Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4175]

あんまりそわそわしないでぇ~~ン♪
私はいつでも、あなたを~ン♪
のラムちゃんとラムちゃんの親戚縁者その他ご一同様の誰かなあ?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4177]

マーヴェラスエンターテインメントですね♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4178]

この前テレビで昔のトイレ・・・って言うか
感覚的にお便所って感じ?では
男性用が普通の家でもあったみたいだけど
最近の洋式トイレでは飛び跳ねるのが嫌だから
誰に言われたじゃなく、座ってする人が増えたとか・・・
女にはしらない世界の話なんだけどテレビでやってたと思ったら
今度はそんな対応策のトイレが販売されるとは・・・

シムシティかぁ 昔ちょっとやったなぁ
でも、σ(=^‥^=)も出来なかったんだぁ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4179]

>>たまママさんへ

当たり m9っ`Д´)
ラムちゃんとテンちゃん、さくらさんにチェリーの口真似して書いてみましたw
たまたま記事かいてたらTVから聞こえてきたんですが耳に残る話し方ですよね(´∀`*)
自然と「だっちゃ」って書いていたりして。。。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


>>としさんへ

おしい!!
スカパーのキッズステーションで放送してるものがたくさんありました^^


>>かぎしっぽさんへ

そのニュース私も読みました^^;
そんな大変なことが起こってたとは思わなかったんでタイヘンダな~んて他人事。
このヒットポイントを示すニュースも画期的なことなんだろうね~・゚・(ノ∀`)・゚・。

シムシティーは難しいゲームだったけどDSでちょっとはやりやすくなるのかな?(・ω・)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4181]

超ハイテク便器b

どうせなら、得点制度とかにして、ポイントがたまったら、何かと交換してくれる的な得点をすれば、行列のできる便所になるはずb

今俺は空き時間に、DSのFF3をやってますよb
もうすぐクリアbb
10月12日には、FF5が出るb
しばらくトレーラーの空き時間は退屈せずにすみまっせb
会社の人は、PSPのテイルズオブなんとかってやつをやってますb

[C4182]

>>masa104さんへ

DS持ち運びできるというのが一番かもw
そういう携帯ゲーム機をもってないおいらは負け組み('A`)b
クリスマスが近くなり新機種のゲーム機販売争いも気になるとこですが、やっぱ本体よりもできるゲームで決まるかな~┐(゚~゚)┌
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4183]


             ○
            /
           /
          /
         /
ターゲットポイント

ワロタwwww
だって「たーげっとぽいんと」だぜwwwwひょうふぅhwわふぁfhjsdがお

……と、いいつつ面白そう(´▽`*)ヤッテミタイ!
是非、swnさんも体験したらレポートを(`・ω・´)

>シムシティ DS
面白そうww
アドバンスなら「THE TOWER」っていうソフトがこれに似てる(`・ω・´)
なにかを作る系のソフトって面白いよね!

RPGツクールのためにプレステ買いましたが、なにか?


DSもソフトが充実してきたのう。
最初は、タッチペンとかのチュートリアルとか実験作っぽいのが多かったのに、どんどん正統派ソフトがっ(´▽`*)
脳トレだけじゃなく、こういうソフトも遊ばねば(≧▽≦)グルル
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4184]

男用便器だと、ハエの絵のシールを貼っておくと、そこを狙うようになるので飛び散りが減るという話を聞いたことがあります。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4185]

>>やなせさんへ

うまい!!このAAm9(^Д^)
ターゲットにピンポイントヒットだぜっw

>是非、swnさんも体験したらレポートを(`・ω・´)
その前に飛ぶのかどうかテストしないとあsdtgyふじおk←ふじおだよ('A`)
座るとき顔がタンク側をむけばもしかして可能かも!!

>「THE TOWER」
やった!やった!はまったお♪
エレベーターのつけ方がポイントなんだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

>なにかを作る系のソフトって面白いよね!
だ い す き で す !!
RPGツクールはやったことないけどpc用のにチャレンジして難しかった記憶はあるwww
ゲームの面白さって遊ばされている感じではなくて遊びきった!!って思えるものが面白いよね^^


>>雅@戯雅さんへ

>ハエ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もっと夢のあるものを貼ればいいのに。。。(´・ω・`)
たとえば・・・はえ?(ノ∀`)



  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/620-16108e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて私は今何を見てるでしょう?

ただのトイレじゃないっちゃ
といれ

男性が小用時に自動的に目標となるポイントが点灯する。そんな温水洗浄便座が11月に登場する。
男性が小用時に便座を上げると、便器内に緑色の光を照射する。飛び散りの少ない“狙いどころ”を示す

いいな~男性諸君は楽しみが増えるっちゃ
ウチもそんなゲームしてみたいっちゃ!
さて、私は今何を見ながら書いてるでしょうか?


DSがどんどん充実しとるなぁ
都市育成シミュレーション「シムシティ」シリーズ最新作として、「シムシティ DS(仮)」を発表した。今冬発売予定。
わいがセガでやった時はある程度発展するもなぜか人口は増えへん
一日放置しとったら(時間が必要なので
・・・市民は町を捨て廃墟になっとったんやぁ・・・_| ̄|○・・・
DSのはおもしろいかなぁ
さて「わい」はだ~れかわかるかぁ?

