Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3822]

w(゚ o ゚ )w オオー!
公式ブログできたんですかぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! たずねキャラ?
うちのたうりんにも訪ねてきてたんですかねぇ?
チェックしてなかったぁ 。゚(´つω・`。)゚。

σ(=^‥^=)もアイテムとか知らなかったから
情報(つ∀`)+°o*。アリガト
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3824] 手振ってくれた(笑)。

ごまちゃんもスケートに続き、サーフィン♪
サーフボードの上で、手を振ってくれました(笑)。
ごまちゃんも、ガチャピンみたいですね~(^o^)
他にもアイテムがあるんですね~。
これからがとっても楽しみです(*´∇`*)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3825]

そうだ!!
パソコンも新たにしたところで、ハーボットを設置また挑戦してみようかな笑

もちろん名前は『ぽちょむきん』でbbb

[C3826]

カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノイイ
ハボは設置したら重くなるので泣く泣く解約したものの・・また設置したくなった・・。笑

[C3828]

オォォ(゚Д゚屮)屮  ピンくのクマさん?が訪問してきたんですな アイテムコンプリートしたんですな ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄) 性悪猫さんがやってるプログって面白い機能いっぱいあって 充実しててうらやましい^^;
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3829]

オォォ(゚Д゚屮)屮  ピンくのクマさん?が訪問してきたんですな アイテムコンプリートしたんですな ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄) 性悪猫さんがやってるプログって面白い機能いっぱいあって 充実しててうらやましい^^;
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3830]

すんません なんか連続投稿になってしまいました^^; ごめんなさい><
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3832]

>>かぎしっぽさんへ

たぶんまだ大丈夫かもしれないよ^^
期間があったような。。。(;´∀`)
私も気づくの遅くなったんで切れてたらごめんね(´・ω・`)

公式ブログにはいろんなキャラが登場して書いてるみたい
楽しいね(〃▽〃)
サマーギフトキャンペーンのギフトもらえるようなら頑張って!!もし、わからない名前があったらこっそり言いますよw
で、贈るっていうのがあるみたいなんだけど
やり方がわからなくて贈りたいのに贈れなくて。。。('A`)
ごめんね(´・ω・`)


>>たまママさんへ

サーフィンのりのりでしたか?!(´∇`)ケラケラ
ガチャピン並みとはすごいかもw

今日私は星すくいでスクっているのを見ましたw
でもなかなかすくえなくてすぐに敗れてしょぼんとしてましたwww
星すくいは金魚の代わりに星をすくって遊ぶものなんですってw


>>masa104さんへ

>ぽちょむきん
バロスwwwwwwwwwww(´∇`)
設置したら遊びにいきますねw


>>葵さんへ

やなせさんのところも重いからはずしてましたね^^;
やっぱうちも重いかなwww

遊んでる姿をみるとかわいくなるよね
また設置どうですか?w


>>不知火さんへ

連続私もやってしまったことありますよね^^;
気にしないでくださいw
むしろコメント数が多くなって嬉しかったり(〃▽〃)エヘッ

ピンクのクマは同じソーネットの「モモ」というキャラみたいですw
夏のイベントがあるんで遊びにきてくれたみたい♪
アイテムはコンプリートできて本当に嬉しかったですw(≧∇≦)b
ハーボットは無料で取り付けもできるんで設置したら遊びにいきますね^^b
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3834]

おお!!
なんかかわいくていいですねw
でも僕はやったことが無いのでよくわからないw
それはライブドアでも設置できるんですかね?

気が向いたら設置してみるのもいいかなと思いましたw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3835]

>>パープルさんへ

うちのハーボットに話しかけるとゲームとかできます
「?」をクリックしてみてね^^b
ライブドアでも可能だったはずです
詳しい設置の仕方は「ハーボットの使い方」バーをクリックしてみてください^^
設置したら遊びにいきますねw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/584-6e08a7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日ごまが|∀・)・・・

ごまのところに誰かが訪ねてきた
その時の様子↓
もも人形


何か置いていったのをごまが見てると
爆発したっ!!

そして人形になった

するとまた何かがやってきた

「このぬいぐるみと宝石変えてって」

ごまが聞くので○してみた

すると「キレイー」とみていたごまの手の中で

宝石は爆発っ!!!

そして黄色いヌイグルミになりました

これで、×押した人はピンクのモモのぬいぐるみだったとか
爆発してから変化するぬいぐるみの色も何種類かあるとか

ハボタンや、たうりんは何色だったのかな~ヽ(´ー`)ノ


そんな昨日

サマーギフトキャンペーンが始まったので見に行くと
いままでのアイテムが全部手に入るチャンスというではないか!!

いや、その前にデンボンが遭難したらしいで~

へーそうなん?!


。。。(-ωー)なんや、暑かったンちゃうんか?


