Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3935] ☆;:*:;☆;:*:;☆“祝一周年”☆;:*:;☆;:*:;☆

キャ~~一周年おめでとうございます~~♪
性悪猫さんの記事、いつも、笑顔にさせていただいています♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからも、楽しい事、面白い事、疑問?な事、お話させていただけたら、嬉しいです♪

全員集合写真、どう見ても、性悪猫さんが、二匹の愛らしい猫を今にも、食べてしまいそうに見えますが・・・。
やっぱり、ありさのすけちゃんもしずべえちゃんもも、
そう感じ取ったのかもしれないですね~(*´∇`*)キャハ~♪
逃げろ~~!

で、で、で~~、電話はどうするだ~~?(笑)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3936]

v-82おめでとうござーまう。v-82
ええ?!たまママさんもそうなのですが、まだ1周年ですって?!
もっと長いのかと思っていました。
かぎしっぽさんも、私と同じくらいに始めたはずでなんとなく皆親近感わきますね~
とりあえず今後ともよろしくです。
そーいや、最近性悪猫さんと出会えたきっかけの『星ベソくん』ネタやってないな・・・

猫ってやっぱ金魚が好きなんでしょうか?

ちなみに艦船タイプですた・・・
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3937] (=^・・^)/゚・:*【祝一周年】*:・゚\(^・・^=)

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
これからも楽しいお話読ませてくださいね(*´∀`*)

ありさのすけちゃんの目がキラリン♪
しずべえちゃんの左足のにくきゅうにある
肌色の一本線が気になるぅ(*^m^*) ムフッ
2匹もこれからもよろしくニャン(*^▽^*)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3938]

(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
アメハレもあと少しで1周年に近づきます!
この時期は1周年ラッシュが続きますねw

やっぱり、ありさのすけ&しずべぇカワイイ♪
ちょっと不機嫌な感じもツボです♪

あ、ケータイ楽しみにしてますから=ャ(・∀・)=ャ笑

[C3939]

おめでとう一周年ヽ(´ε`)ノ

性悪猫さんの記事で色々なこと知ったとです。
最近パソ子に触れていない私だけど、これからもオジャマします。どうぞよろしくね

[C3940]

>>たまママさんへ

ありがとうございま~す(≧∇≦)b
なんとかかんとか1年もったことが自分でも驚きなんですw
たまママさんのコメントにもいつも元気づけられてました
こちらこそアリガト!(´▽`)
これからもよろしくお願いしますノ(´д`*)

やっぱ私が食べてるように見えますかw
どうみてもこいつら逃げ出そうとジタバタしてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話は。。。ちょっと間に合わなかったノ(〃▽〃;)


>>マイトさんへ

みんな同じくらいに始めたんでしょうね~♪
すっごおくいい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! って感じですw
これからも星ベソ追求やりましょうね(´∇`)ケラケラ

これ、金魚鉢なんだけど中身はガラスですw
水いれてると野次馬して集まってくるんですよ(*´∀`)アハハン♪

>艦船タイプ
だれか潜水艦タイプはいないかな~∩゚∀゚∩アヒョ


>>かぎしっぽさんへ

ありがとうごさいまるwwww(ノ´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

こいつら重いうえにすごい力で逃げようとするので
押さえるのが大変でしたwww

>肌色の一本線が気になるぅ(*^m^*) ムフッ
!∑(゜∀゜)ほんとだw
ヘの字みたいにも見えるww
肉球の模様も指紋みたいにそれぞれ違うので面白いよね
ありさは・・・小豆色してる(´∇`)ケラケラ


>>葵さんへ

ありがとうございますーーーっ!!
1周年多かったですねw
葵さんももうすぐですし、企画も面白そうだし
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

電話は企画としてこの日に間に合わなかったwww
(ノ´∀`*)まだちょっと先になるお


>>tacoさんへ

アリガト!(´▽`)
こちらこそtacoさんの記事でほのぼのさせてもらってますたw
これからもよろしくネ☆
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3941]

1周年おめれとうございます♪ 性悪猫さんのきてる衣装?素敵ですね 猫ちゃん2匹だこしてますね2枚目の写真のありるすけチャンの顔こわいですね^^;ブルブル((((((*´・ω・`)))))
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3944] おめっとー

正装は暑かったのね。ご苦労様。
私も電話気になってるぞ~。

これからもいろいろ教えてね☆彡
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3945]

いつもやなせさんとかとしさんとかホイホイのブログのコメント欄でお目にかかる性悪猫さん・・・

初コメは1周年歓迎だあ!!
おめでっとうございます。

セーラープルートもきっと喜んでいますよ(え
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : おさる
  • URL
  • 編集

[C3947]

遅くなりましたw

1周年おめでとうございます☆
あたしも飽きっぽいのになんだかんだとブログはもうすぐ2年ですよ。。。

小学校の夏休みの絵日記はあんなに書けなかったのにブログだとすいすい書いてしまうw

なんででしょうかねぇ。。。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3948] 一周年おめでとー!

