Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3732]

実況板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って……

ちょwwこの記事みただけでおいしそうwwww!!!!
>(´ρ`)
この顔文字がたまんないぜ!
>紅生姜が立役者
料理の知識もついて一石二鳥☆
この番組をみて「食べたくなる人」と「作りたくなる人」にわかれそうだお( ^ω^)ジュル

つーか、マヨネーズがないとうまくないお!
ソース・マヨネーズにはこだわらねばww

>ワシはモチはきらいじゃ(-_-)
ハウルのマルクルを思い出した(`・ω・´)

>全員広島風
こ れ は ひ ど い
視聴者がくやしいww
きっとスタッフも悔しいはずだっ(`・ω・´)9m
視聴率すごそうwwwwwwwww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3733]

ち、畜生!
僕も両方食べたい!
あんなのをどっちか選べなんて卑怯だ
く、くそう。
TV局の奴らはいつだってそうだ。
視聴者を馬鹿にして楽しいのか
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3734]

やってしまいました。性悪猫サン。

見 忘 れ た Σ(ノ∀`*)ペシッ

でも広島風が勝ったみたいで良かった!
これで負けてたら悔やむぜ!
あー食べたくなっちゃったーみっちゃん行こうかなー(●-皿-)キシシ

[C3739]

広島風は食べた事ないので分かりませんがきっとどちらも美味しいのでしょう。
たこ焼きにも紅しょうがは欠かせませんからね~
でも最近値段が上がってきて8個200円が相場となっています。
お好み焼きは自分でそれこそお好みに焼いてもおいしいよ。

今日の勝負ならぬ昨日の勝負は見事亀田選手のはんそくがちでしたね。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3741]

>>やなせさんへ

実況みながらのカキコは大変だった(;^ω^)
タイピングの練習にもってこいだぜGJ

>この番組をみて「食べたくなる人」と「作りたくなる人」にわかれそうだお( ^ω^)ジュル
ドラえもんにTVの中から取り出してくれる道具あったよね?ねっ?!

>きっとスタッフも悔しいはずだっ(`・ω・´)9m
スタッフはきっとくってrうわっなにをするあsfygふじこl;:


>>パープルさんへ

> あんなのをどっちか選べなんて卑怯だ
そうだ!そうだ!

「どっちにする」の参加資格もないのに出来上がるまでの1時間みっちり見てたおいらは負け組みwww('A`)
明日はお好み焼き食べる人が増える悪寒w


>>葵さんへ

うはっ Σ(・Д・ノ)ノ やっちゃったのねん♪
でも私も実はぎりぎりwww(;^ω^)
やべっ、今日水曜じゃないじゃんよってw

>みっちゃん行こうかなー(●-皿-)キシシ
みっちゃん出てたよ~ヽ(´ー`)ノ
くぅww今日この胃がお好み焼きを食わせろと叫んで寝られないぜぇ(;つД`)


>>マイトの隊長さんへ

どっちもそりゃ~もうおいしそうでしたよ(´ρ`)
私の気持ちをどうしろといわれたら、お好み焼き食べるまでは寝れませんねw

>最近値段が上がってきて8個200円が相場
大阪やすいっ!!!
こっち400~500円はしますよwww
銀たこはもっとしたと思う(;・∀・)

デラックスでなくてもいいから好みのもの入れていっぱいマヨネーズつけて食べたいです^^

>見事亀田選手のはんそくがちでしたね
まったくです( ゚Д゚)ポカーン


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3745] どっちも♪

どっちも美味しそうですね~♪
剛君の話ですと終わると、みんなで、両方をいただくとか(笑)。
いいですね~、出演者の人、どっちも食べられるから、焦りが無い(笑)
あ~、本場の広島じゃけんを食べてみたいです(*´∇`*)
たまには、視聴者にも食べさせてくれたら、いいのにネ~、宅配で♪(無理かなあ)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3746]

み、見忘れちゃったのぉ <おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもでも、本物の延ばすところとか
CMの入れ方が好きじゃないんだけど
こりゃTV見てるより+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィぞぉ

広島風お好み焼き・・・
本物を食べたいよぉ (。・ρ・)ジュル
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3747]

見ましたよ~この勝負!!
私は広島を応援してましたね。
だって!!
大阪のほう…マヨかけすぎ!!!!
ソースでしょ。
でもどっちも味濃そうだったなぁ…。
ご飯のおかずになりそうなくらい(笑)
あっでもお好み焼きに牛すじはうまい!!

