Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3982] Dに決定♪

やっと携帯、手に入れたんですね~♪
良かった良かった♪
娘も悩んだ挙句、黒にしていましたヨ~。
で、日○の携帯だったので、着信音に「この~木♪なんの木♪~」が入っていました。
前のにはなんと、不思議発見のテーマが入っていたとか。
企業のしゃれというのか、そういうのが伝わって、楽しいなあと思いましたよ(*^_^*)
ありさのすけちゃんとおそろの携帯、楽しい事に繫がるといいですね~♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3983] アンケートとった意味ないやんっ

アンケートとった意味ないやんっ!!!!!
そ、そこまで友達がいないということはひょっとして性悪猫さん星ベ・・・
いまだに携帯を保有していない私としては何処がどういいのかさっぱり^^;
時代においていかれそうですね。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3984]

w(゚ o ゚; )w オオー! 決まったんです(σ^д^)σね

σ(=^‥^=)の場合、入院中はそれこそ役立ってくれたのですが
怪我した時、そこまだ電話線引っ張ってないんですが
携帯も持っていってなくて
近所でお電話お借りしたって言うくらい
携帯持ち歩いてません (つω`*)テヘ

そういえば、ニュースで番号の事やってますねぇ
ポータビリティとかなんとか言うらしいですが
もう、そういったことも宇宙語状態で
何が得なのか? よくわからないσ(=^‥^=)です (;^_^A
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3985]

D902isキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして一周年 お め で と う !

携帯で重要視するものを聞けば性格判断ができそうww
僕は「画質」と「手振れ機能」は重要(`・ω・´)!

>突然ベビーシッター
な、なんだってーっ!
腕が痛くなる噂は本当だったのか……!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3986]

おお D902is買ってきたんですか デザインかっこいいですよねb
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3988]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
Dにしたんですね!
イイ感じじゃないですか!
黒カッコイイー!うらやましー!

ベビーシッターv将来の練習ですねv

[C3989]

ドコモの携帯はよく知らないですぉ
僕はボーダフォンなので。。。
まわりに同じメーカーが少なくてなんだかなぁ~って感じです。

>どんだけ友達いないんだよ(汗


性悪猫さん普通に友達多そうですけどね?
僕もメールとか全然しません(`・ω・´)b
あ、僕友達いないのか。。。。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3990]

これ僕の友人が持っているものと同じです♪
真ん中のボタンを回して操作するのがちょっとPodみたいで面白いんですよね。
画面が大きくて見やすいけど、友人は傷がつかないようにやたら気にしていました^^;

[C3991]

じつは俺も携帯は昨日を使いこなせていない・・・・

着信音はマナーで笑

電話とメールを少々・・・・笑


[C3992]

どうもです~!
Dってみんな使いやすいって言うよ?
いいんじゃなーい!(・∀・)イイ!!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3993]

ぼ、僕はau派なんでいまいち分かりませんでした。

ドコモかしこもドコモですね(ん?

[C3994] 902いいねー

Dも評判いいよね。
うちのだんなは番号が同じならドコモからauに替えるーって言ってたけど、
そういう人少ないんだってね。
ドコモの人気って何なんだろう?

これからバシバシ新しい携帯でブログ書いてね~
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3995]

>>たまママさんへ

>楽しい事に繫がるといいですね~♪
さっそくありましたw
撮影したら画面がまっくろ&携帯まっくろでわけ分からない状況に( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
アップはだめですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもしろい着信音が入っていていいな~(〃▽〃)
前のはいらんっていうほどいっぱい入っていたんですがw
今回はまったく何も入ってなくて、まだ短い音が鳴るそのままの状態ですwww
前のが古かったのでいっきに最新機種になり戸惑うものがたくさんあってちょっと浦島太郎w状態です><


>>マイトさんへ

いうなっていうたやんけっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

( ゚д゚)ハッ!星ベソがいること忘れてt(ry
ま、あいつも忘れてるやろうし、どっこいどっこいやねw
携帯保有しててもめんどくさいので「もってない」ということにしている私はばれた時が怖いですw


>>かぎしっぽさんへ

私も持ち歩かないから部屋に置いたままで気がつかないとか多々ありますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにPCでメールすることが多いから(キーのほうが楽だしw)いっかな~なんてw
でも、デジカメが薄型のいいのじゃないから持ち歩くにはやっぱり携帯のカメラ機能が重宝してます(* ^ー゚)