わたしが居ないあいだに、イベントが過ぎちゃってたんですね・・・(--;
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3953] ありがとうございます

な、なんだってーっ!
ネット環境から離れている間にこんなことが起こっていたのかーっ!

しかも右サイドバーもかなり変わっているΣ(・ω・ノ)ノ
>企画が流れそうになっている
サイドバーの変化に現れているww

むほっ、金魚蜂に寄って来るヌコ様たち(´▽`*)
くるっとまるっと お 見 通 し だ
やかなかやるじゃないか山田! 上田は失神しているz(ry

正装という考えに惚れたww
これからもよろしくね(`・ω・´)b <VIP

>自転車で日本縦断
VIPってマジで凄いと思った
いろんな人と知り合ってしVIPポーズで写真撮ってるのみたら、映画みたいで感動した。
実行したのも凄い! そしてVIPPERなめると怖いお(よい意味で)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3956]

遅れましたが、一周年おめでとうございます!
一ヶ月で85の記事ってすごいですね~。
僕は今年に入ったくらいから更新頻度がガタ落ちです。見習わないと^^;
携帯はゆっくりじっくりといいのを選んでくださいね。
これからの記事も楽しみにしています。(^^)

[C3959]

おめでとーござーまー☆

しかしびっくりしたのはそこじゃねぇ・・・・

髪赤っ・・・・!!!

なんてこったい・・・先にシャンクスやられた・・・・
えっ?ゾロは無理・・・・・
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C3961] ごめんねごめんねコメント遅れてごめんねJ( 'ー`)し

また皆さんのところに遊びにいきます
(*_ _)人ゴメンナサイ


>>不知火さんへ

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
この着ぐるみは購入してからなかなか活躍してきました
ゲフンゲフン(;・∀・)いえ、これが性悪猫の正体なのですw
2匹を捕まえるまでも大変だったけど抱っこも重くて大変でしたー(´∇`)ケラケラ
ありさのすけは目がよく光るんです^^
「化け猫クラブ」にも送ったくらいなのですw


>>いっきさんへ

暑かったですwww
夏は蒸れますね(;´∀`)
それに2匹を抱っこするともっと温度があがりましたw

で、電話(;・∀・)それって食べれますの?!
まだもう少しかかりそうで結局企画としては成功できなかったです^^;;


>>おさるさんへ

コメント欄でお名前はみかけてましたおさるさん♪
ようこそ!!そしてアリガト!(´▽`)

お祝いのコメントもありがとうw
冥王星が外されてプルートが怒ってダークキングダムのように現われてまた物語が始まる・・・なんてないよね^^;
てか、そうなるとうさぎたちは今度は大学生かな~(゚∀゚)アヒャヒャ←めちゃくちゃマニアック的妄想w


>>カメコさんへ

ありがとうございま~す((o(´∀`)o))
カメコさんはもうすぐ2年ですか~
ベテランブロガーですね(≧∇≦)b

>小学校の夏休みの絵日記はあんなに書けなかったのにブログだとすいすい書いてしまうw
それがブログマジックだw m9(^Д^)


>>タイタンさんへ

イベント・・・(;・∀・)な、なにもできてないですww
電話は今はまだ延期状態なので企画倒れとなってしまいましたあsdftgyふじこl;@
なので3匹の顔出し挨拶のみになってしまいました(;´∀`)


>>やなせさんへ

撮影乙華麗wwww(*^ー゚)b
そして も か え り !
これからもよろしくねw

>サイドバーの変化に現れているww
うはっwwwwwwwww
いない間にクオリティーを上げてびっくりさせることにみごと成功した(≧∇≦)b
そして携帯はなかったこtあsdftgひjこlp;@:「」

>そしてVIPPERなめると怖いお(よい意味で)
びっぱの行動力とかほんとすごかったよー(≧∇≦)b
スレ見てても面白かったw
写真もステッカーもすごいクオリティだったよっ!!
そんでもって検索で「ちょっと沖縄いってくる」で恐ろしいことがwwwwどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これでは結果的に自分で晒したことになってしまったことになるのか??!汗


