Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3942] チッチャイ星は月よりも小さい?

冥王星、なくなっちゃうみたいですね~。
これから、秋、初のテストは、この意味が出そうですね~♪
受験生&学生さんはしっかり覚えておくように!
ココにチェック♪(笑)。

で、セーラープルート、私はたくさん出てくるようになってから、名前がわからなくなりました(笑)。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3943]

僕は冥王星は冥王星のままでいいと思うんですがね。別に大きさとかどうでもいいですよね。
とりあえず今まであったもんがなくなるほうが不自然な気がしてならないんですがね。
とまあ個人的な意見でした
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3946]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
占いとかの話をふくらませて
ギリシャ神話まで持ってきて
最終的にセーラープルート・・・ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でも、米でゎねずみぃのプルートってもともと
米人が冥王星を発見できた喜びで作られたキャラみたいで
そっちを取り上げてるみたいだね
でね、ちょっと発見したのでどうぞ
 頭のh付けてくだしゃいね
ttp://x51.org/x/04/02/1233.php
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3949]

あ、あの~あっしもさそり座なんすけど
(´・ω・`)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3950]

あれでしょ、アメリカが何かすっごく絡んでいるんですよね。

水金地火木土天海?

[C3952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3955]

9個から12個になる? という話があったかと思いきや
9個から8個になるっ!?

矮惑星(なぜか変換できない)というカテゴリに冥王星が移動になるようですね。
といっても僕は冥王星に興味が無いからどうでもい(ry
火星が好きです。あと月のほうがもっと好きです。  by アート引越し

>冥土の国の商売
現世と冥土の国(メイドの国っていう変換結果にワロタ)という概念ということは、どうみても冥土の国のほうがエントロピーが高いので人口がどんどん増えてしまうような気がw
冥土の国にはすでに何千億万人という死人がwww
現世は数億人なんだから、増えてもまったく困らないww



月に変わって
逆にあたしがお仕置きしちゃる(`Д´)ノ
                  by 葵さん
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3957]

自分はかなりマイノリティーかも知れないけど、
「すいきんちかもくどってんかい!」になって、この語呂がツボに入ります。
関西弁っぽいからかなァ。(by関西人)

[C3958] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3960] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3962] ごめんねごめんねJ( 'ー`)し返事遅くなってごめんね

また皆さんのところに遊びにいきますwww
今はお返事だけでごめんなさい(*_ _)人

>>たまママさんへ

試験問題にもでてくるようになるんでしょうね^^;
なんだか難しそうだしよかった~ε-(´∀`*)ホッ
月よりも小さいって聞いて私もびっくりしましたw
月がどれくらいとかもよく知らないけどwww
なんとなくお月様みてると小さいのかな~くらいで(´∇`)

セーラープルートは時空の扉を守っている戦士ですw
一人だけお姉さんできれいな人だったんです(〃▽〃)


>>パープルさんへ

私も減らさなくても増やせばいいだけじゃないかと単純に思ってしまいましたw
ほんと難しく考えなくてもいっぱいあったほうが太陽系も賑やかでいいじゃん(*^ー゚)b ねっ☆


>>かぎしっぽさんへ

そうなんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
プルートどうすんだよwwwwって話しなだけなんですw
ネズミーランドのプルート冥王星に関係があったばかりに迷惑な話しだね(´∇`)
うん、そっちのプルートにも「あやまれwwwだ」∩゚∀゚∩アヒョ

>リンク先
うわっ Σ(´Д`lll)プルートのたたりかもwww


>>マイトさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いっしょに「プルートにあやまれww」運動に参加しましょうwww←そんなもんないし


>>としさんへ

>あれでしょ、アメリカが何かすっごく絡んでいるんですよね。
また、アメリカか・・・
アメリカの陰謀だwww政府の陰謀に違いない m9(`・ω・´)
宇宙人をかくしもってるのもきっとアメリカだwww←かなりデムパ(;・∀・)


>>やなせさんへ

減ったり増えたり忙しいニュースだったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだと言われたら~火星が好きです←おい

冥土の国はもうすでに人口増加で商売があがりっぱなしなので現世の国に支店を作った模様ですw
それは喫茶あり、カフェあり、スナックありと
現世にいながらまるで天国にいるような至福の時を味わえる模様です(・∀・)ニヤニヤ

>逆にあたしがお仕置きしちゃる(`Д´)ノby 葵さん
みたみたワロタw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>アルさんへ

うはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
どってんかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )うひゃ
新しい突っ込みの言葉だwww
面白い!!

