Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4196] 楽しみだお♪

アニメと離れて、ドラマとしてみたら、楽しいかも(*^_^*)
ちょっと高校生に見えない小栗君も、どんな新一を見せてくれるか、楽しみです。
ビデオに録って、突っ込みどころを探しましょう!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4197]

基本的にTV特にドラマは見ませんが、アイデアないのが本音?
漫画だからこそ面白いのに何でもかんでも実写化するのはいただけません。
いっその事、ドラえもんを実写化すればいいのでは?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4199]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
コナンまで実写ですかぁ・・・
σ(=^‥^=)は見られそうにないかも(;^_^A

でも、ココまでアニメやっちゃってるとなると
俳優さんも大変そうですよね
中でも、毛利のオジサン役が一番辛いかもしれませんね・・・
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4202] まさに鬼畜なコメントはこちら↓

毛利さんの麻酔銃で眠るシーンが見れないの!?
腹話術のような眠りの小五郎が見れないの!?

>高校生探偵にみえません><
「アダルティック・命探偵コナン」ってタイトルにすればおk


コナン=新一

犯人はヤス。

↑まさに鬼畜
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4204]

へえ~。何気に「輪舞曲~ロンド」の監督が担当されるんですか。
あのドラマは自分的には神ドラマだったので、
ちょっと期待して見てみようかなあ。

ところで、まず初めのツッコミポイントを発見しました!、
新一くんは出てきても、あの小さくなったコナン君は設定上、出てこない(と思う)のに、
タイトルに「名探偵コナン」を掲げてるんですね~。
まあ、「コナン外伝」ということなのでしょうか。

[C4208]

>>たまママさんへ

なるほど!!
突っ込みどころを探してまた楽しくお話できそうですね(´∇`)
コナンの実写化は初めての試みだしどうなるのかちょっと気になるところもありますw


>>マイトさんへ

ドラマの脚本家不足気味なのかもしれないですねwww
漫画、アニメのドラマ化が多くなってるし^^;
ただ、漫画なら面白いのに実写化してストーリをいじって面白ければいいけど、失敗すると大きいですからね^^;;

ドラえもんの実写化ってどうなるかちょっと楽しみ
やっぱ極めつけはリアルドラえもんでしょw


>かぎしっぽさんへ

小五郎のおっちゃんの声とキャラはすでに確立してるから
難しそうかもしれないですね^^;
新一はなんだかんだと思い出話しの時くらいにしか出てこなくなってるからやりやすいかもwww
めぐれ警部はだれだろう?


>>やなせさんへ

指摘してるシーンは新一がいる時には見られないシーンだΣ(゚Д゚)
となると、小五郎のおっちゃんがでてくるまでもないってことだなw(-_-)←鬼畜

>「アダルティック・命探偵コナン」ってタイトルにすればおk
名前が違ってるwww命探偵新一これでおkwww

>コナン=新一
それはないwwwwwwww

>犯人はヤス。
やっぱりな



>>アルさんへ

>「輪舞曲~ロンド」
このドラマは見たことがないです^^;
監督がいいんですか~
それではストーリーも期待してもいいのかな。。。

>新一くんは出てきても、あの小さくなったコナン君は設定上、出てこない(と思う)のに、
タイトルに「名探偵コナン」を掲げてるんですね~。
(・∀・)ソレダ!!
「高校生探偵工藤新一」でおkwwwww


  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/623-b62605fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実写化ってもうおなかいっぱい

あの人気アニメが実写化
そんな見出しもうおなかいっぱい(;´ρ`)

名探偵コナンスペシャル
しんいち

小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化 日テレ系人気アニメ「名探偵コナン」(月曜・後7時半)が初めて実写ドラマ化されることが11日、分かった。アニメ放送10周年の記念企画で、コナンが薬により小さくなる前の高校生時代を舞台にしたもの。小栗旬(23)がコナンこと工藤新一役、黒川智花(16)が幼なじみの毛利蘭を演じる。「工藤新一への挑戦状~さよならまでのプロローグ~」という題名で、今秋放送される。

 制作の読売テレビは10周年を前にした昨年末、企画の検討に入り、実写ドラマ化を打ち出した。コナン少年は小学1年生という設定であることから、薬を飲まされ、小さくなる前の高校生時代にスポットをあて、天才高校生探偵だった工藤新一と幼なじみの毛利蘭の2人を軸にしたオリジナルを考えた。

