Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4159]

グロかったですww

[C4160] 性悪猫氏~♪

電車さんは結婚するんでしょうか~?
なんだか、ちょっと見るのが怖い(笑)。
レモンさんの出演があるのか無いのか、明日のラジオが楽しみです(*^_^*)

虫の名前、はっきりしたようで・・・(笑)(^_^;)あれじゃなくて良かったですね♪
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4161]

>>としさんへ

みちゃったか!! Σ(´Д`lll)
自分もみてびっくりだったよ('A`)


>>たまママ氏~へ

明日はラジオもあるんですね^^
電車とエルメスの恋の行方よりも
他のメンバーの出演が楽しみでならない♪

あれじゃなくて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも小さくて外に出した時は気づかなかったんだけど検索してみたら画像があれに似てて怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4164]

やっぱりカマドウマでしたか…(^^;)
こいつらもどっから入ってくるんだかわかんない虫です。
まだ見た目がGほど醜くないのが救いですが、飛び跳ねそうですね(T_T)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4165]

土曜はライブに行くのでうっかり見逃しそうになりました。
教えてくれてありがとうございます。
予約録画で見ようと思います。
このドラマの放送はもしかすると、電車好きの間では賛否両論分かれるのかも知れませんね^^;

[C4167]

w(゚ o ゚ )w オオー!
カマドウマ!
中学の時、羽のない昆虫を挙げなさいってあって
ノミとカマドウマ挙げちゃったくらい
結構見慣れちゃってたかも・・・(;^_^A
でも、最近見なくなったなぁ・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4170]

「ブーンブーン」
これは何の鳴き声?

「おっおっおっ」
これは何の鳴き声?

電車男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「映画・ドラマ見たよ」という住人の返答がありそうなメタ的ギャグがありそうな予感ww
土曜プレミアムが好きになった。フジテレビの人気に嫉妬。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4172]

電車男DXですが、「異次元の世界に迷い込んだ愛犬を連れ戻すために魔物達と戦いを繰り広げなければならないあだち充の『タッチ』のゲーム」ぐらいに原作からはみ出した設定なので、どうなるのか不安ではありますが、ただでさえぶっ壊れた設定だったドラマ版がかなり面白かったので、うまいこと作ってくれることに期待です。
脇役の使い方が上手ですからね。特に陣釜さんと桜井(笑)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4173]

>>雅@戯雅氏~へ

カマドウマの画像を確認するためにぐ○ってみたら
直視できないくらいくモににてました(;´Д`)
小さいものをアップでみるととんでもないものが見つかるもんですね(;つД`) ちなみにGにもちょっとにて・・・
馬に似てるところからその名がついたそうですが、
UMAに変えたほうがよさそうでした・・・('A`)b
特にメス・・・


>>アルさんへ

賛否両論ありそうですね^^
それくらい注目されてるということでもありそうですw
リアルの話とはかけ離れて楽しめるとこが映画よりも私は好きですけどw
ライブ楽しんできてくださいね~


>>かぎしっぽさんへ

>羽のない昆虫・・・ノミとカマドウマ
かぎしっぽさんスゴスギ!∑(゜∀゜)
羽がないといわれてその2つがでるなんて最強かもwww
私は初めて実物みたんですが小さくてこんなにグロイと思わなかったんですw暗かったし^^;
メスの画像はクもと同じくらい怖かったです(`;ω;´)
あ、羽のない昆虫・・・芋虫。。。w


>>やなせ氏~へ

>「ブーンブーン」
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>「おっおっおっ」
(;^ω^)

全問正解!おいらって天才じゃね?

実況が祭りの悪寒wwwww遅れるなwww
でも最近すぐノートン先生が怒るので閉じられるんだよねー
おっおっおっ(;^ω^)


>>雅@戯雅さんへ


そんな「タッチ」のゲームがあったんですかΣ(゚Д゚)
タッチでもなんでもなさそうなストーリですねw
青春ラブストーリーじゃないタッチならみてみたいかもwww

桜井ってさおりのこと好きだった人でしたっけ(;^ω^)
名前覚えるの苦手でwww
でもその人、あの役がすごくはまってておいしいとこもっていってくれたーーーーっっって感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに陣釜さんのあの登場ミュージックをまた見れるのが楽しみ♪
メガネかけたヲタお友達も実は気になるw
2人はなんか最後カップルになれたけど一人まだ何もおこってないもんね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/618-5280b5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜の夜には

家のどこからか「キィーキィー」とういう奇怪な声が聞こえる
探してみたが姿が見えない
やっとのことで現場を確認
しかし姿はみつからず・・・
ふと、上を見ると換気扇の縁に黒い汚れのようなものがある
1cm程度の汚れ
それが声の主だったーーーーっ!!!!
なんだかコオロギにも似てる
でもコオロギって・・・リーン♪だったよね?
この前はじめて秋の夜長台風通過中まさにウェットにとんだ話題がもりあがったなか、その正体もあきらかに!!