>>アルさんへ

ありがとうございますーーーっ(≧∇≦)b
始めたころはタダ面白くて寝ようとしても記事書きたくていろんなものが浮かんできてそれであんなことにw
今はどうやっても無理www
しかもあれだけ書いて内容もたいしたこと書いてないのがワロスw

携帯もうちょっとかかりそうなので1周年記念としては失敗になってしまいました(;´∀`)
ゆっくり考えますね^^有難うw


>>masa104さんへ

あっざーーーーーーーす(≧∇≦)b

シャンクスもらたーーーっ!!
じゃ、君はマリモでケテーイm9(^Д^)

でも、これ染めてないんだけどぉぉぉぉo(・_・=
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/595-4ea72dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1周年だよ全員集合!!

とうとう1周年ktkr!!
月間アーカイブをみるとブログ始めてからいっきに
9月85記事数なんてありえんでしょうΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
この数字の流をみると
面白くてたまらないというのが読み取れる
その証拠に以後性格がでてきてる
やっべ飽きっぽい性格がまるわかり杉wwww

(;^ω^)<でも見捨てないでおくれおっ

そして1年続くかどうかなんて
本人も考えたことがなかった

迎えちゃったよーーーなので

(ΦДΦ)祝1周年だよ全員集合

とにかく集まらないやつら
どうやって捕まえるかが問題
普段呼んでない時は迷惑なくらい邪魔しに来る
が、私が性悪猫に変身したとたん

ありさのすけ。。。不穏な顔をして逃げた
しずべえ。。。空気をよんで逃げた

だが、ここでお前らを捕まえることをあきらめることはできない
(なぜなら携帯機種を変えるという企画が流れそうになっている)

とにかく、全員集合なんだよ
正月のあいさつよりもこっちのが大切なんだっ!!
(携帯機種から話をそらしたい)

そこで目の前に金魚鉢作戦∩゚∀゚∩アヒョ




((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
君たちのことなんてすべてずばっとすりっと

お み と お し だ っ !!


なんとか捕獲に成功(;゚Д゚)フーチカレタ


1周年だよっ!!!
全員集合ーーーーーーーーーっm9(^Д^)
1k1カシャッ!


1k2カシャッ!!





暑いのに正装してこいつら捕まえとくのに
かなり暑かったι(´Д`υ)アツィー

ほんとうは3匹でにこやかに撮影後

「1周年を迎えることができたのはみなさんのおかげですた

 ありがとうございましたーъ( ゚ー^) 」


そう書くつもりだったんだけど・・・ね(´・ω・`)
撮影がうまくいかなくてgdgdな1周年になってしまった・・・

写真だから聞こえないけど
ずっとウゥーってうなり声上げてましたよ2匹が
ここにきてこいつらに食われるのかと(汗

せっかくの1周年なのにこれだけじゃあんまりなので

「もしかしたら企画」できるかどうかわからないけど
ちょっとチャレンジしたら5分ももたなかった(;・∀・)
それをまた実行してアップする予定

それから「うはうは9月」の記事の中で自分の記憶に残る記事を
紹介してみます

自分で 発見(*゚Д゚) ムホムホ した記事だよ

まだ誰もアップしてくれないわけなんだが(´・ω・`)

バットマン


それではどなた様もこれからもお見知りおきくださいますよう
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
お願いしますデス

自泥の旅スレが終了しますた(`;ω;´)
写真はこの記事のなかのURLからみれます

そして!!
なんと!!
自泥=ねこたま
判明しましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~orehaoreda/cgi-bin/test/read.cgi/jidoro/1154878260/
詳しくは「避難所」

「ねこたま」とは
去年東京から北海道をめざして自転車で旅した「ねこのたまご(コテ)」


するとこの人は自転車で日本縦断したということに!!
∑( ̄□ ̄;)すげーーーよっ


スポンサーサイト

15件のコメント

[C3935] ☆;:*:;☆;:*:;☆“祝一周年”☆;:*:;☆;:*:;☆

キャ~~一周年おめでとうございます~~♪
性悪猫さんの記事、いつも、笑顔にさせていただいています♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
これからも、楽しい事、面白い事、疑問?な事、お話させていただけたら、嬉しいです♪

全員集合写真、どう見ても、性悪猫さんが、二匹の愛らしい猫を今にも、食べてしまいそうに見えますが・・・。
やっぱり、ありさのすけちゃんもしずべえちゃんもも、
そう感じ取ったのかもしれないですね~(*´∇`*)キャハ~♪
逃げろ~~!

