Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3753]

睡眠不足は辛いですよねw
最近僕も睡眠不足でバイトとか辛い。。。

そして猫かわええ(ノ∀`*)
和みました。
ひんやりマットではなく性悪猫さんの足元に行くのは
性悪猫さんがなつかれている証拠ですねw
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3756] ありがとうございます(*´∇`*)

こちらでも一周年おめでとう記事、
本当にどうもありがとうございます(;´_ヘ;)

我家でも、ひんやりマット(アルミ製)、
使ってくれませんです。
今は、壁にたてています(×_×)

さて、使い道、どうしましょうね~。
性悪猫さんの足に載せちゃいますか~?
それとも、シーツ代わりに?(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3758]

w(゚ o ゚; )w オオー!
夏なのにくっついてるとゎ Σ(- -ノ)ノ 
想像だけで・・・・ アチィ(;´д`)ゞ

やはし、ひんやりマットゎ
性悪猫しゃんの足マットに使うのがいいかも?
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3761]

これ、何回もゲームオーバーになったのですが、なんとかクリアしました。
このシリーズの世界観が好きなファンです。^^

というわけで、まだFF12もクリアしてないのに、先日ペルソナ3なんぞをゲットしてしまいました。最初はこれまでのシリーズとの雰囲気の違いに戸惑いましたが、これから面白くなりそうな予感です!

にしても、性悪猫さんのブログでは自分のゲーマーの部分がどんどん暴かれていってますね(笑)。

[C3763]

>>パープルさんへ

睡眠不足でバイトはつらいですね(;´∀`)
でも、バイトの記事とっても面白いですたw

猫にくっつかれて分かるのは夏に毛皮をきてるのは
大変だろうな。。。ってことかもw
トムとジェリーのトムのように自由に脱げるといいのにな~(´∀`*)

>性悪猫さんがなつかれている証拠ですねw
そうだといいけど(;^ω^)
なんだか猫よりも立場が下のような感じですよw


>>たまママさんへ

記事書くのが遅くなってしまって^^;
あっという間に「記念日おめでとう」記事がおわってしまいましたww

たまちゃんもですかΣ(゚Д゚)
パッケージでは犬が気持ちよさげに寝てるから
暑いところで寝てるうちの2匹にも涼を。。。と思ったのに
なんなんでしょうね(´∇`)ケラケラ
本当に使い道に困りますw
だって石でできてるので重いしwww

>性悪猫さんの足に載せちゃいますか~?
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
乗せることはできないけど足元に置こうかな~
そしたら私も冷たくて気持ちいいかも((o(´∀`)o))


>>かぎしっぽさんへ

暑いのよ~~~ι(´Д`υ)アツィー
特に足って暑いと眠りにくいよねw
手で触ったときはそんなに体温が高いと感じなかったんだけど足に触れるとすごく熱いのがよくわかったw
しっぽの先でもぴとっってされると全体があったかくなってくるから冷え性の人にはいいかも(・∀・)アヒャ!!


>>アルさんへ

!∑(゜∀゜)やったんですねw
私も好きなんです!
でも、難しいから攻略本を見ながらじゃないと進めないんですよノ(´д`*)
デビルサマナーのソウルハッカーはすごくやりやすかったんで一番好きですw

>まだFF12もクリアしてないのに
私も実はドラクエ5をまだクリアしてないですwww(;・∀・)

>ペルソナ3
しし師匠wwww(泣きつき
分からなくなった時は教えてくださいっっ
ノクターンも(゚∀゚)アヒャ

それにペルソナ1をまだ。。。( TДT)
難しいよぉ~~っ

それにしても好きなゲームが同じってなんか嬉しい(゚∀゚)アヒャ

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3773]

たまママさん1周年だったんですね。
女神転生は一番好きなシリーズです。
SFCは真・女神転生、真・女神転生Ⅱ、女神転生if・・・、魔人転生とやりました。
Ⅱのバグの多さには閉口しましたがストーリー的には一番話が込んでいましたね。
マイフェイバリットは真かなぁ・・・
その後うちのハードはPS1で止まっているため、やっていません。
PSの女神関係のソフトって新しいものはありませんでしたよね?
で、面白かったですか?

  • 2006-08-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3779]

>>マイトの隊長さんへ

>真・女神転生、真・女神転生Ⅱ、女神転生if・・・
ここまでは同じです(´∇`)
デビルサマナーとペルソナは女神転生だけど違うのですねw
最近知りました(;´∀`)
デビルサマナーの方は「葛葉ライドウ」が一番新しいですよ^^
PCでやったことが一回あったのはなんだっけ?
ちょっと忘れたけどたぶん「ペルソナ」
それはスムーズに進まなかったので放棄しましたwww(;つД`) 専用コントローラーまで買ったのにw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/577-9d867f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏バテ(´(・)`)クマッタ・・

今日は「黒猫の名前はたまちゃん」の1周年でした(*^ー゚)b
たまママさん1周年おめでとう(´∇`)♪

この暑い中睡眠不足でおでかけした
そっこうきますね(´д⊂)‥ハゥ
陽だまりで眠る猫の気持ちよくわかります

まぶしくて目が
開けていられないwwwwww (つ∀-)オヤスミー
そう感じながらすでに脳は眠ってたり。。。

そんなんで中古ショップへ
え~っと2080円だったんです

やったかもしれないです
いいの、寝てたんでナゼ買ったのかなんて
理屈はないんで(;・∀・)

その時・・・

真・女神転生ⅢNOCTURNE
デビルサマナーに見えたんだよ(-∀ー#)

葛葉ライドウ買うつもりだったんだけど
なかったんだ・・・(;つД`)

げーむ


かなりいやがられました
今は反省はしていない
ひんやりマット買ったのにそこで寝てくれないで
私の足をほっかほかにしてくれるから


夏の足元は(;´д`)ゞ アチィー!! とねれねぇえええっ!!

