Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4265] 葉っぱ♪

ありさのすけちゃん、はっぱが食べたかったの?
さっき、水遣りをしていたら、アマガエルが出て来ましたヨ~。
たまちゃんに見つからないうちに、植え込みに逃げていきました。
ありさのすけちゃんもアマガエルと遭遇したら、欲しい♪って言うかなあ?

[C4266]

凄 い 迫 力 !
撮影のための根気に惚れたww
飛びつく瞬間を捉えた衝撃の写真ーっ!

ニャオンニャオン!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4269]

緑は葉っぱなの?
流石猫の瞬発力!
でも、しずべえは瞬発力なさそう^^
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4270]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
爪たてられちゃいましたか
時々、プスッと入っちゃうこともあるんですよね・・・

ヒコウぢゃなくてよかった(。´・ω・)(・д・`。)ネェー 
あべしぃ!!! (内閣総理大臣じゃありません)
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 
なんてな ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4273]

>>たまママさんへ

ベランダ栽培してるねこじゃらしが欲しくて欲しくてたまらないんですよw
毎日窓の傍に行っては「だせ」っていうし、私がベランダにでて入ってくると「葉っぱは?どこ?ちょうだい!!」ってうるさいんですw
手すりの上に飛び乗るので危ないから目が放せないのでほったらかしにできません><
なのでちょっと急いでる時は葉っぱを取ってきてあげてるんですが、入ってきたと同時に手を掴んで立ち上がってこれ↑常態(;´∀`)
カエルはみたことないけど、きっと狙いますねw
ヤモリは「くれ」って騒いでましたよ(´∇`)


>>やなせさんへ

これはがしっと掴まれているので撮るのは簡単だったw
しかも、毎回この動作をするので想定内なのですwww
しかし、全部の爪がにょにょにょってでてきて手に食い込んでくるのと、全体重で引き寄せるのでかなり力が必要です(´∀`*)ウフフ


>>マイトさんへ

ねこじゃらしの葉っぱですw
これは瞬発力というよりも、引き寄せる力がすごい!!
といった感じです(´∇`)
手を掴んで引き寄せて食べてるんですw
しずべえにあげようとしてもその調子で食べられますよ^^;
後ろにぽけらっとしたしずべえが写ってますがいつもこんな感じですw


>>かぎしっぽさんへ

寝る前のモミモミがあるので爪は切ってるんだけど、力いっぱい引き寄せられましたwwww
だからイタイw

性悪猫!おまいまもう死んでいる m9っ`Д´)
ばぁかなふぁ、へ、うっそあひゃ安陪氏wkb
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懐かしい遊びを思い出したwwww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/632-669a8f2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くれΨ(`◇´)Ψ

20061003195743
ガシッと手に爪をたてられた(/_・、)イタイ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C4265] 葉っぱ♪

ありさのすけちゃん、はっぱが食べたかったの?
さっき、水遣りをしていたら、アマガエルが出て来ましたヨ~。
たまちゃんに見つからないうちに、植え込みに逃げていきました。
ありさのすけちゃんもアマガエルと遭遇したら、欲しい♪って言うかなあ?

[C4266]

凄 い 迫 力 !
撮影のための根気に惚れたww
飛びつく瞬間を捉えた衝撃の写真ーっ!

ニャオンニャオン!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4269]

緑は葉っぱなの?
流石猫の瞬発力!
でも、しずべえは瞬発力なさそう^^
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4270]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
爪たてられちゃいましたか
時々、プスッと入っちゃうこともあるんですよね・・・

ヒコウぢゃなくてよかった(。´・ω・)(・д・`。)ネェー 
あべしぃ!!! (内閣総理大臣じゃありません)
(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 
なんてな ヾ(^-д-^)ぉぃぉぃ
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4273]

>>たまママさんへ

ベランダ栽培してるねこじゃらしが欲しくて欲しくてたまらないんですよw
毎日窓の傍に行っては「だせ」っていうし、私がベランダにでて入ってくると「葉っぱは?どこ?ちょうだい!!」ってうるさいんですw
手すりの上に飛び乗るので危ないから目が放せないのでほったらかしにできません><
なのでちょっと急いでる時は葉っぱを取ってきてあげてるんですが、入ってきたと同時に手を掴んで立ち上がってこれ↑常態(;´∀`)
カエルはみたことないけど、きっと狙いますねw
ヤモリは「くれ」って騒いでましたよ(´∇`)


>>やなせさんへ

これはがしっと掴まれているので撮るのは簡単だったw
しかも、毎回この動作をするので想定内なのですwww
しかし、全部の爪がにょにょにょってでてきて手に食い込んでくるのと、全体重で引き寄せるのでかなり力が必要です(´∀`*)ウフフ


>>マイトさんへ

ねこじゃらしの葉っぱですw
これは瞬発力というよりも、引き寄せる力がすごい!!
といった感じです(´∇`)
手を掴んで引き寄せて食べてるんですw
しずべえにあげようとしてもその調子で食べられますよ^^;
後ろにぽけらっとしたしずべえが写ってますがいつもこんな感じですw


>>かぎしっぽさんへ

寝る前のモミモミがあるので爪は切ってるんだけど、力いっぱい引き寄せられましたwwww
だからイタイw

性悪猫!おまいまもう死んでいる m9っ`Д´)
ばぁかなふぁ、へ、うっそあひゃ安陪氏wkb
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懐かしい遊びを思い出したwwww
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/632-669a8f2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