で、で、で~~、電話はどうするだ~~?(笑)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3936]

v-82おめでとうござーまう。v-82
ええ?!たまママさんもそうなのですが、まだ1周年ですって?!
もっと長いのかと思っていました。
かぎしっぽさんも、私と同じくらいに始めたはずでなんとなく皆親近感わきますね~
とりあえず今後ともよろしくです。
そーいや、最近性悪猫さんと出会えたきっかけの『星ベソくん』ネタやってないな・・・

猫ってやっぱ金魚が好きなんでしょうか?

ちなみに艦船タイプですた・・・
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3937] (=^・・^)/゚・:*【祝一周年】*:・゚\(^・・^=)

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪
これからも楽しいお話読ませてくださいね(*´∀`*)

ありさのすけちゃんの目がキラリン♪
しずべえちゃんの左足のにくきゅうにある
肌色の一本線が気になるぅ(*^m^*) ムフッ
2匹もこれからもよろしくニャン(*^▽^*)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3938]

(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
アメハレもあと少しで1周年に近づきます!
この時期は1周年ラッシュが続きますねw

やっぱり、ありさのすけ&しずべぇカワイイ♪
ちょっと不機嫌な感じもツボです♪

あ、ケータイ楽しみにしてますから=ャ(・∀・)=ャ笑

[C3939]

おめでとう一周年ヽ(´ε`)ノ

性悪猫さんの記事で色々なこと知ったとです。
最近パソ子に触れていない私だけど、これからもオジャマします。どうぞよろしくね

[C3940]

>>たまママさんへ

ありがとうございま~す(≧∇≦)b
なんとかかんとか1年もったことが自分でも驚きなんですw
たまママさんのコメントにもいつも元気づけられてました
こちらこそアリガト!(´▽`)
これからもよろしくお願いしますノ(´д`*)

やっぱ私が食べてるように見えますかw
どうみてもこいつら逃げ出そうとジタバタしてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電話は。。。ちょっと間に合わなかったノ(〃▽〃;)


>>マイトさんへ

みんな同じくらいに始めたんでしょうね~♪
すっごおくいい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! って感じですw
これからも星ベソ追求やりましょうね(´∇`)ケラケラ

これ、金魚鉢なんだけど中身はガラスですw
水いれてると野次馬して集まってくるんですよ(*´∀`)アハハン♪

>艦船タイプ
だれか潜水艦タイプはいないかな~∩゚∀゚∩アヒョ


>>かぎしっぽさんへ

ありがとうごさいまるwwww(ノ´∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

こいつら重いうえにすごい力で逃げようとするので
押さえるのが大変でしたwww

>肌色の一本線が気になるぅ(*^m^*) ムフッ
!∑(゜∀゜)ほんとだw
ヘの字みたいにも見えるww
肉球の模様も指紋みたいにそれぞれ違うので面白いよね
ありさは・・・小豆色してる(´∇`)ケラケラ


>>葵さんへ

ありがとうございますーーーっ!!
1周年多かったですねw
葵さんももうすぐですし、企画も面白そうだし
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

電話は企画としてこの日に間に合わなかったwww
(ノ´∀`*)まだちょっと先になるお


>>tacoさんへ

アリガト!(´▽`)
こちらこそtacoさんの記事でほのぼのさせてもらってますたw
これからもよろしくネ☆
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3941]

1周年おめれとうございます♪ 性悪猫さんのきてる衣装?素敵ですね 猫ちゃん2匹だこしてますね2枚目の写真のありるすけチャンの顔こわいですね^^;ブルブル((((((*´・ω・`)))))
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3944] おめっとー

正装は暑かったのね。ご苦労様。
私も電話気になってるぞ~。

これからもいろいろ教えてね☆彡
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3945]

いつもやなせさんとかとしさんとかホイホイのブログのコメント欄でお目にかかる性悪猫さん・・・

初コメは1周年歓迎だあ!!
おめでっとうございます。

セーラープルートもきっと喜んでいますよ(え
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : おさる
  • URL
  • 編集

[C3947]

遅くなりましたw

1周年おめでとうございます☆
あたしも飽きっぽいのになんだかんだとブログはもうすぐ2年ですよ。。。

小学校の夏休みの絵日記はあんなに書けなかったのにブログだとすいすい書いてしまうw

なんででしょうかねぇ。。。
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3948] 一周年おめでとー!

わたしが居ないあいだに、イベントが過ぎちゃってたんですね・・・(--;
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3953] ありがとうございます

な、なんだってーっ!
ネット環境から離れている間にこんなことが起こっていたのかーっ!

