Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4053] 複数ペット

キャットカフェに行った時に、一つ疑問に思ったんですが、
猫が複数居ると、音入れも、いっぱい必要なのかなあと、思いました。
性悪猫さんちでは2匹♪こうやってすると、気分よく、音入れも使えるんですね~♪
でも、賢いのはどっちやネン!って感じですね(*^_^*)
しずべえちゃん、可哀想にネ~(^_^;)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4054]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
トイレのドアあいてるだけで怒るの?
昔落ちた経験あるのかにゃ?

トイレのお話 あるある~ (*≧m≦*)ププッ
うちの子はもうトイレは外なんだけど
子猫だった頃のウチの子と重なって見えて
思い出して笑ってます ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4056]

すごーい!本当に几帳面ですね!
そんなに几帳面なニャンコって珍しい気が!
そして最後のオチに笑ってしまいました( ゚∀゚):∴

性悪猫サン、絵が上手ですねvv

[C4057]

>>たまママさんへ

そうなんですw
トイレの回数も違うし、寝てる時間も微妙に違うので
まだ、子供の?wのありさのすけは快便なのですw
だから1日のうちに何度も用をたしているんですが
片付けられないということもあり、いざ、しずべえが行こうとしてもすでに・・・ってことも多いんです
2個用意しようかと思ったんですが、同じことになるだろうとおもってやめました
自動で片付けてくれるトイレもあるけどやっぱり高価www

キャットカフェなんかだと、したらすぐに片付けてくれるのっかもしれないですね(*^ー゚)b 店員さんGJ


>>かぎしっぽさんへ

そ こ な ん だ よ !!
どうして開いてると怒るのかが謎なんだけどねw
とにかく戸が開いてるということを知らせたかったみたいwww
戸が開くといつもと違う風景になるから?かも

トイレは新しく変えてやったらすぐにしにくるよね(´∇`)ケラケラ
何でかしらないけど、面白いよw
砂を掻く音がガリガリてしてきれいになったと分かったらとりあえずやってきて、出ないかもしれないのに入ったりするよねw


>>葵さんへ

几帳面にみえるから面白いでしょう(´∇`)ケラケラ
なんでかな?
まじで原因分からなかった時はコワイwwwって思いましたw

トイレは早いもの勝ちなのだ(゚∀゚)アヒャ

絵ぐちゃぐちゃなのwでもアリガト!(´▽`)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4060]

おっとぉぉ、記事を書くのに3時間もかけていたら、コメントが遅くなっちまったぜぃwww
漫画素晴らしきエッセイwww
絵 が う ま い !
猫の絵がすごい! マウスで書いたの? それともタブレット? うぉぉすげぇwww!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4061] まぬけ

しずべぇかわいそぅす・・・
几帳面なだけにいつもありさのすけに先を越されるわけですね・・・
しかし、そのまぬけさがかわいいです。
男前豆腐の手ぬぐいはガチャガチャだったんですね。
昨日見ました。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4068]

>>やなせさんへ

みてるといろいろやってるのに1日24時間じゃ足りそうにないな~(´∇`)って思ってたw
反面充実もしていて楽しそうだおw
こちらも楽しませてもらってるし(´∀`*)

ペンタブは便利だお( ^ω^)b
でも、肝心のソフトが今ちょっと動作が遅くてまいったまいったw


>>マイトさんへ

ガチャみつけましたか?!(・∀・)
どんどこ豆腐模様はけっこういいですよw

しずべえは実のところ几帳面なのかどうかわからんけどw表現するのが下手なところがあってほっとけないですね^^;
ありさのすけはとにかくアピールしまくりですw
猫の性格もそれぞれあってほんとうに面白いですwww
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/608-2f36ceb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

几帳面なやつ

気分がのって来たので
下手な漫画をうpしまつヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

几帳面なやつ1

几帳面なやつ2

几帳面なやつ3



実際あった話しなんだけど
日頃鳴くことがほとんどないのに
急にすごい声で叫ぶのでどうしたんだろうと思ってました
真っ暗でなにもないはずなのに・・・
2日目にトイレのドアがあけっぱなしだということがわかって
ホッとしましたーε-(´∀`*)
だって、真っ暗な中で尋常な声じゃないしかなり怖かったお