[C3749]

>>たまママさんへ

>剛君の話ですと終わると、みんなで、両方をいただくとか(笑)。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
本当に食べれないのだとずっと思ってましたwwww(´・ω・`)
焦りがないと番組的にはおもしろくないですね^^;

>宅配で
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!そうするとみんな食べれて幸せになれるんだっ!!
勝ったほうは宅配というのでも可(´∇`)
広島ぢゃけん今度探して見ますw


>>かぎしっぽさんへ

>こりゃTV見てるより+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィぞぉ
うはっwwwこの実況で伝わってうれしいお♪
確かにCMはいり杉wwwって思うw
特にあのジャッジ前は(#゚Д゚)y-~~イライラ
でも、今日はちょっと助かったw
タイピングが間に合わない時にCMに入ってくれたw
広島風は元気になったらぜひ食べてみてね(´∇`)


>Reiさんへ

見てましたか(*^ー゚)b グッジョブ!!
Reiさんはマヨネーズが苦手なんですねw
しかし、どちらも出来上がりには甲乙つけがたかったですよね(´ρ`)
牛すじ入れたの食べたことないんで私も食べてみたいな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3750]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 見逃してしまいました^^;とほほ どっちが勝ったかは、あれて知らないままでいます 笑
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3752]

>>不知火さんへ

こんばんは(´∇`)
見逃してしまいましたか~><
見てたら食べたくておなかが鳴って寝れない夜を過ごすとこでしたよ(;´∀`)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/576-b712a563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の勝負は・・・

やってきました木曜日勝負の時
果たして広島風or大阪風か?!

始まりから実況しながら記事書いてみます
初の試みwww

なので訪問がちょっと遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ

始まりの映像をみるとやはり広島風のキャベツにやられます
(´ρ`)うまそぉぉおおおお

おいおい、イカ天だけでもおいしそうじゃまいか?!!

しかも隠し味にトロロ昆布使ってたんですねΣ(・Д・ノ)ノ
この昆布だけでも食べてみたいっ!!
美容効果'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しかし、大阪風も驚きです
紅生姜が立役者だったとはっ!Σ(・Д・ノ)ノ
知りませんでしたwww

新生姜はおいしいですよね^^b

えっ?梅??

梅酢から作るんですかーーーっΣ(゚Д゚;エーッ!
これはすごい手間がかかっていておいしそうですね

キレイな赤い色とカリっていったよ!!
おいっ!!Σ(´ρ`;)

今まで食べていた紅生姜は偽物だったのかーっ ヽ(`д´;)/


特選素材が2つ目はマヨネーズ
私もマヨネーズに魅せられていまつ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

このマヨネーズまたまたたまらんですねっ!!

広島の特選はソースキタ――(゚∀゚)――!!

いつもはおたふくソースしか知らないので
この前カープソースと言うのがあると聞いてΣ(゚Д゚;エーッ! ソウナン

なにーっ!!飲めるソースだとーーーっ!!
社長www戦後の味wwww地元wwww
ちょwww広島ぢゃけんwwwwwwシラネーーーっヽ(^A^ )ノ←オイッ

これは難しくなってきたお(;^ω^)

広島から焼きキタ――(゚∀゚)――!!
キャベツ山だよ!!
大阪なんだあの生地の粘りは(゚∀゚ )アヒャ
さくっとまぜたのがまたたまらんね

頂上にイカ天(゚∀゚ )アヒャ
ワシはモチはきらいじゃ(-_-)

岡田うるさい(-_-)

返しキタ――(゚∀゚)――!!
色いい!!
サクサクしてそう((o(´∀`)o))ワクワク

なにーっ!そばに干し貝柱となーーっ

うひょぉぉぉおおおおおおおおお!!!
大阪風2回目返しキタキタキターーー

広島風合体(´∀`*)ポッ

大阪マヨネーズヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
断面ふっくらwww

広島チーズ((o(´∀`)o))ワクワク
うひゃぁぁああああああまたまた合体っ!!!


広島ぢゃけん(∀・∀)アヒォォ!!!!!

断面すげぇええええええっ!!!
生地、とろろ、キャベツ、もやし、イカ天、そば、チーズ、卵
8層もの味のコラボ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

大興奮CMの後はいよいよジャッジ!
さて、今の気持ちは。。。

m9(`・ω・´)どっち?








決められるかーーーっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どっちも食いたいんじゃーーー(〃*`Д´)



って、全員広島風って・・・・

食べれない人が誰もいないなんて・・・

悔しいのはTVの前でみてるだけの


おいら達じゃねーかYO!!



バカーヾ(TДT)ノ゛




スポンサーサイト

11件のコメント

[C3732]

実況板キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って……

ちょwwこの記事みただけでおいしそうwwww!!!!
>(´ρ`)
この顔文字がたまんないぜ!
>紅生姜が立役者
料理の知識もついて一石二鳥☆
この番組をみて「食べたくなる人」と「作りたくなる人」にわかれそうだお( ^ω^)ジュル

つーか、マヨネーズがないとうまくないお!
ソース・マヨネーズにはこだわらねばww

>ワシはモチはきらいじゃ(-_-)
ハウルのマルクルを思い出した(`・ω・´)

>全員広島風
こ れ は ひ ど い
視聴者がくやしいww
きっとスタッフも悔しいはずだっ(`・ω・´)9m
視聴率すごそうwwwwwwwww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3733]

ち、畜生!
僕も両方食べたい!
あんなのをどっちか選べなんて卑怯だ
く、くそう。
TV局の奴らはいつだってそうだ。
視聴者を馬鹿にして楽しいのか
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3734]

