Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3796] 城建てるぞ~♪

あとで、私も城を持とうと思います。
性悪猫さんのような猫の王国♪
目指して、頑張ります(笑)。
今日は出かけるので、
城建設は明日以降になっちゃいますが、
ご勘弁のほどを(^0^ゞ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3797]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ぜひ、国民になりたいにゃ~ ニャハハ!(≧∇≦ )

隠し部屋とかカラクリ屋敷のようなお城!!!
そういうところ大好き!!
住みたいよぉ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3798]

なんか、クオリティーがもっさあがってますねb

よくおもいつくなーっと関心だらけですb
とくに、我輩は猫であるとか笑

護衛に猫ひろしをつけないところがまた笑

デスノートを大人買いした俺・・・
ようやく、Lとかメロとかわかるようになった笑

[C3799]

はーい( ゚д゚)ノ
はいはーい( ゚д゚)ノ
あたしも猫の王国に住みたいです!
住民票うつさなきゃ!笑

てか側近にLとメロってw
主食がお菓子ですからねw

[C3801]

>>たまママさんへ

城をもちますか?!(゚∀゚ )どんな城になるか楽しみですw
ゆっくりでかまいません
アリガト!(´▽`)
猫の王国は理想です(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

猫好きなら大歓迎の「ねこの王国」です(*^ー゚)b
半猫人間のかぎしっぽさんは大臣といったところでしょうかw

猫が自由に好きなとこでくつろげる・・・
そんな家をつくってる「プラスにゃん」は素敵だな~って思いながらサイトを見て楽しんでますw


>>masa104さんへ

>我輩は猫であるとか笑
ぱくりですからwwwそれ
漱石の(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

猫ひろしでは護衛になりそうにないよねw
デスノートはまとめて読んでも難しい(-ωー)
未だにあの字の多さに半分寝ながら読んでますw


>>葵さんへ

もちろん「ねこの王国」に住民票おk(*^ー゚)b
猫好きな人も猫も幸せに暮せる国作りをめざしまつ(`・ω・´)

お菓子以外食べてるのみたことないよね(´∇`)ケラケラ
頭を使うと糖分が必要なんだって
私は使ってないのに糖分を補給やめられないお(;´∀`)

  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3802]

どうもこんばんは
パープルです
紹介してくれてありがとうございます
感謝、感謝♪ww

猫に囲まれてのハーレム。。。
うん
いいかもしれない
というかそんなハーレムあったら僕はかわいさのあまりに廃人になってしまいそうな勢いです。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3805]

>>パープルさんへ

パープルさんのように面白い回答が思いつかなかったですノ(´д`*)
私のクオリティーではここまでかもwww

ねこの王国は猫が好きでたまらない人を廃人にしてしまうくらいの勢いでしょうね(´∇`)ケラケラ
私もすでに猫にとり憑かれていますwww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3806]

この発想は無かった(゜Д゜ノ)ノ!!
こういうバトン職人になりたいね(`・ω・´)b

>プラスにゃん風にm9っ`Д´) ビシッ!!
地球上に存在する猫の遊びものをすべて購入計画wwぐひひww
Lとメロの身長差(ry

>着ぐるみ(°∇°)σ
性悪猫さんが前に着てたやつだww(・∀・)ウッシッシ
コスプレの国として有名に(ry

またたびは人間が食べても元気が出るらしいです。
またたびは「また旅ができるように」という意味からきてるそうです。
【また旅】をするぞーっ!
ソースはラジオだから間違ってるかもしれんwww

>きみも世界征服してみないか?
バトンを貰う事を決意した一言。

P.S.
ドラえもんはタヌキではない。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3807] 国旗掲揚

国旗かわいいですやん!
猫天国の国ですね。
これで星ベソの暗躍もなくなるでしょう。

おらんう~たんは住めるのかしら~
by むさこ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : マイト&むさこ
  • URL
  • 編集

[C3808]

>>やなせさんへ

またたびを煮出したお茶を飲んだことはあるお♪
でも味もあんまりしなかった(´・ω・`)
もちろん猫にあげるためだったわけだがw
また旅のソースは間違っていても無問題(^Д^)
そんなおきらくな感じが大切だと思うのだーw

>コスプレの国として有名に(ry
もちろん君も着るのだぁ (´∀`)9 ビシッ!

