Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3998] 突然、すっかり秋

今朝は寒いほどです。
いや~もう、すっかり秋ですね~。
こちらへ来たら、オータムコレクション(笑)。
二人のやり取りを、爆発しそうな笑いをこらえ、読ませていただきましたヨ~♪
手ぬぐいは、実はハンカチだったんですね~。

おし!どこかで見つけたら、私もニューファッションを楽しもうっと(*´∇`*)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4000] まぬけ

かわいい!特に一枚目。
どうみても間抜けさがまたかわいいです。
うちのおらんう~たんとかえるにも着せよう。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 砲乳マイト
  • URL
  • 編集

[C4001]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
オシャレですねぇ (*´∀`*)

うちの子にそんなことしたら・・・
ハンカチボロボロにされちゃいそう (;^_^A

買い物のビニール袋が問題視されてる今だからこそ
風呂敷ってのもいいかも・・・
もしあったら、その時は勿論ネコとぉソロで (*^▽^*)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4002]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
可愛すぎて吹きましたw
1枚目の写真なんて泥棒チックじゃないですかw

あたしも男前てぬぐい欲しい!
これどこで買えるんですか??

[C4003]

秋バージョンktkrwwwwwwwwww

>頭からすっぽりと大人っぽく
オー、トレンディ~☆

男前手ぬぐいに芸術性を見出すとはナイスっぺや(`・ω・´)b
一番下の写真がドンピシャww
豆腐屋がストラップやタオルにまで手を出すだなんてスゴスww
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4004]

うわーすんごいかわいいですね♪

>深まる秋に絶対小物!!
ネコ界でもですか~?

[C4005]

>>たまママさんへ

今朝は特に寒く感じましたー(-Д-)サムイネェ
そんなおしゃれなあなたにぜひこの秋の新作デザイン小物でみんなに差をつけちゃおー(^o^)丿
たまちゃんにもおすすめの一品でツ(*^ー゚)b

あの後、本当にケンカになったんですが、
動きが早いので立ち上がってバトルしてるところが撮れなかったーーーーっ><残念でしたwww


>>砲乳マイトさんへ

なぜ?!なぜあなたが砲乳なの???!Σ(・Д・ノ)ノ
まず、そっちを突っ込んでおこうw
ああ、砲乳スキという意味なのか~なっとく
ってー!ケンカうってんのかぁーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しずべえは顔がほんとうにまぬけなんですw
特にアップになるとよくわかる♪
そこがまたかわゆすwwかわゆすwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
う~たん達の秋のお出かけにも最適でつ!!


>>かぎしっぽさんへ

ハンカチはさっそく毛だらけになりました(;´∀`)
首にまくだけだとけっこうやってもらえますよw
耳を隠すと嫌がって除けようとするけど、これはしずべえならではかもwww
あいつなにされてもじーとしてるんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

風呂敷くらい大きかったら私も頭に巻くお♪


>>葵さんへ

男前手ぬぐいはガチャなので置いてあるところでチェックしてみてくださいw
1個200円
ちなみにこれやった時に子供にお尻どんっって突き飛ばされました・・・_| ̄|○・・・となりには仮面なんとかのガチャが・・・
葵さんもガチャする時は注意して m9(`・ω・´)


>>やなせさんへ

豆腐のパッケージまるごとハンカチなので
豆腐を包んで帰ることも可!!←んなわけない
ストラップのバージョン2が10月に発売されるそう♪
ガンモとか、あげとかあったらいいな~((o(´∀`)o))ワクワク

秋コレであなたもおされの先端いってみる?w
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4006]

>>としさんへ

>ネコ界でもですか~?
ネコ界もっすd(`・ω・´)b
ていうか~人間界のほうがおそいってゆ~か~
ネコ界のほうがぁ~ヤメロ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4018]

おお ファッションショー面白いですねb
しかしどの猫ちゃんもてぬぐい似合いすぎてますね 笑
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4019] 風邪だいぢょぶー?

わたしもなかなか咳が治まらなくて困ってます(++)
大事にしてね♪
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4021]

>>不知火さんへ

似合ってるでしょうw
笑えるくらい面白かったです(´∇`)ケラケラ
途中でケンカ始まるしそれで、かぶせてたのもぐちゃぐちゃになって、本当にモデルさんの裏がわってこんなかもwwwって思いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>タイタンさんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマス
風邪かと思っていたんですがなんだか、変わり目特有の症状かもしれないです><
タイタンさんも長引かないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/601-3c531a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステージの裏側

今年の秋の新作ファッションショー
深まる秋に絶対小物!!
今回は男前豆腐店から「男前手ぬぐい」の紹介です


f4頭からすっぽりと大人っぽく

モデル使用:生ビールとお前がいればそれでいい!やっこ野郎豆腐模様

f3首にまいて秋風に乗ろう

モデル使用:魂マーク入りおたま豆腐模様



ステージ裏では・・・



f1ちょっとー。ちょっと、ちょっとー
白「あなた似合ってないわよ!」
黒「あんたこそもっと痩せたらー?」
白「なによー!!」
黒「なんなのよ!!」




バトル勃発!!( ̄□ ̄;)



f2

次はまけないからっ

しくしく




「男前手ぬぐい」は全6種類
なんか長いタオル風のイメージしていたんだけど
開けたら ハ ン カ チ  Σ(´Д`lll)

