Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4222] 呼ばれて飛び出て

はあい~♪呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
だれか、くしゃみした・・・・・?
ほ~、私は凶ばかりでしたヨ~ン。
今日はちょっと気をつけなくっちゃ♪

[C4224]

>>たまママさんへ

∩゚∀゚∩アヒョ
よんだのは「大阪のおばちゃん」なのに「大阪のマダァム~」が現われたっ!!
性悪猫はうきうきした!
byドラクエ風

占いはいい時だけ覚えてればいいのだ m9(・∀・)ビシッ!!
悪い結果の時は忘れて眠ればいいのさw
(・ε・)キニシナイ!!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4226]

シルバニアファミリー、可愛いよねぇ 
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

最近見ないような気がしてたんだけど
しっかりあったのね (*^▽^*)

σ(=^‥^=)の見てみたら
かぎしっぽの77%は波動で出来ています
かぎしっぽの13%はネズミで出来ています
かぎしっぽの7%はシマネコで出来ています
かぎしっぽの3%はキツネファミリーで出来ています

だってぇ

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
77%波動って・・・・ 
もう少しで波動砲が撃てちゃうのかな? (=①ω①= )フフフ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4227] 転生

>性悪猫の4%はLIGHTな自分を見せかけだと思っています
>性悪猫の1%はちょこっとCHAOSだと思っています

つーことはニュートラルってことかしら?
メガテンまたやりたいな~
ちなみにSFのシリーズ持っているのですが、PS用のソフト(ⅠとⅡがドッキングしたやつ)を買う価値はあると思いますか?内容いっしょだよね。

[C4230]

>性悪猫の53%はぬおおおおーで出来ています
ここは面白いインターネッツですねwwww

あ、ワッフル食いてぇ(´▽`*)
ワッフルワッフル! 
ジブリキャラ解析と最後の占いが両方とも2項目しかないww

>アニメーションgif
な、なんだってーっ! 動くのだな(`・ω・´)ニヤニヤ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4232]

>>かぎしっぽさんへ

波動砲撃てますね(´∇`)ケラケラ
やっぱり、設定した時に半分しか成分を入力してなかったんでシルバニア以外の成分が流出してますね(;・∀・)
しかも大半をしめるものがほとんど。。。
うん、今度はがんがってみるw

>7%はシマネコで出来ています
でも猫成分やっぱり入ってますね^^v


>>マイトさんへ

SFのシリーズはやったことがないのでよくわからないんです><
これからやるなら今私がやっているPS2「ノクターン」をオススメします^^v
面白いし、なにより中古ソフトが安い!
ペルソナはゲームが紛失しました('A`)(途中までしかやってなかったんだけど)
PSはゲーム機もってないです><
ソウルハッカーズは面白かったです(たぶんPS用あると思う。。。

>つーことはニュートラルってことかしら?
たぶんそうかも(;・∀・)




  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4233]

>>やなせさんへ

2種類しかでないのかと思っていたら、人によっては4つだったりするみたい(´∇`)ケラケラ
よりによって、巨神兵がメインで構成されてることになるとはwwwww

>な、なんだってーっ! 動くのだな(`・ω・´)ニヤニヤ
ブログをみるとわかる
( ゚д゚)ハッ!文字が少ない。。。
それがこのブログクオリティー('A`)b
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/626-f55b523f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シルバニア解析

シルバニアがスキだ
中に入り込みたいくらいスキだ
ミケネコさんと結婚したくらいスキだ
最近シルバニアの森の開拓が進み
街になり、マーケットや美容院までできた
森の動物達から普通の動物たちに侵略されているのが気になる
茶色いクマさんから普通のクマさん
ネズミさんも様変わり
ちょっと寂しい(´・ω・`)
sirubania


なので成分解析つくってみた
シルバニアファミリーでm9(^Д^)
でも成分が足りなかった分は自動補給なのさ


シルバニア解析





シルバニア解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の76%は保存料で出来ています
性悪猫の8%は灯りの灯る大きなお家で出来ています
性悪猫の8%はマロンイヌで出来ています
性悪猫の4%はわたウサギで出来ています
性悪猫の4%はキツネファミリーで出来ています






