Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4131] だめ、とてもだめBYドラえもん

だ、だめっす・・・
ピーマンだめっす・・・
しし唐なら大好きなのですが・・・
あの独特のピーマンの苦味がだめなのです。
しかもその色がご飯に・・・
キャーッ
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4132] ピーマン

時々、無性に食べたくなります(笑)。
ピーマンも、しし唐、万願寺しし唐、どれも美味♪
え~っと炒めて、味の素と醤油とからめて、食べますヨ~♪

でも、残った青汁は、きっと油が一杯!
ダイエット中の人には、厳しい~~(×_×)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4134]

うは、スプーだ(笑)
自分もピーマンだけだとちょっとつらいかしら。
でも機会があったら一度だまされてみます(笑)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4135]

ウチではそれに豚さんいれてやってるなぁ・・・
ピーマンだけってやった事ないかも

ピーマン炒めた後にミドリの液体?
σ(=^‥^=)油使わないからなのか
そんなことになるのも知らなかったりします(;^_^A
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4136] ?

雅さん、スプーってなに?
お母さんといっしょのスプーか?
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4137]

マイトさん
そのスプーです。でも、はいだしょうこお姉さんの手にかかると、謎の怪物になってしまうのでした。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4139]

ピーマン好きです(*´д`*)ハァハァ
でもピーマンオンリーは今までないかも!
肉詰めとかは昔よく作ってたんですけど!
やべwこれは試してみなければw

[C4140]

>>マイトさんへ

ピーマンが苦いと感じたことはないけど、苦手な人にはきっと分かるんだろうね~^^;
ししとうとかの方が爆弾あたるとやばくないですか?
たまにこの中に取っても辛いのが混じってますゲームみたいだな~って思うときがあります(´∇`)ケラケラ
でも、1個じゃないし、辛くないのがあるともいえないゲームですよねw

>おこちゃま隊長どの
ピーマンを細かくして炒めると甘みがでてそれをお肉なんかに混ぜてハンバーグにすると食べれるかも^^b


>たまママさんへ

>時々、無性に食べたくなります(笑)。
切ってるとね、生のままがぶっ!!っていきたくなるんですよ(;´∀`)

ピーマンししとうどっちも本当おいしいです♪
歯ごたえもいいんですよねw

>ダイエット中の人には、厳しい~~(×_×)
ピーマンは油で炒めると美容にとってもいい食べものになるんだそうです
コラーゲンたっぷりの「とさか」 と摂取するとなおいいとか
いえね、この前なんとかいうTVでやってました(;´∀`)
油の量は初めにちょっと入れる程度なら大丈夫かもw


>>雅@戯雅さんへ

スプーをみるとピーマン食べたくなるんですよ(´∇`)ケラケラ
さすが、雅さんスプー分かると思いましたw
私も久しぶりにちゅぶって?みたんですがいっぱい増えてますねΣ(゚Д゚)それに進化もしてるような。。。汗

炒める時間が長いほうが苦手な人にはいいかもしれないです^^騙されてw


>>かぎしっぽさんへ

うん!豚さんも合いそうだ(・∀・)イイ!!
豚バラあたりで醤油味にはビールもあいそうだし
⊂⌒~⊃*。Д。)-зムッハー♪

豚肉いれるとそこから油もでるのでいらないかもしれないね
あとね、塩コショウだけで、あと、お皿も白いとわかるよ^^b


>>マイトさんへ

そんな、マイトさんの為にわれわれ探しましたby目撃(ry
なんて、ちょっと書いても大丈夫かな~って思ったんで
これをみたらすべてがわかる?!かもしれない
ス○ー記事をかいてみたよ^^


>>雅さんへ

しょうこ画伯はすばらしいですね(*^ー゚)b


>>葵さんへ

ピーマンおいしいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
肉詰めとかもいける!!
ビールに合うんだこれがまたぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ピーマンオンリーは初めからご飯を混ぜてピーマン炒飯みたいにしてもおいしいよ♪
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4155]

しょうこ画伯、他の動画を見ると、がきんちょにおっぱいもまれたり、目を突っつかれたり、いろいろと災難に遭っている方のようです(苦笑)。元はヅカ(宝塚歌劇団)の方なんですってね。
それにしてもこういう動画がアップされているということは、わざわざ録画している御仁がいらっしゃるんでしょうなあ。
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4158]

>>雅@戯雅さんへ

画伯が有名になった後すごい数の動画がうpされてその時にがきんちょセクハラ見ましたw
子供相手の番組もタイヘンダ~(;´∀`)
ヅカ出身なんですか!∑(゜∀゜)
だから、あのエヴァ風フラッシュの中で「宝塚には帰りたくない」ってあったのか~(゚~゚)
初めの動画は子供用に録画していた人だったんでしょうか?
それともしょうこ画伯のファン??!
謎ですがうっかりミスもできませんよね(;^ω^)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/616-857529a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また変なもん作ってるよ

今はまってるもの
それはピーマン

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
これはス○ー

ピーマンを炒めたもの
見ろ!この乱切り乱れ舞∩゚∀゚∩アヒョ
ピーマン

味は塩コショウ
そしてピーマン以外はいれない
だがそれがいい!!

