Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3898] 反応

隊長!我家の猫は、そのダミーボイスに反応してしまいました(^^ゞ
どえりゃ~騒ぎようで、何かを探し、居ないとわかると、膝の上まで登って来ました(^^ゞ
その模様は、SDカードが取り込めるようになったら、UP予定(^^ゞ

昨日まで、SDカードを入れると、取り込む画像を選ぶ画面が出てきたんですが、
今日は、出てくれません。
なので、カードを入れても、何も反応しなくなってしまいました。
とりあえず、明日も頑張ってみるつもりです【・_・?】
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3899]

ダミーボイスマシン最高!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウチでは人間も反応 (*≧m≦*)ププッ
σ(=^‥^=)、そんな音のする落とし穴にはまってそうヾ(´゚Д゚`;)ゝアセアセ・・・
しかも、落とし穴に「動物のお医者さん」とか
漫画本が入ってたら出てこなくなりそう (*≧m≦*)ププッ
そんなσ(=^‥^=)は、問題2の答えとして落とし穴にはまる事を挙げるかも・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
その前に、落とし穴から出てこない事で全てお話が流れちゃう?
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3900]

いよっスネーク!
>少年スパイ手帳
これ図書館で見t(ry
けっこう便利というか裏技がたくさんあった。水の取り方とか方角の知り方とか、サバイバルに近いおww

図書館にあったのは昭和のやつの総集編みたいのだったから
現代のスパイ手帳が気になるww( ^ω^)

ペットキャップシューターが気になるw!
>【ダミーボイスマシン】録音したおw
うぉー! 録音した声が聞けると思ったら、猫の声とは予想GUYwww
キイテマセンデシタ。ヨソウガイです。

黄金伝説撮影トリックをスネークが見抜くwブヒョヒョw
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3902]

>>たまママさんへ

たまちゃんが反応したー(*^ー゚)b
みてきましたYO!!
ニャーっていうのがPCから聞こえることがちゃんとわかって探してましたね^^おりこうw
そのてんうちのやつらときたら。。。(;´Д`)

カード取り込んで自動で立ち上がらないときは指定あげるといいかもです^^b


>>かぎしっぽさんへ

>漫画本が入ってたら出てこなくなりそう (*≧m≦*)ププッ
あるあるwwwwwσ(゚∀゚ オレモ!!
猫の声に釣られて落ちた穴で生活してそうだよねw
たまママさんに差し入れ降ろしてもらったりして(*´∀`)アハハン♪


>>やなせさんへ

私もこの手の本は読んだことあるけどサバイバルっぽいよね(´∇`)ケラケラ
現代のというかこのスパイ手帳はガチャのなんだけどねw
ペットキャップシューターは使い道が間違ってるよねwww
あの紙読むとw
小銭でてきませんからww←ふるっw

>キイテマセンデシタ。ヨソウガイです。
そういうとこすきーっハート爆
これには裏話があって。。。と、ねたになるかも(゚∀゚)イヒ

>トリックをスネークが見抜くwブヒョヒョw
スネークは他にも数箇所見抜いていたお♪


  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3904]

ごまちゃんが花火してる~~♪
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3905]

スネークの正体がめちゃめちゃ気になります・・・
スパイにはもってこいの人ですね笑

まっまさか!!
次のメタルギアに登場するんじゃ・・・・
でもPS3は高すぎてかえませんがな・・・・

[C3907]

>>たまママさんへ

えっ?!(゚∀゚ )
どっちの花火かな~打上とちかちかw
あんなにいっぱいもらったのにまだ星すくいしてるのしか見たことない(;´∀`)


>>masa104さんへ

スネークの正体は前に言ったような・・・(;´∀`)謎にしておこうかなw
ヒントは友達ですw

>スパイにはもってこいの人ですね笑
すごく鋭い洞察力をもっていますよw
コナンの推理もずばっとずりっとお見通しだっ!の人でつ(・ω・)

>でもPS3は高すぎてかえませんがな・・・・
あれは家庭用ゲーム機として売ってないというだけあって無理┐(゚~゚)┌
さて、PSでソフトがなくなったら任天堂に鞍替えするかなw



  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3919]

もうこれは入れんの?
カプセルトイいわれてもどこにうってんだろ?
とにかく興味津々。
さがしてみまつ!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3922]

>>マイトさんへ

私も売ってる場面に遭遇できなくて手に入れてなんです><
前にはじめてみつけていざっ!!ってやったら
中身が違うものが詰まっていて・・・orz
とにかく今は3までなので4が出たらスパイ手帳をもらえるチャンスがあるんですが^^;まだなんとも。。。
それと、もうすでにメンバーになっている人がいたら紹介してもらうともらえるそうです^^b
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T117] ライバル出現♪

おはようございます♪曇り空の土曜の朝、台風はどこへ向かったのか、さっぱり解らないたまママです。昨日、性悪猫さんち  の記事を楽しく読ませていただいていたら、たまちゃんが、騒ぎ出しました!
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/591-f00e3b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少年スパイ学校潜入

スネークから連絡が入った(`・ω・´)


         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   少年スパイ学校ユージン支部の
   /  |_____.|/  /   潜入に成功した 
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J 大佐、指示をくれ

その頃の大佐(σ(゚∀゚ オレ!!

