Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4095]

何でも実写かすればいいというもんじゃないだろう。考え方が安直すぎ。
勘違い女杉本彩も嫌いです。
やれやれ・・・
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4097] 三ヶ月

三ヶ月ごとに、ドラマを作ってるので、ネタに尽きているようです。
ハリウッドも、日本や韓国映画のリメイク流行り。
世の中の人が受身になっているのかもしれないですね~。
どなたか、脚本家か作家さん目指して頑張れ~~!

真夜中の放送になりそうですね~、ビデオとって、明るい時間に見てみようっと♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4100]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
実写なのかぁ _| ̄|○ガックシ・・
アニメだって、好きな漫画の場合
声が気にいらな~ぃって
慣れるまで時間かかる場合があるのに・・・

もうこうなったら
違う番組として見るしかニャイか・・・
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4102]

>>マイトさんへ

なんでもかんでもしすぎですよね(´∇`)
配役もなんだかな~みたいなものが多いし
杉本ねーさん頼むからおげふぃんにしないでねぇ(;^ω^)


>>たまママさんへ

>どなたか、脚本家か作家さん目指して頑張れ~~!
これはチャンス到来ということではっ?!(`・ω・´)
マンネリ化したドラマの世界に新しい風を吹き込んで・・・みたい(´∇`)←みたいんかいっ


>>かぎしっぽさんへ

新シリーズはアニメなんだけど。。。実写も始まるらしいんだよね(´-ω-`)
新シリーズだけでいいのにな~
スカイハイもちょっと唖然だったし^^;
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T157] 西村和彦

西村和彦西村 和彦(にしむら かずひこ、1966年(昭和41年)8月21日-)は、日本の俳優。所属芸能事務所|事務所はF.actor。京都府京都市伏見区出身。人物*身長175cm、体重60kg。血液型O型。*特技はラグビー、空手、水泳、乗馬、体操。*実家は伏見稲荷大社|
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/613-da973f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二籠~ふたこもり~

「地獄少女」の第2シリーズがもう少しで始まる
まだかな~×2と待つ日々

放送

MBS:10/7 土曜 25:55スタート
東京MXテレビ:10/7 土曜 22:00スタート
        翌土曜17:00リピート放送
アニマックス:10/7 土曜 19:30スタート
       リピート放送あり
キッズステーション:10/10 火曜 24:00スタート
          リピート放送あり
CBC(中部日本放送)の放送も決定! (木曜深夜予定)



新たな衝撃が・・・_| ̄|○・・・もうだめぽ・・・

地獄少女の実写ドラマ化が決定しました。11月放送スタートです!

# -=・=-   -=・=- ←怒りの目

だから、実写はやめろと・・・orz

キャスト
閻魔あい:岩田さゆり 一目連:加藤和樹 骨女:杉本 彩 輪入道:小倉久寛
柴田 一:西村和彦 柴田つぐみ:紗綾



ああ、なんかしっくりくるのは小倉さんだけだ(・ω・)
誰かウソだと言ってくれwwwww!!!!!

ちなみに 日本テレビ11月4日(土) 25:20スタート だってばよっ

それにしても、アニメの実写化が大杉!!

「蟲師」もそうなんだけど、
この度、前・中・後編と3回にわけてエヴァンゲリオンが
劇場版で復活するが、
なんとハリウッドでは実写映画化されるらしいΣ(・Д・ノ)ノ

ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
いればいいってもんじゃないだろwwwヽ(`Д´)ノ
あの絵のイメージで想像していたらファンは困惑するはずだ
だって、すごいすっごい濃い!!
アヤナミらしき人物クリックしてみてくれ('A`)
ちなみにこちらが本家

ちなみに私には使徒がナンだったのか未だに不明でつ
誰か3行で説明頼む(-_-lll)


さらに、都会の住人にミミヨリ情報うほっ!!

9/15 渋谷パルコに地獄少女カフェオープン!
メイド・カフェならぬ「冥土カフェ」が渋谷パルコにオープンします。
地獄の空間で食す地獄メニューの数々!ご期待ください


詳しくはこちら

いった人がどうしても、「地獄メニュー」みせてやるっていうなら
みてやってもいいけどねっ←どうみてもツンツン

地獄少女プロジェクト・・・いったいどこへ行こうとしてるやら
(,, ゚×゚)

4件のコメント

[C4095]

何でも実写かすればいいというもんじゃないだろう。考え方が安直すぎ。
勘違い女杉本彩も嫌いです。
やれやれ・・・
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4097] 三ヶ月

三ヶ月ごとに、ドラマを作ってるので、ネタに尽きているようです。
ハリウッドも、日本や韓国映画のリメイク流行り。
世の中の人が受身になっているのかもしれないですね~。
どなたか、脚本家か作家さん目指して頑張れ~~!

真夜中の放送になりそうですね~、ビデオとって、明るい時間に見てみようっと♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4100]

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
実写なのかぁ _| ̄|○ガックシ・・
アニメだって、好きな漫画の場合
声が気にいらな~ぃって
慣れるまで時間かかる場合があるのに・・・

もうこうなったら
違う番組として見るしかニャイか・・・
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4102]

>>マイトさんへ

なんでもかんでもしすぎですよね(´∇`)
配役もなんだかな~みたいなものが多いし
杉本ねーさん頼むからおげふぃんにしないでねぇ(;^ω^)


>>たまママさんへ

>どなたか、脚本家か作家さん目指して頑張れ~~!
これはチャンス到来ということではっ?!(`・ω・´)
マンネリ化したドラマの世界に新しい風を吹き込んで・・・みたい(´∇`)←みたいんかいっ


>>かぎしっぽさんへ

新シリーズはアニメなんだけど。。。実写も始まるらしいんだよね(´-ω-`)
新シリーズだけでいいのにな~
スカイハイもちょっと唖然だったし^^;
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T157] 西村和彦

西村和彦西村 和彦(にしむら かずひこ、1966年(昭和41年)8月21日-)は、日本の俳優。所属芸能事務所|事務所はF.actor。京都府京都市伏見区出身。人物*身長175cm、体重60kg。血液型O型。*特技はラグビー、空手、水泳、乗馬、体操。*実家は伏見稲荷大社|
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/613-da973f53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



