Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4074] 深夜の笑い声

深夜、どこからともなく、聞こえてくる、あの不気味な笑い声は・・・コレだったんだ!(・∀・)!
息子の部屋にヘッドフォンにマイクが付いているのがあります。
そうそう、しずべえちゃんとありさのすけちゃんもしているのン♪

これは、TRYしてみようかな~(笑)。
週末は台風で大変そうだし、来月も三連休あるし~( ̄_ ̄ )。o0○ウヘヘ…
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4076]

とりあえずダウンロードしてみます。
チビが起きるので大きな声は出せませんが、小さい声では聞こえない・・・
マイクとか電気屋で売っているの?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4078]

>>マイトさん
パソコンにマイク入力端子があれば(たいていあると思いますが)、普通のカラオケマイクなんかでも大丈夫です。
うちのiBookG4はモニタの横にマイクが付いてるんでそれをそのまま使います。
音声チャット用のマイクも、パソコン扱ってる店なら数千円で売ってます。USB接続のマイクとヘッドホンが一緒になってるようなのもありますね。性悪猫さんのがそうかな。
ヘッドホンはなくてもいいと言えばいいんですが、音をマイクで拾ってハウってしまうので、あった方がいいです。
そういえば一度に会話できる人数制限があったような気も??
3人までやったことはありましたが。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4079]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
お話大会ですかぁ
+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィですねぇ
スカイプは5人までお話可能だったと思いました

で、でも、σ(=^‥^=)生活時間が普通の人と違ってるので
なかなか出られニャそう・・・ 。゚(´つω・`。)゚。

相手がイニャいのはヒミツなんですけど (つω`*)テヘ
最近ほとんどやってなくて・・・
この前見た時、何やら変わってたので
ビックリです(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!

すっかり忘れたところ、伺わせていただきますが
チャットや音声でヨビリン押すと
こちらはスカイプを開いてなくても電話が鳴っちゃったり
お知らせが出ちゃったりしちゃうんでしたっけ?
チャットは全くこちらには知られず
こちらがスカイプ開いた時に
文字が残るだけだったような気もするのですが・・・
教えてくだしゃいませ (゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4082]

>>たまママさんへ

やろう!やろう!(゚∀゚)/byごま風w
私もスカイプは初心者当然なんでいっしょにあれこれいじりながらw
お休み前の夜とかなら話せそうですか?
みんなの時間が会うといいですね^^


>>マイトさんへ

やりましょうw(^o^)丿
ちびちゃん達が起きない程度の音声でw
マイクとかは電気屋さんで買いました^^b


>>雅@戯雅さんへ

おお!やっぱ詳しいです(・∀・)イイ!!
私はスカイプではまだ話が実現したことがない('A`)ほぼ初心者なんです
普通電話の友達と話したことはあるんですが、スカイプ登録した友達がいなくて^^;
わからないことも多いと思うんでよろしくお願いしまつm(__)m


>>かぎしっぽさんへ

スカイプは友達が登録してる人がいなくて、いてもつながらなかったり・・・('A`)b
詳しくはわからないんですwww
たぶんかぎしっぽさんの方が詳しいと思います^^
時間が合うようだったらお話しましょうね(´∇`)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4084] マイク入手♪

さて~、あとはダウンロードするのみなんですが、使い方がさっぱりヽ(´o`;
あの例の小さい文字が一杯のところで、つまづいてしまいそうです(笑)。
でも、がんばるおd(^-^)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4085]

>>たまママさんへ

ガンガレ(´∇`)
私も実際使ってから分からないところを読む程度なのでうまくいくか自信はないです^^;
もし、分からなかったら息子さんに聞いてみるのもいいかも♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4086]

これはもしかしてフラグ立ったwwww
性悪猫さんと収録したいなー(´▽`*)

猫もゲスト出演wwww
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4090]

>>やなせさんへ

聞いてると楽しそうだし面白そうなんだけど
みんなのようにナウでキュートでウェットにとんだ話ができるのか不安もあるwww
でも、機会があれば是非(`・ω・´)ヨロシコ

