Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4162]

なんと偶然、晩御飯はお好み焼きでした。

なんか時々無性に食べたくなるんですよねー
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4163]

お好み焼きとかかなり好きですw
見てたら食べたくなってしまった。。。
明日の晩御飯はお好み焼きかなぁ?
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4166]

お久しぶりです^^; お好み焼きおいしそうですね 見てたらおなかへってしまいました爆 リアルがちっと忙しいのでプログ更新とまってますが再開できるときはお知らせします^^;
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4168]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お好み焼きがチラシに包んであったなんて
最近はそういうお店なんてまず無くなっちゃったよね
ポイじゃなく、もう一回活用されたのゎ
チラシにとっても嬉しいかも (つω`*)テヘ

それにしても、美味しそうなパスタ (。・ρ・)ジュル
キノコの季節だもんねぇ 
食べたいニャァ o(´○`)o アァーーーン♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4169]

ボリュームがすんげげぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ
しかも値段も良心的で経済的でエンタメ的っ!(ノ∀<*)

キノコと海老パスタ美味そう(´▽`*)
さらに皿にさらっとしたセンスを感じるぜ(`・ω・´)
黄色や赤は食欲をそそるんだおーーー!!

>自分が好きなものを好きな味で食べるというのは最高の贅沢
名言として保存したwww
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4171] 食欲♪出てきた~♪

今朝は8時前に家を出て、京都まで友達に会いに行ってきたんです。
お好み焼き、食べた~~い♪
朝からものが喉を通らなくって、今になって、お腹が空いて来ました(×_×)
スパゲッティーも食べたいヨ~~ン。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4174]

>>としさんへ

お好み焼きは広島風?だったんでしょうか(´∇`)
ソースの焼ける匂いにノックアウトw


>>パープルさんへ

晩ご飯にお好み焼きいいですよ(*^ー゚)b
それにご飯をつけてお味噌汁があれば完璧w
やっぱお好み焼きはおかずですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>不知火さんへ

お仕事大変そうですね^^;
お好み焼きは夜食でも可 (`・ω・´)へるしー
いっぱい食べて頑張ってくださいねw


>>かぎしっぽさんへ

>o(´○`)o アァーーーン♪
( ・∀・)つ~ クエ !!
キノコも安くなってきたし、パスタに合うしで重宝しますw
でもマツタケはまだ今年も食べたことない(´・ω・`)
でも、エリンギも好きだし、キノコ三昧パスタもおいしいよね♪

チラシでくるんでくれるとこ、そうないよね^^b
過剰包装でコンビニの袋も有料になるとか言ってる世の中
チラシの使い道はまだまだ捨てたもんじゃないw
裏白いのはメモ用紙、両面印刷は封筒、包装紙
贈り物もこれで包めば一味違う味をだすのさ♪


>>やなせさんへ

これけっこう大きくて半分でちょっと休憩いれたお(;^ω^)
成長期でないのが残念でならない><

パスタもおいしかったwww←自分でいうな
エビに黒胡椒がまたあうwwwww (`・ω・´)b


>>たまママさんへ

おかえりwww(´∇`)
京都はもう紅葉始まってましたか?
天気も良かったしよかったですね^^♪
朝から食べれなかったなんてΣ(゚Д゚)
大変!!!痩せますよぉおおw
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4176]

うう、みるんじゃなかった・・・
腹減ってんのに・・・
うまそう~
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4180]

>>マイトさんへ

夜抜きですか?(´∀`*)
おいしかったですw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/619-1ab113be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の美味しいもの

この前お昼にお好み焼きをたべた
このお店がすごいとこ
チラシに包んである!∑(゜∀゜)

おこのみその場で食べずに持ち帰ったからなんだけど
小さいお店でおばちゃんが1人でやっている
しかも「やきそば」380円
お好み「豚たま」580円だった・・・たぶん
値段変わってないんじゃないかと思うくらい
安い!
そして、すごいボリュウム!!!
この断面を見せるために少し上に上げてるけど
かなりの大きさだった
なんたってチラシだよ∩(・∀・)∩
なんて経済的安理由是把握!