シルバニア解析





ちゃんと名前を入れても変化するwww

性悪猫と入力するもタューュヌュ !∑(゜∀゜)
シルバニア解析によるタューュヌュの解析結果
タューュヌュの45%はかわいさで出来ています
タューュヌュの42%はるんるん遠足セットで出来ています
タューュヌュの8%はネズミで出来ています
タューュヌュの3%はクマで出来ています
タューュヌュの2%はくるみリスで出来ています

成分解析メイカー
で簡単に作れる
だけど100個成分入力はきつい(;´Д`)
半分で挫折・・・_| ̄|○次回はがんがる

やったことある人も多いかもしれない
他の成分分析で遊んでみたお♪

他人解析
性悪猫の親友であるごまの綿密な解析結果
性悪猫の親友であるごまの68%は呪詛で出来ています
性悪猫の親友であるごまの27%は陰謀で出来ています
性悪猫の親友であるごまの3%は気の迷いで出来ています
性悪猫の親友であるごまの2%はマイナスイオンで出来ています

ごまがこんなにダークだったなんて。。。(;・∀・)
女神転生でいうとこのDARK系(妖獣)といったとこか?!

ドラクエ成分解析

ドラクエ成分解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の53%はぬおおおおーで出来ています
性悪猫の23%はガボ で出来ています
性悪猫の9%は遊び人で出来ています
性悪猫の8%は戦士で出来ています
性悪猫の7%はバラモス戦でバシルーラで出来ています

ぬおおおおーって。。。( ゚Д゚)ポカーン

VIP成分解析
VIP成分解析( ^ω^)による性悪猫の解析結果
性悪猫の67%は久々にワロタで出来ています
性悪猫の20%はあるあるwwwで出来ています
性悪猫の8%はkskで出来ています
性悪猫の5%はwwwwwwwで出来ています

全部あるあるwwwwwっうぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3による性悪猫の解析結果
性悪猫の66%はワッフルワッフルで出来ています
性悪猫の23%は今北産業で出来ています
性悪猫の6%は( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!で出来ています
性悪猫の4%は( ^ω^)で出来ています
性悪猫の1%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ワッフルワッフル!

女神転生解析

女神転生解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の63%はペルソナシリーズでサタンやルシファーが使えるまでにはなかなか至らないと思っています
性悪猫の25%はワープフィールドで稼ぐのは無理!と思っています
性悪猫の7%は実はデスバウンドが放てると思っています
性悪猫の4%はLIGHTな自分を見せかけだと思っています
性悪猫の1%はちょこっとCHAOSだと思っています

みたんかーーーっ!!
私がゲームしてるとこみてたんかーっっ(;・∀・)

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2
VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2による性悪猫の解析結果
性悪猫の53%はうわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・で出来ています
性悪猫の33%はVIP STARで出来ています
性悪猫の9%は( ^ω^)で出来ています
性悪猫の5%は>>100で出来ています

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの比率がうpしたお

のだめ成分解析

のだめ成分解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の63%はロレンツォで出来ています
性悪猫の18%は三木清良で出来ています
性悪猫の9%は奥山真澄で出来ています
性悪猫の8%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています
性悪猫の2%はで出来ています

この秋の月9になる漫画原作ドラマここみながらチェックするとなお面白いかも

なんか変態ばかりなり・・・

ジブリキャラ解析

ジブリキャラ解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の97%は巨神兵で出来ています
性悪猫の3%はメイで出来ています

ちょwwwwwおま ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
巨神兵とメイだけかよっ

海賊成分分析

海賊成分分析による性悪猫の解析結果
性悪猫の69%はミスリルで出来ています
性悪猫の22%はウソップで出来ています
性悪猫の6%はゾロで出来ています
性悪猫の2%はサンジで出来ています
性悪猫の1%はニコ・ロビンで出来ています

