Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3924] お力になれなくて(._・)ノ コケ

性悪猫さんのお役に立てなくてすみませんです。
それにしても、いろんなフリーソフトがあるんですね♪
あさって、娘は関ジャニ♪連れていってもらえない私はPC独占♪
なので、その時、チャレンジしてみます♪

今日はとうとう沖縄上陸か~~~♪目的は水着ギャル(=^・^=)
ギャルじゃなくても、フェリーの港にお出迎えがたくさん居そうですね~(*´∇`*)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3925]

デジカメ使うようになって
シャッターと画像が取れるまでの
時間がかかるのに慣れなくて
画像が手ぶれだらけだったりしたσ(=^‥^=)
そんな写真歴が乏しいσ(=^‥^=)のは
クロを撮っらしいけど・・・ただまっ黒な塊
って感じだったりしてます (;^_^A
その点性悪猫しゃんの画像は
ちゃんとネコってわかるし上手ですよね

もう自泥サソの旅も終わっちゃうんですね
でも、まだ最後のギャルとのやり取りがあるかw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3926]

フリーソフトって色々あるんですね(゚0゚*)オォ
あたしのネット回線は激遅いんで、こういうソフトダウンロードするのにめっちゃ時間かかります。
そろそろ変えたいな。。

あ、自泥サン、とうとう沖縄に上陸なんですね!
無事辿り着いて嬉しいけどなんか寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

[C3927]

>>たまママさんへ

沖縄で今宴会中の模様www(*^ー゚)b
参加できないのがつらいw
明日はいよいよビーチかも((o(´∀`)o))ワクワク

PC娘さんと共有なんですね^^
娘さんもブログ作ったりしてるんでしょうかw

>連れていってもらえない私はPC独占♪
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


>>かぎしっぽさんへ

明日はいよいろ水着ギャル遭遇かもwww
楽しみだよ((o(´∀`)o))ワクワク
今日は歓迎の宴会みたいだw

クロ猫は写真難しいんだって^^;
猫の雑誌でもたびたび撮り方なんて特集があったりするよw
それとうちのとこは白と黒の両極なので2匹同時に撮影はほんと難しい(;つД`)
白いのは表情が飛ぶんだよねwww
これから腕を磨いてきれいにかわいく撮ってあげられるようになりたいね(* ^ー゚)


>>葵さんへ

H"は確かに速度が遅いんだよね(;^ω^)
表示までに時間がかかるのがデメリット
どこでも通信可能がメリット
ってかんじだよね。。。(´・ω・`)

只今沖縄で歓迎会を催されているようですw
そうそう、着いたら着いたでちょっと寂しいね^^;
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3929]

ふはぁ。。。
そんなフリーソフトもあるんですね
便利だなww
いろいろ探してみるといいのがいっぱい出てきそうですよねw?フリーも馬鹿に出来ない。
たまに英語のもありますよねw
ああいうのはわかんなくてほんと泣きそうになりますwww
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3930]

よく分りませんが、フリーソフトを出している企業の収入源って広告収入だけなんでしょうか?

これただでいいの?なんてやつがたまにありますよね。いい世の中になりました。
でも、ほんと真っ黒やね。わしのパソだけ?
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3931]

>>パープルさんへ

英語も翻訳可能ならある程度勘(←勘かよw)でなんとかするんだけど、インストール用の窓が英語だともうね(;^ω^)どうしろと?
って感じですよw
フリーソフトはいいものも多いのでたまに利用させてもらってますねw
タダだしね(* ^ー゚) b


>>マイトさんへ

私も収入とかはよく知らないですが、使ってよかったからさらにバージョンアップしたものを買おうと思うのが狙いなんでしょうか(;´∀`)

マイトさんだけじゃなくて真っ黒ですw
デジカメの動画モードで明るさをプラスにしても
クロ猫はカメラ泣かせですよ~(`;ω;´)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3932]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!  ムー日真っ黒い物体モゾモゾトしてますねかわいらしいb
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3933]

