Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3966] お疲れ様でした~~♪

ガラガラ~♪こんにちは(=^・^=)
9月1日、皆さん、忙しいんでしょうネ~(笑)
そういう私もお出かけしていました。
昨日は映画の日、映画館の座席も埋まっていましたヨ~♪

ゲーム、最後までいけたですね。夢中になってると、とめられないですもんね(笑)。
今日は、どんな事を楽しんでいるんでしょう(o^_^o)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3967]

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
いろいろ忙しかったようですね (=①ω①= )フフフ
ゲームで忙しいって時もありますよ(*´艸)(艸`*)ネー

こちらはずいぶん秋っぽくなってきました
そうそう、もうお月見の季節ですね
最近時間がたつのが早くて・・・ 
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3969]

クマーっ!
いったいどこに行ってたんだよーおーん。

|便所| λ............ボトボト

ゲィムにハマるたぁ、最近のゲーム業界も捨てたもんじゃぁねぇなぁっぁ!
>何度カーペットにお辞儀したことか
目の前が真っ暗なんですっ!

ブログ中毒とゲーム中毒は楽しいお!☆(´▽`*)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3971]

>>たまママさんへ

へい!らっしゃーい(´∇`)ノ←かぎしっぽさん風w
ゲームまだまだ中盤なんですが、すぐにゲームオーバーになるんで、大変です^^;
この前買った女神転生ノクターンなんですけど
これは面白いですよw
たまママさんもおでかけ楽しそうでしたね(*^ー゚)b
とうとう9月になりましたね^^
忙しい日々が始まるし寒くなるし、お互い気をつけて楽しい毎日を送りましょう(^o^)丿


>>かぎしっぽさんへ

たらいも♪www(^o^)丿
ゲームハマったら続きがやりたくて、うずうずしてしまうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パズルゲームも途中であってやっきになってやったけど、クリアできなかったwwwつД`)・゚・。・゚

こちらも9月になって急に寒くなった気がしますΣ(・Д・ノ)ノ
風がある日は過ごしやすいを通り越してしまってる(;´∀`)
しばらくこういう気候が続いてくれるとクーラーもつける時間が少なくなるですね^^


>>やなせさんへ

>便所| λ............ボトボト
おいらは便所にいってたのかーーーっΣ(゚Д゚)
長っ!!
お、おっきのなんかしてないからねっ!!汗
映画の方は順調にいってるみたいね?
クランクアップしたらちょっと寂しいかもw

>目の前が真っ暗なんですっ!
そうなんですっ!

残念ながらちょっと古いゲィムだったり。。。(´・ω・`)メガミテンセイ

  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3973]

性悪猫大丈夫かよ?ひょっとして病気?怪我?と思っていましたが杞憂に終わったよーでよかったです。
ゲームもはまりだしたらなかなか抜け出せませんよね。自分も波があってやらない時は全くやらないのですが、いざはじめると他の事には目もくれずやっちゃいます。
オもろいゲームあったら教えてね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3974]

>>マイトさんへ

(;^ω^)ご心配おかけしますたwww
ゲームでなかなかセーブするところまでたどり着かないと焦るし泣きたくなるしマスw
おまけに、次から次に連続して現われる悪魔達にMPも残り少なくなり「はやくセーブさせろぉおおお!!」ええ、叫びましたよw
ノクターン面白いですよこれがまた m9(`・ω・´)
攻略本なしでもいける(もしかして皆みてない?汗)なんとかw
私もマイトさんと同じでやらない時とやる時の波の差がすごいですwww
こんなにはまったのは久しぶりです(´∀`*)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/597-bf973fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お待たせっノ

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <お待たせっー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ


シーーーーーーーーーン

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …だ、だれも い な い っ ?! 


9月ですね
秋ですよ
寒いですよ(´・ω・`)
月見バーガーの月ですね?

お~い、誰かいますか~~~~?!

ごめんなさいゲームしてましたー(`;ω;´)ブァアアッ
鬼がー!鬼が強すぎるんじゃっぁああああああああああああ!!

ボス戦とは無関係なのに
オニ、なんであんなにつよぃん?

