Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C4040] ぐる~~っと周ってきた?

答え54個♪かなあ・・・?
カッコイイ壁紙ですね~♪
なんかアイコンと、絵の間隔が素敵♪
もうすぐ映画になるんですね~。ソレも楽しみです。

壁紙は今も変わらず(*^_^*)
http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/blog-date-20060705.html
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4041]

自分のは工場出荷時の状態ってやつで、壁紙とか全然いじってないですね。
アイコンも5つしかなくて面白味のないデスクトップです。^^;

[C4042]

Skypeやってるんですね。
今度みんなで音声チャットしましょう(笑)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4043]

さすが雅ネ申!
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4045]

アイコン、54個だぁ(σ´∀`)σΥΟ!!

中には見たことがあるアイコンが・・・ 
σ(=^‥^=)もスカイプやってますよ
性悪猫しゃんの声聞いてみたいなぁ (つω`*)テヘ
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4046]

>>たまママさんへ

前に同じバトンでみせてもらったやつですね^^
かわいい画像でしたw

>答え54個♪かなあ・・・?
えっと、(;・∀・)自分で数えたことがなかったりなんかして・・・うん!54個だ!!
かぎしっぽさんも言ってるし(≧∇≦)b

映画ではオダギリジョーが主人公のギンコ役なんです^^
サイトでは小さいけど白い頭のオダギリがみれました(〃▽〃)


>>アルさんへ

>アイコン5つ
たまママさんも少なかったしみんなきれいに整理されていますよねw
私は多すぎだろwwwってくらいあるので
たまにpcから「つかってないアイコンがあります。整理しますか?」って言われます(;^ω^)
むしろアイコンがデスクトップ画像って常態だったのがこの前やっとCDに落としてこれでも半分になったんですよ^^;;;;


>>雅@戯雅さんへ

うはっwwwwおkwww把握したwww
楽しそうですね(*^ー゚)b 楽しみ!!
スカイプも登録してるけどまだ数回しか使ったことないんでやっと日の目をみそうです^^
もしよかったらスカイプのアドを秘密コメにして教えてください(*_ _)人


>>マイトさんへ

携帯もってないって言ってたけど、スカイプはどうですか?
アドがあったら教えてくださいね☆
みんなでお話しましょう(^o^)丿


>>かぎしっぽさんへ

>アイコン、54個だぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
たまママさんと同じだったのでたぶん正解!!
実は自分で数えてなかったりして・・・(¬_¬;)

かぎしっぽさんもスカイプやってるんですねw
お話しましょうwww
秘密コメにしてアド教えてくださいませ(*_ _)人
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4050]

隊長ww! デスクトップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
文字にモザイクかけてるところがカコイイ!

>ここにこれがあるという認識はあるお
こういう右脳的な感覚って大切!
ルナスケープにお気に入りを入れ替えてくれる機能があるんだけど、その機能を解除してるww
位置は位置で覚えちゃってるからw(ノω・、)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4052]

>やなせさんへ

>文字にモザイクかけてるところがカコイイ!
なにwwwモザイクかかってるだとwww?!
うん、計画通り(・ω・) ←毒のないライト
画像を小さくしただけなんだw

>位置は位置で覚えちゃってるからw(ノω・、)
あるあるwwwww位置で覚えてるから文字とか覚えてなくて苦労したことも多々www
1枚の絵のように記憶してるんだよね(;´∀`)
右脳だよ、右脳が働いてるんだ m9(`・ω・´)

  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4055]

こんちわ~!
それにしてもすごいアイコンの数!
あたしも結構あるけど。。。
ほとんど使っていないものが多いですねww
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4058]

>>カメコさんへ

こんばんわw
すると、カメコさんもパソコンに
「使ってないけど掃除する?」って言われるくちですか?w
私はよく言われてますwww(´∇`)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4059]

右下によく出てきますよ。
正直うっとおしいよね~。
あたしのことはほっといて・・・と言いたいですよww
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4067]

>>カメコさんへ

一度おまかせしたことがあります^^
それからどこにあるのかわからなくなったので
今は放置プレイしてますw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4071]

>>秘密さんへ
アリガト!(´▽`)登録しました!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5686]

早く登録しなくちゃね。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/607-543781e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デスクトップバトン

やなせさんからデスクトップ晒せwwwって指令がきたので
晒すぜ m9っ`Д´)

てか、やなせさんのすげぇええキレイだったんですけどっ(汗だらだら
できる人の脳って感じだった(´∇`)


『デスクトップバトン』

【このバトンが回ってきたら、あなたのPCのデスクトップを晒しましょう!】


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

で、本当にみたい?(´・ω・`)

ですくとっぷ


アイコンいっぱいだお(;^ω^)
字を読めなくしてるのでアイコンだけで分かればネ申w


【2】OSは何?

XP(*^ー゚)b


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人も個人オレ様専用ぱーそなるこんぴゅーたー(・∀・)ゲヘラヘラ


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

「蟲師」のアニメが放送なったときにアニメ公式サイトで

ちなみにこの蟲師実写版で映画が公開蟲師実写版で映画が公開

さらに。蟲成分解析なるものをハケーン!!