>ポータビリティ
その宇宙語を私も知らなかったので検索してみたら
なるほど、番号そのままで会社事態を変えることなんですね!∑(゜∀゜)
そんな言葉だったんだーw
でも舌かみそうwwww言えないかもwwww><


>>やなせさんへ

あ り が と う !(*^ー゚)b

性格判断できそうですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画質と手ぶれははずせない!!同意!
D902isにも手ぶれ補正もちゃんとあったし、何よりやっぱり画質は一番よかったんだよね^^

>腕が痛くなる噂は本当だったのか……!!!!!!!!!!!!!!!!
も ち ろ ん だ!!!!!!!!!
都市伝説なんかじゃないぞぉーヽ(`Д´)ノ
その証拠に昨日は散々だったんだーーーー泣


>>不知火さんへ

デザインは小型のデジカメみたいです^^b
ちょっと重いけど。。。
画質が一番よかったので迷ったんですがDにすることにしました(´∀`*)


>>葵さんへ

カメラ機能を重視してみたらDになりました^^
色は4色しかなくて、しかもDo派手なピンクか微妙な青かシルバー?だったのでクロでいっかーという安直な決定w

>ベビーシッターv将来の練習ですねv
突然やると腕、肩、腰にくるので注意しましょう∩゚∀゚∩アヒョ
やっぱお母さんはすごいと思ったよwww


>>パープルさんへ

ボーダフォン私の周りにはけっこういますよwww
あとauも多いかもw
山登りをした知人から聞いたんだけど
最後まで電波が届いたのがドコモだったけど、auとボーダフォンは途中から電波が届かなくなったって言ってたよ
そこで私は思った。。。ドコモは田舎むき(*^ー゚)b

パープルさんも普通に友達多そうですよw
メールは携帯よりPCのが楽なんで携帯のアドはあんまり教えてないwwwww
あ、やっぱ友達いないのかも汗


>>アルさんへ

友達もおそろいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうそう、真ん中のわっかをぐるぐる回して遊べるんです←あそぶなっ
たまに当たって、ズームになってしまったりしますよwww
私も前の携帯の画面は普通だったからガードもしてなかったんだけど、今回は倍くらいあるから流石にガードシートを買いましたw
カメラ機能は充実してます(*^ー゚)b


>>masa104さんへ

携帯機能がいっきに増えたのでまだ知らない機能もいっぱいです(;´∀`)
前のは古かったから着うたもなかったしw
ありすぎると今度は取り説みないと分からないことも多いのでまだ使いこなせていないです><

着信音も入れてないのでマナーにしてますw^^


>>カメコさんへ

Dは使いやすいんですか?
カメラの機能を重視してみたらこれがいいかな~番号とかしまえるしwww見た目デジカメみたいですよね^^
カメラ起動もシャッター開けるだけでいいし、ほんと携帯?って感じです(´∀`*)


>>としさんへ

>ドコモかしこもドコモですね(ん?
ドコモダケのCMからこの↑フレーズに変更www

私の周りはauの友達多いですw
基本料金とか安いからって言ってたお♪

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3996]

>>いっきさんへ

Dは評判いいんですか?!!∑(゜∀゜)
番号同じになったら変える人増えるんだろうな~って思ってたんですが少ないのか~┐(゚~゚)┌

>ドコモの人気って何なんだろう?
ドコモダケでないことはガチb

携帯でいまのとこ猫しか撮ってないけどw
これから活用していきます^^b
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/600-dc7c50d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと企画達成つД`)

ブログ1周年記念企画結果は右サイドに表示していた
購入が遅れたのでなかったことにしよう企画としては成立しなかった('A`)b

1番人気は5票獲得王道SH902is

2番てはD902is&N902isが2票づつ並び

3番にはP902is&DOLCEが各1票


という結果になっておりました

が、

がっ!!

ドコモで見て触った結果

D902is決まりましたー!


でんぐりがえしてすいません><
アンケートとった意味ないやんってそこ、ボソッと言わない!!

しかも今回「色」どの機種もにたりよったり。。。
群を抜いてよかったのはDOLCE


しかし、よく考えてみた←うそ
私は携帯に何を求めているのか?
何が大切なのか?