(〃*`Д´)ちょっとがっかりだよーっ!
↑頭に巻くつもりだったwwww


スポンサーサイト

11件のコメント

[C3998] 突然、すっかり秋

今朝は寒いほどです。
いや~もう、すっかり秋ですね~。
こちらへ来たら、オータムコレクション(笑)。
二人のやり取りを、爆発しそうな笑いをこらえ、読ませていただきましたヨ~♪
手ぬぐいは、実はハンカチだったんですね~。

おし!どこかで見つけたら、私もニューファッションを楽しもうっと(*´∇`*)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C4000] まぬけ

かわいい!特に一枚目。
どうみても間抜けさがまたかわいいです。
うちのおらんう~たんとかえるにも着せよう。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 砲乳マイト
  • URL
  • 編集

[C4001]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
オシャレですねぇ (*´∀`*)

うちの子にそんなことしたら・・・
ハンカチボロボロにされちゃいそう (;^_^A

買い物のビニール袋が問題視されてる今だからこそ
風呂敷ってのもいいかも・・・
もしあったら、その時は勿論ネコとぉソロで (*^▽^*)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C4002]

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
可愛すぎて吹きましたw
1枚目の写真なんて泥棒チックじゃないですかw

あたしも男前てぬぐい欲しい!
これどこで買えるんですか??

[C4003]

秋バージョンktkrwwwwwwwwww

>頭からすっぽりと大人っぽく
オー、トレンディ~☆

男前手ぬぐいに芸術性を見出すとはナイスっぺや(`・ω・´)b
一番下の写真がドンピシャww
豆腐屋がストラップやタオルにまで手を出すだなんてスゴスww
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C4004]

うわーすんごいかわいいですね♪

>深まる秋に絶対小物!!
ネコ界でもですか~?

[C4005]

>>たまママさんへ

今朝は特に寒く感じましたー(-Д-)サムイネェ
そんなおしゃれなあなたにぜひこの秋の新作デザイン小物でみんなに差をつけちゃおー(^o^)丿
たまちゃんにもおすすめの一品でツ(*^ー゚)b

あの後、本当にケンカになったんですが、
動きが早いので立ち上がってバトルしてるところが撮れなかったーーーーっ><残念でしたwww


>>砲乳マイトさんへ

なぜ?!なぜあなたが砲乳なの???!Σ(・Д・ノ)ノ
まず、そっちを突っ込んでおこうw
ああ、砲乳スキという意味なのか~なっとく
ってー!ケンカうってんのかぁーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しずべえは顔がほんとうにまぬけなんですw
特にアップになるとよくわかる♪
そこがまたかわゆすwwかわゆすwww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
う~たん達の秋のお出かけにも最適でつ!!


>>かぎしっぽさんへ

ハンカチはさっそく毛だらけになりました(;´∀`)
首にまくだけだとけっこうやってもらえますよw
耳を隠すと嫌がって除けようとするけど、これはしずべえならではかもwww
あいつなにされてもじーとしてるんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

風呂敷くらい大きかったら私も頭に巻くお♪


>>葵さんへ

男前手ぬぐいはガチャなので置いてあるところでチェックしてみてくださいw
1個200円
ちなみにこれやった時に子供にお尻どんっって突き飛ばされました・・・_| ̄|○・・・となりには仮面なんとかのガチャが・・・
葵さんもガチャする時は注意して m9(`・ω・´)


>>やなせさんへ

豆腐のパッケージまるごとハンカチなので
豆腐を包んで帰ることも可!!←んなわけない
ストラップのバージョン2が10月に発売されるそう♪
ガンモとか、あげとかあったらいいな~((o(´∀`)o))ワクワク

秋コレであなたもおされの先端いってみる?w
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4006]

>>としさんへ

>ネコ界でもですか~?
ネコ界もっすd(`・ω・´)b
ていうか~人間界のほうがおそいってゆ~か~
ネコ界のほうがぁ~ヤメロ( ゜д゜)⊂彡☆))Д´)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4018]

おお ファッションショー面白いですねb
しかしどの猫ちゃんもてぬぐい似合いすぎてますね 笑
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C4019] 風邪だいぢょぶー?

わたしもなかなか咳が治まらなくて困ってます(++)
大事にしてね♪
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C4021]

>>不知火さんへ

似合ってるでしょうw
笑えるくらい面白かったです(´∇`)ケラケラ
途中でケンカ始まるしそれで、かぶせてたのもぐちゃぐちゃになって、本当にモデルさんの裏がわってこんなかもwwwって思いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>タイタンさんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマス
風邪かと思っていたんですがなんだか、変わり目特有の症状かもしれないです><
タイタンさんも長引かないように気をつけてくださいね(´・ω・`)
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/601-3c531a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