蟲成分解析で「性悪猫」を解析すると

蟲成分解析による性悪猫の解析結果
性悪猫の67%は緑の盃で出来ています
性悪猫の18%は五百蔵しんらで出来ています
性悪猫の7%は薬袋たまで出来ています
性悪猫の5%は狩房淡幽で出来ています
性悪猫の3%は兎澤綺で出来ています

漢字がいっぱいで読めませんっ!!><;

【5】壁紙は頻繁に変える?

思い出した頃に変えてみたりみなくもなかったり気がしたり


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

さ~ぁみんなで数えようー(゜∀。)丿


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分がそれでいいんならいいんじゃね?


【8】何かこだわりはある?

コ ダ ワ リ ?!

自分なりにここにこれがあるという認識はあるお(;^ω^)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

やぶぁいな~とオモタが( ゚Д゚)マンドクセーなのでしてない
だから小さい画像で姑息になんてしてないお・・・(¬_¬;)



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

見て見たい人はいっぱいいるお♪
晒してもいいよー(`・ω・´) って人は見せて!見せて!!








15件のコメント

[C4040] ぐる~~っと周ってきた?

答え54個♪かなあ・・・?
カッコイイ壁紙ですね~♪
なんかアイコンと、絵の間隔が素敵♪
もうすぐ映画になるんですね~。ソレも楽しみです。

壁紙は今も変わらず(*^_^*)
http://kuronekotamatyan.blog18.fc2.com/blog-date-20060705.html
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4041]

自分のは工場出荷時の状態ってやつで、壁紙とか全然いじってないですね。
アイコンも5つしかなくて面白味のないデスクトップです。^^;

[C4042]

Skypeやってるんですね。
今度みんなで音声チャットしましょう(笑)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 雅@戯雅
  • URL
  • 編集

[C4043]

さすが雅ネ申!
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C4045]

アイコン、54個だぁ(σ´∀`)σΥΟ!!

中には見たことがあるアイコンが・・・ 
σ(=^‥^=)もスカイプやってますよ
性悪猫しゃんの声聞いてみたいなぁ (つω`*)テヘ
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4046]

>>たまママさんへ

前に同じバトンでみせてもらったやつですね^^
かわいい画像でしたw

>答え54個♪かなあ・・・?
えっと、(;・∀・)自分で数えたことがなかったりなんかして・・・うん!54個だ!!
かぎしっぽさんも言ってるし(≧∇≦)b

映画ではオダギリジョーが主人公のギンコ役なんです^^
サイトでは小さいけど白い頭のオダギリがみれました(〃▽〃)


>>アルさんへ

>アイコン5つ
たまママさんも少なかったしみんなきれいに整理されていますよねw
私は多すぎだろwwwってくらいあるので
たまにpcから「つかってないアイコンがあります。整理しますか?」って言われます(;^ω^)
むしろアイコンがデスクトップ画像って常態だったのがこの前やっとCDに落としてこれでも半分になったんですよ^^;;;;


>>雅@戯雅さんへ

うはっwwwwおkwww把握したwww
楽しそうですね(*^ー゚)b 楽しみ!!
スカイプも登録してるけどまだ数回しか使ったことないんでやっと日の目をみそうです^^
もしよかったらスカイプのアドを秘密コメにして教えてください(*_ _)人


>>マイトさんへ

携帯もってないって言ってたけど、スカイプはどうですか?
アドがあったら教えてくださいね☆
みんなでお話しましょう(^o^)丿


>>かぎしっぽさんへ

>アイコン、54個だぁ(σ´∀`)σΥΟ!!
たまママさんと同じだったのでたぶん正解!!
実は自分で数えてなかったりして・・・(¬_¬;)

かぎしっぽさんもスカイプやってるんですねw
お話しましょうwww
秘密コメにしてアド教えてくださいませ(*_ _)人
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4050]

隊長ww! デスクトップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
文字にモザイクかけてるところがカコイイ!

>ここにこれがあるという認識はあるお
こういう右脳的な感覚って大切!
ルナスケープにお気に入りを入れ替えてくれる機能があるんだけど、その機能を解除してるww
位置は位置で覚えちゃってるからw(ノω・、)
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4052]

>やなせさんへ

>文字にモザイクかけてるところがカコイイ!
なにwwwモザイクかかってるだとwww?!
うん、計画通り(・ω・) ←毒のないライト
画像を小さくしただけなんだw

>位置は位置で覚えちゃってるからw(ノω・、)
あるあるwwwww位置で覚えてるから文字とか覚えてなくて苦労したことも多々www
1枚の絵のように記憶してるんだよね(;´∀`)
右脳だよ、右脳が働いてるんだ m9(`・ω・´)

  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4055]

こんちわ~!
それにしてもすごいアイコンの数!
あたしも結構あるけど。。。
ほとんど使っていないものが多いですねww
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4058]

>>カメコさんへ

こんばんわw
すると、カメコさんもパソコンに
「使ってないけど掃除する?」って言われるくちですか?w
私はよく言われてますwww(´∇`)
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4059]

右下によく出てきますよ。
正直うっとおしいよね~。
あたしのことはほっといて・・・と言いたいですよww
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C4063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4067]

>>カメコさんへ

一度おまかせしたことがあります^^
それからどこにあるのかわからなくなったので
今は放置プレイしてますw
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4071]

>>秘密さんへ
アリガト!(´▽`)登録しました!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C5686]

早く登録しなくちゃね。
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/607-543781e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