電話?否←でてくれないっていわれる(汗
メール?否←どんだけ友達いないんだよ(汗
音楽?否←そこまで携帯に求めてるならドコモ以外をk(ry
ネット?あるあるwww
カメラ?必要だお♪
動画?mj使えるwww


と、いうわけで私には友達がいないΣ('A`)というそもそも携帯いるのか?という疑惑がでたんですが(汗汗汗

カメラ機能重視でそれにしました
Nの手ぶれ補正も体験しました よかったお♪
そこ迷いましたwww

で、さっそく猫 
パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) とりまくりんぐwww


色は友達が白を持っていた(au)それを見ると
汚れと傷が目立っていた。。。
これは彼女がよく落とすからだろうと(-_-)

そして、自分の前もってた水色を見てみると
おやおや、人のことはいえないぞプニュ( ´∀`)σ)Д`)

なのでこれに↓心の闇を表してますよ?
友達になってください(つд・)エーン

ブラック&ブラック





関係ないけど今日いっしょに行った友達赤ちゃんがいるのだけど

出かけ先で友達急病

突然ベビーシッター

腕がぷるぷる

両手が筋肉痛始まりかけ←今ここ

明日ヤバイかも(´・ω・`)・・・
キー打て茄子かも
てかすでにイタスwww


スポンサーサイト

14件のコメント

[C3982] Dに決定♪

やっと携帯、手に入れたんですね~♪
良かった良かった♪
娘も悩んだ挙句、黒にしていましたヨ~。
で、日○の携帯だったので、着信音に「この~木♪なんの木♪~」が入っていました。
前のにはなんと、不思議発見のテーマが入っていたとか。
企業のしゃれというのか、そういうのが伝わって、楽しいなあと思いましたよ(*^_^*)
ありさのすけちゃんとおそろの携帯、楽しい事に繫がるといいですね~♪
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3983] アンケートとった意味ないやんっ

アンケートとった意味ないやんっ!!!!!
そ、そこまで友達がいないということはひょっとして性悪猫さん星ベ・・・
いまだに携帯を保有していない私としては何処がどういいのかさっぱり^^;
時代においていかれそうですね。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3984]

w(゚ o ゚; )w オオー! 決まったんです(σ^д^)σね

σ(=^‥^=)の場合、入院中はそれこそ役立ってくれたのですが
怪我した時、そこまだ電話線引っ張ってないんですが
携帯も持っていってなくて
近所でお電話お借りしたって言うくらい
携帯持ち歩いてません (つω`*)テヘ

そういえば、ニュースで番号の事やってますねぇ
ポータビリティとかなんとか言うらしいですが
もう、そういったことも宇宙語状態で
何が得なのか? よくわからないσ(=^‥^=)です (;^_^A
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3985]

D902isキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして一周年 お め で と う !

携帯で重要視するものを聞けば性格判断ができそうww
僕は「画質」と「手振れ機能」は重要(`・ω・´)!

>突然ベビーシッター
な、なんだってーっ!
腕が痛くなる噂は本当だったのか……!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3986]

おお D902is買ってきたんですか デザインかっこいいですよねb
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3988]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
Dにしたんですね!
イイ感じじゃないですか!
黒カッコイイー!うらやましー!

ベビーシッターv将来の練習ですねv

[C3989]

ドコモの携帯はよく知らないですぉ
僕はボーダフォンなので。。。
まわりに同じメーカーが少なくてなんだかなぁ~って感じです。

>どんだけ友達いないんだよ(汗


性悪猫さん普通に友達多そうですけどね?
僕もメールとか全然しません(`・ω・´)b
あ、僕友達いないのか。。。。
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3990]

これ僕の友人が持っているものと同じです♪
真ん中のボタンを回して操作するのがちょっとPodみたいで面白いんですよね。
画面が大きくて見やすいけど、友人は傷がつかないようにやたら気にしていました^^;

[C3991]

じつは俺も携帯は昨日を使いこなせていない・・・・

着信音はマナーで笑

電話とメールを少々・・・・笑


[C3992]

どうもです~!
Dってみんな使いやすいって言うよ?
いいんじゃなーい!(・∀・)イイ!!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3993]

ぼ、僕はau派なんでいまいち分かりませんでした。

ドコモかしこもドコモですね(ん?

[C3994] 902いいねー

Dも評判いいよね。
うちのだんなは番号が同じならドコモからauに替えるーって言ってたけど、
そういう人少ないんだってね。
ドコモの人気って何なんだろう?