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/596-6d894be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困惑

今回太陽系から外された冥王星
「あんなに小さい星だったとは。認識を新たにしました」


小さすぎ?!
小さくてなにが悪い!!o(`ω´*)oバーロ


教科書とか困惑してるとこもあったり
プラネタリウムは歓迎してたり
と困惑はあるようだ

かぎしっぽさんのとこで詳しく書かれています

じゃ、占星術はどうなるんだろう?( ;谷)

古来の占星術では、水、金、火、木、土の5惑星と太陽、月を合わせた七つを重視した。心理占星術研究家の鏡リュウジさんは「1781年に天王星が発見されたときは、市民革命が起きて人類の意識が変わって新しい星が必要になったと理屈づけをした」という。

 いまや占星術の世界は一枚岩ではない。七つだけにこだわる守旧派から、何万個もの星をどんどん取り入れる改革派まで千差万別だ。「新定義をいち早く取り入れる人もいるでしょう」と鏡さんは予想する。


重要は7つだけ?!
占星術にもハトと鷹があったのかっ!!Σ(″ー゛;)


そんな中おいらも(´(・)`)クマッタ・・

さそり座の守護星である冥王星
こちらで各星座の守護星がみれます

そして冥王星についてのイメージはというと
冥土に近いくらい遠い(日本名をつけた人が言ったらしい

それでもかなり暗いイメージなのだが、

さそり座も似たりよったりだ

・「さそり座の女」(美川のけんちゃんの歌
・水の宮に分類されるもさそりは生息地水辺じゃないから・・・
 仲間はずれかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
神話のお話
 あ~ここから執念深いとか言われるんだな(;´Д`)

なんだかいいイメージがない(´・ω・`)

そこで、思い切って新しく太陽系に加わったセレスとカロン
守護星として変えてみよう(^o^)丿

勝手に(*^ー゚)b

どうせならセレスで・・・と思ったら

従来は冥王星の衛星とされていた「カロン」
従来は冥王星の衛星とされていた「カロン」
従来は冥王星の衛星とされていた「カロン」


どうみてもカロンです・・・_| ̄|○i|||i

カロンという名前はWikiでみても冥府の河の渡し守

まだダークなままだ!!(;´Д`)

それじゃ、さそり座をなくそう(冥王星なくなったんだから)

勝手に(*^ー゚)b

へびつかい座という星座を無理やりいれた13星座占いというのがある
知名度は低い(゚∀゚)
13は西洋では良くない数字とされてるんだから12でいんでね?
だから、さそり座を抜いて12星座にしてみる

すると?!
ヘビ使い座だΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
星座の順番

へびつかい座についての神話をみてみる

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(-_-)ウツダシノウ

そうなると、こんどは、冥土の国の商売あがったりです。
冥土の神プルートは、死者がやってこないと黄泉の国が滅びてしまうので、なんとかしてくれと大神ゼウスに頼みこんだのでした。




またしてもプルートがぁあああ!!!
冥土がwwwww
それってなんの因縁?


ともかく一番言いたいのは


セーラープルートはどうなるんだーーーっ!!
プルートに謝れーーっ!(´・ω・`)

セーラー戦士の中でプルートが一番好きなんだっ(`;ω;´)


ってことだ m9(`・ω・´)



占星術なんて興味ねぇーーーーーっ


スポンサーサイト

11件のコメント

[C3942] チッチャイ星は月よりも小さい?