;;;;;;;;;:;;;;;;  ::,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_ スヤスヤ    γ⌒'ヽ
;;::,,,..:::.@~: . .. . ...... ......./ ,' 3  `ヽーっ ~ i ミ(二i
. ::.: . .┸ . .......     l   ⊃ ⌒_つ  ~  、,,_| |ノ
             `'ー---‐'''''"   .     r-.! !-、


( ゚p゚)ハッ! し、指示はそのまま潜行せよっっ!


と、まぁこんな感じでスネークからの報告を待つσ(゚∀゚ オレ!!

どうやら「少年スパイ学校」には入学試験があるようだ
そしてなにやらスパイには必要なアイテムが!!

スネークが手に入れた資料にはこう書いてあった

世界のあらゆる裏組織に関係していると言われている悪の秘密結社『闇の光』
それに対抗すべく生まれたのが『少年スパイ学校』だ!
我こそはと思うの者は、下記の『少年スパイ学校』試験問題の解答と必要事項をハガキに書いて送ってほしい。
合格が認められると今後君がスパイ活動を学ぶために必要な『少年スパイ手帳』がもらえるぞ!



『スパイ手帳』。゚+.(・∀・)゚+.゚wktk

試験問題は4つある

問題1:
少年スパイ学校に入学するには、正しい心を持っていることが必要だ。
最近君が見せてくれた正義の行いを教えてほしい。
いじめられっ子を助けた、廊下のゴミを拾ったなどよい行いならどんなことでもよいぞ。←正義の行いは幅がひろい┐(´∀`)┌

問題2:
少年スパイ学校では君の力を必要としている。
君の特技、足が速い、なぞなぞが得意などを教えてくれ。←!∑゚(∀) ゚ エッ?

問題3:
仲間のアジトへ向かっている途中、闇の光に尾行されていることに気づいた。君ならどんな手段で敵の備考を撒くだろうか?(例:人ごみに紛れ込みジグザグに歩く)←よけいめだつじゃまいかwww

問題4:
君のスパイネームを決めてくれ。本名では闇の光に正体がばれてしまう。←(*´∀`)アハハン♪

その本部を堂々公開中なのはなぜぇええええええw
少年スパイ学校

s1
クリック拡大
拡大したら解答例を読んでみてくれwwww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

スネークが手に入れた「マイクロスコープ」
使ってみる
  ( ゚∀゚)
  ( ゚д゚ )?!
  ( ゚д゚)
  ( ゚д゚ )!!
みれねぇーーーーーーーーっ!!!

ちなみに
つ【ダミーボイスマシン】録音したおw
「君ならどのように使うだろうか?」
指令にはそう書いてある
落とし穴にはまるとしたら猫好きくらいだろうwww汗


他にもこんなにアイテムがあるぞぉ!

そんなぐだぐだなアイテムがいっぱいの楽しい「少年スパイ学校」入学しないてはない(`・ω・´)
すでにスパイ学校に入学している友達の紹介からでもおkだそうだ
まるでm○xi



だが、Ⅰ~Ⅲまででているこのアイテム
入学応募締め切りがすべて切れている('A`)b

次回の新たなアイテムの発売を待て!

スネーーーークっ!!


ペパミント・スパイ [少年向け:コミックセット] ペパミント・スパイ [少年向け:コミックセット]
佐々木倫子 ()
白泉社
この商品の詳細を見る
を見てスパイに憧れたこともあった.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

しかし、昨日の黄金伝説をみた時の話し

スネーク「あれは1日で収録してた」
大佐(オレ)「え?なんで?」
スネーク「松井和代の服がまったく同じだったし
     2週間後といって訪ねた時にキッチンのテーブルもなかった
     それに、電子レンジも下にあった
     あれは掃除したばかりの常態の時のもの」
大佐(オレ)「。。。まったく気づかなかった」

どうやらスパイにはなれそうもない注意力散漫ぶりwww
なので、やっぱ潜入はスネークに頼むのが一番かもw

(つд∩) ウエーン

9件のコメント

[C3898] 反応

隊長!我家の猫は、そのダミーボイスに反応してしまいました(^^ゞ
どえりゃ~騒ぎようで、何かを探し、居ないとわかると、膝の上まで登って来ました(^^ゞ
その模様は、SDカードが取り込めるようになったら、UP予定(^^ゞ