>P.S.
了解しますたw(。・x・)ゝ
ドラえもんは狸ではないc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


>>マイト&むさこ さんへ

むさこちゃんへ
おらんう~たんも住めるお(≧∇≦)b
だって同じ動物じゃまいかw

星ベソの国は隣国の強国といったとこでしょうかw(;・∀・)
護衛を強化せねばっ!!汗
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T115] 世界征服バトン

性悪猫の縁側日記性悪猫さんから、世界征服バトンを貰って来たんです。が、しかし、性悪猫さんより、ほんのすこしだけお姉さんのたまママ、少し要領を得ない質問もあります♪(早い話が、知らない事が
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/581-10a6ced7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界征服バトン

間のとり方が絶妙でいつの間にかパープルワールドに入り込んでしまう
「駄目な一般人♂の叫び」パープルさん からの

世界征服バトン

とうとう性悪猫も国を持つことになってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
では、さっそくw


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。
    まず国名は何にしますか?

ねこの王国

■Q2■城を建てます。どんな城にしますか?

隠し部屋とか、カラクリとか、壁に階段とか
プラスにゃん風にm9っ`Д´) ビシッ!!

■Q3■国歌は何にしますか?


左のカテゴリーの1時間ごとに
報告しますの文をつなげて

今日も猫会議!特にやることなし
ハッΣヽ(=゚Д゚=)ノ
うしろだ!!
|-`=)ジー
|,,-_-)ノィョゥ
ニワトリが鳴き出すぞ
おはようお日様
おはよう人間ども
さーてそろそろ
寝るかな~(=´O)η ファ~
ぽかぽかだ~(=´ー`=)
(つ∀-=)ネムネム
ぐー
ちょっとおなかがすいた
でもまだ早い
zzz
zzzzzzz
(=´O)η ファ~そろそろ
ごはんだ(゚∀゚=)
さ~てみまわりに
いってきま~す
シャー(=①∀①=)
縄張りが広くてたいへん
あΣ(*゚∀゚*=)こ、こんばんわ

■Q4■側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

Lとメロ(おやつ代が大変そうだ・・・

■Q5■護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

地獄少女(閻魔あい)とキラ(夜神月)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■Q6■メイドとエロメイドをつけます。誰を付けますか?

デビルサマナーのメアリーと
ふじこちゃ~んにおねがいします

■Q7■民族衣装を決めます。何にしますか?

着ぐるみ(°∇°)σ

■Q8■国技を決めます。何にしますか?

ゴロゴロとどれだけ鳴いていられるか

■Q9■国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?

またたび酒

■Q10■国旗を作ります。どんな柄にしますか?

k1



■Q11■国営施設を作ります。何を作りますか?

猫カン製造工場(新鮮が一番

■Q12■国民を洗脳し飼い慣らす為にも
    学校施設にて国定教科書を使います。
    どんな教科書を使いますか?


猫による猫のための歴史教科書
「創世記から現代まで」
猫による科学
「またたびの正しい使用法」
猫語辞典
「我輩は猫である」


■Q13■軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

トラとライオン部隊

■Q14■軍隊強化のために改造人間を入れます。

NEKO型ロボットでおね

■Q15■ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

そりゃーもう。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

猫がうにゃうにゃうとあっちでコロコロ
こっちにもコロコロと


■Q16■支配者や哲学者等すごい人というのは
    なんだか後世に残る言葉があるものです。
    なので、後世に残す名言を一つ。

「なんとかなるにゃ」

■Q17■国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。
    どんな娯楽にしますか?

猫触り放題(注意:ただし失礼のないように


■Q18■一番肝心な「法」を作ります。
    基本的には自分が言った言葉は全て法な訳ですが、
    常にある法としてまずどんな法を作りますか
   (とりあえず5つまで)


猫に踏まれてもおこらない
猫がごはんといったらごはん
猫がお水といったらお水
猫が遊ぶといったら遊ぶ
猫と添い寝

■Q19■国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

引っかきの刑
かぶりつきの刑

■Q20■国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

ネコミミとしっぽを生やす研究

■Q21■最後に自分が起こしたこの征服や
    この国歌などにまつわるエピソードなどがあったら1つ

国歌は猫の一日ですね(;・∀・)

■Q22■支配して、国を作ってみての感想。

猫がいれば万事おk

■Q23■このバトンを誰かにまわしてください

きみも世界征服してみないか?(・∀・)ニヤニヤ









10件のコメント

[C3796] 城建てるぞ~♪

あとで、私も城を持とうと思います。
性悪猫さんのような猫の王国♪
目指して、頑張ります(笑)。
今日は出かけるので、
城建設は明日以降になっちゃいますが、
ご勘弁のほどを(^0^ゞ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3797]

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ぜひ、国民になりたいにゃ~ ニャハハ!(≧∇≦ )

隠し部屋とかカラクリ屋敷のようなお城!!!
そういうところ大好き!!
住みたいよぉ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3798]