かまどうま
(なんだろう?って思った方は検索してみてください
かなりショッキングな画像がみられまつ・・・)
自分が見つけたのはもっと薄い色で小さくてこんなくモみたいじゃなかったよーーー(;つД`)
こえーよ!
こえーよぉ(つд⊂)シクシク

そして別名ベンショコオロギ

見つけたその時にお外に帰ってもらいましたが ・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ
うちの家は山の傍なのでまたやってくるかも。。。
すでに壁にはヤモリくんがスタバΣ∩(・∀・)∩
ヤモリ君が家に入ったらうちのハンター黒い弾丸が
夢中になるので困ります

それで23日土曜日にどうでしょう?


↑コレ見るから、(こんな格好して)←この報告はイラネ
見終わったあたりにお話できそうな人声かけてくださいね☆

えーもちろん相手を呼ぶときは
「性悪猫氏」なんて「氏」つけちゃったりなんかしてギャハハハ(≧▽≦)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C4159]

グロかったですww

[C4160] 性悪猫氏~♪

電車さんは結婚するんでしょうか~?
なんだか、ちょっと見るのが怖い(笑)。
レモンさんの出演があるのか無いのか、明日のラジオが楽しみです(*^_^*)

虫の名前、はっきりしたようで・・・(笑)(^_^;)あれじゃなくて良かったですね♪
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4161]

>>としさんへ

みちゃったか!! Σ(´Д`lll)
自分もみてびっくりだったよ('A`)


>>たまママ氏~へ

明日はラジオもあるんですね^^
電車とエルメスの恋の行方よりも
他のメンバーの出演が楽しみでならない♪

あれじゃなくて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でも小さくて外に出した時は気づかなかったんだけど検索してみたら画像があれに似てて怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4164]

やっぱりカマドウマでしたか…(^^;)
こいつらもどっから入ってくるんだかわかんない虫です。
まだ見た目がGほど醜くないのが救いですが、飛び跳ねそうですね(T_T)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4165]

土曜はライブに行くのでうっかり見逃しそうになりました。
教えてくれてありがとうございます。
予約録画で見ようと思います。
このドラマの放送はもしかすると、電車好きの間では賛否両論分かれるのかも知れませんね^^;

[C4167]

w(゚ o ゚ )w オオー!
カマドウマ!
中学の時、羽のない昆虫を挙げなさいってあって
ノミとカマドウマ挙げちゃったくらい
結構見慣れちゃってたかも・・・(;^_^A
でも、最近見なくなったなぁ・・・
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4170]

「ブーンブーン」
これは何の鳴き声?

「おっおっおっ」
これは何の鳴き声?

電車男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「映画・ドラマ見たよ」という住人の返答がありそうなメタ的ギャグがありそうな予感ww
土曜プレミアムが好きになった。フジテレビの人気に嫉妬。
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4172]

電車男DXですが、「異次元の世界に迷い込んだ愛犬を連れ戻すために魔物達と戦いを繰り広げなければならないあだち充の『タッチ』のゲーム」ぐらいに原作からはみ出した設定なので、どうなるのか不安ではありますが、ただでさえぶっ壊れた設定だったドラマ版がかなり面白かったので、うまいこと作ってくれることに期待です。
脇役の使い方が上手ですからね。特に陣釜さんと桜井(笑)
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4173]

>>雅@戯雅氏~へ

カマドウマの画像を確認するためにぐ○ってみたら
直視できないくらいくモににてました(;´Д`)
小さいものをアップでみるととんでもないものが見つかるもんですね(;つД`) ちなみにGにもちょっとにて・・・
馬に似てるところからその名がついたそうですが、
UMAに変えたほうがよさそうでした・・・('A`)b
特にメス・・・


>>アルさんへ

賛否両論ありそうですね^^
それくらい注目されてるということでもありそうですw
リアルの話とはかけ離れて楽しめるとこが映画よりも私は好きですけどw
ライブ楽しんできてくださいね~


>>かぎしっぽさんへ

>羽のない昆虫・・・ノミとカマドウマ
かぎしっぽさんスゴスギ!∑(゜∀゜)
羽がないといわれてその2つがでるなんて最強かもwww
私は初めて実物みたんですが小さくてこんなにグロイと思わなかったんですw暗かったし^^;
メスの画像はクもと同じくらい怖かったです(`;ω;´)
あ、羽のない昆虫・・・芋虫。。。w


>>やなせ氏~へ

>「ブーンブーン」
⊂二二二( ^ω^)二⊃

>「おっおっおっ」
(;^ω^)

全問正解!おいらって天才じゃね?

実況が祭りの悪寒wwwww遅れるなwww
でも最近すぐノートン先生が怒るので閉じられるんだよねー
おっおっおっ(;^ω^)


>>雅@戯雅さんへ


そんな「タッチ」のゲームがあったんですかΣ(゚Д゚)
タッチでもなんでもなさそうなストーリですねw
青春ラブストーリーじゃないタッチならみてみたいかもwww

桜井ってさおりのこと好きだった人でしたっけ(;^ω^)
名前覚えるの苦手でwww
でもその人、あの役がすごくはまってておいしいとこもっていってくれたーーーーっっって感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それに陣釜さんのあの登場ミュージックをまた見れるのが楽しみ♪
メガネかけたヲタお友達も実は気になるw
2人はなんか最後カップルになれたけど一人まだ何もおこってないもんね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  • 2006-09-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/618-5280b5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