猫も空気嫁ずに参加しるお♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4098]

ウェットに富んだ話というとやはり、梅雨の話とか、
風呂場の話とか、湿地帯の話とか、日の当たらない角部屋の話とかでしょうか?(笑)
小雨のぱらつく夜、トタン屋根に落ちる雨だれの音が別れた女房のすすり泣く声に聞こえてくる。俺は醤油で煮染めたような万年床の中で一人、長い夜が明けるのをただただ待ち続けている………というのもなかなかウェットな話ですね♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4103]

>>雅@戯雅さんへ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!まちがいたwwww
ういっと?
「きゃしゃ」をずっと「きしゃ」って思っていたくらいなのでごめんしてwwwノ(´д`*)
でもそのウェットにとんだ話し面白すぎて笑いが止まらんかったっすwwww( ゚,_・・゚)ブブブッ
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4108] 雅&性悪猫へ

ウェット
ういっと?

えっ!・・・わすも間違ってた・・・

>「きゃしゃ」をずっと「きしゃ」って思っていた

それはない!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4114]

>>マイトさんへ

>それはない!
あるあるwwwww

  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4121]

ちょっとしたオフ会みたいで面白そうですね☆
自分もSkypeは使ったことがない初心者なので、使い方とか確認してみます。
あっ、その前にマイクとヘッドフォンをそろえなければ^^;
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4128]

>>アルさんへ

みんな初心者みたいであれこれいじって、「こっちかな~」なんてやってましたw
アルさんもマイクとヘッドフォンが揃ったらいっしょにお話しましょう(´∀`*)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/610-b5e49a6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の夜は長いですお

秋の夜長みんなでお話しませんか?

合言葉は「アレ鈴虫がないている」
    「○○○○」
○には好きな言葉を入れてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Skypeここからダウンロードできます

アドレスが取れたら教えてくださいね
(秘密コメにして)
後でコンタクトしますwww

音声チャットにはマイクとヘッドホンがいるので
参考まで

ちなみに私のは1000円くらいの耳かけとマイク一体型です



連休もあるし、休日前の夜なんかに
ちょっとみんなでお話でもどうでしょう?

へっど1 へっど2


こいつらも時々参加しるかもね(*´・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト

16件のコメント

[C4074] 深夜の笑い声

深夜、どこからともなく、聞こえてくる、あの不気味な笑い声は・・・コレだったんだ!(・∀・)!
息子の部屋にヘッドフォンにマイクが付いているのがあります。
そうそう、しずべえちゃんとありさのすけちゃんもしているのン♪

これは、TRYしてみようかな~(笑)。
週末は台風で大変そうだし、来月も三連休あるし~( ̄_ ̄ )。o0○ウヘヘ…
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4076]

とりあえずダウンロードしてみます。
チビが起きるので大きな声は出せませんが、小さい声では聞こえない・・・
マイクとか電気屋で売っているの?
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4078]

>>マイトさん
パソコンにマイク入力端子があれば(たいていあると思いますが)、普通のカラオケマイクなんかでも大丈夫です。
うちのiBookG4はモニタの横にマイクが付いてるんでそれをそのまま使います。
音声チャット用のマイクも、パソコン扱ってる店なら数千円で売ってます。USB接続のマイクとヘッドホンが一緒になってるようなのもありますね。性悪猫さんのがそうかな。
ヘッドホンはなくてもいいと言えばいいんですが、音をマイクで拾ってハウってしまうので、あった方がいいです。
そういえば一度に会話できる人数制限があったような気も??
3人までやったことはありましたが。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4079]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
お話大会ですかぁ
+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィですねぇ
スカイプは5人までお話可能だったと思いました

で、でも、σ(=^‥^=)生活時間が普通の人と違ってるので
なかなか出られニャそう・・・ 。゚(´つω・`。)゚。

相手がイニャいのはヒミツなんですけど (つω`*)テヘ
最近ほとんどやってなくて・・・
この前見た時、何やら変わってたので
ビックリです(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!

