Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4120] 台風

そちらは、大変そうですね~。
あと数時間の辛抱だと思いますが、
NHKのニュースでは、風がすごいとか。
皆で、頑張ってくださいね~(^^ゞ

ヤギは、確か日本がつけた名前だと思いますよ。140個の名前を各国で出して、順番に使うそうです。
日本の名前はどうやら星座からとっているみたいな気がします♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4122]

41%でした。ギリギリ一般人というのは当たってるかも。

もしニュースで『ヤギの本州上陸で各地に甚大な被害が……』とか報道されてたら不謹慎ながら笑ってしまうかも知れません。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4123]

そちらは台風の被害
とっても凄かったですね(/□≦、)
この前水道が使えるようになったって報道されてたので
まだよかったかもしれませんが
何だか大変な事が続いちゃってますね ( ▽|||)サー

ヤギ・・・ この前、外国人でその名前の人が
女児わいせつとか殺人で捕まりませんでしたっけ?
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4124]

非モテ度診断、あたしも性悪猫サンと同じ結果でした(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ笑

台風大丈夫でしたか?
ウチはそんなにたいしたことなかった気がします。
むしろ爆睡してたんでよく分からn(ry(笑

[C4125]

サンサンは暴れるだけ暴れて去っていきました(゚Д゚ )
瓦を微妙にズラして。。。

電気もお昼過ぎにやっと復興。性悪猫さんとこはどうですか?
被害がないことをお祈りします。


[C4127]

>>たまママさんへ

台風の数時間が思わぬところで楽しい時間になり
私はとっても救われましたー(´∀`*)

>名前
そうなんですかΣ(・Д・ノ)ノ
140の国が出し合った結果・・・サンサン?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度のヤギは星座だったんですねw


>>アルさんへ

一般人でしたか(´∀`*)
私も「普通」ってでてネタにもならネーヨ・・・_| ̄|○
これが100%非モテですってでたらでたで、ネタにはなるけどかなりのショックから立ち直れそうもないので、
それはそれで良かったかも・・・ってちょっと安堵w

>『ヤギの本州上陸で各地に甚大な被害が……』
不謹慎とはわかってるけど、笑いが止まらんwwww
りっぱな角をもったヤギが大暴れしてるの想像してしまってw
やっぱ前足アタックとか後ろ足キックとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>かぎしっぽさんへ

水道の方もまだ完全に直ったわけではなさそうだし
これで台風の影響でまた使えなくなったら本当に困ったことになるとこでしたね(;´Д`)
なんとかそういった報告はなさそうなのでよかったですww
でも、九州の方はさすがに被害が大きくて大変そうですね(´-ω-`)

>ヤギ
そういえばそういう事件の犯人の名前がそれでした Σ(´Д`lll)
そして、その事件も広島でしたね。。。
子供に手を出すなんてどうしても人間じゃないと思ってしまいました・・・ヤギでしたね


>>葵さんへ

おお!!変態の先輩の葵さんが普通というとこで思わぬ驚きが!! Σ(´Д`lll)
これは非モテ度0%くらいだと思ってましたw
だってきれいなんだもん♪

台風うちの方もなんとか被害なく過ぎました(;´∀`)
風の音が大きくて怖かったけどなんとかなって良かったw
爆睡できるなんてやっぱりツワモノ!!!∑(゜∀゜)


>>tacoさんへ

アリガト!(´▽`)私のほうは大丈夫だったです^^
ニュースで停電してるとか電柱が倒れていたりしていたのを見てtacoさん、タイタンさん大丈夫かな。。。って思いました
怪我とかなくてよかったです(・∀・)
おコメちゃんとカブちゃんは守ってくれましたかw
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4129] 台風の名前♪

けんぱさんちで、台風の名前を紹介していましたヨ~♪
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/1-5.html
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4130]

>>たまママさんへ

見てきました(・∀・)ノ
いろんな由来があって面白いですねw
日本はずっと星座の名前なんですね^^;
でも、台風被害が大きくならないように弱そうな名前を選んでるのかな~(´(・)`)
あからさまに「雷神」みたいな名前だと来る前から怖くてしょうがないもんね(´∇`)
ありがとうw
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4133]

自分の非モテ度は45%ぐらいで「やばい」そうです。
なるほどもてないわけだ。あははははは……orz
いや、人生のモテ期はあったんですよ、ほんとに。活かせなかっただけで…(言い訳)。
13号ってサンサンだったの? たしかスペルがSHAN SHANだったから、「とうとう上々颱風か…」と一人ほくそ笑んでいたのですが。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4141]

>>雅@戯雅さんへ

㌧まい!!まだまだ大丈夫だーーっ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
モテル時期っていうのは確かにあるよね^^;
なんていうかたぶんその時が一番充実していて自分が輝いてる時だったのかもしれない・・・
ごめんフォローなってない?!(;^ω^)
いやーどうしても、私も過去形になっちまうYOー泣

>「とうとう上々颱風か…」
漢字が難しくて(;つД`) 読めなかったんでぐ○ったら、でましたいっぱいw
「上々颱風(シャンシャンタイフーン)は90年エピックソニーよりアルバム「上々颱風」で デビュー」
なるほど(´∀`*)

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/615-37be4d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暴風域

モテ度の診断なんてよくあるけど
非モテ度診断はあるようでなかったな~

あなたの非モテ度診断
あなたはホントにもてないのか?