ありさのすけさん、猫の名前でしょうか!?
個性的な名前ですね~。
個人で作られているフリーソフトでも、市販のものより使いやすいものもけっこうあって、その個人の方の才能に嫉妬です。(笑)
自分は英語で表記されているものは山勘(90%)&付け焼刃イングリッシュ(10%)で対応していると意外となんとかなってます^^;
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3934]

>>不知火さんへ

画面が真っ黒のなかで微妙にあくびしてたりするんですよ^^;
それにうにゃうにゃ言ってるんだけど
やっぱりデジカメ動画じゃこれがめいっぱいなのかもしれないです∩゚∀゚∩アヒョ


>>アルさんへ

「ありさのすけ」は黒い方の猫の名前です
でもこれ( ´ノω`)HNなんですよw
白い方は「しずべえ」といってもう12年の長寿猫ですw

あるあるwwwやっぱ最後は勘ですよね(* ^ー゚)
なんとなくわかる程度なのでたまに誤爆もありますがw
しかし、こういうソフトで遊べるもの(実用性なし)のものとかかなり面白いものが多いですよね(´∇`)作れる人の才能に嫉妬w
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/594-6e6b756d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明るくしないと見えないの

普通にメディアプレイヤーでみても
画面がまっくろ(ありさのすけの場合)

それに立ち上がるのに時間がかかったりと
何か便利なものはないのかな~って思って探してみた

再生中動画をリアルタイムに色調補正できるメディアプレイヤー「Qonoha」フリーソフト

これはいい!!
本当は編集できるやつを探していたんだけど
動画アップする時に確認するのにとっても便利だった

ダウンロードはQonohaから

画面をクリックして拡大してもらうと右に2個アイコンがある
そのさらに右(開いたファイルの一覧がでるので次々に表示してくれる
ファイルを開くのは左

左側の7つのアイコンの一番左はコマ送りのように表示される


そして画面上で右クリックすると
ファイル→画像の保存もできる♪
設定は画質の調整も可能

これは使えるお♪


それとちょっと気になってるのは
スプレーを噴きかけたようにデスクトップへ落書きできる「Desktop Graffitist」

ダウンロードまではできたけど英語なのでちょっとキャンセルしてしまったw
英語不得意な私に手順を教えてくれる勇者はいないかな~(〃▽〃)





アップする前に明るさの調節できるソフトを探しています
有料ならあるんだけどね(;´∀`)
↑まっくらで見づらいけどあくびしてますwww
ノイズが多いけど一応なんか言ってます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たぶん「起こされて迷惑(-∀ー#)」って感じなんだろうなw



【今日の自泥゚・*:.。. .。.:*・゜】

今沖縄行きの船の中
明日18時頃那覇に着くそうです
ktkr((o(´∀`)o))ワクワク

旅もそろそろ終りなんだね(´・ω・`)


スポンサーサイト

11件のコメント

[C3924] お力になれなくて(._・)ノ コケ

性悪猫さんのお役に立てなくてすみませんです。
それにしても、いろんなフリーソフトがあるんですね♪
あさって、娘は関ジャニ♪連れていってもらえない私はPC独占♪
なので、その時、チャレンジしてみます♪

今日はとうとう沖縄上陸か~~~♪目的は水着ギャル(=^・^=)
ギャルじゃなくても、フェリーの港にお出迎えがたくさん居そうですね~(*´∇`*)
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3925]

デジカメ使うようになって
シャッターと画像が取れるまでの
時間がかかるのに慣れなくて
画像が手ぶれだらけだったりしたσ(=^‥^=)
そんな写真歴が乏しいσ(=^‥^=)のは
クロを撮っらしいけど・・・ただまっ黒な塊
って感じだったりしてます (;^_^A
その点性悪猫しゃんの画像は
ちゃんとネコってわかるし上手ですよね

もう自泥サソの旅も終わっちゃうんですね
でも、まだ最後のギャルとのやり取りがあるかw
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3926]

