Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3820]

おっ!これみたことありまっせb

やったことないですがね・・・・
最近ゲームやってないなぁ・・・・
なんかおもしろそうなのがないんですよね・・・・
子供心をうしないつつあるってことなんじゃ・・・・

[C3821]

そういえば最近プレステやってないなぁ・・・
昔、RPGにハマって1日中してた事あったんだけどねぇ(つω`*)テヘ
最近のゲーム難しくて・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

w(゚ o ゚ )w オオー!
自転車泥棒さんは姫路ですかぁ
頑張ってますね (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3823] 綺麗な絵~(*´∇`*)

今のゲームはすっごく綺麗な絵になっているんですね~(化石時代に取り残されているたまママ)。
これなら、我がどら息子、やりたくなるわけですね~。
只今夏休み中、ご飯以外は、ほとんど会話もありません(笑)。
今日は、青春18キップで、友達の家(広島じゃけんのう)で泊まって、海水浴だそうです♪
あ、自転車で行かせりゃ、良かった(笑)。

若いもんは、ええのう~(^o^)丿
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3827]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! ハックは深夜テレビで見たことありますなかなか面白いですよね 真 女神転生はマニアックスからやりはじめました 今年11月に真 女神転生オンラインでるのはご存知ですか?
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3831]

>>masa104さんへ

これちょっと前のなんでみたことあると思うよ^^
この前中古で買ったんでやってる途中なんですが
ベスト版もでてるみたいで値段もかわらなかった
新しいの買えばよかったかも(´・ω・`)
ゲームも気に入ったゲームに熱中した後は
新しいゲームするまで時間がかかるときがあるよw


>>かぎしっぽさんへ

自転車泥棒さんは今日は岡山泊まりらしいです
疲れもでてるみたいだよ^^;
暑いし長旅だし大変だね
でも、反面いろいろ応援物資とか届けられたりして嬉しいこともあるみたい(´∇`)

ネットやったりTVみたりと最近はps2ご無沙汰だったんだけど、なんだかこれで火がついたお♪(`・ω・´)


>>たまママさんへ

広島ですか?!(゚∀゚ )
お土産は「広島ぢゃけん」ですね(≧∇≦)b
真っ黒になって帰ってきますよw
だって、ほんとに(;´д`)ゞ アチィー!!

お兄ちゃんのゲームはなんでしょうw?
オススメあったら教えてください(´∇`)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3833]

>>不知火さんへ

>今年11月に真 女神転生オンラインでるのはご存知ですか?
!∑(゜∀゜)知らなかったですwww
どのシリーズの分になるんだろう
それとも新しいストーリなのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
マニアックスは私はまだやったことありません
いっぱいあって難しいしなかなか時間がかかりますよね^^;
今度ゲーム屋さんでみてみますね☆
ドットハックってストーリーが2種類あるんですねw
私はSIGNからみてしまったんですが
かなりはまりました(〃▽〃)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3837]

ハイパー化したピクシーには自分もお世話になっていました。^^
そうそう、戦闘は難しいですよね。
一回の選択ミスであっという間にボコボコにされますから。実際、何度死んだことか(笑)

自分はというと、この連休でペルソナ3をだいぶ進められそうです。
ちょうどゲームの中でも夏休みに入りました(笑)。
それにしても、RPGをやってると、ブログの更新が滞りがちになってマズイなあ。^^;

RPGといえば、僕が高校時代にハマっていたナムコのテイルズオブデスティニーが、今風なシステムでリメイクされてこの冬に出ると聞きました。あの良すぎるDEENの主題歌が変わらずそのまま使われていたら懐かしさのあまりゲッツしそうな予感です。
ただ、普通に社会人をやってるとプレイする時間があまりにもありません^^;
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3839]

>>アルさんへ

あるあるwww
やれる時にみっちりやってしばらくできないと
どこまでやったか忘れてしまったり^^;
いっぱい死んでしまったけど
どうにか今イケブクロ到着しました(´∇`)
でも、合体させて強いの仲魔にしないとそろそろヤバイ予感です^^;;
ピクシーが一番使える魔法を持っているので
失いたくはないんだけど・・・(;つД`)
ペルソナ3は悪魔達はカードですか?