このピーマン炒め
なかなかの重宝もので
ピーマンを食べきった後に残る
エメラルドグリーンに輝く液体にある
そのお皿にご飯を入れ、

まぜまぜ

まぜまぜ

まぜまx

すると!!

緑色のご飯に(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)変身━━━!!

ようするに手抜き金抜きですな( ゚Д゚)

ピーマン好きな人はだまされたと思って

騙されてくれwww m9(^Д^)
スポンサーサイト

10件のコメント

[C4131] だめ、とてもだめBYドラえもん

だ、だめっす・・・
ピーマンだめっす・・・
しし唐なら大好きなのですが・・・
あの独特のピーマンの苦味がだめなのです。
しかもその色がご飯に・・・
キャーッ
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4132] ピーマン

時々、無性に食べたくなります(笑)。
ピーマンも、しし唐、万願寺しし唐、どれも美味♪
え~っと炒めて、味の素と醤油とからめて、食べますヨ~♪

でも、残った青汁は、きっと油が一杯!
ダイエット中の人には、厳しい~~(×_×)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4134]

うは、スプーだ(笑)
自分もピーマンだけだとちょっとつらいかしら。
でも機会があったら一度だまされてみます(笑)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4135]

ウチではそれに豚さんいれてやってるなぁ・・・
ピーマンだけってやった事ないかも

ピーマン炒めた後にミドリの液体?
σ(=^‥^=)油使わないからなのか
そんなことになるのも知らなかったりします(;^_^A
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4136] ?

雅さん、スプーってなに?
お母さんといっしょのスプーか?
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4137]

マイトさん
そのスプーです。でも、はいだしょうこお姉さんの手にかかると、謎の怪物になってしまうのでした。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4139]

ピーマン好きです(*´д`*)ハァハァ
でもピーマンオンリーは今までないかも!
肉詰めとかは昔よく作ってたんですけど!
やべwこれは試してみなければw

[C4140]

>>マイトさんへ

ピーマンが苦いと感じたことはないけど、苦手な人にはきっと分かるんだろうね~^^;
ししとうとかの方が爆弾あたるとやばくないですか?
たまにこの中に取っても辛いのが混じってますゲームみたいだな~って思うときがあります(´∇`)ケラケラ
でも、1個じゃないし、辛くないのがあるともいえないゲームですよねw

>おこちゃま隊長どの
ピーマンを細かくして炒めると甘みがでてそれをお肉なんかに混ぜてハンバーグにすると食べれるかも^^b


>たまママさんへ

>時々、無性に食べたくなります(笑)。
切ってるとね、生のままがぶっ!!っていきたくなるんですよ(;´∀`)

ピーマンししとうどっちも本当おいしいです♪
歯ごたえもいいんですよねw

>ダイエット中の人には、厳しい~~(×_×)
ピーマンは油で炒めると美容にとってもいい食べものになるんだそうです
コラーゲンたっぷりの「とさか」 と摂取するとなおいいとか
いえね、この前なんとかいうTVでやってました(;´∀`)
油の量は初めにちょっと入れる程度なら大丈夫かもw


>>雅@戯雅さんへ

スプーをみるとピーマン食べたくなるんですよ(´∇`)ケラケラ
さすが、雅さんスプー分かると思いましたw
私も久しぶりにちゅぶって?みたんですがいっぱい増えてますねΣ(゚Д゚)それに進化もしてるような。。。汗

炒める時間が長いほうが苦手な人にはいいかもしれないです^^騙されてw


>>かぎしっぽさんへ

うん!豚さんも合いそうだ(・∀・)イイ!!
豚バラあたりで醤油味にはビールもあいそうだし
⊂⌒~⊃*。Д。)-зムッハー♪

豚肉いれるとそこから油もでるのでいらないかもしれないね
あとね、塩コショウだけで、あと、お皿も白いとわかるよ^^b


>>マイトさんへ

そんな、マイトさんの為にわれわれ探しましたby目撃(ry
なんて、ちょっと書いても大丈夫かな~って思ったんで
これをみたらすべてがわかる?!かもしれない
ス○ー記事をかいてみたよ^^


>>雅さんへ

しょうこ画伯はすばらしいですね(*^ー゚)b


>>葵さんへ

ピーマンおいしいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
肉詰めとかもいける!!
ビールに合うんだこれがまたぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ピーマンオンリーは初めからご飯を混ぜてピーマン炒飯みたいにしてもおいしいよ♪
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4155]

しょうこ画伯、他の動画を見ると、がきんちょにおっぱいもまれたり、目を突っつかれたり、いろいろと災難に遭っている方のようです(苦笑)。元はヅカ(宝塚歌劇団)の方なんですってね。
それにしてもこういう動画がアップされているということは、わざわざ録画している御仁がいらっしゃるんでしょうなあ。
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4158]

>>雅@戯雅さんへ

画伯が有名になった後すごい数の動画がうpされてその時にがきんちょセクハラ見ましたw
子供相手の番組もタイヘンダ~(;´∀`)
ヅカ出身なんですか!∑(゜∀゜)
だから、あのエヴァ風フラッシュの中で「宝塚には帰りたくない」ってあったのか~(゚~゚)
初めの動画は子供用に録画していた人だったんでしょうか?
それともしょうこ画伯のファン??!
謎ですがうっかりミスもできませんよね(;^ω^)
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/616-857529a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