フリーソフトって色々あるんですね(゚0゚*)オォ
あたしのネット回線は激遅いんで、こういうソフトダウンロードするのにめっちゃ時間かかります。
そろそろ変えたいな。。

あ、自泥サン、とうとう沖縄に上陸なんですね!
無事辿り着いて嬉しいけどなんか寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

[C3927]

>>たまママさんへ

沖縄で今宴会中の模様www(*^ー゚)b
参加できないのがつらいw
明日はいよいよビーチかも((o(´∀`)o))ワクワク

PC娘さんと共有なんですね^^
娘さんもブログ作ったりしてるんでしょうかw

>連れていってもらえない私はPC独占♪
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ


>>かぎしっぽさんへ

明日はいよいろ水着ギャル遭遇かもwww
楽しみだよ((o(´∀`)o))ワクワク
今日は歓迎の宴会みたいだw

クロ猫は写真難しいんだって^^;
猫の雑誌でもたびたび撮り方なんて特集があったりするよw
それとうちのとこは白と黒の両極なので2匹同時に撮影はほんと難しい(;つД`)
白いのは表情が飛ぶんだよねwww
これから腕を磨いてきれいにかわいく撮ってあげられるようになりたいね(* ^ー゚)


>>葵さんへ

H"は確かに速度が遅いんだよね(;^ω^)
表示までに時間がかかるのがデメリット
どこでも通信可能がメリット
ってかんじだよね。。。(´・ω・`)

只今沖縄で歓迎会を催されているようですw
そうそう、着いたら着いたでちょっと寂しいね^^;
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3929]

ふはぁ。。。
そんなフリーソフトもあるんですね
便利だなww
いろいろ探してみるといいのがいっぱい出てきそうですよねw?フリーも馬鹿に出来ない。
たまに英語のもありますよねw
ああいうのはわかんなくてほんと泣きそうになりますwww
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3930]

よく分りませんが、フリーソフトを出している企業の収入源って広告収入だけなんでしょうか?

これただでいいの?なんてやつがたまにありますよね。いい世の中になりました。
でも、ほんと真っ黒やね。わしのパソだけ?
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3931]

>>パープルさんへ

英語も翻訳可能ならある程度勘(←勘かよw)でなんとかするんだけど、インストール用の窓が英語だともうね(;^ω^)どうしろと?
って感じですよw
フリーソフトはいいものも多いのでたまに利用させてもらってますねw
タダだしね(* ^ー゚) b


>>マイトさんへ

私も収入とかはよく知らないですが、使ってよかったからさらにバージョンアップしたものを買おうと思うのが狙いなんでしょうか(;´∀`)

マイトさんだけじゃなくて真っ黒ですw
デジカメの動画モードで明るさをプラスにしても
クロ猫はカメラ泣かせですよ~(`;ω;´)
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3932]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!  ムー日真っ黒い物体モゾモゾトしてますねかわいらしいb
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3933]

ありさのすけさん、猫の名前でしょうか!?
個性的な名前ですね~。
個人で作られているフリーソフトでも、市販のものより使いやすいものもけっこうあって、その個人の方の才能に嫉妬です。(笑)
自分は英語で表記されているものは山勘(90%)&付け焼刃イングリッシュ(10%)で対応していると意外となんとかなってます^^;
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3934]

>>不知火さんへ

画面が真っ黒のなかで微妙にあくびしてたりするんですよ^^;
それにうにゃうにゃ言ってるんだけど
やっぱりデジカメ動画じゃこれがめいっぱいなのかもしれないです∩゚∀゚∩アヒョ


>>アルさんへ

「ありさのすけ」は黒い方の猫の名前です
でもこれ( ´ノω`)HNなんですよw
白い方は「しずべえ」といってもう12年の長寿猫ですw

あるあるwwwやっぱ最後は勘ですよね(* ^ー゚)
なんとなくわかる程度なのでたまに誤爆もありますがw
しかし、こういうソフトで遊べるもの(実用性なし)のものとかかなり面白いものが多いですよね(´∇`)作れる人の才能に嫉妬w
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/594-6e6b756d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



