Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4105]

ェエェエェエ(゚Д゚;
何この暗号?!
コナンより難しい!!

[C4106] ほ~~【・_・?】

なになに?
空いていて、困った?
雨や雷や風?台風で音楽聞いて猫はルンルンルン?
電車に乗って、車掌さんとテレビを見るから、
みんなちょっと待っててね~?
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4107]

???わかんね???
もうずっとドコモユーザーだけど、未だに意味がわからない絵文字がいっぱい。
ねぇ、これi-63は何?
ちなみに、その横にあったこれi-64も何?
ノД`)ノ・゚・

[C4109]

(。-д-。)ゞウーン
i-101i-239はネコかニャァ・・・
i-3i-5i-6で台風?
i-88を前の3つにかけて
 i-35でバスがダメ=洪水とか浸水?
 i-77で停電?

にゃんか、テレビで台風で大変だぁって言ってたから
偏っちゃってるかも・・・ i-282 

結論
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4111]

天気が悪くて悲しい
外は台風がひどいけど、猫達は楽しそうです
電車男の放送が終わったら、
Skypeできるんで、よかったらメールちょうだい

とか?
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4112]

暗号班到着しましたーーー!!!

よし!すぐかかってくれたまえ!


はい!それじゃ4年くださいb


そんなにやれわけがないだろう!!

またまたー!冗談ですよー笑

ほらっとけましたよb

1行目そらがやばくてなきそうだよー

2行目雨・雷・風が聞こえて、ネコはルンルンですたいb

3行目電車男テレビで見れないよ・・・・

4行目できることは、音楽聴くこととメールだけだよー


ですb


おぉ!なるほど・・・・で君はどこ所属の名前は?


第3衛生班4番隊隊長、沖田総死です!



えっ?・・・・暗号班・・・・・

[C4113]

>>葵さんへ

暗号というか象形文字みたいなw
そんな感じです(´∇`)ケラケラ

>コナンより難しい!!
だってほらw作った人がアレだからwwww


>>たまママさんへ

おしい!!><う~んおしいぞよwww
いいとこまでいってますお♪
絵文字で文章作って、それを解くのも作るのも
脳の活性化にいいんだとか^^b

>雨や雷や風?台風で音楽聞いて猫はルンルンルン?
これが気に入った(・∀・)イイ!!


>>tacoさんへ

私も絵文字あんまり使うことなかったんだけど
絵文字を使って文を作るのは脳トレになるんだってw
そんなんでちょっとやってみたww

えっと黒いのは「男の人にみえる」
赤いのは・・・なんだろう?


>>かぎしっぽさんへ

うん!おしい!!
台風は当たってるお♪
台風のことになってるね~
そう受取れるしね^^;
作るのもけっこう大変かもwww


>>秘密さんへ

アリガト!(´▽`)楽しかったお♪


>>雅@戯雅さんへ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
3行目からすべて言い当ててるΣ(・Д・ノ)ノ
すごい!すごい!!
以心伝心かもwwww(・∀・)


>>masa104さんへ

風邪大丈夫ですか~?(;^ω^)
完全に直るまで無理しないようにしてくださいね

推理がとっても素直ですね(´∇`)
そしてところどころ当たっている
とってもおしい!!
完治してたら確実に解いていたで賞(*^ー゚)b
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4116]

やっぱりあれはSkypeのヘッドセットのつもりでしたか。
電車はわかるけど、男の部分(?)の黒いアイコンはわかりづらいですね。崩れたシルクハットみたい。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4117]

>>雅@戯雅さんへ

>Skypeのヘッドセット
(゚∀゚ )そうですwすごいな~
黒い男の人みたいなのはトイレのマークみたいな感じに見えたので「電車男」としてみたw
電車の絵文字もバスみたいですよね^^;

回答すると
1行目 スカイプコンタクトができないの
2行目 台風くるから私とスカイプで話そうよ♪
3行目 4行目 は
>電車男の放送が終わったら、
Skypeできるんで、よかったらメールちょうだい
これで正解です^^b
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4118]

なあるほど。
うちの方のSkype準備はOKです。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4119]

(-_-)ウーム
全然分からない・・・。
もうオバサンだww
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4126]

>>雅@戯雅さんへ

(≧∇≦)b ありがとーーーっ!!


>>カメコさんへ

TVの番組で絵文字を使うと頭の働きをよくするっていうのをやっていて、面白そうなんでやってみたんです^^;
でも作るのもけっこう難しいことが判明w
伝えるのも難しいです^^;

>もうオバサンだww
ぜんぜんそんなことないですよ~(≧∇≦)b
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/614-b56a54ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暗号







14件のコメント

[C4105]

ェエェエェエ(゚Д゚;
何この暗号?!
コナンより難しい!!