昨日まで、SDカードを入れると、取り込む画像を選ぶ画面が出てきたんですが、
今日は、出てくれません。
なので、カードを入れても、何も反応しなくなってしまいました。
とりあえず、明日も頑張ってみるつもりです【・_・?】
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3899]

ダミーボイスマシン最高!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウチでは人間も反応 (*≧m≦*)ププッ
σ(=^‥^=)、そんな音のする落とし穴にはまってそうヾ(´゚Д゚`;)ゝアセアセ・・・
しかも、落とし穴に「動物のお医者さん」とか
漫画本が入ってたら出てこなくなりそう (*≧m≦*)ププッ
そんなσ(=^‥^=)は、問題2の答えとして落とし穴にはまる事を挙げるかも・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
その前に、落とし穴から出てこない事で全てお話が流れちゃう?
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3900]

いよっスネーク!
>少年スパイ手帳
これ図書館で見t(ry
けっこう便利というか裏技がたくさんあった。水の取り方とか方角の知り方とか、サバイバルに近いおww

図書館にあったのは昭和のやつの総集編みたいのだったから
現代のスパイ手帳が気になるww( ^ω^)

ペットキャップシューターが気になるw!
>【ダミーボイスマシン】録音したおw
うぉー! 録音した声が聞けると思ったら、猫の声とは予想GUYwww
キイテマセンデシタ。ヨソウガイです。

黄金伝説撮影トリックをスネークが見抜くwブヒョヒョw
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3902]

>>たまママさんへ

たまちゃんが反応したー(*^ー゚)b
みてきましたYO!!
ニャーっていうのがPCから聞こえることがちゃんとわかって探してましたね^^おりこうw
そのてんうちのやつらときたら。。。(;´Д`)

カード取り込んで自動で立ち上がらないときは指定あげるといいかもです^^b


>>かぎしっぽさんへ

>漫画本が入ってたら出てこなくなりそう (*≧m≦*)ププッ
あるあるwwwwwσ(゚∀゚ オレモ!!
猫の声に釣られて落ちた穴で生活してそうだよねw
たまママさんに差し入れ降ろしてもらったりして(*´∀`)アハハン♪


>>やなせさんへ

私もこの手の本は読んだことあるけどサバイバルっぽいよね(´∇`)ケラケラ
現代のというかこのスパイ手帳はガチャのなんだけどねw
ペットキャップシューターは使い道が間違ってるよねwww
あの紙読むとw
小銭でてきませんからww←ふるっw

>キイテマセンデシタ。ヨソウガイです。
そういうとこすきーっハート爆
これには裏話があって。。。と、ねたになるかも(゚∀゚)イヒ

>トリックをスネークが見抜くwブヒョヒョw
スネークは他にも数箇所見抜いていたお♪


  • 2006-08-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3904]

ごまちゃんが花火してる~~♪
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3905]

スネークの正体がめちゃめちゃ気になります・・・
スパイにはもってこいの人ですね笑

まっまさか!!
次のメタルギアに登場するんじゃ・・・・
でもPS3は高すぎてかえませんがな・・・・

[C3907]

>>たまママさんへ

えっ?!(゚∀゚ )
どっちの花火かな~打上とちかちかw
あんなにいっぱいもらったのにまだ星すくいしてるのしか見たことない(;´∀`)


>>masa104さんへ

スネークの正体は前に言ったような・・・(;´∀`)謎にしておこうかなw
ヒントは友達ですw

>スパイにはもってこいの人ですね笑
すごく鋭い洞察力をもっていますよw
コナンの推理もずばっとずりっとお見通しだっ!の人でつ(・ω・)

>でもPS3は高すぎてかえませんがな・・・・
あれは家庭用ゲーム機として売ってないというだけあって無理┐(゚~゚)┌
さて、PSでソフトがなくなったら任天堂に鞍替えするかなw



  • 2006-08-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3919]

もうこれは入れんの?
カプセルトイいわれてもどこにうってんだろ?
とにかく興味津々。
さがしてみまつ!
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3922]

>>マイトさんへ

私も売ってる場面に遭遇できなくて手に入れてなんです><
前にはじめてみつけていざっ!!ってやったら
中身が違うものが詰まっていて・・・orz
とにかく今は3までなので4が出たらスパイ手帳をもらえるチャンスがあるんですが^^;まだなんとも。。。
それと、もうすでにメンバーになっている人がいたら紹介してもらうともらえるそうです^^b
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T117] ライバル出現♪

おはようございます♪曇り空の土曜の朝、台風はどこへ向かったのか、さっぱり解らないたまママです。昨日、性悪猫さんち  の記事を楽しく読ませていただいていたら、たまちゃんが、騒ぎ出しました!
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/591-f00e3b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



