Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4257]

夢見る少女・・・
なんかステキな言い回しであると同時に
ちょっと怖かったりするかも・・・

って、猫人間だったりしちゃうし
ピーターパンシンドロームとかもあったりしちゃう
σ(=^‥^=)にいえる事じゃないってね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4259]

>>かぎしっぽさんへ

>夢見る少女
かいつまんで言うと「変態」ですw
名前付ける時はちゃんと考えてつけてくれないと
困るよねwww(-ωー)←そういうお前も猫の名前安直につけてるやろwww
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4260] 夢見る少女

いいぢゃありませんか。
わたしなんて診断結果がわがままですからねっ
なんのオチもありゃーしないってなもんで・・・しくしく・・・
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4261]

>>タイタンさんへ

いいんでしょうかw?!
なんだか危ないイタスな人みたいでwww(;´∀`)
まぁそうなんだけどw(*´∀`)アハハン♪
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4263]

>新しいこと、より広い世界、他人とは少し違った個性的な世界にあこがれる、夢見る少女
フラグ立ったww
あらかさまにジブリ映画の主人公の少女ですwwウヒョww

>普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。
華やかさってのが気になるww
>地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。
猫の服が必須☆

>男の内面的な心理的なカッコ良さに気づく
つまり心を読むスタンドが必要っ(ry
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4264] 夢見る少女♪

なぜか、私も夢見る少女と出ましたヨ~(笑)
(*^o^)/\(^-^*) 一緒だあ!
でもでも、どうして、旧姓なんでしょうね~(^_^;)
生まれ持った性格という事なんでしょうかね~。
ま、なんにしても、まだまだ、少女と言ってくださる場所があるというのは、嬉しい事です(笑)。

[C4267]

夢見る少女とはやりますねww
笑いましたwwww

>自分にはまったことには積極的です

何か近いものを感じますww
僕もどちらかと言うと好きなことしかやらない奴です(`・ω・´)b
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4268]

成人してから夢見る少女いわれれもね^^;
占いって誰にでも当たるような当たり障りのない答えが帰ってくることが多いです。しかし上手く調子に乗りましたね
^^
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4272]

>>やなせさんへ

>あらかさまにジブリ映画の主人公の少女ですwwウヒョww
監督になったら主演で 映 画 化 決 定 (゚∀゚)
でも、そのころにはおばあちゃんだよwwww('A`)
あ、でも、ハウルのようなのも あ り?!

>猫の服が必須☆
ぬこなら可!そこがツボポイント(´∇`)
わかってるぅ!

>つまり心を読むスタンドが必要っ(ry
修行にいってくるおっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)


>>たまママさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いっしょにジブリ出演できますよw

>でもでも、どうして、旧姓なんでしょうね~(^_^;)
そういえば書いてましたね~
姓名判断だからでしょうか?!
画数とかでみるから??
よく知らないwwww(;^ω^)


>>パープルさんへ

ネタの為にでた結果のようでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

好きなことしか必死にならないので偏った知識が身についてしまった罠wwwww
世間じゃそれをヲタクとよぶんだぜぇwwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>>マイトさんへ

いつまでも少女でいいんですYO( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
病は気からっていうでしょw

調子に乗るのは得意ですからwwww(*^ー゚)b
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T121] タイタンさんの性格は

友人が勧めてくれた性格診断をやってみました。(もちろん本名で)ちなみに文中に出てくる [? ] 内は、診断を見ての独り言です。**********【性格診断】地画-4 画 内画-5画 (+)はっきりしている・変化に敏感・しっかりした夢・自由な発想(-
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/631-3c855a1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢見る少女

鋭い目線で突っ込み面白い記事を読ませてくれるタイタンさん
のところで姓名判断をやっていた
面白そうだったので試しにやってみた(ノ´∀`*)


「性悪猫」さんはこんな人
新しいこと、より広い世界、他人とは少し違った個性的な世界にあこがれる夢見る少女です←ktkr!!
自分にはまったことには積極的です。←はまったことというか好きなことにはもう夢中
世の中じゃそれを怠け者と呼ぶんだぜぇー♪

女性特有のかわいらしさと、個性を発揮できる環境での負けず嫌いの向上心を活かさない手はありません。←工エエェェ(´д`)ェェエエ工早く言ってよぉ
平凡な環境では、特質は活かされません。←!∑(゜∀゜)じゃネトでw
せっかちなところがありますので、←いつも言われる。。。(;・∀・)
単なる空想でなく、現実化できる夢を落ち着いて計画していく姿勢が必要です。←妄想狂かよっΣ(・Д・ノ)ノ
自我が強いところが気になります。←ちっとも気にしませんでした


かいつまんでいうと。。。
夢見る少女っ!!σ(゜∀。)

みんな聞いたか?!
相川七瀬の歌なんか歌うんじゃないぞぉおおお

「性悪猫」さんに気に入られるには?←「どうでもいい」っておいっ!そこ×クリックしないでww ヽ(`д´;)/
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。←人のセンスをどうこう言えるほどのものではないですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また、前向きで常に新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。←当たってるっ!!
また、個人の意識が強いので、個人としてしっかり評価してあげることが必要です。調子に乗って頑張ってくれます。

