Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4201]

長谷川拓海と申します。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4203]

ラジオネームのあの短いのでしたら、長谷川久美子でした(._・)ノ コケ

本名ならば長谷川明日香だってエ~~♪
なんだか、楽しくなってきた(笑)。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4205]

石丸明でした。
自分の本名よりもカッコイイ名前に嫉妬!

[C4206]

おはようございます。
長谷川拓海です。
ええ?!としさんもいっしょですやんか!
しかもたまママさんも長谷川?!
うわ~んΣ(´Д`lll)ええかげんやがな~
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4207]

しっぽ かぎ だと緑川明日香になりましたぁ 
w(゚ o ゚ )w オオー! 
“か”があってます(*´艸)(艸`*)ネー

本名だと山下かおる・・・
σ(=^‥^=)も本名に使ってる音が
一つも入ってないかも ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

イングリッシュネーム・・・
あ、あいどんと すぴぃく いんぐりっしゅ
思いつきもしないので、しっぽで
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! すぃっぽとか言われるのも嫌だなあ・・・
解った! 本名のまま、ちゃんと発音できるまで
練習させちゃいましょう (*^m^*) ムフッ
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4210]

>>としさんへ

OH!!Hasegawa∩(・∀・)∩
はっせーがっわwwwww


>>たまママさんへ

またまたHasegawaキタ――(゚∀゚)――!!
ラジオネームが増えたねwwww♪


>>アルさんへ

本名よりもカコイイ名前になるとはwww
恐るべしギャハハハ(≧▽≦)


>>マイトさんへ

同姓同名キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
としさんとマイトさんはもともとの名前の発音が似てるのかもwwww(・∀・)ニヤニヤ

Hasegawaさん大人気に嫉妬w


>>かぎしっぽさんへ

>緑川明日香
なんだか少女漫画の主人公になりそうな悪寒(・∀・)イイ!!

本名でも友達にいそうかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

外人だって発音しにくい名前いっぱいいるもんねー
グィネス・パルトロウだって私は名前言えないよwww><
舌かみそうwwww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4213]

masa104では、浜野 Hamano (seaside field) 雄大 Masahiro (big hero)

えっ?big hero??

本名では、森田 Morita (forest field) 威吹 Ibuki (mighty blow)

かっちょええ・・・・・

runaでは、猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 三千代 Michiyo (three thousand generations)

犬なのに猿・・・・・

[C4214]

?? 一樹 という謎の名前になりますたww
名前と苗字の順番を逆にしても普通の名前が出てくるw
どっちにしろ苗字が「??」になるのが気になる。ぜww

な、なぜクエッションマークなんだぜ?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4215]

>>masa104さんへ

>威吹
カコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、外人さんには発音難しそうな気がしないでもない(´∇`)
ルナちゃんの名前が古風な感じがgood(≧∇≦)b


>>やなせさんへ

このコンピューターをもってしても判別することは不可能だったかーーーーっっ!!!∑(゜∀゜)
ルパンもコンピューターでは解明できなかったらしいお♪←ソースは忘れたwwww
しかし??になる苗字気になるwww(´∇`)ケラケラ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/625-9296a439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしの名前は

あなたのjapanese名が何でなければならないかと常に思ってください。よくもう驚かないでください!男性でも、単に選択する、あるいは女性、あなたの名前およびvoilaを入力する!iはより多くの確実性のために従来のjapanese(姓、1位、与えられた名前、最後)の中で名前オーダーを維持しました!;]

注:これらのうちのいくつかをenglishの中で任意の意味をなすために非常に荒く翻訳しなければなりませんでした。したがって、それは必ずしもリテラルではありません。

楽しんでください!



意味が分かりにくいのはIE翻訳のため(;^ω^)

ようするに外人の名前を日本名に無理やり作り変えようというもの

このサイトで性悪猫を無理やり名前にしてクリックしてみた

Neko Syowaru が↓
猫  性悪    ↓

My japanese name is 井上 Inoue (upon a well) 弓美 Yumi (beautiful bow, as in bow and arrow).
Take your real japanese name generator! today!
Created with Rum and Monkey's Name Generator Generator.



井上弓美という名前に∑∑( ̄□ ̄;)
しかも漢字の意味を英語で説明してくれてるのを読むと
一文字ごとに意味をもっていることも勉強になった
でも。。。。井上弓美って。。。。

誰??!!?!