37%です


判定:一般人


すいません・・・_| ̄|○面白みのない結果ですた


台風只今通過中につきテンションがさがりまくりんぐwww
面白いことが浮かんでこねぇーーーーっ
恐怖が勝つのか?!
どうするおれーーー。・゚・(ノД`)

猫がびくつくたびこっちまでびくついてしまう
チキンすぎるオレ様('A`)b

でも13号のお名前サンサンって(´゚ c_,゚`)プッ
なんかかわいいじゃねぇかコノヤロウ
可愛い名前のくせにめちゃこえーーーよぉぉぉおお
しかも、14号は「ヤギ」っておまえ・・・(;´Д`)
誰が名前付けてるのか気になって寝れネーヨ
スポンサーサイト

10件のコメント

[C4120] 台風

そちらは、大変そうですね~。
あと数時間の辛抱だと思いますが、
NHKのニュースでは、風がすごいとか。
皆で、頑張ってくださいね~(^^ゞ

ヤギは、確か日本がつけた名前だと思いますよ。140個の名前を各国で出して、順番に使うそうです。
日本の名前はどうやら星座からとっているみたいな気がします♪
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4122]

41%でした。ギリギリ一般人というのは当たってるかも。

もしニュースで『ヤギの本州上陸で各地に甚大な被害が……』とか報道されてたら不謹慎ながら笑ってしまうかも知れません。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4123]

そちらは台風の被害
とっても凄かったですね(/□≦、)
この前水道が使えるようになったって報道されてたので
まだよかったかもしれませんが
何だか大変な事が続いちゃってますね ( ▽|||)サー

ヤギ・・・ この前、外国人でその名前の人が
女児わいせつとか殺人で捕まりませんでしたっけ?
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4124]

非モテ度診断、あたしも性悪猫サンと同じ結果でした(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ笑

台風大丈夫でしたか?
ウチはそんなにたいしたことなかった気がします。
むしろ爆睡してたんでよく分からn(ry(笑

[C4125]

サンサンは暴れるだけ暴れて去っていきました(゚Д゚ )
瓦を微妙にズラして。。。

電気もお昼過ぎにやっと復興。性悪猫さんとこはどうですか?
被害がないことをお祈りします。


[C4127]

>>たまママさんへ

台風の数時間が思わぬところで楽しい時間になり
私はとっても救われましたー(´∀`*)

>名前
そうなんですかΣ(・Д・ノ)ノ
140の国が出し合った結果・・・サンサン?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度のヤギは星座だったんですねw


>>アルさんへ

一般人でしたか(´∀`*)
私も「普通」ってでてネタにもならネーヨ・・・_| ̄|○
これが100%非モテですってでたらでたで、ネタにはなるけどかなりのショックから立ち直れそうもないので、
それはそれで良かったかも・・・ってちょっと安堵w

>『ヤギの本州上陸で各地に甚大な被害が……』
不謹慎とはわかってるけど、笑いが止まらんwwww
りっぱな角をもったヤギが大暴れしてるの想像してしまってw
やっぱ前足アタックとか後ろ足キックとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>かぎしっぽさんへ

水道の方もまだ完全に直ったわけではなさそうだし
これで台風の影響でまた使えなくなったら本当に困ったことになるとこでしたね(;´Д`)
なんとかそういった報告はなさそうなのでよかったですww
でも、九州の方はさすがに被害が大きくて大変そうですね(´-ω-`)

>ヤギ
そういえばそういう事件の犯人の名前がそれでした Σ(´Д`lll)
そして、その事件も広島でしたね。。。
子供に手を出すなんてどうしても人間じゃないと思ってしまいました・・・ヤギでしたね


>>葵さんへ

おお!!変態の先輩の葵さんが普通というとこで思わぬ驚きが!! Σ(´Д`lll)
これは非モテ度0%くらいだと思ってましたw
だってきれいなんだもん♪

台風うちの方もなんとか被害なく過ぎました(;´∀`)
風の音が大きくて怖かったけどなんとかなって良かったw
爆睡できるなんてやっぱりツワモノ!!!∑(゜∀゜)


>>tacoさんへ

アリガト!(´▽`)私のほうは大丈夫だったです^^
ニュースで停電してるとか電柱が倒れていたりしていたのを見てtacoさん、タイタンさん大丈夫かな。。。って思いました
怪我とかなくてよかったです(・∀・)
おコメちゃんとカブちゃんは守ってくれましたかw
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4129] 台風の名前♪

けんぱさんちで、台風の名前を紹介していましたヨ~♪
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/1-5.html
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4130]

>>たまママさんへ

見てきました(・∀・)ノ
いろんな由来があって面白いですねw
日本はずっと星座の名前なんですね^^;
でも、台風被害が大きくならないように弱そうな名前を選んでるのかな~(´(・)`)
あからさまに「雷神」みたいな名前だと来る前から怖くてしょうがないもんね(´∇`)
ありがとうw
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4133]

自分の非モテ度は45%ぐらいで「やばい」そうです。
なるほどもてないわけだ。あははははは……orz
いや、人生のモテ期はあったんですよ、ほんとに。活かせなかっただけで…(言い訳)。
13号ってサンサンだったの? たしかスペルがSHAN SHANだったから、「とうとう上々颱風か…」と一人ほくそ笑んでいたのですが。
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4141]

>>雅@戯雅さんへ

㌧まい!!まだまだ大丈夫だーーっ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
モテル時期っていうのは確かにあるよね^^;
なんていうかたぶんその時が一番充実していて自分が輝いてる時だったのかもしれない・・・
ごめんフォローなってない?!(;^ω^)
いやーどうしても、私も過去形になっちまうYOー泣

>「とうとう上々颱風か…」
漢字が難しくて(;つД`) 読めなかったんでぐ○ったら、でましたいっぱいw
「上々颱風(シャンシャンタイフーン)は90年エピックソニーよりアルバム「上々颱風」で デビュー」
なるほど(´∀`*)

  • 2006-09-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/615-37be4d75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



