Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3669]

ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
カフェだけでもそんなに多くの種類が!
あたしは猛烈に執事喫茶に行きたいデス!
どんなんだろ(*´д`*)ハァハァ笑
でも耳にも萌えるww

[C3670] !(・∀・)!やった~♪

アメリカ村に~~♪
下妻のお洋服が着られる~~♪
私向きにできたお店みたい(*´∇`*)
4、50代の女性もやってくる~~♪
なんて素敵な場所なんでしょう?
ロココの神様、ありがとう(^o^)丿
私にもいける場所ができた~~m(゚- ゚ )カミサマ!

マジ、着る♪着る♪着られるサイズあるかしら?(^_^;)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3671]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前にテレビでメイドカフェ取り上げられてたけど
ホントにいっぱい出来てるのねぇ

それにしても、猫喫茶とゎ
猫って人見知りする子多いのに
反応大丈夫なのかな?
見てみたら、雨で道が凄い事に
なってるみたいだね(゚Д゚;)
にゃんこのごはん大丈夫にゃのかな?
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3672]

どうも初めまして
としさんのところから飛んできました
う~ん、どうやらヲタク文化が熱いようですねww
まさか外国人にまで知れ渡っているとはとは末恐ろしい。。。
どれも同じかと思いきや、趣向が全然違うんですね
驚きだw

そして失礼ながらに相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3673] 日本各地に

あるもんなんですね・・・(--)

ところで、わたしの住む小さな市・諫早にもありますよ。
スナックですけど・・・メイドスナック・・・
ホステスのおねぃちゃんのレベルは下がるばかり・・・
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3675]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! ご無沙汰してました^^; メイド喫茶おもしろいそうですとげなんかああゆうのあのり好きではないというかなんか引いてしまうところがあります^^;
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3677]

むほっ! 最近ロリータが流行ってるよねww
エキサイトニュースも取材に行くのが凄いww
>ロリータに変身して写真撮影
これはコスプレイヤー増産の異空間だっ(ry

>長靴をはいたネコで(`・ω・´)
もし行ってネタにするなら、僕がカメラマンとして(ry

オー! アニメ! フィギュア! マンガ! メイド! キッサ!
という日本の観光名所の1つになるおww

山は避暑地っぽいイメージだったのにwwww
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3679]

>>葵さんへ

次から次にお客様のご要望にお答えしてwって感じでできてますよね(´∇`)
こんなにたくさんあるのにまだどれもお目にかかったことがないからネタにぜひ見て見たいよ((o(´∀`)o))ワクワク

執事カフェは若い執事と年配の執事と選べるんだってw
どっちがいい?w


>>たまママさんへ

近くですか?!
これはぜひ下妻してお茶してるたまママさんの姿を見て見たいです(≧∇≦)b
買うと大変そうだけど(どこに着てくの~~~(´-ω-`)なんて感じだけど、その場だけ気分を味わえると楽しいと思いますよね(・∀・)イイ!!


>>かぎしっぽさんへ

メイドカフェは男の人じゃないと行きにくいかな~って感じだけど女の人も気軽にいって楽しめるとちょっとしたアミュージメントだよね(*^ー゚)b

猫喫茶は人見知りしない大人しいタイプみたいだったよ^^
その猫をモデルに絵とかハンコとかも作ってたり多彩なおじさんだった(´∀`*)
うちの猫はちょっと無理っぽいけど^^;
不在の時はどうやってるんだろうね?
いっしょに連れて行ってるのかな~?


>>パープルさんへ

はじめまして(゚∀゚)
コメントありがとうございますw
そしてリンクありがとうございます(^o^)丿こちらこそよろしくお願いします^^

としさんも大変興味深い記事を読ませてもらっています(´∀`*)
パープルさんところも読ませてもらいました
もう、すごい!!! m9(`・ω・´)あなた達!!
高校生ブロガーさん達クオリティー高杉!!

ヲタク文化は世界共通になりつつありますねw
すると、もうヲタクではないのか?!Σ(・Д・ノ)ノ
外国人も日本のアニメをみてコスする時代が来るとは
アニメ制作してきた人たちは予想していなかっただろうね(´∇`)


>>タイタンさんへ

スナック!!
Σ(・Д・ノ)ノ あるんですかっ??!!
メイドスナック・・・ドキドキ(・∀・;)き、気になるお♪
でもとっても大人ないけない感じを妄想してしまうw
レベルは高い方がモエますね(;´∀`)


>>不知火さんへ

こんばんわ~(・∀・)久しぶりですねw
この前メントレGに大泉さんがでていて、「水曜どうでしょう」のユーコン川下りの裏話をしてましたよw
蚊の襲撃にあった話面白かったです(´∀`*)

