Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3810] そろそろ♪

今時分(9時半)大阪の街を過ぎている頃でしょうね~。
神戸から、広島、確か車では3時間ほどの距離。
一日で到達しそうですね~。

夏休み、いろんなチャレンジがあちこちで♪
皆頑張れ~~~(*´∇`*)私は昼寝(._・)ノ コケ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3811]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
この暑いのに頑張ってる人がいらっしゃるんですねぇ
テレビとか入ってるとズルしてるでしょうけど
こういう方はズルが出来ないでしょうし
スゴイですね p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

それにしても、たまママしゃんが
神戸から、広島、確か車では3時間ほどの距離って書いてますね
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! そんなに近いんですかぁ
渋滞多い関東在住だからか、もっと時間かかると思ってました(つω`*)テヘ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3812]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! そうですね 夏も半ばですね 私は夏暑いの嫌いなので早く秋になってほしいです。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3813]

すげぇぇぇ!!!
ほんとうに実行する夏休みテンションバロスwww
だが期待するクオリティー☆

>広島あさってだーーーっ(゚∀゚)アヒャ
各地のVIPPERと会う! 会う!
うほーっ!

が ん ば れ !
野宿サムスww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3814]

なんか凄いことやってますよね
これはもう注目するしかない
さすが夏休み
企画満載
そしてそれをやるやなせさんの行動力に尊敬です(`・ω・´)b
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3815] サーフィン

ごまちゃん、サーフィン?スゴイ♪
ついこの前、スケートしてるのを見たのに(^0^ゞ
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3816]

バイクで名古屋まで行くの『だりぃなぁ』と思っていた自分がいる。
自転車で沖縄まで!
アホヤガナ
い、いや、すごいがな!
一日100㎞ペースですね。
あついやろなぁ・・・
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3817]

この猛暑が続くなか自転車で……っスか!
沖縄に向かってる人の自転車の速度がだいたい15kmとして、神戸~広島まで300kmくらい離れてそうだから、丸一日ほどこぎ続けたらなんとか一日で行けそうですね!
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3819]

>>たまママさんへ

高速使うとそれくらいで着くんですね^^
以外に近い大阪((o(´∀`)o))ワクワク
今日は雨が降ったんでちょっと大変だったかもwww

>皆頑張れ~~~(*´∇`*)私は昼寝(._・)ノ コケ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>>かぎしっぽさんへ

水着ギャル目的で沖縄まで自転車というのが
すごい!!(;´∀`)としかいえないw
でも道中も楽しそうですよ(スレみると)
応援してる人もたくさんいるみたいw

大阪付近がちょっと混雑するかもしれないけど
赤穂すぎて西は順調に進むからけっこう近く感じるかもw
関東は車で進むよりも電車の方が早そうですよね^^


>>不知火さんへ

こんばんは~(・∀・)
私も暑いのも駄目だけど寒いのはもっと駄目なので
秋がいいですね(≧∇≦)b
春は花粉地獄があるので・・・汗


>>やなせさんへ

夏になると何かできそうな気分になるのはあるよねw
でも実際に行動にうつすのは本当にすごい!!
私の場合は応援クオリティーだけタカスw

だって あ つ い ん だ も のι(´Д`υ)

>各地のVIPPERと会う! 会う!
これは面白そうだ(゚∀゚)アヒャ


>>パープルさんへ

企画満載の夏に私はι(´Д`υ)アツィーばかり言ってる希ガスwww
みんなそれぞれの夏休みを楽しく過ごしてますよねw

>やなせさんの行動力に尊敬です(`・ω・´)b
禿同!


>>たまママさんへ

サーフィンしてましか?!
私はまだ見てないんです(;´∀`)
サマーギフトっていうのがあってフーボンにもらいました(≧∇≦)b


>>マイトさんへ

バイクも暑そうですよ^^;
風をきると言ってもずっとお日様当たりっぱなしだしw
自転車も暑そうだけどwww
メットは蒸れるでしょうね^^;;;


>>アルさんへ

今日あたり広島でしょうね^^
これ書いてる時点でスレを確認してないんで予想なんですがw
以外に近いですよね関西と広島^^b

ただ、彼は沖縄からどうやって返ってくるのかが疑問(;´∀`)
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/582-09e739f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(,,゚Д゚) ガンガレ!

夏休みももう半ば
暦の上では秋

そんな中映画の撮影に取り組むやなせ氏
撮影風景は彼のサイトで(*^ー゚)b
鯖がいい演技してるんだよヽ(´ー`)ノ鯖GJ
彼の夏はまだまだこれからだ

そして、もう一つ気になることが

ママチャリで東京→沖縄いって水着ギャル
この目的の為にママチャリで旅をしている香具師がいる
ttp://space-town.net/~vipper/index.php?log=1
トップの1~8(今ここまで
過去ログがよめる(過去ログのまとめサイトです)

ttpの前に「h」つけてね(* ^ー゚)
↓のリンクも同じく

そしてFLASH
これは彼が撮影したものが流れるので
過去ログ読むの㍉な人にはオススメ
ttp://space-town.net/~vipper/flash.html

この暑い中ママチャリでずっと南下して
今日は京都で泊まりらしい
現行スレこれは2ch

「ちょっと沖縄いってくるww」まとめサイト
ttp://www4.atwiki.jp/tyaridoro/pages/1.html

ちょっと沖縄行ってくるwwwww
      ( ゚∀゚)
     ( ヽЛノ
    ())~~J))
とママチャリで東京を出発した、自転車泥棒 ◆CSmw1D9N2M
各地のvipperと触れ合いながら本気で沖縄に向かってるwwwwwww
果たして無事に水着ギャルを拝む事ができるのか?
*自転車泥棒は安価で決まった名前で、自転車泥棒の自転車は本人の自転車です

↑こんな感じ

コテが自転車泥棒なんですが
これ知ってからちょっと目がはなせなくなっている
だって、明日神戸まで行くんだってwww
そんでもってその速さなら

広島あさってだーーーっ(゚∀゚)アヒャ

自泥(,,゚Д゚) ガンガレ!