ミスリル・・・・ひとじゃないよね?すでに
さらにはなっぷーーーー∩゚∀゚∩アヒョ

ブロガー解析

ブロガー解析機による性悪猫の解析結果
性悪猫の87%はアニメーションgifで出来ています
性悪猫の6%は生協の白石さんで出来ています
性悪猫の3%はみらので出来ています
性悪猫の3%は炎上で出来ています
性悪猫の01%はトラックバックで出来ています

ブロガーならやっておかないとね(* ^ー゚)



gifかよっΣ(゚Д゚)


あ、そうそう占いもやってみたんだー
ここ

2006年09月28日の性悪猫の成分解析占い結果
性悪猫の99%は大吉で構成されます
性悪猫の1%は半吉で構成されます

ラッキーアイテムは「大阪のおばちゃん」です


大阪のおばちゃんカモォォォォン!щ(゚▽゚щ)

7件のコメント

[C4222] 呼ばれて飛び出て

はあい~♪呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
だれか、くしゃみした・・・・・?
ほ~、私は凶ばかりでしたヨ~ン。
今日はちょっと気をつけなくっちゃ♪

[C4224]

>>たまママさんへ

∩゚∀゚∩アヒョ
よんだのは「大阪のおばちゃん」なのに「大阪のマダァム~」が現われたっ!!
性悪猫はうきうきした!
byドラクエ風

占いはいい時だけ覚えてればいいのだ m9(・∀・)ビシッ!!
悪い結果の時は忘れて眠ればいいのさw
(・ε・)キニシナイ!!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4226]

シルバニアファミリー、可愛いよねぇ 
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

最近見ないような気がしてたんだけど
しっかりあったのね (*^▽^*)

σ(=^‥^=)の見てみたら
かぎしっぽの77%は波動で出来ています
かぎしっぽの13%はネズミで出来ています
かぎしっぽの7%はシマネコで出来ています
かぎしっぽの3%はキツネファミリーで出来ています

だってぇ

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
77%波動って・・・・ 
もう少しで波動砲が撃てちゃうのかな? (=①ω①= )フフフ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4227] 転生

>性悪猫の4%はLIGHTな自分を見せかけだと思っています
>性悪猫の1%はちょこっとCHAOSだと思っています

つーことはニュートラルってことかしら?
メガテンまたやりたいな~
ちなみにSFのシリーズ持っているのですが、PS用のソフト(ⅠとⅡがドッキングしたやつ)を買う価値はあると思いますか?内容いっしょだよね。

[C4230]

>性悪猫の53%はぬおおおおーで出来ています
ここは面白いインターネッツですねwwww

あ、ワッフル食いてぇ(´▽`*)
ワッフルワッフル! 
ジブリキャラ解析と最後の占いが両方とも2項目しかないww

>アニメーションgif
な、なんだってーっ! 動くのだな(`・ω・´)ニヤニヤ
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4232]

>>かぎしっぽさんへ

波動砲撃てますね(´∇`)ケラケラ
やっぱり、設定した時に半分しか成分を入力してなかったんでシルバニア以外の成分が流出してますね(;・∀・)
しかも大半をしめるものがほとんど。。。
うん、今度はがんがってみるw

>7%はシマネコで出来ています
でも猫成分やっぱり入ってますね^^v


>>マイトさんへ

SFのシリーズはやったことがないのでよくわからないんです><
これからやるなら今私がやっているPS2「ノクターン」をオススメします^^v
面白いし、なにより中古ソフトが安い!
ペルソナはゲームが紛失しました('A`)(途中までしかやってなかったんだけど)
PSはゲーム機もってないです><
ソウルハッカーズは面白かったです(たぶんPS用あると思う。。。

>つーことはニュートラルってことかしら?
たぶんそうかも(;・∀・)




  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4233]

>>やなせさんへ

2種類しかでないのかと思っていたら、人によっては4つだったりするみたい(´∇`)ケラケラ
よりによって、巨神兵がメインで構成されてることになるとはwwwww

>な、なんだってーっ! 動くのだな(`・ω・´)ニヤニヤ
ブログをみるとわかる
( ゚д゚)ハッ!文字が少ない。。。
それがこのブログクオリティー('A`)b
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/626-f55b523f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



