Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3701] 目覚ましTV

軽部さんと大塚さんの声♪フジテレビ系の朝の情報番組めざましTVですね~♪
9月公開、スゴク楽しみです♪
試写会に、申し込み頑張らなくっちゃ(笑)
少しでも早くみたいです(=^・^=)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3702]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
9月ですかぁ "o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

箱持って走ってる姿を直接見てる
性悪猫しゃんがうらやましぃなぁ (*´∀`*)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3703]

もう沖縄以来すっかりブッキーのとりこ???
あたしは結構スキなんだけどね~♪
もしかして性悪猫さんがチラっと写ってたりして?
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3704]

撮影隊に会ったとか凄いですねw
羨ましい。。。
短い動画だけど泣けてきた。

(´;ω;`)ウ。。。
(つд⊂)ウワアァァァン
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3707]

2番目の動画のラストでクレーンカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ああやって、海は撮影しているのかーーっ!

撮影のために、キャストもドリーレールの上を歩くのか(`・ω・´)
新しい発見!
手が震える経験をしてみたいwww
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3708]

>>たまママさんへ

この映像はめざましTVのだったんですか~(;^ω^)
なるほど、各地の天気がうつってますねw

試写会あたったらレポお願いしますね^^
自分の見たシーンがどんなふうな映像になっているのかすごく興味深々でした(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

撮影風景なんて見たことなかったから面白かったです(´∇`)
短いシーンだったけど、自分の見たものが映像でみるとこうなるのか~って感じがすごく新鮮でしたw
CM見たときにキタ――(゚∀゚)――!!
そっこう映像探しましたよw


>>カメコさんへ

とりこにはなってないですね~^^;
自分の見たシーンが映像になってるのをみると
とても新鮮で気になりますたw
カメラの後ろにいますからねw
映ってたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>パープルさんへ

偶然だったんですが楽しくてついついそこで居座って見てしまいましたw
小さな通りだったので人も少なかったのもよかったですよ

>(つд⊂)ウワアァァァン
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

>>やなせさんへ

今ケコーンした模様(同時書き込みでしたw)
撮影されたとこだけじゃなくメイキングも盛り込んであるのがいいですよね(≧∇≦)b

>手が震える経験をしてみたいwww
それは自分で撮影した時に経験できるかもよ(´∇`)♪つんでれつんでれ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3715] 予告編

今日、ゲド戦記、見てきたんです。
その予告編で、流れてきました。
ブッキーさん、鼻をつまんで、泣いていました。
なんだか、とっても切ないような映画のようです(=^・^=)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3717]

>>たまママさんへ

見たんですかーーーーっ!!!!(・∀・)
ゲド戦記((o(´∀`)o))ワクワクどうだったんだろうwww
ブッキーよりも気になってしまいましたノ(´д`*)
可哀想な話なのかな~やっぱり>涙そうそう
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/572-4b334971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クランクアップ

2006年5月・・・

あの日沖縄で偶然出くわした撮影隊

このシーンがなんとっ!!

放送されたいたーーーーーっ!∑(゜∀゜)

記事を書いたときはつまぶろ。さんにもお世話になりました
未だに訪問者が訪れてくれますアリガト!(´▽`)

箱持って走ってる目の先には私がいるw
とはいっても映ってはないんだけどねー(゚∀゚)アヒャ


(CM)

ちょっとだけどね(;´∀`)

一瞬だし(´・ω・`)

しかもYoutube画像悪いし(;・∀・)


(TVのお知らせ?)


ついに9月30日に放映
これは楽しみが増えた気がします♪

スポンサーサイト

8件のコメント

[C3701] 目覚ましTV

軽部さんと大塚さんの声♪フジテレビ系の朝の情報番組めざましTVですね~♪
9月公開、スゴク楽しみです♪
試写会に、申し込み頑張らなくっちゃ(笑)
少しでも早くみたいです(=^・^=)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3702]

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
9月ですかぁ "o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

箱持って走ってる姿を直接見てる
性悪猫しゃんがうらやましぃなぁ (*´∀`*)
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3703]

もう沖縄以来すっかりブッキーのとりこ???
あたしは結構スキなんだけどね~♪
もしかして性悪猫さんがチラっと写ってたりして?
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3704]

撮影隊に会ったとか凄いですねw
羨ましい。。。
短い動画だけど泣けてきた。

(´;ω;`)ウ。。。
(つд⊂)ウワアァァァン
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3707]

2番目の動画のラストでクレーンカメラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ああやって、海は撮影しているのかーーっ!

撮影のために、キャストもドリーレールの上を歩くのか(`・ω・´)
新しい発見!
手が震える経験をしてみたいwww
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3708]

>>たまママさんへ

この映像はめざましTVのだったんですか~(;^ω^)
なるほど、各地の天気がうつってますねw

試写会あたったらレポお願いしますね^^
自分の見たシーンがどんなふうな映像になっているのかすごく興味深々でした(´∀`*)


>>かぎしっぽさんへ

撮影風景なんて見たことなかったから面白かったです(´∇`)
短いシーンだったけど、自分の見たものが映像でみるとこうなるのか~って感じがすごく新鮮でしたw
CM見たときにキタ――(゚∀゚)――!!
そっこう映像探しましたよw


>>カメコさんへ

とりこにはなってないですね~^^;
自分の見たシーンが映像になってるのをみると
とても新鮮で気になりますたw
カメラの後ろにいますからねw
映ってたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>パープルさんへ

偶然だったんですが楽しくてついついそこで居座って見てしまいましたw
小さな通りだったので人も少なかったのもよかったですよ

>(つд⊂)ウワアァァァン
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

>>やなせさんへ

今ケコーンした模様(同時書き込みでしたw)
撮影されたとこだけじゃなくメイキングも盛り込んであるのがいいですよね(≧∇≦)b

>手が震える経験をしてみたいwww
それは自分で撮影した時に経験できるかもよ(´∇`)♪つんでれつんでれ
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3715] 予告編

今日、ゲド戦記、見てきたんです。
その予告編で、流れてきました。
ブッキーさん、鼻をつまんで、泣いていました。
なんだか、とっても切ないような映画のようです(=^・^=)
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3717]

>>たまママさんへ

見たんですかーーーーっ!!!!(・∀・)
ゲド戦記((o(´∀`)o))ワクワクどうだったんだろうwww
ブッキーよりも気になってしまいましたノ(´д`*)
可哀想な話なのかな~やっぱり>涙そうそう
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/572-4b334971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