でもって応援する気は満タンなんだけど
実は暑さでバテてる俺ガイルwwww_ノフ○ グッタリ
ほんと皆すげぇええよ(;´∀`)
スポンサーサイト

9件のコメント

[C3810] そろそろ♪

今時分(9時半)大阪の街を過ぎている頃でしょうね~。
神戸から、広島、確か車では3時間ほどの距離。
一日で到達しそうですね~。

夏休み、いろんなチャレンジがあちこちで♪
皆頑張れ~~~(*´∇`*)私は昼寝(._・)ノ コケ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3811]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
この暑いのに頑張ってる人がいらっしゃるんですねぇ
テレビとか入ってるとズルしてるでしょうけど
こういう方はズルが出来ないでしょうし
スゴイですね p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

それにしても、たまママしゃんが
神戸から、広島、確か車では3時間ほどの距離って書いてますね
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!! そんなに近いんですかぁ
渋滞多い関東在住だからか、もっと時間かかると思ってました(つω`*)テヘ
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3812]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! そうですね 夏も半ばですね 私は夏暑いの嫌いなので早く秋になってほしいです。
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3813]

すげぇぇぇ!!!
ほんとうに実行する夏休みテンションバロスwww
だが期待するクオリティー☆

>広島あさってだーーーっ(゚∀゚)アヒャ
各地のVIPPERと会う! 会う!
うほーっ!

が ん ば れ !
野宿サムスww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3814]

なんか凄いことやってますよね
これはもう注目するしかない
さすが夏休み
企画満載
そしてそれをやるやなせさんの行動力に尊敬です(`・ω・´)b
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3815] サーフィン

ごまちゃん、サーフィン?スゴイ♪
ついこの前、スケートしてるのを見たのに(^0^ゞ
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3816]

バイクで名古屋まで行くの『だりぃなぁ』と思っていた自分がいる。
自転車で沖縄まで!
アホヤガナ
い、いや、すごいがな!
一日100㎞ペースですね。
あついやろなぁ・・・
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3817]

この猛暑が続くなか自転車で……っスか!
沖縄に向かってる人の自転車の速度がだいたい15kmとして、神戸~広島まで300kmくらい離れてそうだから、丸一日ほどこぎ続けたらなんとか一日で行けそうですね!
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : アル
  • URL
  • 編集

[C3819]

>>たまママさんへ

高速使うとそれくらいで着くんですね^^
以外に近い大阪((o(´∀`)o))ワクワク
今日は雨が降ったんでちょっと大変だったかもwww

>皆頑張れ~~~(*´∇`*)私は昼寝(._・)ノ コケ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>>かぎしっぽさんへ

水着ギャル目的で沖縄まで自転車というのが
すごい!!(;´∀`)としかいえないw
でも道中も楽しそうですよ(スレみると)
応援してる人もたくさんいるみたいw

大阪付近がちょっと混雑するかもしれないけど
赤穂すぎて西は順調に進むからけっこう近く感じるかもw
関東は車で進むよりも電車の方が早そうですよね^^


>>不知火さんへ

こんばんは~(・∀・)
私も暑いのも駄目だけど寒いのはもっと駄目なので
秋がいいですね(≧∇≦)b
春は花粉地獄があるので・・・汗


>>やなせさんへ

夏になると何かできそうな気分になるのはあるよねw
でも実際に行動にうつすのは本当にすごい!!
私の場合は応援クオリティーだけタカスw

だって あ つ い ん だ も のι(´Д`υ)

>各地のVIPPERと会う! 会う!
これは面白そうだ(゚∀゚)アヒャ


>>パープルさんへ

企画満載の夏に私はι(´Д`υ)アツィーばかり言ってる希ガスwww
みんなそれぞれの夏休みを楽しく過ごしてますよねw

>やなせさんの行動力に尊敬です(`・ω・´)b
禿同!


>>たまママさんへ

サーフィンしてましか?!
私はまだ見てないんです(;´∀`)
サマーギフトっていうのがあってフーボンにもらいました(≧∇≦)b


>>マイトさんへ

バイクも暑そうですよ^^;
風をきると言ってもずっとお日様当たりっぱなしだしw
自転車も暑そうだけどwww
メットは蒸れるでしょうね^^;;;


>>アルさんへ

今日あたり広島でしょうね^^
これ書いてる時点でスレを確認してないんで予想なんですがw
以外に近いですよね関西と広島^^b

ただ、彼は沖縄からどうやって返ってくるのかが疑問(;´∀`)
  • 2006-08-11
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/582-09e739f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