メイド喫茶も行ったことがないし、男の人が行くところかな~(;´∀`)って感じが強いけど、ちょっと遊ぶ感じで行くのは面白そうかな~w


>>やなせさんへ

>これはコスプレイヤー増産の異空間だっ(ry
ちょっとやってみたいかな(´∀`*)ウフフって感じくらいだと
すっごく気軽に友達誘って遊びに行けそうw
オンラインゲームのCMでアイテムもって出てくる学生のやつみたいなノリを想像してしまったw

>もし行ってネタにするなら、僕がカメラマンとして(ry
なにーーーーっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ
監督みずから性悪猫の撮影にあたってくれるとはっ!!
キャッチコピーは「猫が長靴を履くまで」でおね←まんまやんけw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/568-a5ad78f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オススメ喫茶店w

いってみたい場所がある

それはこの世に存在するのか?否か・・・
ある意味異次元のようなものかなw

「執事カフェ」に「乙女カフェ」「メイド喫茶」に「ツンデレ喫茶」
すでにこれだけのカフェがある模様(聞いただけ調べ)

だがっ!さらにこういったものがあるそうだ
メイドカフェならぬ「プリンセスカフェ」

プリンセスですよ(゜д゜)<あらやだ!おばちゃんもいいかすら?
セーラームーンですよ>いやそれは違うね

メニューはふつうのコーヒー、紅茶、オムライスやパスタなどの他、注目したいのはスイーツ! ガラスの靴がのった「シンデレラ」や「アリスのシフォン」「暗黒の魔女」「赤ずきんのタルト」など、童話をテーマにしたケーキがいっぱい!
中略
お店にいる間だけロリータに変身して写真撮影したり……な~んてことももちろん可能。



うっまそぉぉおおヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もちろん私は長靴をはいたネコで(`・ω・´)>だからロリじゃないしそれ

メルヘン気分のカフェがあるかと思いきや
ここは戦場??o(`д´;=;`д´)o
いや、戦場に天使がいるっ!!
ミリタリーカフェ!!
萌えるものは「カフェ」なんだね
けっして「バー」や「スナック」でもいけないんだ汗

「当日、エアガンを持参される方は危ないので必ずマズルキャップ(銃口にかぶせるキャップ)をつけてくださいね★」などという、一般人にはかな~りハードル高そうな文面も。


ええっΣ(・Д・ノ)ノ すいませんいきなり意味がわかりません

ちなみに、この店では「メガネの日」「ミリタリーDay」など、さまざまなイベントをやっているのだがいちばん人気があるのは毎月3日の「耳Day」。


趣向を変えて多くのお客様をおまちかねなんですね
行って みたいよ 耳dayに >俳句です誰が何と行っても俳句です



そんな日本の観光名所が各地にふえると外国人も期待する罠www
「コス茶Cos-Cha」に行きたいアメリカ人オタク

「アニメのコスプレをした彼女達にセックス・アピールを感じない訳ではない。しかしセックス・アピールしかないものには、食傷気味なのだ」。要するに「萌え」ですか、あなたの欲しいのは。



外国にまで知れ渡っているこの文化
そして注目されているっ!!
すごいぞ、日本のヲタク文化ヽ(´ー`)ノバンザーイ

この夏観光地やビーチは人で溢れて疲れるだけ
ならば「カフェ」でモエ~な気分を満喫して
異空間へレッツバッドトリップ>バットかよっ!

帰ってこえれなくなる恐れがありますので浸かりすぎには注意しましょう(″ー゛;)オレノコト?


最後に広島の健全な?喫茶の紹介
その名も「「やぎ」
えっ?・・・ぁゃιぃ??

副題:「猫と遊べる」喫茶店

店長からのコメント


長く休んでごめんなー。
それにしても広島、高知、大阪と休みなしでイベント入れて、一体どうなるんだろうか?・・・
まあうちはエアコンないから、暑い真夏は来ん方がええかも知れんね



ちょwwww猫達はwwwww???
てか、山の中ですよね???TVでみたんですが(汗
やっぱ山も暑いのか~(;´ρ`) グッタリ

スポンサーサイト

8件のコメント

[C3669]

ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
カフェだけでもそんなに多くの種類が!
あたしは猛烈に執事喫茶に行きたいデス!
どんなんだろ(*´д`*)ハァハァ笑
でも耳にも萌えるww

[C3670] !(・∀・)!やった~♪

アメリカ村に~~♪
下妻のお洋服が着られる~~♪
私向きにできたお店みたい(*´∇`*)
4、50代の女性もやってくる~~♪
なんて素敵な場所なんでしょう?
ロココの神様、ありがとう(^o^)丿
私にもいける場所ができた~~m(゚- ゚ )カミサマ!

