Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3975]

え?ええぇぇぇぇぇえええ!?
どう見てもかき氷じゃないですか?
完璧にだまされましたよ
マジびっくりだ
長いもだったんですねw
どんな味がするのか気になりますね(・∀・)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3976]

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
ムースとか、ヨーグルトのゼリーとか・・・
とにかくひんやり系のお菓子に見えたぁ

長いも、細かく切ったのなら
ちょっとサックリ感もあるでしょうし
美味しそう (*^m^*) ムフッ
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3977] 山芋~?

梅干のってるし、絶対にお粥だと思ったのに…

おいしそう♪
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3978] おっぱい形のデザート♪

こんにちは~♪
えええ~~!
スゴイ物考えて、作っちゃいましたね~(*´∇`*)
甘い味が脳に伝わって、口に入れたら、そのギャップで悩みそうですよ~(笑)

でも、綺麗な色で、おかずにも酒の肴にもなるし、素敵ですね~(=^・^=)

そのアイディアに10000点!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3979]

プチサンプルシリーズかともった・・・

梅が食えない俺・・・・

なんか食べれないものばっかだなー・・・・

最近では牛肉もあんまり好きくなくなってきたし・・・

女は食えないし・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・ちょ・・・ちょっとーちょとちょっとーー何言わすんすかぁー笑

[C3980]

普通にアイスかと思いました。

騙 さ れ た ! 笑

でも美味しそう(*´¬`)
酒の肴には目がないあたしです(*´¬`)

[C3981]

>>パープルさんへ

驚いてもらえましたかーーーっ!(´∇`)ノ
作っていてなんか氷みたい・・・って思いついて
お菓子みたいに見えるようなものを作ってみたくなり
作ってみましたwww
味は・・・考えてなかった('A`)b
普通に梅の味しかしませんwww


>>かぎしっぽさんへ

>ちょっとサックリ感もあるでしょうし
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
おろしたのは歯ごたえがないから細かくしてみようと
刻んでたのw
するとまな板の上になんだか氷?
みたいな状況になってきて、これはっ!!∩゚∀゚∩アヒョ
お菓子にみえたら大成功だったんですb
ミントの葉とかあったらもっとよかったかもwww


>>タイタンさんへ

長いもっていうか山芋っていうか^^;
まっすぐな芋ですw

梅はやっぱりわかっちゃいますよね(;´∀`)
お粥にもつぶつぶがあるから見えるのか~Σ(・Д・ノ)ノ ナルホド


>>たまママさんへ

>おっぱい形のデザート♪
写真撮ったのみて実は私もちょっとオモタ(;´∀`)エロエロ
自分で作ったのでこれは芋って分かってるのになんだか
変な感じでしたwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
脳はこれをお菓子とみてる

舌は和風を感じている

性悪猫「あれ?!」Σ(゚∀。;)

これは皆でも実験しないと(`・ω・´)←いまここ

>そのアイディアに10000点!
うひょぉぉぉおおおお アリガ㌧!!(〃▽〃)



>>masa104さんへ

サンプルシリーズみたいにとは想定GUYですた(゚∀゚)アヒャ
ぷちサンプルもホントにおいしそうなのはアップで撮影したら
本物みたいですよね^^

肉から魚へ移動したら・・・年かも(;´∀`)←こいつ

>女は食えないし
食えなくてもいっぱい恋愛していい歌つくってくださいね(´∇`)


>>葵さんへ

アイスにこんなのありますね(´∀`*)ウフフ

>騙 さ れ た ! 笑
し て や っ た っ ! 笑

梅の部分を混ぜて食べるんだけど、お酒にはあうwww←確認済み^^b
ちょっとお醤油が欲しかったけど(* ^ー゚)


  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3987]

プリンかヨーグルトかゼリーかアイスクリーム?

>なんちゃってカキ氷(偽名)
な、なにーっ!www
長いもっ!? 梅干!? あの固形物は梅干だったのかΣ(・ω・ノ)ノ
杏仁豆腐に乗ってるあの植物みたいな実かと思ってたww
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3997]

>>やなせさんへ

>プリンかヨーグルトかゼリーかアイスクリーム?
計画どおりニヤリ by月

>杏仁豆腐に乗ってるあの植物みたいな実かと思ってたww
むしろそっちのがわからないwwwΣ(・Д・ノ)ノ 実?

ちなみにブログに書く前に友達に送ったんだけど
梅干はすぐに気づかれたwww

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3999]

パイオツ、別名オパーイでしょ、これは。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 砲乳マイト
  • URL
  • 編集

[C4007]

>砲乳マイトさんへ

   _ _ ∩              
  ( ゚∀゚ )ノ )))             
  ( 二つ    おっぱい!   
  ノ 彡ヽ                 
  (_ノ ⌒゙J            .      

                    
⊂ヽ                 
((( (_ _ )、   おっぱい!    
  γ ⊂ノ, 彡         .    
  (_ノ ⌒゙J            . 

 _ _ ∩
( ゚∀゚ )/ 
⊂  ノ   おっぱいぱい!
 (つ ノ  
彡(ノ     
     
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4015] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5139
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/599-c3d46ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これみて

na2


ちょwwwこれなんに見えるwww?