そんんで確かめにいったら暑いので
エアコンの冷気をいれるために開けていたドアの前で
怒ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、几帳面な?わりにちょっと間が抜けていますwww



スポンサーサイト

7件のコメント

[C4053] 複数ペット

キャットカフェに行った時に、一つ疑問に思ったんですが、
猫が複数居ると、音入れも、いっぱい必要なのかなあと、思いました。
性悪猫さんちでは2匹♪こうやってすると、気分よく、音入れも使えるんですね~♪
でも、賢いのはどっちやネン!って感じですね(*^_^*)
しずべえちゃん、可哀想にネ~(^_^;)
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4054]

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
トイレのドアあいてるだけで怒るの?
昔落ちた経験あるのかにゃ?

トイレのお話 あるある~ (*≧m≦*)ププッ
うちの子はもうトイレは外なんだけど
子猫だった頃のウチの子と重なって見えて
思い出して笑ってます ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4056]

すごーい!本当に几帳面ですね!
そんなに几帳面なニャンコって珍しい気が!
そして最後のオチに笑ってしまいました( ゚∀゚):∴

性悪猫サン、絵が上手ですねvv

[C4057]

>>たまママさんへ

そうなんですw
トイレの回数も違うし、寝てる時間も微妙に違うので
まだ、子供の?wのありさのすけは快便なのですw
だから1日のうちに何度も用をたしているんですが
片付けられないということもあり、いざ、しずべえが行こうとしてもすでに・・・ってことも多いんです
2個用意しようかと思ったんですが、同じことになるだろうとおもってやめました
自動で片付けてくれるトイレもあるけどやっぱり高価www

キャットカフェなんかだと、したらすぐに片付けてくれるのっかもしれないですね(*^ー゚)b 店員さんGJ


>>かぎしっぽさんへ

そ こ な ん だ よ !!
どうして開いてると怒るのかが謎なんだけどねw
とにかく戸が開いてるということを知らせたかったみたいwww
戸が開くといつもと違う風景になるから?かも

トイレは新しく変えてやったらすぐにしにくるよね(´∇`)ケラケラ
何でかしらないけど、面白いよw
砂を掻く音がガリガリてしてきれいになったと分かったらとりあえずやってきて、出ないかもしれないのに入ったりするよねw


>>葵さんへ

几帳面にみえるから面白いでしょう(´∇`)ケラケラ
なんでかな?
まじで原因分からなかった時はコワイwwwって思いましたw

トイレは早いもの勝ちなのだ(゚∀゚)アヒャ

絵ぐちゃぐちゃなのwでもアリガト!(´▽`)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4060]

おっとぉぉ、記事を書くのに3時間もかけていたら、コメントが遅くなっちまったぜぃwww
漫画素晴らしきエッセイwww
絵 が う ま い !
猫の絵がすごい! マウスで書いたの? それともタブレット? うぉぉすげぇwww!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4061] まぬけ

しずべぇかわいそぅす・・・
几帳面なだけにいつもありさのすけに先を越されるわけですね・・・
しかし、そのまぬけさがかわいいです。
男前豆腐の手ぬぐいはガチャガチャだったんですね。
昨日見ました。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4068]

>>やなせさんへ

みてるといろいろやってるのに1日24時間じゃ足りそうにないな~(´∇`)って思ってたw
反面充実もしていて楽しそうだおw
こちらも楽しませてもらってるし(´∀`*)

ペンタブは便利だお( ^ω^)b
でも、肝心のソフトが今ちょっと動作が遅くてまいったまいったw


>>マイトさんへ

ガチャみつけましたか?!(・∀・)
どんどこ豆腐模様はけっこういいですよw

しずべえは実のところ几帳面なのかどうかわからんけどw表現するのが下手なところがあってほっとけないですね^^;
ありさのすけはとにかくアピールしまくりですw
猫の性格もそれぞれあってほんとうに面白いですwww
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/608-2f36ceb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