すっかり忘れたところ、伺わせていただきますが
チャットや音声でヨビリン押すと
こちらはスカイプを開いてなくても電話が鳴っちゃったり
お知らせが出ちゃったりしちゃうんでしたっけ?
チャットは全くこちらには知られず
こちらがスカイプ開いた時に
文字が残るだけだったような気もするのですが・・・
教えてくだしゃいませ (゚0゚)(。_。)ペコッ
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4082]

>>たまママさんへ

やろう!やろう!(゚∀゚)/byごま風w
私もスカイプは初心者当然なんでいっしょにあれこれいじりながらw
お休み前の夜とかなら話せそうですか?
みんなの時間が会うといいですね^^


>>マイトさんへ

やりましょうw(^o^)丿
ちびちゃん達が起きない程度の音声でw
マイクとかは電気屋さんで買いました^^b


>>雅@戯雅さんへ

おお!やっぱ詳しいです(・∀・)イイ!!
私はスカイプではまだ話が実現したことがない('A`)ほぼ初心者なんです
普通電話の友達と話したことはあるんですが、スカイプ登録した友達がいなくて^^;
わからないことも多いと思うんでよろしくお願いしまつm(__)m


>>かぎしっぽさんへ

スカイプは友達が登録してる人がいなくて、いてもつながらなかったり・・・('A`)b
詳しくはわからないんですwww
たぶんかぎしっぽさんの方が詳しいと思います^^
時間が合うようだったらお話しましょうね(´∇`)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4084] マイク入手♪

さて~、あとはダウンロードするのみなんですが、使い方がさっぱりヽ(´o`;
あの例の小さい文字が一杯のところで、つまづいてしまいそうです(笑)。
でも、がんばるおd(^-^)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4085]

>>たまママさんへ

ガンガレ(´∇`)
私も実際使ってから分からないところを読む程度なのでうまくいくか自信はないです^^;
もし、分からなかったら息子さんに聞いてみるのもいいかも♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4086]

これはもしかしてフラグ立ったwwww
性悪猫さんと収録したいなー(´▽`*)

猫もゲスト出演wwww
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4090]

>>やなせさんへ

聞いてると楽しそうだし面白そうなんだけど
みんなのようにナウでキュートでウェットにとんだ話ができるのか不安もあるwww
でも、機会があれば是非(`・ω・´)ヨロシコ

猫も空気嫁ずに参加しるお♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4098]

ウェットに富んだ話というとやはり、梅雨の話とか、
風呂場の話とか、湿地帯の話とか、日の当たらない角部屋の話とかでしょうか?(笑)
小雨のぱらつく夜、トタン屋根に落ちる雨だれの音が別れた女房のすすり泣く声に聞こえてくる。俺は醤油で煮染めたような万年床の中で一人、長い夜が明けるのをただただ待ち続けている………というのもなかなかウェットな話ですね♪
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4103]

>>雅@戯雅さんへ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!まちがいたwwww
ういっと?
「きゃしゃ」をずっと「きしゃ」って思っていたくらいなのでごめんしてwwwノ(´д`*)
でもそのウェットにとんだ話し面白すぎて笑いが止まらんかったっすwwww( ゚,_・・゚)ブブブッ
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4108] 雅&性悪猫へ

ウェット
ういっと?

えっ!・・・わすも間違ってた・・・

>「きゃしゃ」をずっと「きしゃ」って思っていた

それはない!
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4114]

>>マイトさんへ

>それはない!
あるあるwwwww

  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4121]

ちょっとしたオフ会みたいで面白そうですね☆
自分もSkypeは使ったことがない初心者なので、使い方とか確認してみます。
あっ、その前にマイクとヘッドフォンをそろえなければ^^;
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C4128]

>>アルさんへ

みんな初心者みたいであれこれいじって、「こっちかな~」なんてやってましたw
アルさんもマイクとヘッドフォンが揃ったらいっしょにお話しましょう(´∀`*)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/610-b5e49a6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