冥王星、なくなっちゃうみたいですね~。
これから、秋、初のテストは、この意味が出そうですね~♪
受験生&学生さんはしっかり覚えておくように!
ココにチェック♪(笑)。

で、セーラープルート、私はたくさん出てくるようになってから、名前がわからなくなりました(笑)。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3943]

僕は冥王星は冥王星のままでいいと思うんですがね。別に大きさとかどうでもいいですよね。
とりあえず今まであったもんがなくなるほうが不自然な気がしてならないんですがね。
とまあ個人的な意見でした
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3946]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
占いとかの話をふくらませて
ギリシャ神話まで持ってきて
最終的にセーラープルート・・・ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でも、米でゎねずみぃのプルートってもともと
米人が冥王星を発見できた喜びで作られたキャラみたいで
そっちを取り上げてるみたいだね
でね、ちょっと発見したのでどうぞ
 頭のh付けてくだしゃいね
ttp://x51.org/x/04/02/1233.php
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3949]

あ、あの~あっしもさそり座なんすけど
(´・ω・`)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3950]

あれでしょ、アメリカが何かすっごく絡んでいるんですよね。

水金地火木土天海?

[C3952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3955]

9個から12個になる? という話があったかと思いきや
9個から8個になるっ!?

矮惑星(なぜか変換できない)というカテゴリに冥王星が移動になるようですね。
といっても僕は冥王星に興味が無いからどうでもい(ry
火星が好きです。あと月のほうがもっと好きです。  by アート引越し

>冥土の国の商売
現世と冥土の国(メイドの国っていう変換結果にワロタ)という概念ということは、どうみても冥土の国のほうがエントロピーが高いので人口がどんどん増えてしまうような気がw
冥土の国にはすでに何千億万人という死人がwww
現世は数億人なんだから、増えてもまったく困らないww



月に変わって
逆にあたしがお仕置きしちゃる(`Д´)ノ
                  by 葵さん
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3957]

自分はかなりマイノリティーかも知れないけど、
「すいきんちかもくどってんかい!」になって、この語呂がツボに入ります。
関西弁っぽいからかなァ。(by関西人)

[C3958] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3960] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3962] ごめんねごめんねJ( 'ー`)し返事遅くなってごめんね

また皆さんのところに遊びにいきますwww
今はお返事だけでごめんなさい(*_ _)人

>>たまママさんへ

試験問題にもでてくるようになるんでしょうね^^;
なんだか難しそうだしよかった~ε-(´∀`*)ホッ
月よりも小さいって聞いて私もびっくりしましたw
月がどれくらいとかもよく知らないけどwww
なんとなくお月様みてると小さいのかな~くらいで(´∇`)

セーラープルートは時空の扉を守っている戦士ですw
一人だけお姉さんできれいな人だったんです(〃▽〃)


>>パープルさんへ

私も減らさなくても増やせばいいだけじゃないかと単純に思ってしまいましたw
ほんと難しく考えなくてもいっぱいあったほうが太陽系も賑やかでいいじゃん(*^ー゚)b ねっ☆


>>かぎしっぽさんへ

そうなんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
プルートどうすんだよwwwwって話しなだけなんですw
ネズミーランドのプルート冥王星に関係があったばかりに迷惑な話しだね(´∇`)
うん、そっちのプルートにも「あやまれwwwだ」∩゚∀゚∩アヒョ

>リンク先
うわっ Σ(´Д`lll)プルートのたたりかもwww


>>マイトさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いっしょに「プルートにあやまれww」運動に参加しましょうwww←そんなもんないし


>>としさんへ

>あれでしょ、アメリカが何かすっごく絡んでいるんですよね。
また、アメリカか・・・
アメリカの陰謀だwww政府の陰謀に違いない m9(`・ω・´)
宇宙人をかくしもってるのもきっとアメリカだwww←かなりデムパ(;・∀・)


>>やなせさんへ

減ったり増えたり忙しいニュースだったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだと言われたら~火星が好きです←おい

冥土の国はもうすでに人口増加で商売があがりっぱなしなので現世の国に支店を作った模様ですw
それは喫茶あり、カフェあり、スナックありと
現世にいながらまるで天国にいるような至福の時を味わえる模様です(・∀・)ニヤニヤ

>逆にあたしがお仕置きしちゃる(`Д´)ノby 葵さん
みたみたワロタw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>アルさんへ

うはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
どってんかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )うひゃ
新しい突っ込みの言葉だwww
面白い!!

  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/596-6d894be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