しかも右サイドバーもかなり変わっているΣ(・ω・ノ)ノ
>企画が流れそうになっている
サイドバーの変化に現れているww

むほっ、金魚蜂に寄って来るヌコ様たち(´▽`*)
くるっとまるっと お 見 通 し だ
やかなかやるじゃないか山田! 上田は失神しているz(ry

正装という考えに惚れたww
これからもよろしくね(`・ω・´)b <VIP

>自転車で日本縦断
VIPってマジで凄いと思った
いろんな人と知り合ってしVIPポーズで写真撮ってるのみたら、映画みたいで感動した。
実行したのも凄い! そしてVIPPERなめると怖いお(よい意味で)
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3956]

遅れましたが、一周年おめでとうございます!
一ヶ月で85の記事ってすごいですね~。
僕は今年に入ったくらいから更新頻度がガタ落ちです。見習わないと^^;
携帯はゆっくりじっくりといいのを選んでくださいね。
これからの記事も楽しみにしています。(^^)

[C3959]

おめでとーござーまー☆

しかしびっくりしたのはそこじゃねぇ・・・・

髪赤っ・・・・!!!

なんてこったい・・・先にシャンクスやられた・・・・
えっ?ゾロは無理・・・・・
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : masa104
  • URL
  • 編集

[C3961] ごめんねごめんねコメント遅れてごめんねJ( 'ー`)し

また皆さんのところに遊びにいきます
(*_ _)人ゴメンナサイ


>>不知火さんへ

ありがとう(^▽^)ゴザイマース
この着ぐるみは購入してからなかなか活躍してきました
ゲフンゲフン(;・∀・)いえ、これが性悪猫の正体なのですw
2匹を捕まえるまでも大変だったけど抱っこも重くて大変でしたー(´∇`)ケラケラ
ありさのすけは目がよく光るんです^^
「化け猫クラブ」にも送ったくらいなのですw


>>いっきさんへ

暑かったですwww
夏は蒸れますね(;´∀`)
それに2匹を抱っこするともっと温度があがりましたw

で、電話(;・∀・)それって食べれますの?!
まだもう少しかかりそうで結局企画としては成功できなかったです^^;;


>>おさるさんへ

コメント欄でお名前はみかけてましたおさるさん♪
ようこそ!!そしてアリガト!(´▽`)

お祝いのコメントもありがとうw
冥王星が外されてプルートが怒ってダークキングダムのように現われてまた物語が始まる・・・なんてないよね^^;
てか、そうなるとうさぎたちは今度は大学生かな~(゚∀゚)アヒャヒャ←めちゃくちゃマニアック的妄想w


>>カメコさんへ

ありがとうございま~す((o(´∀`)o))
カメコさんはもうすぐ2年ですか~
ベテランブロガーですね(≧∇≦)b

>小学校の夏休みの絵日記はあんなに書けなかったのにブログだとすいすい書いてしまうw
それがブログマジックだw m9(^Д^)


>>タイタンさんへ

イベント・・・(;・∀・)な、なにもできてないですww
電話は今はまだ延期状態なので企画倒れとなってしまいましたあsdftgyふじこl;@
なので3匹の顔出し挨拶のみになってしまいました(;´∀`)


>>やなせさんへ

撮影乙華麗wwww(*^ー゚)b
そして も か え り !
これからもよろしくねw

>サイドバーの変化に現れているww
うはっwwwwwwwww
いない間にクオリティーを上げてびっくりさせることにみごと成功した(≧∇≦)b
そして携帯はなかったこtあsdftgひjこlp;@:「」

>そしてVIPPERなめると怖いお(よい意味で)
びっぱの行動力とかほんとすごかったよー(≧∇≦)b
スレ見てても面白かったw
写真もステッカーもすごいクオリティだったよっ!!
そんでもって検索で「ちょっと沖縄いってくる」で恐ろしいことがwwwwどうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これでは結果的に自分で晒したことになってしまったことになるのか??!汗


>>アルさんへ

ありがとうございますーーーっ(≧∇≦)b
始めたころはタダ面白くて寝ようとしても記事書きたくていろんなものが浮かんできてそれであんなことにw
今はどうやっても無理www
しかもあれだけ書いて内容もたいしたこと書いてないのがワロスw

携帯もうちょっとかかりそうなので1周年記念としては失敗になってしまいました(;´∀`)
ゆっくり考えますね^^有難うw


>>masa104さんへ

あっざーーーーーーーす(≧∇≦)b

シャンクスもらたーーーっ!!
じゃ、君はマリモでケテーイm9(^Д^)

でも、これ染めてないんだけどぉぉぉぉo(・_・=
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/595-4ea72dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



