Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3662] 自然は厳しい(×_×)

クツシタ猫ちゃん、かわいそう(;´_ヘ;)
美味しいご飯、食べさせてあげたいですヽ(´o`;
カラスの野郎!石ぶつけてやんぞ~!(9 ̄∧ ̄)9☆
あらま、猫ちゃんのためなら、たまママこんな怖いオバチャンに変身してしまいます●~* チチチ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3663]

クツシタ猫ですか?
かわいいですね!!!!!!
それにしても、野良は強いと思ってましたが、ライバルがいるとは(ムムム

[C3664]

カラスは怖い!確かに怖い!!
しかし、恩を仇で返すとはなんてことだ(`・ω・´)
飯の切れ目が縁の切れ目…(´・ω・`)

[C3665]

おぼえてますとも、クツヂタねこ・・・
いんたぶーというより、クツヂタのぼやきですね。
ぼやくくらいきいてあげるぞ!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3666]

>>たまママさんへ

クツシタ猫はあわれな感じが似合うオカマな間抜けなのですがちゃっかりご飯はゲットできてるので大丈夫です^^
カラスもすごく面白いんですよw
特にクツシタ猫を襲っているのは子育て中のカラスなんですがなんだか大変そうでした(゚∀゚)
どちらも一生懸命生きてますよw
今度クツシタ猫に伝えときますね^^b


>>としさんへ

野良猫の顔は厳しい顔をして目つきも悪いって印象があるんですが、このクツシタ猫はちょっと間が抜けててへたれなんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わらかしてくれます(ノ´∀`*)


>>モノさんへ

>飯の切れ目が縁の切れ目…(´・ω・`)
ちょwwだれがうまいこと言えとwwギャハハハ(≧▽≦)
クツシタ猫のプロフにいれておきまつ(°∇°)σ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3667]

>>マイトさんへ

おっと同時にここにいたようですねΣ(´∀`)
これを2ちゃ○語ではなんていうでしょうw
答えはケコーン

クツシタ猫のその後なんですが憐れなんですが笑えるんです
これが生まれ持ったキャラクターなんでしょうねwウラヤマスィー(>_<)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3668]

>昼寝をしていても気づくと取り囲まれているんです
って、ど、どこで寝てるんだ (*≧m≦*)ププッ
猫って自分の行動範囲で一番快楽なところで
そのまま落ち着いちゃうんぢゃ?
・・・って事ゎ 
やはしクツシタ猫ちゃんゎカラスといるのが快楽? 
だったら そっち系の猫だったりして<ヾ(^o^;) ォィォィ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3676]

>音声は変えております
モザイクもかけたお( ^ω^)目撃ドキュンみたいww

渡る世間は鬼ばかりは猫の世界までっ(゜Д゜ノ)ノ
まずは、からすとの共存を目指すんだ(`・ω・´)9m
「カラスの勝手でしょ~」という名言もあることだし。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3678]

>>かぎしっぽさんへ

お気に入りの木の下の草むらの中がクツシタ猫の居場所(´∇`)ケラケラ
その木の上からカラスがだんだん近づいてきて今や立場は逆転w
落ち着かないから場所移動するもカラスに狙われ続ける←いまここw( ´,_ゝ`)プッ

>だったら そっち系の猫だったりして<ヾ(^o^;) ォィォィ
そのうち飛ぶことを覚えるかも?w(´∇`)


>>やなせさんへ

>モザイクもかけたお( ^ω^)
乙www
インタビューに応じてご飯をもらったことがばれるとカラス達の襲撃にあう恐れがありますw

>「カラスの勝手でしょ~」
名言だっ!!∑(゜∀゜)
クツシタ猫にはカラスの下っ端になるようにススメとこうw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/567-32375fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取立て屋のカラス

カラスにしっぽをつつかれたまぬけなクツシタ猫をおぼえてくれていますか?
(゚⊿゚)シラネの人は「オカマ道」「カラスが友達」の過去ログを読んでみんさい

そう、タイトルにもあるように、「友達」だと思っていた
なのになのにΣ(゚Д゚;エーッ!

近況をクツシタ猫くんにインタビューしてみた

以下、イ:性悪猫 
   ク:クツシタ猫(オカマ疑惑あり)

:アレ以来怖くておちおち食事もできません・・・(音声は変えております)
昼寝をしていても気づくと取り囲まれているんです
もう、893ですよ
取立ての・・・(泣)
ご飯はないのに「ア゛ー!!」てね
落ち着く暇もありゃしません
たまにカラスが先に食事中の時に出くわしたんですがね
やつら先制攻撃しかけてきてんっす(泣)
それでしかたなく檻の中に逃げ込んだんですが
そこだとやつらが後ろから因縁つけてくるなんてこともないと
安心してたんですよ
そしたら・・・あいつらは鬼ですっ(号泣)
檻の入り口を4匹で取り囲み取立て屋のごとくひどい暴言
しかも、いつまでもいつまでも止めないんです
最近は睡眠不足も酷くなって、自慢の白い部分の毛づくろいする気力もおきないんです(みてくれと白い部分を見せてくれて。確かに薄汚れが目立っている)
それにね、いや、あちしもまだまだ若いんだけど、若いやつが幅利かせていてね(単によわいだけでs(ry:性悪猫
出くわしても腹が減っていて声もでやしない(しくしく)
すごすごと帰るしかないんでさぁ・・・
自慢のタキシードもこれじゃ、毛艶が悪くてナンパもできやしない

:でも前から女の子たちには拒否られてましたよね?!

