Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4284] それはきっと…

宇宙人ですね!?(違)

自分はどうも霊感がないようです。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4285]

性悪猫しゃん、霊感ありそうですよね 
σ(=^‥^=)、全くニャいので、体験を想像するだけでも・・・( ▽|||)サー

σ(=^‥^=)、霊感ないと思うんだけど
飼い猫が出てきちゃいますねぇ・・・
これってもしかして? (=①ω①= )フフフ
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4288]

>>雅さんへ

宇宙人だったら宇宙船のっとって地球外逃亡したい(≧∇≦)b
霊感なくても幽霊みたりっていうのはあったりするんだと思うのです
だって、怖い話しにでてくる人の体験談ってもとは霊感なんてないって人の方が多くないですか?(゚~゚)


>>かぎしっぽさんへ

猫でてくるよね(´∇`)ケラケラ
私も玄関にはいなかったけど、いつもの場所に猫がいました^^
これって有るにはいるのかな~?!ノ(´д`*)
でも、まだ見たことないので助かってますwww
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C9606] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/635-e5700b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥居の下

死国のE県に行った時の話しをしよう

市内はあまり高い建物もなく
道路を走っていてもある程度見渡すことができた
その時赤くて大きな鳥居が目に入ったのだ
それはとにかく大きくどうやら道路を通しているらしい
そっちに行くとは思わずにみていたら
車は鳥居の方向に曲がった
あの下を通るのか・・・
なんとなくそう思った
距離はそんなに遠くなくあっという間に鳥居の下にきた時だった

左肩をきゅっと掴まれた感覚が走った

長時間車に乗っていたので肩でもこったのかな

その時はそう思っただけだった
鳥居の下をくぐってもその先に何かがあったわけでもなく
車内からみただけなので詳しいことはわからない
そのまま岐路についた

その夜にはすっかりそのことは忘れていた

部屋に行くドアの前が気になって仕方なかった
部屋にいても開けたドアがとにかく気になる
ドアの向こうはリビングで明るい
怖い要素なんて一つもない
試しにドアの仕切りのところに立ち止まってみた
胸がドキドキしてくる
なんだか落ち着かないのだ
そしてそこから部屋に入るとおさまる
が、ドアの向こうが気になる

猫がいるのでドアはトイレに行くために開けて寝る
それも少しの隙間というものはちょっとした心理で
恐怖感を煽る気がする
なので大きく開けて圧迫感はなくしているのだが、
妙に落ち着かない
寝ようと電気を消して寝ていても
視線を感じるというのはこのことだろうか
とにかくそっちを見えないようにして寝ていた

ふと、夜中に目を覚ました
するとひたひたという足音が聞こえる
そしてドアのところで止まる
しかし、その足音は軽くむしろ猫の足音に近い

だが、猫はちゃんと私の腕枕で爆睡していた
その時はまだ黒い方の猫はいなかった
特にすごい恐怖感は不思議となかった
ただ、何の音なのかが気になるだけ
そして確かめることなく再び眠りについた

しばらくその奇妙な感覚は続いていた
そこを通るたびに鼓動は早くなり
立ち止まるとさらにバクバクといっていた
焦りにも似た感覚

思い出した!!

以前引越しの時に味わった感覚と同じだ
その話はここ
そこにいることが居心地が悪い
ただ、それだけのことだけど
確かにそれは同じだった

そして特に何か不幸な出来事があったとか、
変わったことがあったとか
見えたとか
そんなことがないまま数日が過ぎた

なんだか空気がよどんでる気がして(もちろん換気はしている)
窓も開け放ち、ドアの入り口付近を拭いてみた
すると体がふあっと軽くなる感じがして
そのまま動悸もおさまった

いなくなった・・・・

なんとなくそう思った

しかし足音はたまに聞こえるんだけどね
これはそんな話し




有名な霊感があるか調べる方法は続きから
目を閉じて玄関の前にいる自分を思い浮かべてください
そしてそのまま家の中に入り
すべての部屋を回り
戸をすべて開けて閉めていって
再び玄関からでてください




終わりましたか?

では↓を反転してください
結果がわかります

家に入ってでてくるまでに
人や動物その他のものに遭遇しましたか?
何も出会わなかったという人は霊感がないそうです
そして出合った、または出合った時に何かされた
例えば噛まれたとか
そういう場合噛まれた体の場所に異変があれば確実に霊感があるそうです

が、・・・・どうだったでしょう?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C4284] それはきっと…

宇宙人ですね!?(違)

自分はどうも霊感がないようです。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4285]

性悪猫しゃん、霊感ありそうですよね 
σ(=^‥^=)、全くニャいので、体験を想像するだけでも・・・( ▽|||)サー

σ(=^‥^=)、霊感ないと思うんだけど
飼い猫が出てきちゃいますねぇ・・・
これってもしかして? (=①ω①= )フフフ
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4288]

>>雅さんへ

宇宙人だったら宇宙船のっとって地球外逃亡したい(≧∇≦)b
霊感なくても幽霊みたりっていうのはあったりするんだと思うのです
だって、怖い話しにでてくる人の体験談ってもとは霊感なんてないって人の方が多くないですか?(゚~゚)


>>かぎしっぽさんへ

猫でてくるよね(´∇`)ケラケラ
私も玄関にはいなかったけど、いつもの場所に猫がいました^^
これって有るにはいるのかな~?!ノ(´д`*)
でも、まだ見たことないので助かってますwww
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C9606] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/635-e5700b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