今度こそーーー!!(^o^)丿

|ゲームオーバー| λ............トボトボ

もうレベルもあがったー!(`・ω・´)

(´;ω;`)ウッ…

いけぇえええええ!!!ヽ(`Д´)ノ←やけ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

こんな繰り返しで先に進むもオニ退治に帰ってはやられてますた


それが!仲魔のスペックもアップしたので
なんとなんと!!
やっと黄色のオニと青のオニやっつけたwwwwwε≡ (・∀・ )

でもまだあと2匹いるんだけどね(-_-)

あとなかなか出られない(出たらすっごく( ゚Д゚)マンドクセー
そんな建物の中にいたのでそこクリアするまで
忘れないようにしないと迷路のようだし
キツカッタ。。。正直つかれた_ノフ○ グッタリ

セーブするとこどこよーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何度叫んだことか。。。←迷惑なやつ
セーブするとこまで行く間に連続戦闘はいるし、
工エエェェ(´TдT`)ェェエエ工マジデ?!
何度カーペットにお辞儀したことか。。。←あほ

今日のところはとりあえず、ゲームに夢中になってサボってました
鬼が悪いってことで。。。←てことでじゃねぇよ

ご、ごめっ(;´Д`)ウウッ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C3966] お疲れ様でした~~♪

ガラガラ~♪こんにちは(=^・^=)
9月1日、皆さん、忙しいんでしょうネ~(笑)
そういう私もお出かけしていました。
昨日は映画の日、映画館の座席も埋まっていましたヨ~♪

ゲーム、最後までいけたですね。夢中になってると、とめられないですもんね(笑)。
今日は、どんな事を楽しんでいるんでしょう(o^_^o)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3967]

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
いろいろ忙しかったようですね (=①ω①= )フフフ
ゲームで忙しいって時もありますよ(*´艸)(艸`*)ネー

こちらはずいぶん秋っぽくなってきました
そうそう、もうお月見の季節ですね
最近時間がたつのが早くて・・・ 
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3969]

クマーっ!
いったいどこに行ってたんだよーおーん。

|便所| λ............ボトボト

ゲィムにハマるたぁ、最近のゲーム業界も捨てたもんじゃぁねぇなぁっぁ!
>何度カーペットにお辞儀したことか
目の前が真っ暗なんですっ!

ブログ中毒とゲーム中毒は楽しいお!☆(´▽`*)
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3971]

>>たまママさんへ

へい!らっしゃーい(´∇`)ノ←かぎしっぽさん風w
ゲームまだまだ中盤なんですが、すぐにゲームオーバーになるんで、大変です^^;
この前買った女神転生ノクターンなんですけど
これは面白いですよw
たまママさんもおでかけ楽しそうでしたね(*^ー゚)b
とうとう9月になりましたね^^
忙しい日々が始まるし寒くなるし、お互い気をつけて楽しい毎日を送りましょう(^o^)丿


>>かぎしっぽさんへ

たらいも♪www(^o^)丿
ゲームハマったら続きがやりたくて、うずうずしてしまうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
パズルゲームも途中であってやっきになってやったけど、クリアできなかったwwwつД`)・゚・。・゚

こちらも9月になって急に寒くなった気がしますΣ(・Д・ノ)ノ
風がある日は過ごしやすいを通り越してしまってる(;´∀`)
しばらくこういう気候が続いてくれるとクーラーもつける時間が少なくなるですね^^


>>やなせさんへ

>便所| λ............ボトボト
おいらは便所にいってたのかーーーっΣ(゚Д゚)
長っ!!
お、おっきのなんかしてないからねっ!!汗
映画の方は順調にいってるみたいね?
クランクアップしたらちょっと寂しいかもw

>目の前が真っ暗なんですっ!
そうなんですっ!

残念ながらちょっと古いゲィムだったり。。。(´・ω・`)メガミテンセイ

  • 2006-09-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3973]

性悪猫大丈夫かよ?ひょっとして病気?怪我?と思っていましたが杞憂に終わったよーでよかったです。
ゲームもはまりだしたらなかなか抜け出せませんよね。自分も波があってやらない時は全くやらないのですが、いざはじめると他の事には目もくれずやっちゃいます。
オもろいゲームあったら教えてね。
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3974]

>>マイトさんへ

(;^ω^)ご心配おかけしますたwww
ゲームでなかなかセーブするところまでたどり着かないと焦るし泣きたくなるしマスw
おまけに、次から次に連続して現われる悪魔達にMPも残り少なくなり「はやくセーブさせろぉおおお!!」ええ、叫びましたよw
ノクターン面白いですよこれがまた m9(`・ω・´)
攻略本なしでもいける(もしかして皆みてない?汗)なんとかw
私もマイトさんと同じでやらない時とやる時の波の差がすごいですwww
こんなにはまったのは久しぶりです(´∀`*)
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/597-bf973fdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