私はやったことないんですがテイルズは種類も多いですね^^
リメイク版たのしみですね(´∇`)
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3884]

どーも!ペルソナでは、悪魔はカードとして手に入るんですが、それを持っていると、そのカードに描かれた悪魔を召還できるというものです。
ちゃんと悪魔は出てきますよ~。女神転生シリーズとは一味違った面白さがあります。
でもなんか有名な少年漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンド使いに似てたり(ご存知なかったらすいません)^^;。
なんでも、ペルソナ3をクリアするために必要な所要時間は平均で80時間くらいらしいので、まだまだ時間がかかりそうです(汗)。

[C3888]

>>アルさんへ

ジョジョーーーっ!!(゚∀゚ )
言われて見たらスタンドってペルソナみたいな感じですね(´∇`)
平均で80時間・・・・( ゚Д゚)
私は倍以上かかりそうですwww
今でも、イノセントすでにその2/3ほどかかってますよ(;´∀`)
なんたって、イケブクロで裁判中なんだけど進まない進まないwww死んでばっかりですwww
イノセントは悪魔合体の時にぐちゃぐちゃなって生まれてくるのでそこがいいですw
カードで現われるのはなんかカードゲームっぽいですねカコ(・∀・)イイ!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/583-92bc1557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアルもゲーム

「.hack//SIGN」が面白い

ストーリー

オンラインゲーム「The World」の世界からログアウトできなくなった呪文使い「司」はログアウトできるようになるのか?!

と、説明下手な私が言うよりはここのムービーかなw

猫のマハがかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてリアルな世界での私は「真・女神転生Ⅲ NOCTURNE」に夢中
面白杉!!ヤバイです
悪魔合体が楽しみなこのゲーム
だけどカード表示になってたのはペルソナだったかな?
これはちゃんと悪魔がでて戦うのでうれしい

でも、デビルサマナーって主人公目線で進行するから
自分で自分の姿を追うこの形式にちょっと慣れない
ドラクエはマップをほとんど必要としなかったから
行きたい方に行けばよかったしねw

例えばマップを見て西wと分かっていても目線と自分の向きが違うと
反対方向に思わず進めてしまうんだよね(;・∀・)
↑自分が鈍いだけwwww

なんだか思わずワラタのは通行人(悪魔)に話しかけて
ベタベタなカップルの会話聞いたときとか
言ってることは何年も前のゲームと変わってないのか~(´∇`)

仲魔(悪魔を仲間にすること)にする悪魔に話しかけても
あんまり変化がないので楽だったw
この種族は話しにならねぇとかw
こいつらはすぐに仲魔になってくれる とか

天使の種族は相変わらず見下し目線で話すし
その代わりコスチュームがかなりエロイ(;゚∀゚)=3ムッハー

どうしても仲魔にしたいけどレベルが低すぎのキャラとか
だけど今回も結局連れ歩いている

ちなみに今レベル20でヒーホーくんを連れている
後はジャックランタンをゲトだぜ
ジャックランタン


今回は自分が悪魔にされて、世界もまあるくなってしまった
そんな世界にした氷川という男を倒すんだろうな~たぶん
その為に東京をうろうろ
仲魔といっしょにうろうろ
今は異界となった世界のイケブクロへ進行中
ギンザ大地下道で度々死亡フラグ(´;ω;`)ウッ…ススマンガナ

パーティーは
ハイパー化したピクシー
悪魔合体で作り出したアマノウズメ
この二人はセクスィー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マンタみたいなイソラ
見かけは (;´Д`)ゲロゲロ顔の塊コロンゾン

ストックは
カハク、コダマ、シキガミ、バイコーン

やめるやめれない面白さ(゚∀゚)

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best 真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2004/08/05)
アトラス
この商品の詳細を見る
ベスト版もでてたYO


そうそう自転車泥棒くんは今日は姫路で泊まりでした^^
スポンサーサイト

10件のコメント

[C3820]

おっ!これみたことありまっせb

やったことないですがね・・・・
最近ゲームやってないなぁ・・・・
なんかおもしろそうなのがないんですよね・・・・
子供心をうしないつつあるってことなんじゃ・・・・

[C3821]

そういえば最近プレステやってないなぁ・・・
昔、RPGにハマって1日中してた事あったんだけどねぇ(つω`*)テヘ
最近のゲーム難しくて・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

w(゚ o ゚ )w オオー!
自転車泥棒さんは姫路ですかぁ
頑張ってますね (*≧m≦*)ププッ
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3823] 綺麗な絵~(*´∇`*)

今のゲームはすっごく綺麗な絵になっているんですね~(化石時代に取り残されているたまママ)。
これなら、我がどら息子、やりたくなるわけですね~。
只今夏休み中、ご飯以外は、ほとんど会話もありません(笑)。
今日は、青春18キップで、友達の家(広島じゃけんのう)で泊まって、海水浴だそうです♪
あ、自転車で行かせりゃ、良かった(笑)。