これからバシバシ新しい携帯でブログ書いてね~
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3995]

>>たまママさんへ

>楽しい事に繫がるといいですね~♪
さっそくありましたw
撮影したら画面がまっくろ&携帯まっくろでわけ分からない状況に( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
アップはだめですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもしろい着信音が入っていていいな~(〃▽〃)
前のはいらんっていうほどいっぱい入っていたんですがw
今回はまったく何も入ってなくて、まだ短い音が鳴るそのままの状態ですwww
前のが古かったのでいっきに最新機種になり戸惑うものがたくさんあってちょっと浦島太郎w状態です><


>>マイトさんへ

いうなっていうたやんけっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

( ゚д゚)ハッ!星ベソがいること忘れてt(ry
ま、あいつも忘れてるやろうし、どっこいどっこいやねw
携帯保有しててもめんどくさいので「もってない」ということにしている私はばれた時が怖いですw


>>かぎしっぽさんへ

私も持ち歩かないから部屋に置いたままで気がつかないとか多々ありますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにPCでメールすることが多いから(キーのほうが楽だしw)いっかな~なんてw
でも、デジカメが薄型のいいのじゃないから持ち歩くにはやっぱり携帯のカメラ機能が重宝してます(* ^ー゚)

>ポータビリティ
その宇宙語を私も知らなかったので検索してみたら
なるほど、番号そのままで会社事態を変えることなんですね!∑(゜∀゜)
そんな言葉だったんだーw
でも舌かみそうwwww言えないかもwwww><


>>やなせさんへ

あ り が と う !(*^ー゚)b

性格判断できそうですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
画質と手ぶれははずせない!!同意!
D902isにも手ぶれ補正もちゃんとあったし、何よりやっぱり画質は一番よかったんだよね^^

>腕が痛くなる噂は本当だったのか……!!!!!!!!!!!!!!!!
も ち ろ ん だ!!!!!!!!!
都市伝説なんかじゃないぞぉーヽ(`Д´)ノ
その証拠に昨日は散々だったんだーーーー泣


>>不知火さんへ

デザインは小型のデジカメみたいです^^b
ちょっと重いけど。。。
画質が一番よかったので迷ったんですがDにすることにしました(´∀`*)


>>葵さんへ

カメラ機能を重視してみたらDになりました^^
色は4色しかなくて、しかもDo派手なピンクか微妙な青かシルバー?だったのでクロでいっかーという安直な決定w

>ベビーシッターv将来の練習ですねv
突然やると腕、肩、腰にくるので注意しましょう∩゚∀゚∩アヒョ
やっぱお母さんはすごいと思ったよwww


>>パープルさんへ

ボーダフォン私の周りにはけっこういますよwww
あとauも多いかもw
山登りをした知人から聞いたんだけど
最後まで電波が届いたのがドコモだったけど、auとボーダフォンは途中から電波が届かなくなったって言ってたよ
そこで私は思った。。。ドコモは田舎むき(*^ー゚)b

パープルさんも普通に友達多そうですよw
メールは携帯よりPCのが楽なんで携帯のアドはあんまり教えてないwwwww
あ、やっぱ友達いないのかも汗


>>アルさんへ

友達もおそろいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうそう、真ん中のわっかをぐるぐる回して遊べるんです←あそぶなっ
たまに当たって、ズームになってしまったりしますよwww
私も前の携帯の画面は普通だったからガードもしてなかったんだけど、今回は倍くらいあるから流石にガードシートを買いましたw
カメラ機能は充実してます(*^ー゚)b


>>masa104さんへ

携帯機能がいっきに増えたのでまだ知らない機能もいっぱいです(;´∀`)
前のは古かったから着うたもなかったしw
ありすぎると今度は取り説みないと分からないことも多いのでまだ使いこなせていないです><

着信音も入れてないのでマナーにしてますw^^


>>カメコさんへ

Dは使いやすいんですか?
カメラの機能を重視してみたらこれがいいかな~番号とかしまえるしwww見た目デジカメみたいですよね^^
カメラ起動もシャッター開けるだけでいいし、ほんと携帯?って感じです(´∀`*)


>>としさんへ

>ドコモかしこもドコモですね(ん?
ドコモダケのCMからこの↑フレーズに変更www

私の周りはauの友達多いですw
基本料金とか安いからって言ってたお♪

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3996]

>>いっきさんへ

Dは評判いいんですか?!!∑(゜∀゜)
番号同じになったら変える人増えるんだろうな~って思ってたんですが少ないのか~┐(゚~゚)┌

>ドコモの人気って何なんだろう?
ドコモダケでないことはガチb

携帯でいまのとこ猫しか撮ってないけどw
これから活用していきます^^b
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/600-dc7c50d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