いや、遭難したのはホント
夏休み事件簿をみてね
なんだか変わりにナットがニュース代理で読んでたし

そしてハーボット公式ブログができたんだってー。゚+.(・∀・)゚+.゚

デンボンの様子も載ってたよ

そしてハーボットのブログだけにハーボックスもちゃんとあって
ハーブくんて名前のハボが住んでるお♪

話は戻るけど、サマーギフトのヒントはブログにもあるんだけど
これだけあって一個も持ってなかった私は名前がまったく分からない

今までにアイテムゲットしたサイトさんをググリなんとか
かんとか集めました(TдT)
20060812005403.jpg

すると、ネオン博士からスタンプがw

たまママさんが「サーフィンしてたよ^^」
ってコメントくれてたのはそのアイテムだったんですw
私はまだ遊んでるところはみてないけど
いっぱいあるのでまたそのうち
これらのどれかで遊ぶでしょうね(´∇`)

1周年が来たらこれまでのゲームの記録をクリアします
記録を出された方も頑張っていた人も
また新たなチャレンジしてくださいね(^o^)丿


スポンサーサイト

10件のコメント

[C3822]

w(゚ o ゚ )w オオー!
公式ブログできたんですかぁ "φ(・ェ・^=)~メモメモ

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! たずねキャラ?
うちのたうりんにも訪ねてきてたんですかねぇ?
チェックしてなかったぁ 。゚(´つω・`。)゚。

σ(=^‥^=)もアイテムとか知らなかったから
情報(つ∀`)+°o*。アリガト
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3824] 手振ってくれた(笑)。

ごまちゃんもスケートに続き、サーフィン♪
サーフボードの上で、手を振ってくれました(笑)。
ごまちゃんも、ガチャピンみたいですね~(^o^)
他にもアイテムがあるんですね~。
これからがとっても楽しみです(*´∇`*)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3825]

そうだ!!
パソコンも新たにしたところで、ハーボットを設置また挑戦してみようかな笑

もちろん名前は『ぽちょむきん』でbbb

[C3826]

カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノイイ
ハボは設置したら重くなるので泣く泣く解約したものの・・また設置したくなった・・。笑

[C3828]

オォォ(゚Д゚屮)屮  ピンくのクマさん?が訪問してきたんですな アイテムコンプリートしたんですな ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄) 性悪猫さんがやってるプログって面白い機能いっぱいあって 充実しててうらやましい^^;
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3829]

オォォ(゚Д゚屮)屮  ピンくのクマさん?が訪問してきたんですな アイテムコンプリートしたんですな ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄) 性悪猫さんがやってるプログって面白い機能いっぱいあって 充実しててうらやましい^^;
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3830]

すんません なんか連続投稿になってしまいました^^; ごめんなさい><
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3832]

>>かぎしっぽさんへ

たぶんまだ大丈夫かもしれないよ^^
期間があったような。。。(;´∀`)
私も気づくの遅くなったんで切れてたらごめんね(´・ω・`)

公式ブログにはいろんなキャラが登場して書いてるみたい
楽しいね(〃▽〃)
サマーギフトキャンペーンのギフトもらえるようなら頑張って!!もし、わからない名前があったらこっそり言いますよw
で、贈るっていうのがあるみたいなんだけど
やり方がわからなくて贈りたいのに贈れなくて。。。('A`)
ごめんね(´・ω・`)


>>たまママさんへ

サーフィンのりのりでしたか?!(´∇`)ケラケラ
ガチャピン並みとはすごいかもw

今日私は星すくいでスクっているのを見ましたw
でもなかなかすくえなくてすぐに敗れてしょぼんとしてましたwww
星すくいは金魚の代わりに星をすくって遊ぶものなんですってw


>>masa104さんへ

>ぽちょむきん
バロスwwwwwwwwwww(´∇`)
設置したら遊びにいきますねw


>>葵さんへ

やなせさんのところも重いからはずしてましたね^^;
やっぱうちも重いかなwww

遊んでる姿をみるとかわいくなるよね
また設置どうですか?w


>>不知火さんへ

連続私もやってしまったことありますよね^^;
気にしないでくださいw
むしろコメント数が多くなって嬉しかったり(〃▽〃)エヘッ

ピンクのクマは同じソーネットの「モモ」というキャラみたいですw
夏のイベントがあるんで遊びにきてくれたみたい♪
アイテムはコンプリートできて本当に嬉しかったですw(≧∇≦)b
ハーボットは無料で取り付けもできるんで設置したら遊びにいきますね^^b
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3834]

おお!!
なんかかわいくていいですねw
でも僕はやったことが無いのでよくわからないw
それはライブドアでも設置できるんですかね?

気が向いたら設置してみるのもいいかなと思いましたw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3835]

>>パープルさんへ

うちのハーボットに話しかけるとゲームとかできます
「?」をクリックしてみてね^^b
ライブドアでも可能だったはずです
詳しい設置の仕方は「ハーボットの使い方」バーをクリックしてみてください^^
設置したら遊びにいきますねw
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/584-6e08a7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