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""
おっしゃるとおりでつ・・・_| ̄|○←お調子者


(あなたの恋愛)
あなたは、新しい変化や夢・自由・より広い世界にあこがれる夢見多き幼い少女の性格を持っています。←ょぅι゛ょ(ry汗
新しい世界の情報や新しい環境に常に関心を持って行動します。また自我が強く他人とは少し違ったことに興味を持つとともに自分が個人として評価されたい気持ちの強い人です。男性に対しては、カッコ良くて、夢を見させてくれるムードのある恋のできる男性でないと気が済みません。少女の頃ははっきりいってミーハ-です。地味で生活感を感じる現実的な恋といったことはあなたには許されません。←おかえりなさいませごしゅじんさまぁってか?!
そこで,あなたはカッコ良くて上手にムードを演出してくれるフェミニストの男性にはだまされてしまうことがありそうです。←おいらホストはきらいなんだけどな。。。
あなたの個性を尊重してくれておだてられるとつい深追いしてしまいそうです。あなたは,いつまでもムードに流されていてはいけません。早く大人になることです。←だ が こ と わ る!!
夢と現実の分別を持つようにしてください。←ごりおし?!
現実をしっかり踏まえることのできたあなたの結婚運は良いのです。表面的なカッコ良さでなく男の内面的な心理的なカッコ良さに気づくことが大切です。あなたは、わがままな性格を出しすぎると男性とぶつかってしまうことになります。大切な人を失ってしまうかもしれません。あなたの個性を認めてくれ、せっかちなあなたをやさしく見守ってくれる男性があなたには理想的です。


(;;;゚Д゚)・・・しっかし、誰このバカ女っ


・_| ̄|○・・・オレだよ


懐の深い人キボン|ω・`) にゅ!

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|上から強い電波がでてます|
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

他にもいろんな診断がありますた
名前付けるのも簡単な「命名くん」なんてものもΣ(・Д・ノ)ノ

9件のコメント

[C4257]

夢見る少女・・・
なんかステキな言い回しであると同時に
ちょっと怖かったりするかも・・・

って、猫人間だったりしちゃうし
ピーターパンシンドロームとかもあったりしちゃう
σ(=^‥^=)にいえる事じゃないってね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4259]

>>かぎしっぽさんへ

>夢見る少女
かいつまんで言うと「変態」ですw
名前付ける時はちゃんと考えてつけてくれないと
困るよねwww(-ωー)←そういうお前も猫の名前安直につけてるやろwww
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4260] 夢見る少女

いいぢゃありませんか。
わたしなんて診断結果がわがままですからねっ
なんのオチもありゃーしないってなもんで・・・しくしく・・・
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4261]

>>タイタンさんへ

いいんでしょうかw?!
なんだか危ないイタスな人みたいでwww(;´∀`)
まぁそうなんだけどw(*´∀`)アハハン♪
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4263]

>新しいこと、より広い世界、他人とは少し違った個性的な世界にあこがれる、夢見る少女
フラグ立ったww
あらかさまにジブリ映画の主人公の少女ですwwウヒョww

>普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。
華やかさってのが気になるww
>地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。
猫の服が必須☆

>男の内面的な心理的なカッコ良さに気づく
つまり心を読むスタンドが必要っ(ry
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4264] 夢見る少女♪

なぜか、私も夢見る少女と出ましたヨ~(笑)
(*^o^)/\(^-^*) 一緒だあ!
でもでも、どうして、旧姓なんでしょうね~(^_^;)
生まれ持った性格という事なんでしょうかね~。
ま、なんにしても、まだまだ、少女と言ってくださる場所があるというのは、嬉しい事です(笑)。

[C4267]

夢見る少女とはやりますねww
笑いましたwwww

>自分にはまったことには積極的です

何か近いものを感じますww
僕もどちらかと言うと好きなことしかやらない奴です(`・ω・´)b
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4268]

成人してから夢見る少女いわれれもね^^;
占いって誰にでも当たるような当たり障りのない答えが帰ってくることが多いです。しかし上手く調子に乗りましたね
^^
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4272]

>>やなせさんへ

>あらかさまにジブリ映画の主人公の少女ですwwウヒョww
監督になったら主演で 映 画 化 決 定 (゚∀゚)
でも、そのころにはおばあちゃんだよwwww('A`)
あ、でも、ハウルのようなのも あ り?!

>猫の服が必須☆
ぬこなら可!そこがツボポイント(´∇`)
わかってるぅ!

>つまり心を読むスタンドが必要っ(ry
修行にいってくるおっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)


>>たまママさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いっしょにジブリ出演できますよw

>でもでも、どうして、旧姓なんでしょうね~(^_^;)
そういえば書いてましたね~
姓名判断だからでしょうか?!
画数とかでみるから??
よく知らないwwww(;^ω^)


>>パープルさんへ

ネタの為にでた結果のようでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

好きなことしか必死にならないので偏った知識が身についてしまった罠wwwww
世間じゃそれをヲタクとよぶんだぜぇwwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>>マイトさんへ

いつまでも少女でいいんですYO( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
病は気からっていうでしょw

調子に乗るのは得意ですからwwww(*^ー゚)b
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T121] タイタンさんの性格は

友人が勧めてくれた性格診断をやってみました。(もちろん本名で)ちなみに文中に出てくる [? ] 内は、診断を見ての独り言です。**********【性格診断】地画-4 画 内画-5画 (+)はっきりしている・変化に敏感・しっかりした夢・自由な発想(-
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/631-3c855a1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