:・・・ ・・・( ´-`)

:と、ともかくカラス達がきたら逃げるようにしたんです
檻のなかはともかく安全ですから・・・


なるほど、ご飯をわけてカラスにあげていた立場から
ご飯をもらうどころか、邪魔ものあつかいに変わったようです
世の中せちがらいといいますが彼にとってはまさに
「渡る世間は鬼ばかり」といったところでしょうか(-∧-;) ナムー

以上レポートは性悪猫でしたっ


9件のコメント

[C3662] 自然は厳しい(×_×)

クツシタ猫ちゃん、かわいそう(;´_ヘ;)
美味しいご飯、食べさせてあげたいですヽ(´o`;
カラスの野郎!石ぶつけてやんぞ~!(9 ̄∧ ̄)9☆
あらま、猫ちゃんのためなら、たまママこんな怖いオバチャンに変身してしまいます●~* チチチ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3663]

クツシタ猫ですか?
かわいいですね!!!!!!
それにしても、野良は強いと思ってましたが、ライバルがいるとは(ムムム

[C3664]

カラスは怖い!確かに怖い!!
しかし、恩を仇で返すとはなんてことだ(`・ω・´)
飯の切れ目が縁の切れ目…(´・ω・`)

[C3665]

おぼえてますとも、クツヂタねこ・・・
いんたぶーというより、クツヂタのぼやきですね。
ぼやくくらいきいてあげるぞ!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3666]

>>たまママさんへ

クツシタ猫はあわれな感じが似合うオカマな間抜けなのですがちゃっかりご飯はゲットできてるので大丈夫です^^
カラスもすごく面白いんですよw
特にクツシタ猫を襲っているのは子育て中のカラスなんですがなんだか大変そうでした(゚∀゚)
どちらも一生懸命生きてますよw
今度クツシタ猫に伝えときますね^^b


>>としさんへ

野良猫の顔は厳しい顔をして目つきも悪いって印象があるんですが、このクツシタ猫はちょっと間が抜けててへたれなんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
わらかしてくれます(ノ´∀`*)


>>モノさんへ

>飯の切れ目が縁の切れ目…(´・ω・`)
ちょwwだれがうまいこと言えとwwギャハハハ(≧▽≦)
クツシタ猫のプロフにいれておきまつ(°∇°)σ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3667]

>>マイトさんへ

おっと同時にここにいたようですねΣ(´∀`)
これを2ちゃ○語ではなんていうでしょうw
答えはケコーン

クツシタ猫のその後なんですが憐れなんですが笑えるんです
これが生まれ持ったキャラクターなんでしょうねwウラヤマスィー(>_<)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3668]

>昼寝をしていても気づくと取り囲まれているんです
って、ど、どこで寝てるんだ (*≧m≦*)ププッ
猫って自分の行動範囲で一番快楽なところで
そのまま落ち着いちゃうんぢゃ?
・・・って事ゎ 
やはしクツシタ猫ちゃんゎカラスといるのが快楽? 
だったら そっち系の猫だったりして<ヾ(^o^;) ォィォィ
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3676]

>音声は変えております
モザイクもかけたお( ^ω^)目撃ドキュンみたいww

渡る世間は鬼ばかりは猫の世界までっ(゜Д゜ノ)ノ
まずは、からすとの共存を目指すんだ(`・ω・´)9m
「カラスの勝手でしょ~」という名言もあることだし。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3678]

>>かぎしっぽさんへ

お気に入りの木の下の草むらの中がクツシタ猫の居場所(´∇`)ケラケラ
その木の上からカラスがだんだん近づいてきて今や立場は逆転w
落ち着かないから場所移動するもカラスに狙われ続ける←いまここw( ´,_ゝ`)プッ

>だったら そっち系の猫だったりして<ヾ(^o^;) ォィォィ
そのうち飛ぶことを覚えるかも?w(´∇`)


>>やなせさんへ

>モザイクもかけたお( ^ω^)
乙www
インタビューに応じてご飯をもらったことがばれるとカラス達の襲撃にあう恐れがありますw

>「カラスの勝手でしょ~」
名言だっ!!∑(゜∀゜)
クツシタ猫にはカラスの下っ端になるようにススメとこうw
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/567-32375fbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



