Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4192] ちゃんと聞いてる~♪

私にも、ちゃんと理解しているように、見えます♪♪
ご飯の時は、こうしてお皿のところで、待ってるんですね~d(^-^)ネ!
たまちゃんの噂話をすると、どこからか出てきて、「あんた達、今あたしのこと、なんか言ってたでしょ?」とすごまれますヨ~(×_×)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4195]

>>たまママさんへ

猫たちって理解してますよねw
それにしかったりしてもわかっているから
ぷいっってどこかに行ったりします(´∇`)ケラケラ
そうそう名前の区別もちゃんとしてるんですよw
自分が呼ばれたら起きるけど違う名前では起きなかったという検証済み(*^ー゚)b

このお皿はかつおぶしあげる時だけのものなんですが、ちゃんと分かってますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4198]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ネコって請求事項で泣き方違いますよ(*´艸)(艸`*)ネー
しかも、ちゃんと会話が成り立ってるじゃないですか o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすが性悪猫しゃん (=^・・^=)bグッ!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4200]

声が聞けたーーっ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キケター!
しかも2匹とも寄ってきたwwwwwwwww

>NEKO用ヘッドフォン
猫スパイを想像してしまったw それはヘッドセット(ry
実は民家に多く紛れ込ませた某国の「萌え動物スパイ」という作戦wっうぇww

【もしも】猫の世界に2chがあったら【こんな世界が】
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4209]

>>かぎしっぽさんへ

ほんとうはキッチンからこの調子で鳴きながらついてきてたのを撮りたかったんだけど時間が足りなかったw><
そして、寝てたありさのすけは途中から参戦するもこの調子でしたギャハハハ(≧▽≦)


>>やなせさんへ

これでお互いの声を聞いたことになるwwwっうぇっうぇww
しかもプラス2匹分私の勝ちwww←なんの勝負?w

>某国の「萌え動物スパイ」
スパイと分かっていても愛してしまう物語ができてしまう罠w

>【もしも】猫の世界に2chがあったら【こんな世界が】
そんなスレタイたまにみるw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/622-ae6ba114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネコ界にもネットの兆し

昨夜は電車おわたあとからお話タイム
猫にもヘッドフォンつけたくなりました(´∇`)
なんたってみんなのうちに猫がいて乱入があるw

なになに~?←興味深々猫
ネー遊ぼうよ←甘えんぼ猫
まだ寝ないの?←心配猫
いろいろな声が聞こえてきます

猫には言葉が通じない
いえいえ
そんなことはありません
なぜなら、あいつら分かっているくせに
都合の悪い事は聞こえない
とってもいい耳をしてるんです( ´ノω`)コッソリ

これが証拠VTR↓




まず、缶もかつおぶしも見せずに話しかけてみる
「しずべえ、缶食べたい?」
寝てたクセに反応よろし!じっとみる
「缶がいい?それともかつおぶし?」
「ぐるぅるる」←鳴き声
「食べたい?」
背伸びをして起き上がる
そしてあくび
立ち上がる私の前を先導しながらお皿のほうへ・・・

こんなやりとりの後のVTR(;・∀・)

見せてないのに食べる気満々!!
言葉が通じてない?
んなわきゃーーーーーーないっ!

そのかわり、眠ってる時は呼んでもこない
知らん顔

きっと会話もできるはずだ m9(`・ω・´)シャキーン

私が寝てる間にNEKO用ヘッドフォンつけてはなしてるかも。。。

うちの猫「あのね~今日ね性悪猫がかつおぶしくれた」
ネットで知り合った猫「うちは今日は缶たべた」

うちの猫「缶の種類で最強はやっぱかつお味じゃね?」
ネットで知り合った猫「あるあるwwwww」

ウチの猫「カリカリもう秋田」
ネットで知り合った猫「岩手」

おあとがよろしいようでm(__)m

5件のコメント

[C4192] ちゃんと聞いてる~♪

私にも、ちゃんと理解しているように、見えます♪♪
ご飯の時は、こうしてお皿のところで、待ってるんですね~d(^-^)ネ!
たまちゃんの噂話をすると、どこからか出てきて、「あんた達、今あたしのこと、なんか言ってたでしょ?」とすごまれますヨ~(×_×)
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4195]

>>たまママさんへ

猫たちって理解してますよねw
それにしかったりしてもわかっているから
ぷいっってどこかに行ったりします(´∇`)ケラケラ
そうそう名前の区別もちゃんとしてるんですよw
自分が呼ばれたら起きるけど違う名前では起きなかったという検証済み(*^ー゚)b

このお皿はかつおぶしあげる時だけのものなんですが、ちゃんと分かってますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4198]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ネコって請求事項で泣き方違いますよ(*´艸)(艸`*)ネー
しかも、ちゃんと会話が成り立ってるじゃないですか o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすが性悪猫しゃん (=^・・^=)bグッ!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4200]

声が聞けたーーっ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キケター!
しかも2匹とも寄ってきたwwwwwwwww

>NEKO用ヘッドフォン
猫スパイを想像してしまったw それはヘッドセット(ry
実は民家に多く紛れ込ませた某国の「萌え動物スパイ」という作戦wっうぇww

【もしも】猫の世界に2chがあったら【こんな世界が】
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4209]

>>かぎしっぽさんへ

ほんとうはキッチンからこの調子で鳴きながらついてきてたのを撮りたかったんだけど時間が足りなかったw><
そして、寝てたありさのすけは途中から参戦するもこの調子でしたギャハハハ(≧▽≦)


>>やなせさんへ

これでお互いの声を聞いたことになるwwwっうぇっうぇww
しかもプラス2匹分私の勝ちwww←なんの勝負?w

>某国の「萌え動物スパイ」
スパイと分かっていても愛してしまう物語ができてしまう罠w

>【もしも】猫の世界に2chがあったら【こんな世界が】
そんなスレタイたまにみるw
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/622-ae6ba114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