若いもんは、ええのう~(^o^)丿
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3827]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! ハックは深夜テレビで見たことありますなかなか面白いですよね 真 女神転生はマニアックスからやりはじめました 今年11月に真 女神転生オンラインでるのはご存知ですか?
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3831]

>>masa104さんへ

これちょっと前のなんでみたことあると思うよ^^
この前中古で買ったんでやってる途中なんですが
ベスト版もでてるみたいで値段もかわらなかった
新しいの買えばよかったかも(´・ω・`)
ゲームも気に入ったゲームに熱中した後は
新しいゲームするまで時間がかかるときがあるよw


>>かぎしっぽさんへ

自転車泥棒さんは今日は岡山泊まりらしいです
疲れもでてるみたいだよ^^;
暑いし長旅だし大変だね
でも、反面いろいろ応援物資とか届けられたりして嬉しいこともあるみたい(´∇`)

ネットやったりTVみたりと最近はps2ご無沙汰だったんだけど、なんだかこれで火がついたお♪(`・ω・´)


>>たまママさんへ

広島ですか?!(゚∀゚ )
お土産は「広島ぢゃけん」ですね(≧∇≦)b
真っ黒になって帰ってきますよw
だって、ほんとに(;´д`)ゞ アチィー!!

お兄ちゃんのゲームはなんでしょうw?
オススメあったら教えてください(´∇`)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3833]

>>不知火さんへ

>今年11月に真 女神転生オンラインでるのはご存知ですか?
!∑(゜∀゜)知らなかったですwww
どのシリーズの分になるんだろう
それとも新しいストーリなのかな?((o(´∀`)o))ワクワク
マニアックスは私はまだやったことありません
いっぱいあって難しいしなかなか時間がかかりますよね^^;
今度ゲーム屋さんでみてみますね☆
ドットハックってストーリーが2種類あるんですねw
私はSIGNからみてしまったんですが
かなりはまりました(〃▽〃)
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3837]

ハイパー化したピクシーには自分もお世話になっていました。^^
そうそう、戦闘は難しいですよね。
一回の選択ミスであっという間にボコボコにされますから。実際、何度死んだことか(笑)

自分はというと、この連休でペルソナ3をだいぶ進められそうです。
ちょうどゲームの中でも夏休みに入りました(笑)。
それにしても、RPGをやってると、ブログの更新が滞りがちになってマズイなあ。^^;

RPGといえば、僕が高校時代にハマっていたナムコのテイルズオブデスティニーが、今風なシステムでリメイクされてこの冬に出ると聞きました。あの良すぎるDEENの主題歌が変わらずそのまま使われていたら懐かしさのあまりゲッツしそうな予感です。
ただ、普通に社会人をやってるとプレイする時間があまりにもありません^^;
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3839]

>>アルさんへ

あるあるwww
やれる時にみっちりやってしばらくできないと
どこまでやったか忘れてしまったり^^;
いっぱい死んでしまったけど
どうにか今イケブクロ到着しました(´∇`)
でも、合体させて強いの仲魔にしないとそろそろヤバイ予感です^^;;
ピクシーが一番使える魔法を持っているので
失いたくはないんだけど・・・(;つД`)
ペルソナ3は悪魔達はカードですか?

私はやったことないんですがテイルズは種類も多いですね^^
リメイク版たのしみですね(´∇`)
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3884]

どーも!ペルソナでは、悪魔はカードとして手に入るんですが、それを持っていると、そのカードに描かれた悪魔を召還できるというものです。
ちゃんと悪魔は出てきますよ~。女神転生シリーズとは一味違った面白さがあります。
でもなんか有名な少年漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるスタンド使いに似てたり(ご存知なかったらすいません)^^;。
なんでも、ペルソナ3をクリアするために必要な所要時間は平均で80時間くらいらしいので、まだまだ時間がかかりそうです(汗)。

[C3888]

>>アルさんへ

ジョジョーーーっ!!(゚∀゚ )
言われて見たらスタンドってペルソナみたいな感じですね(´∇`)
平均で80時間・・・・( ゚Д゚)
私は倍以上かかりそうですwww
今でも、イノセントすでにその2/3ほどかかってますよ(;´∀`)
なんたって、イケブクロで裁判中なんだけど進まない進まないwww死んでばっかりですwww
イノセントは悪魔合体の時にぐちゃぐちゃなって生まれてくるのでそこがいいですw
カードで現われるのはなんかカードゲームっぽいですねカコ(・∀・)イイ!!
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/583-92bc1557
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