 制作サイドは「アニメとは違う世界観を見せたかった。コナン以前の“エピソードゼロ”を描くことで、その世界を広げ、アニメと実写で共存していければ」と話している。

 “コナン”役には、原作の青山剛昌さんの希望で、映画「ウォーターズ」で主演した小栗旬が決定。小栗は「青山先生の作品は『YAIBA』に始まり、『4番サード』、『まじっく快斗』、『青山剛昌短編集』にいたるまで読んでいた。ファンなので、恥じぬよう頑張ります」。小学生時代からのコナンファンという黒川も「お話を聞いた時はとてもうれしかったです。私にしか演じられない“蘭ちゃん”を演じたい」と意気込んでいる。

 脚本は「輪舞曲~ロンド」や「六千人の命のビザ」を手がけた渡邉睦月さん。天才高校生探偵として、マスコミにも取り上げられる工藤新一のもとに、「修学旅行中にクラスメートを誘拐する」との予告が届いたことから、新一がその犯人捜しをするというストーリー。新一と蘭のほか、アニメでもおなじみの、クラスメートのその子、蘭の父親で探偵の毛利小五郎(陣内孝則)も登場する。
(2006年7月12日06時02分 スポーツ報知)



どう見ても高校生探偵にみえません><


今回始まるドラマ「アンナさんのおまめ」
アンナさんのおまめ 1 (1) アンナさんのおまめ 1 (1)
鈴木 由美子 (2003/01/10)
講談社
この商品の詳細を見る

「さかな」こと主役のリリ役(左)はベッキーなんだって
私はこの役サ○エリ以外いないと確信してるんだけどな。。。





6件のコメント

[C4196] 楽しみだお♪

アニメと離れて、ドラマとしてみたら、楽しいかも(*^_^*)
ちょっと高校生に見えない小栗君も、どんな新一を見せてくれるか、楽しみです。
ビデオに録って、突っ込みどころを探しましょう!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4197]

基本的にTV特にドラマは見ませんが、アイデアないのが本音?
漫画だからこそ面白いのに何でもかんでも実写化するのはいただけません。
いっその事、ドラえもんを実写化すればいいのでは?
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4199]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
コナンまで実写ですかぁ・・・
σ(=^‥^=)は見られそうにないかも(;^_^A

でも、ココまでアニメやっちゃってるとなると
俳優さんも大変そうですよね
中でも、毛利のオジサン役が一番辛いかもしれませんね・・・
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4202] まさに鬼畜なコメントはこちら↓

毛利さんの麻酔銃で眠るシーンが見れないの!?
腹話術のような眠りの小五郎が見れないの!?

>高校生探偵にみえません><
「アダルティック・命探偵コナン」ってタイトルにすればおk


コナン=新一

犯人はヤス。

↑まさに鬼畜
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4204]

へえ~。何気に「輪舞曲~ロンド」の監督が担当されるんですか。
あのドラマは自分的には神ドラマだったので、
ちょっと期待して見てみようかなあ。

ところで、まず初めのツッコミポイントを発見しました!、
新一くんは出てきても、あの小さくなったコナン君は設定上、出てこない(と思う)のに、
タイトルに「名探偵コナン」を掲げてるんですね~。
まあ、「コナン外伝」ということなのでしょうか。

[C4208]

>>たまママさんへ

なるほど!!
突っ込みどころを探してまた楽しくお話できそうですね(´∇`)
コナンの実写化は初めての試みだしどうなるのかちょっと気になるところもありますw


>>マイトさんへ

ドラマの脚本家不足気味なのかもしれないですねwww
漫画、アニメのドラマ化が多くなってるし^^;
ただ、漫画なら面白いのに実写化してストーリをいじって面白ければいいけど、失敗すると大きいですからね^^;;

ドラえもんの実写化ってどうなるかちょっと楽しみ
やっぱ極めつけはリアルドラえもんでしょw


>かぎしっぽさんへ

小五郎のおっちゃんの声とキャラはすでに確立してるから
難しそうかもしれないですね^^;
新一はなんだかんだと思い出話しの時くらいにしか出てこなくなってるからやりやすいかもwww
めぐれ警部はだれだろう?


>>やなせさんへ

指摘してるシーンは新一がいる時には見られないシーンだΣ(゚Д゚)
となると、小五郎のおっちゃんがでてくるまでもないってことだなw(-_-)←鬼畜

>「アダルティック・命探偵コナン」ってタイトルにすればおk
名前が違ってるwww命探偵新一これでおkwww

>コナン=新一
それはないwwwwwwww

>犯人はヤス。
やっぱりな



>>アルさんへ

>「輪舞曲~ロンド」
このドラマは見たことがないです^^;
監督がいいんですか~
それではストーリーも期待してもいいのかな。。。

>新一くんは出てきても、あの小さくなったコナン君は設定上、出てこない(と思う)のに、
タイトルに「名探偵コナン」を掲げてるんですね~。
(・∀・)ソレダ!!
「高校生探偵工藤新一」でおkwwwww


  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/623-b62605fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