なんか、クオリティーがもっさあがってますねb

よくおもいつくなーっと関心だらけですb
とくに、我輩は猫であるとか笑

護衛に猫ひろしをつけないところがまた笑

デスノートを大人買いした俺・・・
ようやく、Lとかメロとかわかるようになった笑

[C3799]

はーい( ゚д゚)ノ
はいはーい( ゚д゚)ノ
あたしも猫の王国に住みたいです!
住民票うつさなきゃ!笑

てか側近にLとメロってw
主食がお菓子ですからねw

[C3801]

>>たまママさんへ

城をもちますか?!(゚∀゚ )どんな城になるか楽しみですw
ゆっくりでかまいません
アリガト!(´▽`)
猫の王国は理想です(≧∇≦)b


>>かぎしっぽさんへ

猫好きなら大歓迎の「ねこの王国」です(*^ー゚)b
半猫人間のかぎしっぽさんは大臣といったところでしょうかw

猫が自由に好きなとこでくつろげる・・・
そんな家をつくってる「プラスにゃん」は素敵だな~って思いながらサイトを見て楽しんでますw


>>masa104さんへ

>我輩は猫であるとか笑
ぱくりですからwwwそれ
漱石の(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

猫ひろしでは護衛になりそうにないよねw
デスノートはまとめて読んでも難しい(-ωー)
未だにあの字の多さに半分寝ながら読んでますw


>>葵さんへ

もちろん「ねこの王国」に住民票おk(*^ー゚)b
猫好きな人も猫も幸せに暮せる国作りをめざしまつ(`・ω・´)

お菓子以外食べてるのみたことないよね(´∇`)ケラケラ
頭を使うと糖分が必要なんだって
私は使ってないのに糖分を補給やめられないお(;´∀`)

  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3802]

どうもこんばんは
パープルです
紹介してくれてありがとうございます
感謝、感謝♪ww

猫に囲まれてのハーレム。。。
うん
いいかもしれない
というかそんなハーレムあったら僕はかわいさのあまりに廃人になってしまいそうな勢いです。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3805]

>>パープルさんへ

パープルさんのように面白い回答が思いつかなかったですノ(´д`*)
私のクオリティーではここまでかもwww

ねこの王国は猫が好きでたまらない人を廃人にしてしまうくらいの勢いでしょうね(´∇`)ケラケラ
私もすでに猫にとり憑かれていますwww
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3806]

この発想は無かった(゜Д゜ノ)ノ!!
こういうバトン職人になりたいね(`・ω・´)b

>プラスにゃん風にm9っ`Д´) ビシッ!!
地球上に存在する猫の遊びものをすべて購入計画wwぐひひww
Lとメロの身長差(ry

>着ぐるみ(°∇°)σ
性悪猫さんが前に着てたやつだww(・∀・)ウッシッシ
コスプレの国として有名に(ry

またたびは人間が食べても元気が出るらしいです。
またたびは「また旅ができるように」という意味からきてるそうです。
【また旅】をするぞーっ!
ソースはラジオだから間違ってるかもしれんwww

>きみも世界征服してみないか?
バトンを貰う事を決意した一言。

P.S.
ドラえもんはタヌキではない。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3807] 国旗掲揚

国旗かわいいですやん!
猫天国の国ですね。
これで星ベソの暗躍もなくなるでしょう。

おらんう~たんは住めるのかしら~
by むさこ
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : マイト&むさこ
  • URL
  • 編集

[C3808]

>>やなせさんへ

またたびを煮出したお茶を飲んだことはあるお♪
でも味もあんまりしなかった(´・ω・`)
もちろん猫にあげるためだったわけだがw
また旅のソースは間違っていても無問題(^Д^)
そんなおきらくな感じが大切だと思うのだーw

>コスプレの国として有名に(ry
もちろん君も着るのだぁ (´∀`)9 ビシッ!

>P.S.
了解しますたw(。・x・)ゝ
ドラえもんは狸ではないc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...


>>マイト&むさこ さんへ

むさこちゃんへ
おらんう~たんも住めるお(≧∇≦)b
だって同じ動物じゃまいかw

星ベソの国は隣国の強国といったとこでしょうかw(;・∀・)
護衛を強化せねばっ!!汗
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T115] 世界征服バトン

性悪猫の縁側日記性悪猫さんから、世界征服バトンを貰って来たんです。が、しかし、性悪猫さんより、ほんのすこしだけお姉さんのたまママ、少し要領を得ない質問もあります♪(早い話が、知らない事が
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/581-10a6ced7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



