Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3709]

怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
夏は暑い季節だけれども血の気が引いてしまいましたよ。どどど、どうしよ。ね、寝れないよう(´;ω;`)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3710] パス(×_×)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とタイトルの脇にあったので・・・。
大丈夫、私は寝られるヨ~~~ン♪
今日も暑そうです。
もうすぐ働いている皆さんも、夏休みがやってくるんでしょうね~♪

う~ん、これから、テレビは、納涼話で盛り上がりそう♪
私には受難の日々が続きます(×_×)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3711]

あわわわわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわい・・・こわいよっっ
女の子というところが、なんとも言えずこわいよぅーっっ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3712]

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
怖いの苦手だけどつい見てしまった!
ヤ、ヤバイ・・よ、夜1人で寝られないよ・・性悪猫サン添い寝して・・!笑

[C3713]

み、みんなこわがるな↑↑
お、お、お、ーーー!
お、おちつくくんだお!!

科学敵に考えてみよう。
たぶん、彼は女の子の幽霊をみたんだっ!
そして彼女がシャッターを切ったときには、肉眼では見えないものが写っただけなんだsssss!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3714] 防空壕

あるべきものが写らないのではなく、そこにあるはずのないものが写る、それが心霊写真だと稲川淳二さんが仰ってました。
まさにその通りですよね。
防空壕であったということを考えると、その中で亡くなった女性というのが一般的な解釈だと思うのですが・・・
出てきたと言うことは、何かを訴えたかったのではないでしょうか?
自分は今まで幽霊なんぞ見たことがなく、見えない体質でよかったと思います。
見てしまったら、いったいどうなるのでしょう?
性悪猫さんの仰るとおりその女性は、いったいどんな表情をしていたのでしょうか?
写真は焼いてしまったと言うことですが、本当にそれでよかったのでしょうか?
怖いです・・・
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3716]

>>パープルさんへ

怖いの苦手だったですか(;・∀・)?!
時間が時間だもんねwww
丁度こわげな時間に読んでしまったんですね^^;


>>たまママさんへ

今日は本当に怖い話しだったんで読まなくてよかったです^^;
トイレもいけなくなるところでしたよw
納涼話しを最近TVでしないのであやうくスカパーの新しくできたオカルト専門チャンネル契約しようとするところでした
暑さのせいですねwww(;・∀・)
しかし、契約料金がそれよりも怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ約1000円


>>タイタンさんへ

女の子は恐ろしい顔をしていたわけではなかったそうですが
じーとみていたということでそれが逆に怖かったです^^;;;
それに私も久しぶりにこの話しを思い出し書いていてすごく怖くなりました。。。(;つД`)


>>葵さんへ

葵さんも怖いのダメでしたよね^^;;;
読んじゃったんですね
自分でも書いてて怖くなりソッコーでシャンプーしましたよw
目をつぶれなくてwww

>添い寝
よろぉこんでー♪(;゚∀゚)=3ムッハー


>>やなせさんへ

志村ーーつ!!おまいがまずもちつけw
説明がそのまんまだぞwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>マイトさんへ

心霊写真をみたことは1回しかありません
自分の身近ではですが
焼いてしまったことはどうなのか私も疑問に思ったんですが
友達に聞いた時はすでに終ったあとのこと。。。
彼らに何もなければいいですけどね^^;

私も見たことがないし、いつも、友達の友達(それは他人)
とかばかりにそういう人がいて直接話を聞くこともできないのでなんか不完全燃焼のような感じです
でも実際体験したらきっと泣きますw
TVも最近ホラーの話しがないので本怖クラブ夏だけでもやってくれないかな。。。と不謹慎かもしれないけど思いました(´・ω・`)

  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3723]

こ、怖いニャぁ
関東ゎまだそんなに熱くなってないから
なおさら冷たく感じる冷や汗・・・

で、でもまあ、き、きっと
写ってた女の子は戦時中なら・・・そうねぇ・・・
とっても美味しそうに蒸かし芋食べてたとか?
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3735]

そうなんだw関東はあんまり暑くないのか~(・∀・)イイ!!
こちら猛暑がつづいておりまつ (。・x・)ゝ

>とっても美味しそうに蒸かし芋食べてたとか
それなら安心だね(*^ー゚)b
美味しそうにという感じから
嬉しそうな顔をイメージして怖くなかった^^b
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/573-5bbc14d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホントに聞いた怖い話

やっと梅雨明けしましたね
毎日ι(´Д`υ)アツィー のにやっとかYO!!
そんな突っ込み天気予報にしてやりたい今日この頃

怖い話しをしようと思います
私の直接にはかかわっていない話ですが
行ったことのある場所、それに身近な人の話ということもあって
聞いたときは背筋が寒くなり、鳥肌が立ち
ものすごく怖かったです


今日の話しは怖いです
怖いの苦手な人は要注意です


私の友達の職場の人(私も顔見知り)の話です。。。


防空壕跡にその二人は行きました

防空壕の後を利用している施設があり、
そこに仕事で行くことになったそうです

特に霊感があるとかそういったことも聞いたことがないし
怖がりだということもない
しかも、そこでの霊現象も元が防空壕だけにないともいえず
しかし、これといったいわくがあったわけでもない所です