[C4106] ほ~~【・_・?】

なになに?
空いていて、困った?
雨や雷や風?台風で音楽聞いて猫はルンルンルン?
電車に乗って、車掌さんとテレビを見るから、
みんなちょっと待っててね~?
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4107]

???わかんね???
もうずっとドコモユーザーだけど、未だに意味がわからない絵文字がいっぱい。
ねぇ、これi-63は何?
ちなみに、その横にあったこれi-64も何?
ノД`)ノ・゚・

[C4109]

(。-д-。)ゞウーン
i-101i-239はネコかニャァ・・・
i-3i-5i-6で台風?
i-88を前の3つにかけて
 i-35でバスがダメ=洪水とか浸水?
 i-77で停電?

にゃんか、テレビで台風で大変だぁって言ってたから
偏っちゃってるかも・・・ i-282 

結論
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4111]

天気が悪くて悲しい
外は台風がひどいけど、猫達は楽しそうです
電車男の放送が終わったら、
Skypeできるんで、よかったらメールちょうだい

とか?
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4112]

暗号班到着しましたーーー!!!

よし!すぐかかってくれたまえ!


はい!それじゃ4年くださいb


そんなにやれわけがないだろう!!

またまたー!冗談ですよー笑

ほらっとけましたよb

1行目そらがやばくてなきそうだよー

2行目雨・雷・風が聞こえて、ネコはルンルンですたいb

3行目電車男テレビで見れないよ・・・・

4行目できることは、音楽聴くこととメールだけだよー


ですb


おぉ!なるほど・・・・で君はどこ所属の名前は?


第3衛生班4番隊隊長、沖田総死です!



えっ?・・・・暗号班・・・・・

[C4113]

>>葵さんへ

暗号というか象形文字みたいなw
そんな感じです(´∇`)ケラケラ

>コナンより難しい!!
だってほらw作った人がアレだからwwww


>>たまママさんへ

おしい!!><う~んおしいぞよwww
いいとこまでいってますお♪
絵文字で文章作って、それを解くのも作るのも
脳の活性化にいいんだとか^^b

>雨や雷や風?台風で音楽聞いて猫はルンルンルン?
これが気に入った(・∀・)イイ!!


>>tacoさんへ

私も絵文字あんまり使うことなかったんだけど
絵文字を使って文を作るのは脳トレになるんだってw
そんなんでちょっとやってみたww

えっと黒いのは「男の人にみえる」
赤いのは・・・なんだろう?


>>かぎしっぽさんへ

うん!おしい!!
台風は当たってるお♪
台風のことになってるね~
そう受取れるしね^^;
作るのもけっこう大変かもwww


>>秘密さんへ

アリガト!(´▽`)楽しかったお♪


>>雅@戯雅さんへ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
3行目からすべて言い当ててるΣ(・Д・ノ)ノ
すごい!すごい!!
以心伝心かもwwww(・∀・)


>>masa104さんへ

風邪大丈夫ですか~?(;^ω^)
完全に直るまで無理しないようにしてくださいね

推理がとっても素直ですね(´∇`)
そしてところどころ当たっている
とってもおしい!!
完治してたら確実に解いていたで賞(*^ー゚)b
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4116]

やっぱりあれはSkypeのヘッドセットのつもりでしたか。
電車はわかるけど、男の部分(?)の黒いアイコンはわかりづらいですね。崩れたシルクハットみたい。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4117]

>>雅@戯雅さんへ

>Skypeのヘッドセット
(゚∀゚ )そうですwすごいな~
黒い男の人みたいなのはトイレのマークみたいな感じに見えたので「電車男」としてみたw
電車の絵文字もバスみたいですよね^^;

回答すると
1行目 スカイプコンタクトができないの
2行目 台風くるから私とスカイプで話そうよ♪
3行目 4行目 は
>電車男の放送が終わったら、
Skypeできるんで、よかったらメールちょうだい
これで正解です^^b
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4118]

なあるほど。
うちの方のSkype準備はOKです。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4119]

(-_-)ウーム
全然分からない・・・。
もうオバサンだww
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4126]

>>雅@戯雅さんへ

(≧∇≦)b ありがとーーーっ!!


>>カメコさんへ

TVの番組で絵文字を使うと頭の働きをよくするっていうのをやっていて、面白そうなんでやってみたんです^^;
でも作るのもけっこう難しいことが判明w
伝えるのも難しいです^^;

>もうオバサンだww
ぜんぜんそんなことないですよ~(≧∇≦)b
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/614-b56a54ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