やってしまいました。性悪猫サン。

見 忘 れ た Σ(ノ∀`*)ペシッ

でも広島風が勝ったみたいで良かった!
これで負けてたら悔やむぜ!
あー食べたくなっちゃったーみっちゃん行こうかなー(●-皿-)キシシ

[C3739]

広島風は食べた事ないので分かりませんがきっとどちらも美味しいのでしょう。
たこ焼きにも紅しょうがは欠かせませんからね~
でも最近値段が上がってきて8個200円が相場となっています。
お好み焼きは自分でそれこそお好みに焼いてもおいしいよ。

今日の勝負ならぬ昨日の勝負は見事亀田選手のはんそくがちでしたね。
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3741]

>>やなせさんへ

実況みながらのカキコは大変だった(;^ω^)
タイピングの練習にもってこいだぜGJ

>この番組をみて「食べたくなる人」と「作りたくなる人」にわかれそうだお( ^ω^)ジュル
ドラえもんにTVの中から取り出してくれる道具あったよね?ねっ?!

>きっとスタッフも悔しいはずだっ(`・ω・´)9m
スタッフはきっとくってrうわっなにをするあsfygふじこl;:


>>パープルさんへ

> あんなのをどっちか選べなんて卑怯だ
そうだ!そうだ!

「どっちにする」の参加資格もないのに出来上がるまでの1時間みっちり見てたおいらは負け組みwww('A`)
明日はお好み焼き食べる人が増える悪寒w


>>葵さんへ

うはっ Σ(・Д・ノ)ノ やっちゃったのねん♪
でも私も実はぎりぎりwww(;^ω^)
やべっ、今日水曜じゃないじゃんよってw

>みっちゃん行こうかなー(●-皿-)キシシ
みっちゃん出てたよ~ヽ(´ー`)ノ
くぅww今日この胃がお好み焼きを食わせろと叫んで寝られないぜぇ(;つД`)


>>マイトの隊長さんへ

どっちもそりゃ~もうおいしそうでしたよ(´ρ`)
私の気持ちをどうしろといわれたら、お好み焼き食べるまでは寝れませんねw

>最近値段が上がってきて8個200円が相場
大阪やすいっ!!!
こっち400~500円はしますよwww
銀たこはもっとしたと思う(;・∀・)

デラックスでなくてもいいから好みのもの入れていっぱいマヨネーズつけて食べたいです^^

>見事亀田選手のはんそくがちでしたね
まったくです( ゚Д゚)ポカーン


  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3745] どっちも♪

どっちも美味しそうですね~♪
剛君の話ですと終わると、みんなで、両方をいただくとか(笑)。
いいですね~、出演者の人、どっちも食べられるから、焦りが無い(笑)
あ~、本場の広島じゃけんを食べてみたいです(*´∇`*)
たまには、視聴者にも食べさせてくれたら、いいのにネ~、宅配で♪(無理かなあ)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3746]

み、見忘れちゃったのぉ <おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でもでも、本物の延ばすところとか
CMの入れ方が好きじゃないんだけど
こりゃTV見てるより+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィぞぉ

広島風お好み焼き・・・
本物を食べたいよぉ (。・ρ・)ジュル
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3747]

見ましたよ~この勝負!!
私は広島を応援してましたね。
だって!!
大阪のほう…マヨかけすぎ!!!!
ソースでしょ。
でもどっちも味濃そうだったなぁ…。
ご飯のおかずになりそうなくらい(笑)
あっでもお好み焼きに牛すじはうまい!!

[C3749]

>>たまママさんへ

>剛君の話ですと終わると、みんなで、両方をいただくとか(笑)。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
本当に食べれないのだとずっと思ってましたwwww(´・ω・`)
焦りがないと番組的にはおもしろくないですね^^;

>宅配で
m9(゚д゚)っ ソレダッ!!そうするとみんな食べれて幸せになれるんだっ!!
勝ったほうは宅配というのでも可(´∇`)
広島ぢゃけん今度探して見ますw


>>かぎしっぽさんへ

>こりゃTV見てるより+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィぞぉ
うはっwwwこの実況で伝わってうれしいお♪
確かにCMはいり杉wwwって思うw
特にあのジャッジ前は(#゚Д゚)y-~~イライラ
でも、今日はちょっと助かったw
タイピングが間に合わない時にCMに入ってくれたw
広島風は元気になったらぜひ食べてみてね(´∇`)


>Reiさんへ

見てましたか(*^ー゚)b グッジョブ!!
Reiさんはマヨネーズが苦手なんですねw
しかし、どちらも出来上がりには甲乙つけがたかったですよね(´ρ`)
牛すじ入れたの食べたことないんで私も食べてみたいな~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3750]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! 見逃してしまいました^^;とほほ どっちが勝ったかは、あれて知らないままでいます 笑
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3752]

>>不知火さんへ

こんばんは(´∇`)
見逃してしまいましたか~><
見てたら食べたくておなかが鳴って寝れない夜を過ごすとこでしたよ(;´∀`)
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/576-b712a563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