昼間の明るい光の時間帯
彼らは中に入りました

階段を登り、さらに奥の奥へと
小さな小部屋は蟻の巣のようになっていて
その一番奥に彼らは仕事用の資料を取りに行っていました


そこで、一人が言ったのです

「みえるか?」

震えるような声にも、冷静にも聞こえるような
自分自信にも問いかけるようにも取れる声で。。。

聞かれた方は指差す方をみました
しかし、何も見えません

からかっているんだろうと思い
「またぁ~w」
そういって彼を見ると青ざめて一点を見つめていた

さすがにちょっとブキミに思い
さっさと終らせて帰ろうと思ったが
たまたまカメラを持っていたことで(仕事の関係上)
指差す方に向けてシャッターを押したそうだ

そして青ざめた顔をした彼が逃げるように出て行くのをおいかけた


そこからでて、彼は口を開いた




「女の子が立っていた・・・」



自分には見えなかったので彼が言っていることを半信半疑のまま聞きながした

後日写真を現像してみたところ二人は驚愕した



誰もいなかった方に向けて写したはずの写真に
くっきりと女の子が写っていたのだ


見えてなかった彼もさすがに怖くなりその写真は燃やしたそうだ




それ以来その場所での目撃された話は聞いてない・・・・





数年前に聞いた話なんですが
場所も知っていたしさすがに怖かったです

いったいどんなものが写っていたのかも分からずじまい
「はっきりと女の子が写っていた」
と言うだけだったのがさらに怖さが増しました




どんな表情をしていたんだろう・・・と










スポンサーサイト

9件のコメント

[C3709]

怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
夏は暑い季節だけれども血の気が引いてしまいましたよ。どどど、どうしよ。ね、寝れないよう(´;ω;`)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3710] パス(×_×)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とタイトルの脇にあったので・・・。
大丈夫、私は寝られるヨ~~~ン♪
今日も暑そうです。
もうすぐ働いている皆さんも、夏休みがやってくるんでしょうね~♪

う~ん、これから、テレビは、納涼話で盛り上がりそう♪
私には受難の日々が続きます(×_×)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3711]

あわわわわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわい・・・こわいよっっ
女の子というところが、なんとも言えずこわいよぅーっっ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3712]

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
怖いの苦手だけどつい見てしまった!
ヤ、ヤバイ・・よ、夜1人で寝られないよ・・性悪猫サン添い寝して・・!笑

[C3713]

み、みんなこわがるな↑↑
お、お、お、ーーー!
お、おちつくくんだお!!

科学敵に考えてみよう。
たぶん、彼は女の子の幽霊をみたんだっ!
そして彼女がシャッターを切ったときには、肉眼では見えないものが写っただけなんだsssss!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3714] 防空壕

あるべきものが写らないのではなく、そこにあるはずのないものが写る、それが心霊写真だと稲川淳二さんが仰ってました。
まさにその通りですよね。
防空壕であったということを考えると、その中で亡くなった女性というのが一般的な解釈だと思うのですが・・・
出てきたと言うことは、何かを訴えたかったのではないでしょうか?
自分は今まで幽霊なんぞ見たことがなく、見えない体質でよかったと思います。
見てしまったら、いったいどうなるのでしょう?
性悪猫さんの仰るとおりその女性は、いったいどんな表情をしていたのでしょうか?
写真は焼いてしまったと言うことですが、本当にそれでよかったのでしょうか?
怖いです・・・
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3716]

>>パープルさんへ

怖いの苦手だったですか(;・∀・)?!
時間が時間だもんねwww
丁度こわげな時間に読んでしまったんですね^^;


>>たまママさんへ

今日は本当に怖い話しだったんで読まなくてよかったです^^;
トイレもいけなくなるところでしたよw
納涼話しを最近TVでしないのであやうくスカパーの新しくできたオカルト専門チャンネル契約しようとするところでした
暑さのせいですねwww(;・∀・)
しかし、契約料金がそれよりも怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ約1000円


>>タイタンさんへ

女の子は恐ろしい顔をしていたわけではなかったそうですが
じーとみていたということでそれが逆に怖かったです^^;;;
それに私も久しぶりにこの話しを思い出し書いていてすごく怖くなりました。。。(;つД`)


>>葵さんへ

葵さんも怖いのダメでしたよね^^;;;
読んじゃったんですね
自分でも書いてて怖くなりソッコーでシャンプーしましたよw
目をつぶれなくてwww

>添い寝
よろぉこんでー♪(;゚∀゚)=3ムッハー


>>やなせさんへ

志村ーーつ!!おまいがまずもちつけw
説明がそのまんまだぞwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>マイトさんへ

心霊写真をみたことは1回しかありません
自分の身近ではですが
焼いてしまったことはどうなのか私も疑問に思ったんですが
友達に聞いた時はすでに終ったあとのこと。。。
彼らに何もなければいいですけどね^^;

私も見たことがないし、いつも、友達の友達(それは他人)
とかばかりにそういう人がいて直接話を聞くこともできないのでなんか不完全燃焼のような感じです
でも実際体験したらきっと泣きますw
TVも最近ホラーの話しがないので本怖クラブ夏だけでもやってくれないかな。。。と不謹慎かもしれないけど思いました(´・ω・`)

  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3723]

こ、怖いニャぁ
関東ゎまだそんなに熱くなってないから
なおさら冷たく感じる冷や汗・・・

で、でもまあ、き、きっと
写ってた女の子は戦時中なら・・・そうねぇ・・・
とっても美味しそうに蒸かし芋食べてたとか?
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3735]

そうなんだw関東はあんまり暑くないのか~(・∀・)イイ!!
こちら猛暑がつづいておりまつ (。・x・)ゝ

>とっても美味しそうに蒸かし芋食べてたとか
それなら安心だね(*^ー゚)b
美味しそうにという感じから
嬉しそうな顔をイメージして怖くなかった^^b
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/573-5bbc14d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



