Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4186] ラーメンバトン♪

最初の写真で、ラーメンバトンかと思っちゃいましたよ(*^_^*)
美味しそうなラーメンですね~♪
麺が細めんなのが、美味しそう。細いとアッサリスープで、太いとコッテリ味とか。
これから、ラーメンにはいい季節ですね~d(^-^)ネ!

あ、肝心のバトン、はいはい~♪いただいていきますね~。
でも、ちゃんと答えられるかなあ・・・心配(×_×)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4187]

>>たまママさんへ

ラーメンおいしそうでしょう♪おいしかったんです(´∀`*)ウフフ
ふと麺もスキだし細麺もすきですw
夏場はやっぱりあんまり食べなかったんですが最近またラーメン食べたいな~って思う季節になりましたよね^^
寒い中「ふーふー」いって食べるのもまたおいしいです(´∇`)

バトン受け取りありがとうございます(^o^)丿
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4188]

ラーメン、本当美味しそう (。・ρ・)ジュル
この時間は少し冷え込んでくるようになってきたので
なおさら食べたくなっちゃいました o(´○`)o アァーーーン♪

バトン、いただきます (。=^・・^)ゞラジャ♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4189]

ラーメン・そば・うどん・そうめん・ひやむぎ・UDON・チャンポン……!
麺類の季節……っっおっぉつなのかっ☆

>しょこ
しょこ画伯ww
>猫の年
ねーうしとらうーたつみー…… って分かりづらいっ!!

コタツは来月あたり出しておくという作戦は?
うちではこたつはテーブルとして年中だしっぱなしww
冬になると布団をかけて「こたつ」として使用(`・ω・´)b

○○はコタツでまるくーなる~♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4190]

>>かぎしっぽさんへ

夜明前は最近寒く感じるようになったよねw
そんな時にあったかい麺類ふと食べたくなるんだよね~食べたら。。。やばいけど(;´∀`)
スカイプでお話していて切ったあと、ちょっとおなかがすいて食べてしまったけどwwwああヤヴァイ
今度かぎしっぽさんもいっしょにお話しましょうね^^
バトン受け取りありがとう(´∇`)


>>やなせさんへ

前回のコメントで「swnさん」って書いてたの気に入ったって書くのを忘れてたお('A`)
なんかあたらしいメッセンジャーみたいw

>しょこ
画伯がきたかー!∑(゜∀゜)
そういえば、ヴぃっぺrのアイドルも画伯も同じ「しょこ」だねw(´∇`)

うちもコタツはパソコン台として年中活用
これは合理的だし、場所もとらないw
布団をかけると暑いような、ないと寒いような今の季節さて、どうしたものかな?

>来月あたり出しておくという作戦は?
よく考えたら来月って今週末じゃん!∑(゜∀゜)
はえーーーーーーっおっおっ

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4191]

僕の回したバトンがこれほどまでに広がるとは!

ブログ圏ってすんばらしぃなぁ~
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4193]

ネタが無い私にとってはありがたい。
あずかりますた。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4194]

>>としさんへ

バトン回した先でつながりが見えてくるwww
同じ人に回してた事に後で気づいたけどいいよね(* ^ー゚)


>>マイトさんへ

受け取りありが㌧

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T118] あのこの事もっと知りたいバトン

さて、連休もそろそろ、明日月曜日の事を考えると・・・ヽ(´o`;       考えない♪考えない♪そんな気持ちを吹き飛ばすべく、バトンをもらって来ましたヨン♪そういえば、この頃、バトンもそこをついたのか

[T119] 【あのこの事もっと知りたいバトン】

久しぶりにバトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!その名も【あのこの事もっと知りたいバトン】(。-д-。)ゞウーンあ のこの事もっと知りたいバトン?  あ、ノコギリの事知りたいの?あの この事もっと知りたいバ

[T120] あなたが知りたいバトン

性悪猫様よりバトンなる物をいただきました 【あのこの事もっと知りたいバトン】 ☆

[T122] あのこの事もっと知りたい!バトン

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ お友達性悪猫からもってきたよ。そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。) 1:回す人 ぼく、友達いてないんです。だから金魚こうてるんです。金魚っていいですね。ふ一個で三日もつんです...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/621-b8a45d50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のバトン

ラーメンのおいしい季節になりました
風が吹くとちょっと肌寒いでつね(゚∀゚)アヒャ
らー

ラーメンというより中華そばって感じですね
スープ派あっさりとコクがありうまい!!
すきなラーメン屋さんのうちの1つです


そんな秋分の日の今日←関係ねーだろ
やなせさんからの「あのこの事もっと知りたいバトン」

いやぁ~(〃▽〃)そんなに知ってどうすんのぉドキがむねむねぇ~ん
byしんのすけ
でははじまりはじまりwww



【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)


1:回す人

たまママさん
マイトさん
かぎしっぽさん
tacoさん
雅さん
パープルさん

いろいろ忙しいかと思いますので
できそうだったおねがいしますwww


2:お名前は?

性悪猫しょーわるぅねこ!
早くちで言うと、しょわるねこ
しょーわぁるーーねこ
しょねこ
しょこ
∑( ̄□ ̄;)!!


3:おいくつですか?

「レディーに年を聞くなんて失礼よ」

小さい女の子が言ってるのみたらこましゃくれ加減がかわい

らしい
自分より年配の人が言っていたら。。。本当に聞いてはいけないことだと反省しる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか猫の年ってわかりづらいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


4:ご職業は?

猫キャッチ
猫をみかけたら声をかける
さわる
ぐへへh←ぁゃιぃ


5:ご趣味は?