マジ、着る♪着る♪着られるサイズあるかしら?(^_^;)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3671]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前にテレビでメイドカフェ取り上げられてたけど
ホントにいっぱい出来てるのねぇ

それにしても、猫喫茶とゎ
猫って人見知りする子多いのに
反応大丈夫なのかな?
見てみたら、雨で道が凄い事に
なってるみたいだね(゚Д゚;)
にゃんこのごはん大丈夫にゃのかな?
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3672]

どうも初めまして
としさんのところから飛んできました
う~ん、どうやらヲタク文化が熱いようですねww
まさか外国人にまで知れ渡っているとはとは末恐ろしい。。。
どれも同じかと思いきや、趣向が全然違うんですね
驚きだw

そして失礼ながらに相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3673] 日本各地に

あるもんなんですね・・・(--)

ところで、わたしの住む小さな市・諫早にもありますよ。
スナックですけど・・・メイドスナック・・・
ホステスのおねぃちゃんのレベルは下がるばかり・・・
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3675]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! ご無沙汰してました^^; メイド喫茶おもしろいそうですとげなんかああゆうのあのり好きではないというかなんか引いてしまうところがあります^^;
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3677]

むほっ! 最近ロリータが流行ってるよねww
エキサイトニュースも取材に行くのが凄いww
>ロリータに変身して写真撮影
これはコスプレイヤー増産の異空間だっ(ry

>長靴をはいたネコで(`・ω・´)
もし行ってネタにするなら、僕がカメラマンとして(ry

オー! アニメ! フィギュア! マンガ! メイド! キッサ!
という日本の観光名所の1つになるおww

山は避暑地っぽいイメージだったのにwwww
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3679]

>>葵さんへ

次から次にお客様のご要望にお答えしてwって感じでできてますよね(´∇`)
こんなにたくさんあるのにまだどれもお目にかかったことがないからネタにぜひ見て見たいよ((o(´∀`)o))ワクワク

執事カフェは若い執事と年配の執事と選べるんだってw
どっちがいい?w


>>たまママさんへ

近くですか?!
これはぜひ下妻してお茶してるたまママさんの姿を見て見たいです(≧∇≦)b
買うと大変そうだけど(どこに着てくの~~~(´-ω-`)なんて感じだけど、その場だけ気分を味わえると楽しいと思いますよね(・∀・)イイ!!


>>かぎしっぽさんへ

メイドカフェは男の人じゃないと行きにくいかな~って感じだけど女の人も気軽にいって楽しめるとちょっとしたアミュージメントだよね(*^ー゚)b

猫喫茶は人見知りしない大人しいタイプみたいだったよ^^
その猫をモデルに絵とかハンコとかも作ってたり多彩なおじさんだった(´∀`*)
うちの猫はちょっと無理っぽいけど^^;
不在の時はどうやってるんだろうね?
いっしょに連れて行ってるのかな~?


>>パープルさんへ

はじめまして(゚∀゚)
コメントありがとうございますw
そしてリンクありがとうございます(^o^)丿こちらこそよろしくお願いします^^

としさんも大変興味深い記事を読ませてもらっています(´∀`*)
パープルさんところも読ませてもらいました
もう、すごい!!! m9(`・ω・´)あなた達!!
高校生ブロガーさん達クオリティー高杉!!

ヲタク文化は世界共通になりつつありますねw
すると、もうヲタクではないのか?!Σ(・Д・ノ)ノ
外国人も日本のアニメをみてコスする時代が来るとは
アニメ制作してきた人たちは予想していなかっただろうね(´∇`)


>>タイタンさんへ

スナック!!
Σ(・Д・ノ)ノ あるんですかっ??!!
メイドスナック・・・ドキドキ(・∀・;)き、気になるお♪
でもとっても大人ないけない感じを妄想してしまうw
レベルは高い方がモエますね(;´∀`)


>>不知火さんへ

こんばんわ~(・∀・)久しぶりですねw
この前メントレGに大泉さんがでていて、「水曜どうでしょう」のユーコン川下りの裏話をしてましたよw
蚊の襲撃にあった話面白かったです(´∀`*)

メイド喫茶も行ったことがないし、男の人が行くところかな~(;´∀`)って感じが強いけど、ちょっと遊ぶ感じで行くのは面白そうかな~w


>>やなせさんへ

>これはコスプレイヤー増産の異空間だっ(ry
ちょっとやってみたいかな(´∀`*)ウフフって感じくらいだと
すっごく気軽に友達誘って遊びに行けそうw
オンラインゲームのCMでアイテムもって出てくる学生のやつみたいなノリを想像してしまったw

>もし行ってネタにするなら、僕がカメラマンとして(ry
なにーーーーっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ
監督みずから性悪猫の撮影にあたってくれるとはっ!!
キャッチコピーは「猫が長靴を履くまで」でおね←まんまやんけw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/568-a5ad78f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