ふぁっしょん

「ロンドン・ファッション・ウィーク」2007年春夏コレクションが開催中。
ファッションショーで着れそうな服は紹介されない m9(`・ω・´)


icon
icon
オシャレ魔女 ラブ and ベリー ~DSコレクション~ (特典付)
icon
いまやコレ↑の方がファッションのカリスマになっとるやないかぁ~
ラムちゃ~んこれきてみぃ


icon
icon
スクウェア・エニックス ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
icon
このようなモンスターなど私の敵ではないわ
叔父上のほうが妖怪じみておるっ

株式会社IEインスティテュート 200万人の漢検~とことん漢字脳~
icon
ワシもコレを見て漢字を勉強せんとのぅ
猫や猫、拙僧の妖力を使えばなぁに



答えは続きに(・∀・)ニヤニヤ

答えはこれだ∩(・∀・)∩
スポンサーサイト

9件のコメント

[C4175]

あんまりそわそわしないでぇ~~ン♪
私はいつでも、あなたを~ン♪
のラムちゃんとラムちゃんの親戚縁者その他ご一同様の誰かなあ?
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4177]

マーヴェラスエンターテインメントですね♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4178]

この前テレビで昔のトイレ・・・って言うか
感覚的にお便所って感じ?では
男性用が普通の家でもあったみたいだけど
最近の洋式トイレでは飛び跳ねるのが嫌だから
誰に言われたじゃなく、座ってする人が増えたとか・・・
女にはしらない世界の話なんだけどテレビでやってたと思ったら
今度はそんな対応策のトイレが販売されるとは・・・

シムシティかぁ 昔ちょっとやったなぁ
でも、σ(=^‥^=)も出来なかったんだぁ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4179]

>>たまママさんへ

当たり m9っ`Д´)
ラムちゃんとテンちゃん、さくらさんにチェリーの口真似して書いてみましたw
たまたま記事かいてたらTVから聞こえてきたんですが耳に残る話し方ですよね(´∀`*)
自然と「だっちゃ」って書いていたりして。。。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


>>としさんへ

おしい!!
スカパーのキッズステーションで放送してるものがたくさんありました^^


>>かぎしっぽさんへ

そのニュース私も読みました^^;
そんな大変なことが起こってたとは思わなかったんでタイヘンダな~んて他人事。
このヒットポイントを示すニュースも画期的なことなんだろうね~・゚・(ノ∀`)・゚・。

シムシティーは難しいゲームだったけどDSでちょっとはやりやすくなるのかな?(・ω・)
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4181]

超ハイテク便器b

どうせなら、得点制度とかにして、ポイントがたまったら、何かと交換してくれる的な得点をすれば、行列のできる便所になるはずb

今俺は空き時間に、DSのFF3をやってますよb
もうすぐクリアbb
10月12日には、FF5が出るb
しばらくトレーラーの空き時間は退屈せずにすみまっせb
会社の人は、PSPのテイルズオブなんとかってやつをやってますb

[C4182]

>>masa104さんへ

DS持ち運びできるというのが一番かもw
そういう携帯ゲーム機をもってないおいらは負け組み('A`)b
クリスマスが近くなり新機種のゲーム機販売争いも気になるとこですが、やっぱ本体よりもできるゲームで決まるかな~┐(゚~゚)┌
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4183]


             ○
            /
           /
          /
         /
ターゲットポイント

ワロタwwww
だって「たーげっとぽいんと」だぜwwwwひょうふぅhwわふぁfhjsdがお

……と、いいつつ面白そう(´▽`*)ヤッテミタイ!
是非、swnさんも体験したらレポートを(`・ω・´)

>シムシティ DS
面白そうww
アドバンスなら「THE TOWER」っていうソフトがこれに似てる(`・ω・´)
なにかを作る系のソフトって面白いよね!

RPGツクールのためにプレステ買いましたが、なにか?


DSもソフトが充実してきたのう。
最初は、タッチペンとかのチュートリアルとか実験作っぽいのが多かったのに、どんどん正統派ソフトがっ(´▽`*)
脳トレだけじゃなく、こういうソフトも遊ばねば(≧▽≦)グルル
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4184]

男用便器だと、ハエの絵のシールを貼っておくと、そこを狙うようになるので飛び散りが減るという話を聞いたことがあります。
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4185]

>>やなせさんへ

うまい!!このAAm9(^Д^)
ターゲットにピンポイントヒットだぜっw

>是非、swnさんも体験したらレポートを(`・ω・´)
その前に飛ぶのかどうかテストしないとあsdtgyふじおk←ふじおだよ('A`)
座るとき顔がタンク側をむけばもしかして可能かも!!

>「THE TOWER」
やった!やった!はまったお♪
エレベーターのつけ方がポイントなんだよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

>なにかを作る系のソフトって面白いよね!
だ い す き で す !!
RPGツクールはやったことないけどpc用のにチャレンジして難しかった記憶はあるwww
ゲームの面白さって遊ばされている感じではなくて遊びきった!!って思えるものが面白いよね^^


>>雅@戯雅さんへ

>ハエ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もっと夢のあるものを貼ればいいのに。。。(´・ω・`)
たとえば・・・はえ?(ノ∀`)



  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/620-16108e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