猫の肉球もみもみしたり
猫のブラッシングしたり
猫のネイルのお手入れしたり

(;・∀・)あれ?これって趣味??



6:好きな異性のタイプは?

穏やかな猫
笑える猫
へんな猫



7:特技は?

猫のまね、擬態


8:資格、何か持ってますか?

資格持ってたらサーカスに売られそうだから(ry
綱渡りとかさせられるし
玉の上で踊らされたりとか
ご褒美においしいもの食べらされたりするし
(ノ´∀`*)困るなぁ


9:悩みが何かありますか?

悩み・・・考えてるうちに忘れること
コタツいつ出す?


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

魚(・∀・)スキー
>゜lll)))彡

きなこ('A`)b
食べると目から水がでませんか?


11:好きな人はいますか?

いつもトキメキメモリアル


12:貴方が愛する人へ一言

おなかを踏んで歩くのはやめて
枕を占領しないで
本気で噛まないで
足を枕にしないで


13:回す人6人を指名すると同時に、紹介をお願いします


■たまママさん →BlogBlog

  fmosaka・馬場さん・たまちゃん


■マイトさん →BlogBlog

  うーたん・オカルト・ロック


■かぎしっぽさん →BlogBlog

  猫・宇宙・ガーデニング

■tacoさん →BlogBlog

  おコメちゃん・カブちゃん・長崎

■雅さん →BlogBlog

  コラム・多才・PC


■パープルさん →BlogBlog

  ネタ・妄想・コンビニ




8件のコメント

[C4186] ラーメンバトン♪

最初の写真で、ラーメンバトンかと思っちゃいましたよ(*^_^*)
美味しそうなラーメンですね~♪
麺が細めんなのが、美味しそう。細いとアッサリスープで、太いとコッテリ味とか。
これから、ラーメンにはいい季節ですね~d(^-^)ネ!

あ、肝心のバトン、はいはい~♪いただいていきますね~。
でも、ちゃんと答えられるかなあ・・・心配(×_×)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4187]

>>たまママさんへ

ラーメンおいしそうでしょう♪おいしかったんです(´∀`*)ウフフ
ふと麺もスキだし細麺もすきですw
夏場はやっぱりあんまり食べなかったんですが最近またラーメン食べたいな~って思う季節になりましたよね^^
寒い中「ふーふー」いって食べるのもまたおいしいです(´∇`)

バトン受け取りありがとうございます(^o^)丿
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4188]

ラーメン、本当美味しそう (。・ρ・)ジュル
この時間は少し冷え込んでくるようになってきたので
なおさら食べたくなっちゃいました o(´○`)o アァーーーン♪

バトン、いただきます (。=^・・^)ゞラジャ♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4189]

ラーメン・そば・うどん・そうめん・ひやむぎ・UDON・チャンポン……!
麺類の季節……っっおっぉつなのかっ☆

>しょこ
しょこ画伯ww
>猫の年
ねーうしとらうーたつみー…… って分かりづらいっ!!

コタツは来月あたり出しておくという作戦は?
うちではこたつはテーブルとして年中だしっぱなしww
冬になると布団をかけて「こたつ」として使用(`・ω・´)b

○○はコタツでまるくーなる~♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4190]

>>かぎしっぽさんへ

夜明前は最近寒く感じるようになったよねw
そんな時にあったかい麺類ふと食べたくなるんだよね~食べたら。。。やばいけど(;´∀`)
スカイプでお話していて切ったあと、ちょっとおなかがすいて食べてしまったけどwwwああヤヴァイ
今度かぎしっぽさんもいっしょにお話しましょうね^^
バトン受け取りありがとう(´∇`)


>>やなせさんへ

前回のコメントで「swnさん」って書いてたの気に入ったって書くのを忘れてたお('A`)
なんかあたらしいメッセンジャーみたいw

>しょこ
画伯がきたかー!∑(゜∀゜)
そういえば、ヴぃっぺrのアイドルも画伯も同じ「しょこ」だねw(´∇`)

うちもコタツはパソコン台として年中活用
これは合理的だし、場所もとらないw
布団をかけると暑いような、ないと寒いような今の季節さて、どうしたものかな?

>来月あたり出しておくという作戦は?
よく考えたら来月って今週末じゃん!∑(゜∀゜)
はえーーーーーーっおっおっ

  • 2006-09-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4191]

僕の回したバトンがこれほどまでに広がるとは!

ブログ圏ってすんばらしぃなぁ~
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4193]

ネタが無い私にとってはありがたい。
あずかりますた。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4194]

>>としさんへ

バトン回した先でつながりが見えてくるwww
同じ人に回してた事に後で気づいたけどいいよね(* ^ー゚)


>>マイトさんへ

受け取りありが㌧

  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T118] あのこの事もっと知りたいバトン

さて、連休もそろそろ、明日月曜日の事を考えると・・・ヽ(´o`;       考えない♪考えない♪そんな気持ちを吹き飛ばすべく、バトンをもらって来ましたヨン♪そういえば、この頃、バトンもそこをついたのか

[T119] 【あのこの事もっと知りたいバトン】

久しぶりにバトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!その名も【あのこの事もっと知りたいバトン】(。-д-。)ゞウーンあ のこの事もっと知りたいバトン?  あ、ノコギリの事知りたいの?あの この事もっと知りたいバ

[T120] あなたが知りたいバトン

性悪猫様よりバトンなる物をいただきました 【あのこの事もっと知りたいバトン】 ☆

[T122] あのこの事もっと知りたい!バトン

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ お友達性悪猫からもってきたよ。そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。) 1:回す人 ぼく、友達いてないんです。だから金魚こうてるんです。金魚っていいですね。ふ一個で三日もつんです...
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/621-b8a45d50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