本名でやっても違う名前になってでてくるから笑える

ちなみに本名でやった結果

長谷川 Hasegawa (long valley river) 恵津子 Etsuko (given child)

になりますた

(゜д゜)<あらやだ!まったく別人っ!

一文字も合ってないのが逆にすげっぇええええ!!
(もちろんHasegawa Etsukoなんて名前ではないです)

これは外国人が対象になっているのですが
こちらを見るとマイケル・ジャクソン→森田聖人になるし、ブリトニー・スピアーズ→吉国優衣、イチロー・スズキ→鈴木一樹になるそうです
(´∇`)ケラケラ

日本人の名前はローマ字で入力すること
そうかと思うと逆もあるようでこちらでは
海外に行った時に日本名だと発音し辛いので「イングリッシュネーム」なるものをつけたりするそうです
しかもつけるのは自由
なんでもOK

最近の日本でも当て字のような名前が増えてきて
聞いてるだけだと「外人?」って思うような名前も多いみたいですが(¬_¬;)

あっちにいっちゃえばこっちのもんと言わんばかりに
好きな名前をつけて呼んでもらえる
もろに趣味が暴露されそうな名前になりそうですね

あなたならなんとなんてつけますか?
もちろんコメントに書いてくよね?!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



9件のコメント

[C4201]

長谷川拓海と申します。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4203]

ラジオネームのあの短いのでしたら、長谷川久美子でした(._・)ノ コケ

本名ならば長谷川明日香だってエ~~♪
なんだか、楽しくなってきた(笑)。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4205]

石丸明でした。
自分の本名よりもカッコイイ名前に嫉妬!

[C4206]

おはようございます。
長谷川拓海です。
ええ?!としさんもいっしょですやんか!
しかもたまママさんも長谷川?!
うわ~んΣ(´Д`lll)ええかげんやがな~
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4207]

しっぽ かぎ だと緑川明日香になりましたぁ 
w(゚ o ゚ )w オオー! 
“か”があってます(*´艸)(艸`*)ネー

本名だと山下かおる・・・
σ(=^‥^=)も本名に使ってる音が
一つも入ってないかも ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

イングリッシュネーム・・・
あ、あいどんと すぴぃく いんぐりっしゅ
思いつきもしないので、しっぽで
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! すぃっぽとか言われるのも嫌だなあ・・・
解った! 本名のまま、ちゃんと発音できるまで
練習させちゃいましょう (*^m^*) ムフッ
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4210]

>>としさんへ

OH!!Hasegawa∩(・∀・)∩
はっせーがっわwwwww


>>たまママさんへ

またまたHasegawaキタ――(゚∀゚)――!!
ラジオネームが増えたねwwww♪


>>アルさんへ

本名よりもカコイイ名前になるとはwww
恐るべしギャハハハ(≧▽≦)


>>マイトさんへ

同姓同名キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
としさんとマイトさんはもともとの名前の発音が似てるのかもwwww(・∀・)ニヤニヤ

Hasegawaさん大人気に嫉妬w


>>かぎしっぽさんへ

>緑川明日香
なんだか少女漫画の主人公になりそうな悪寒(・∀・)イイ!!

本名でも友達にいそうかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

外人だって発音しにくい名前いっぱいいるもんねー
グィネス・パルトロウだって私は名前言えないよwww><
舌かみそうwwww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4213]

masa104では、浜野 Hamano (seaside field) 雄大 Masahiro (big hero)

えっ?big hero??

本名では、森田 Morita (forest field) 威吹 Ibuki (mighty blow)

かっちょええ・・・・・

runaでは、猿渡 Saruwatari (monkey on a crossing bridge) 三千代 Michiyo (three thousand generations)

犬なのに猿・・・・・

[C4214]

?? 一樹 という謎の名前になりますたww
名前と苗字の順番を逆にしても普通の名前が出てくるw
どっちにしろ苗字が「??」になるのが気になる。ぜww

な、なぜクエッションマークなんだぜ?
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4215]

>>masa104さんへ

>威吹
カコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、外人さんには発音難しそうな気がしないでもない(´∇`)
ルナちゃんの名前が古風な感じがgood(≧∇≦)b


>>やなせさんへ

このコンピューターをもってしても判別することは不可能だったかーーーーっっ!!!∑(゜∀゜)
ルパンもコンピューターでは解明できなかったらしいお♪←ソースは忘れたwwww
しかし??になる苗字気になるwww(´∇`)ケラケラ
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/625-9296a439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



