Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3725]

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
霊感がある人は頭痛がするのか。
霊感がなくて良かったお。
でもだからといって霊感スポットに行く勇気はないぽ( p_q)シクシク

[C3726] ガクガクブルブル(×_×)

三朝温泉へはよく行ったんですが、
こちらへは行った事がないです。
関西地方の旅番組で、三朝とこちらの崖の仏堂がよく取り上げられていましたヨ。
なんだか、見るだけでも、怖そうと思っちゃいました。
その近くなんですか~(×_×)
怖そうな場所ですね~(^_^;)

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3727]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これまた怖そうなお話・・・ (≧σ≦)

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
きっと、鍾乳洞とかみたいなところなんぢゃ?
気圧が変わるから頭も痛くなるんぢゃ?
こ、怖いから・・・ ご当地しらにゃいから・・・
こういう事にしておいちゃいます (=①ω①= )フフフ 
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3730]

そんな場所があるんですか。
夏でも涼しい。
ん?
何か背筋に寒気を感じる
も、もしや
サッ!
う、うわああぁぁあぁああ!
。。。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3731]

なぜ霊がいると涼しくなるのだろう……
もしかして霊はエネルギーを吸い取って生活しているのではないだろうか。

と、冷静にガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしてみる。

>汗もひくくらい涼しいらしいです
汗には3種類ある。
ひとつが暑くてかく汗。
ひとつが冷や汗。
ひとつが感動したときに流す涙。

つ、つまり霊感が汗と汗を呼ぶ青春!
そして頭痛ww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3737]

>>葵さんへ

私も分からないんだけど彼氏さんが言うには「頭が痛くなるからいる」っていうらしい(;・∀・)
直接あった時にそういうことに出くわしたことがないので
私もわからないんだよね(;^ω^)
心霊スポットに夜行く人の気持ちが分からない^^;
こわいじゃまいかっ!!!


>>たまママさんへ

三朝温泉は行ったことがあるんですか(゚∀゚ )
堂はべつに怖いいわくがあるわけではないし、
その涼しい場所も何があったとか詳しい話があったというのを知らないので知っている人がいたら教えてほしいな~って思っただけですよ^^;
大丈夫ですからね(´∇`)


>>かぎしっぽさんへ

気圧ね!!
なるほど、かなり登るといっていたし、暑かったしということだからそういうことかもしれないね^^
自分で見たわけではないので詳しくは分からないけど
深い穴ではないそうでした
誰か知ってる人いないかな~(´∀`;)


>>パープルさんへ

 Σ(´Д`lll)

し、志村ーーーっ・・・・・・



>>やなせさんへ

>なぜ霊がいると涼しくなるのだろう……
これは名発見!!(・∀・)イイ!!
あらためて考えたことなかったお♪
なんでだろうw

>ひとつが感動したときに流す涙。
なにーっ!!ナミダは体が流す汗だったのかーーっ
これでまた一つ賢くなった希ガス。。。

  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3738]

地図上の2点に結構開きがあるよーな^^;
う~ん、何を感じたか分かりませんが入りたくないというのは不気味ですね。
夏でも涼しいところ・・・冷蔵庫じゃ!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3742]

>>マイトの隊長さんへ

>地図上の2点に結構開きがあるよーな^^;
えっ?!そうなんですかww
拡大の一番大きいやつで友達に確認しながらしるしつけたんですが、たぶん橋渡って道がないので
地図の道の方ですね^^;

>冷蔵庫じゃ!
隊長!冷凍庫にまさるものはありませんです (。・x・)ゝ
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/575-385d63b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

情報数36%

これは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルに入れてますが
不思議なお話しです


友達が鳥取に行った時のお土産話しなんです

鳥取県に三徳山という場所があるんです
三朝温泉の近くこういった観光地


有名な場所ではありますが彼女が行ったのはそこではなくて
三徳地図

ちょっと曖昧だけどここらへん(-_-;)