食欲の秋満喫中の性悪猫ですが
せっかくなんでTBテーマが得意料理というのにトラバってみる
得意なものといってもこれまで変なもん作って
ひとり納得(゚д゚)ウマーしてるだけなんだけどねw
昨日「きのことエビ」でパスタを作った
ぱ1材料
ぶなしめじ
まいたけ
エビ
ニンニク
塩・胡椒
大葉

以前トマト味のパスタにハマりその味に執着
しかし、最近は塩、胡椒のパスタに深みを感じ
パスタ三昧

ただ塩味だけじゃなく、胡椒・ガーリック・具材のコラボ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

作り方も( ゚Д゚)マンドクセーの私にはもってこい
ガーリックとエビを先に炒めて料理酒を少々
そしていったんエビを除けといてキノコ投入!
そして塩コショウしてまた料理酒をいれて
茹でたパスタを入れて絡める
そしてエビを戻していっしょにまぜる
だけ(・∀・)b
大葉があったので入れてみたけど
色もキレイに見えるかな?

黒胡椒がまたたまらんね~(〃▽〃)クゥーウメェ
やっぱり自分が好きなものを好きな味で食べるというのは最高の贅沢だ~ねぇ




スポンサーサイト

9件のコメント

[C4162]

なんと偶然、晩御飯はお好み焼きでした。

なんか時々無性に食べたくなるんですよねー
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : とし
  • URL
  • 編集

[C4163]

お好み焼きとかかなり好きですw
見てたら食べたくなってしまった。。。
明日の晩御飯はお好み焼きかなぁ?
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C4166]

お久しぶりです^^; お好み焼きおいしそうですね 見てたらおなかへってしまいました爆 リアルがちっと忙しいのでプログ更新とまってますが再開できるときはお知らせします^^;
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4168]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
お好み焼きがチラシに包んであったなんて
最近はそういうお店なんてまず無くなっちゃったよね
ポイじゃなく、もう一回活用されたのゎ
チラシにとっても嬉しいかも (つω`*)テヘ

それにしても、美味しそうなパスタ (。・ρ・)ジュル
キノコの季節だもんねぇ 
食べたいニャァ o(´○`)o アァーーーン♪
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4169]

ボリュームがすんげげぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ
しかも値段も良心的で経済的でエンタメ的っ!(ノ∀<*)

キノコと海老パスタ美味そう(´▽`*)
さらに皿にさらっとしたセンスを感じるぜ(`・ω・´)
黄色や赤は食欲をそそるんだおーーー!!

>自分が好きなものを好きな味で食べるというのは最高の贅沢
名言として保存したwww
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4171] 食欲♪出てきた~♪

今朝は8時前に家を出て、京都まで友達に会いに行ってきたんです。
お好み焼き、食べた~~い♪
朝からものが喉を通らなくって、今になって、お腹が空いて来ました(×_×)
スパゲッティーも食べたいヨ~~ン。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4174]

>>としさんへ

お好み焼きは広島風?だったんでしょうか(´∇`)
ソースの焼ける匂いにノックアウトw


>>パープルさんへ

晩ご飯にお好み焼きいいですよ(*^ー゚)b
それにご飯をつけてお味噌汁があれば完璧w
やっぱお好み焼きはおかずですよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>不知火さんへ

お仕事大変そうですね^^;
お好み焼きは夜食でも可 (`・ω・´)へるしー
いっぱい食べて頑張ってくださいねw


>>かぎしっぽさんへ

>o(´○`)o アァーーーン♪
( ・∀・)つ~ クエ !!
キノコも安くなってきたし、パスタに合うしで重宝しますw
でもマツタケはまだ今年も食べたことない(´・ω・`)
でも、エリンギも好きだし、キノコ三昧パスタもおいしいよね♪

チラシでくるんでくれるとこ、そうないよね^^b
過剰包装でコンビニの袋も有料になるとか言ってる世の中
チラシの使い道はまだまだ捨てたもんじゃないw
裏白いのはメモ用紙、両面印刷は封筒、包装紙
贈り物もこれで包めば一味違う味をだすのさ♪


>>やなせさんへ

これけっこう大きくて半分でちょっと休憩いれたお(;^ω^)
成長期でないのが残念でならない><

パスタもおいしかったwww←自分でいうな
エビに黒胡椒がまたあうwwwww (`・ω・´)b


>>たまママさんへ

おかえりwww(´∇`)
京都はもう紅葉始まってましたか?
天気も良かったしよかったですね^^♪
朝から食べれなかったなんてΣ(゚Д゚)
大変!!!痩せますよぉおおw
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4176]

うう、みるんじゃなかった・・・
腹減ってんのに・・・
うまそう~
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4180]

>>マイトさんへ

夜抜きですか?(´∀`*)
おいしかったですw
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/619-1ab113be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