えっ?肩の方もほっかほかでつよ_ノフ○ グッタリ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C3753]

睡眠不足は辛いですよねw
最近僕も睡眠不足でバイトとか辛い。。。

そして猫かわええ(ノ∀`*)
和みました。
ひんやりマットではなく性悪猫さんの足元に行くのは
性悪猫さんがなつかれている証拠ですねw
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3756] ありがとうございます(*´∇`*)

こちらでも一周年おめでとう記事、
本当にどうもありがとうございます(;´_ヘ;)

我家でも、ひんやりマット(アルミ製)、
使ってくれませんです。
今は、壁にたてています(×_×)

さて、使い道、どうしましょうね~。
性悪猫さんの足に載せちゃいますか~?
それとも、シーツ代わりに?(笑)
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3758]

w(゚ o ゚; )w オオー!
夏なのにくっついてるとゎ Σ(- -ノ)ノ 
想像だけで・・・・ アチィ(;´д`)ゞ

やはし、ひんやりマットゎ
性悪猫しゃんの足マットに使うのがいいかも?
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3761]

これ、何回もゲームオーバーになったのですが、なんとかクリアしました。
このシリーズの世界観が好きなファンです。^^

というわけで、まだFF12もクリアしてないのに、先日ペルソナ3なんぞをゲットしてしまいました。最初はこれまでのシリーズとの雰囲気の違いに戸惑いましたが、これから面白くなりそうな予感です!

にしても、性悪猫さんのブログでは自分のゲーマーの部分がどんどん暴かれていってますね(笑)。

[C3763]

>>パープルさんへ

睡眠不足でバイトはつらいですね(;´∀`)
でも、バイトの記事とっても面白いですたw

猫にくっつかれて分かるのは夏に毛皮をきてるのは
大変だろうな。。。ってことかもw
トムとジェリーのトムのように自由に脱げるといいのにな~(´∀`*)

>性悪猫さんがなつかれている証拠ですねw
そうだといいけど(;^ω^)
なんだか猫よりも立場が下のような感じですよw


>>たまママさんへ

記事書くのが遅くなってしまって^^;
あっという間に「記念日おめでとう」記事がおわってしまいましたww

たまちゃんもですかΣ(゚Д゚)
パッケージでは犬が気持ちよさげに寝てるから
暑いところで寝てるうちの2匹にも涼を。。。と思ったのに
なんなんでしょうね(´∇`)ケラケラ
本当に使い道に困りますw
だって石でできてるので重いしwww

>性悪猫さんの足に載せちゃいますか~?
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
乗せることはできないけど足元に置こうかな~
そしたら私も冷たくて気持ちいいかも((o(´∀`)o))


>>かぎしっぽさんへ

暑いのよ~~~ι(´Д`υ)アツィー
特に足って暑いと眠りにくいよねw
手で触ったときはそんなに体温が高いと感じなかったんだけど足に触れるとすごく熱いのがよくわかったw
しっぽの先でもぴとっってされると全体があったかくなってくるから冷え性の人にはいいかも(・∀・)アヒャ!!


>>アルさんへ

!∑(゜∀゜)やったんですねw
私も好きなんです!
でも、難しいから攻略本を見ながらじゃないと進めないんですよノ(´д`*)
デビルサマナーのソウルハッカーはすごくやりやすかったんで一番好きですw

>まだFF12もクリアしてないのに
私も実はドラクエ5をまだクリアしてないですwww(;・∀・)

>ペルソナ3
しし師匠wwww(泣きつき
分からなくなった時は教えてくださいっっ
ノクターンも(゚∀゚)アヒャ

それにペルソナ1をまだ。。。( TДT)
難しいよぉ~~っ

それにしても好きなゲームが同じってなんか嬉しい(゚∀゚)アヒャ

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3773]

たまママさん1周年だったんですね。
女神転生は一番好きなシリーズです。
SFCは真・女神転生、真・女神転生Ⅱ、女神転生if・・・、魔人転生とやりました。
Ⅱのバグの多さには閉口しましたがストーリー的には一番話が込んでいましたね。
マイフェイバリットは真かなぁ・・・
その後うちのハードはPS1で止まっているため、やっていません。
PSの女神関係のソフトって新しいものはありませんでしたよね?
で、面白かったですか?

  • 2006-08-07
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3779]

>>マイトの隊長さんへ

>真・女神転生、真・女神転生Ⅱ、女神転生if・・・
ここまでは同じです(´∇`)
デビルサマナーとペルソナは女神転生だけど違うのですねw
最近知りました(;´∀`)
デビルサマナーの方は「葛葉ライドウ」が一番新しいですよ^^
PCでやったことが一回あったのはなんだっけ?
ちょっと忘れたけどたぶん「ペルソナ」
それはスムーズに進まなかったので放棄しましたwww(;つД`) 専用コントローラーまで買ったのにw
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/577-9d867f7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