Yahooの地図これが元

彼女の言うには
「投入堂」までは行かないで反対方向
橋を渡ってすぐに細い山道をあがっていくと突き当たり


夏でも涼しいという場所があるそうだ

地元の人に「どこか見るところがないか」聞いたら
そう教えてくれたそうだ

ただ、洞窟のような中に入って行くと
そこは行き止まりで(奥は深くない)
そしてその行き止まりの壁から
とっても冷たい風が吹いて寒いくらいだというのだ

それがどんなものなのか
まったく写真もないし、場所も自分が行ったわけではないので
詳しくはわからない

ただ、いっしょに行った彼氏は入るのを拒んだそうだ

ていうか、近寄らなかったらしい。。。

理由は「頭痛がするから」


友達の彼氏は霊感があると聞いてます。。。

ごめん怖い話になりましたか?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


でも、心霊スポットとかぐぐってみたけど
それっぽいものは見つからなかったので大丈夫と思います

近くに住んでいる方で詳しいこと知っている方がいたら
教えてください

そして、ドライブがてら行ってみようかなって人がいたら
レポお願いします


とにかく汗もひくくらい涼しいらしいです



8件のコメント

[C3725]

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
霊感がある人は頭痛がするのか。
霊感がなくて良かったお。
でもだからといって霊感スポットに行く勇気はないぽ( p_q)シクシク

[C3726] ガクガクブルブル(×_×)

三朝温泉へはよく行ったんですが、
こちらへは行った事がないです。
関西地方の旅番組で、三朝とこちらの崖の仏堂がよく取り上げられていましたヨ。
なんだか、見るだけでも、怖そうと思っちゃいました。
その近くなんですか~(×_×)
怖そうな場所ですね~(^_^;)

  • 2006-08-03
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3727]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これまた怖そうなお話・・・ (≧σ≦)

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
きっと、鍾乳洞とかみたいなところなんぢゃ?
気圧が変わるから頭も痛くなるんぢゃ?
こ、怖いから・・・ ご当地しらにゃいから・・・
こういう事にしておいちゃいます (=①ω①= )フフフ 
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3730]

そんな場所があるんですか。
夏でも涼しい。
ん?
何か背筋に寒気を感じる
も、もしや
サッ!
う、うわああぁぁあぁああ!
。。。
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3731]

なぜ霊がいると涼しくなるのだろう……
もしかして霊はエネルギーを吸い取って生活しているのではないだろうか。

と、冷静にガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしてみる。

>汗もひくくらい涼しいらしいです
汗には3種類ある。
ひとつが暑くてかく汗。
ひとつが冷や汗。
ひとつが感動したときに流す涙。

つ、つまり霊感が汗と汗を呼ぶ青春!
そして頭痛ww
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3737]

>>葵さんへ

私も分からないんだけど彼氏さんが言うには「頭が痛くなるからいる」っていうらしい(;・∀・)
直接あった時にそういうことに出くわしたことがないので
私もわからないんだよね(;^ω^)
心霊スポットに夜行く人の気持ちが分からない^^;
こわいじゃまいかっ!!!


>>たまママさんへ

三朝温泉は行ったことがあるんですか(゚∀゚ )
堂はべつに怖いいわくがあるわけではないし、
その涼しい場所も何があったとか詳しい話があったというのを知らないので知っている人がいたら教えてほしいな~って思っただけですよ^^;
大丈夫ですからね(´∇`)


>>かぎしっぽさんへ

気圧ね!!
なるほど、かなり登るといっていたし、暑かったしということだからそういうことかもしれないね^^
自分で見たわけではないので詳しくは分からないけど
深い穴ではないそうでした
誰か知ってる人いないかな~(´∀`;)


>>パープルさんへ

 Σ(´Д`lll)

し、志村ーーーっ・・・・・・



>>やなせさんへ

>なぜ霊がいると涼しくなるのだろう……
これは名発見!!(・∀・)イイ!!
あらためて考えたことなかったお♪
なんでだろうw

>ひとつが感動したときに流す涙。
なにーっ!!ナミダは体が流す汗だったのかーーっ
これでまた一つ賢くなった希ガス。。。

  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3738]

地図上の2点に結構開きがあるよーな^^;
う~ん、何を感じたか分かりませんが入りたくないというのは不気味ですね。
夏でも涼しいところ・・・冷蔵庫じゃ!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : マイトの隊長
  • URL
  • 編集

[C3742]

>>マイトの隊長さんへ

>地図上の2点に結構開きがあるよーな^^;
えっ?!そうなんですかww
拡大の一番大きいやつで友達に確認しながらしるしつけたんですが、たぶん橋渡って道がないので
地図の道の方ですね^^;

>冷蔵庫じゃ!
隊長!冷凍庫にまさるものはありませんです (。・x・)ゝ
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/575-385d63b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