↓回答はコメ欄へ↓
na1


「なんちゃってカキ氷(仮名)」

作り方

長いもをみじん切りとにかく細かく
そして梅干も実だけにしてみじん切りにして細かく細かく

長いもが細かい氷のようになったら器に入れて
少し、梅干の汁(あれば)をかけると色がきれい
細かく叩いた梅の実をコロコロ丸めてのせる

さっぱりしてるし、梅が丸ごとじゃないので
すっぱすぎることもない
酒の肴にもいいかも♪
スポンサーサイト

12件のコメント

[C3975]

え?ええぇぇぇぇぇえええ!?
どう見てもかき氷じゃないですか?
完璧にだまされましたよ
マジびっくりだ
長いもだったんですねw
どんな味がするのか気になりますね(・∀・)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3976]

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
ムースとか、ヨーグルトのゼリーとか・・・
とにかくひんやり系のお菓子に見えたぁ

長いも、細かく切ったのなら
ちょっとサックリ感もあるでしょうし
美味しそう (*^m^*) ムフッ
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3977] 山芋~?

梅干のってるし、絶対にお粥だと思ったのに…

おいしそう♪
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3978] おっぱい形のデザート♪

こんにちは~♪
えええ~~!
スゴイ物考えて、作っちゃいましたね~(*´∇`*)
甘い味が脳に伝わって、口に入れたら、そのギャップで悩みそうですよ~(笑)

でも、綺麗な色で、おかずにも酒の肴にもなるし、素敵ですね~(=^・^=)

そのアイディアに10000点!
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3979]

プチサンプルシリーズかともった・・・

梅が食えない俺・・・・

なんか食べれないものばっかだなー・・・・

最近では牛肉もあんまり好きくなくなってきたし・・・

女は食えないし・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・ちょ・・・ちょっとーちょとちょっとーー何言わすんすかぁー笑

[C3980]

普通にアイスかと思いました。

騙 さ れ た ! 笑

でも美味しそう(*´¬`)
酒の肴には目がないあたしです(*´¬`)

[C3981]

>>パープルさんへ

驚いてもらえましたかーーーっ!(´∇`)ノ
作っていてなんか氷みたい・・・って思いついて
お菓子みたいに見えるようなものを作ってみたくなり
作ってみましたwww
味は・・・考えてなかった('A`)b
普通に梅の味しかしませんwww


>>かぎしっぽさんへ

>ちょっとサックリ感もあるでしょうし
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
おろしたのは歯ごたえがないから細かくしてみようと
刻んでたのw
するとまな板の上になんだか氷?
みたいな状況になってきて、これはっ!!∩゚∀゚∩アヒョ
お菓子にみえたら大成功だったんですb
ミントの葉とかあったらもっとよかったかもwww


>>タイタンさんへ

長いもっていうか山芋っていうか^^;
まっすぐな芋ですw

梅はやっぱりわかっちゃいますよね(;´∀`)
お粥にもつぶつぶがあるから見えるのか~Σ(・Д・ノ)ノ ナルホド


>>たまママさんへ

>おっぱい形のデザート♪
写真撮ったのみて実は私もちょっとオモタ(;´∀`)エロエロ
自分で作ったのでこれは芋って分かってるのになんだか
変な感じでしたwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
脳はこれをお菓子とみてる

舌は和風を感じている

性悪猫「あれ?!」Σ(゚∀。;)

これは皆でも実験しないと(`・ω・´)←いまここ

>そのアイディアに10000点!
うひょぉぉぉおおおお アリガ㌧!!(〃▽〃)



>>masa104さんへ

サンプルシリーズみたいにとは想定GUYですた(゚∀゚)アヒャ
ぷちサンプルもホントにおいしそうなのはアップで撮影したら
本物みたいですよね^^

肉から魚へ移動したら・・・年かも(;´∀`)←こいつ

>女は食えないし
食えなくてもいっぱい恋愛していい歌つくってくださいね(´∇`)


>>葵さんへ

アイスにこんなのありますね(´∀`*)ウフフ

>騙 さ れ た ! 笑
し て や っ た っ ! 笑

梅の部分を混ぜて食べるんだけど、お酒にはあうwww←確認済み^^b
ちょっとお醤油が欲しかったけど(* ^ー゚)


  • 2006-09-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3987]

プリンかヨーグルトかゼリーかアイスクリーム?

>なんちゃってカキ氷(偽名)
な、なにーっ!www
長いもっ!? 梅干!? あの固形物は梅干だったのかΣ(・ω・ノ)ノ
杏仁豆腐に乗ってるあの植物みたいな実かと思ってたww
  • 2006-09-04
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3997]

>>やなせさんへ

>プリンかヨーグルトかゼリーかアイスクリーム?
計画どおりニヤリ by月

>杏仁豆腐に乗ってるあの植物みたいな実かと思ってたww
むしろそっちのがわからないwwwΣ(・Д・ノ)ノ 実?

ちなみにブログに書く前に友達に送ったんだけど
梅干はすぐに気づかれたwww

  • 2006-09-05
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3999]

パイオツ、別名オパーイでしょ、これは。
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 砲乳マイト
  • URL
  • 編集

[C4007]

>砲乳マイトさんへ

   _ _ ∩              
  ( ゚∀゚ )ノ )))             
  ( 二つ    おっぱい!   
  ノ 彡ヽ                 
  (_ノ ⌒゙J            .      

                    
⊂ヽ                 
((( (_ _ )、   おっぱい!    
  γ ⊂ノ, 彡         .    
  (_ノ ⌒゙J            . 

 _ _ ∩
( ゚∀゚ )/ 
⊂  ノ   おっぱいぱい!
 (つ ノ  
彡(ノ     
     
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C4015] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5139
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/599-c3d46ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



