Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3648]

リラックマーーー!!
写真欲しい!欲しい!!あいらぶフォトー!!
良いな、良いな…
こんなリラックマワールドうらやましい…(´∇`*)
そのリラックマと浮き輪のセット売ってるの見たことある気がする(`・ω・´)
夏だし、買っちゃおうかな…(ぇ

[C3649] ほ~、リラックス~(*´∇`*)

クマさんが、魚釣り~、可愛らしいですネ~。
本当に名前の通り、リラックス♪しちゃいます(笑)。
性悪猫さんちには、こういう可愛いのが一杯なんですネ~。
私もほしくなりました。オクレ♪(*´∇`*)
いえ、1つ、買って来ようと思います(._・)ノ コケ
明日は、隣町の病院へ行くので、どこかで探してみますネ~d(^-^)ネ!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3650] ヽ(=^▽^=)ノミ|Ю タダイマァ♪

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
リラックマだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この、のほほんとした感じで
痛みも吹き飛びそうでぇす
とってもとっても(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3651]

めっちゃ可愛い(*・ω・*)b
しかもちゃんとストーリーになってるし!笑
写真撮るの結構大変そう!
でもすごい癒されますた★☆

[C3652]

こりゃまた手が込んでいますね~
すごいや!
これをNHKの教育番組で放送できるんじゃないすか?
なんだこ、見ている方ものんびり出来ました。
ありがとう!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C3653]

すそい手がこんでますね~。
リラックマって初めて聞きましたが、いかにものほほんとした名前です。

僕はバーベキューセットが欲しいかな♪

[C3656]

>>モノさんへ

気に入ってもらえてうれしいお(´∀`*)
右クリでもっててw

>そのリラックマと浮き輪のセット売ってるの見たことある
あると思うよ~みかんネットに入って石鹸ケースとセットになって売ってるから(* ^ー゚)
浮き輪の出番を待ってたのさw


>>たまママさんへ

リラックマもいいんですが、私はにゃんこ派←それとなく背景に入れたりw
しかし、あのクマの顔をみるとつい。。。買わずにはいられない(´∇`)♪
だらだらしたとこがいいんですよw
この前作った星ベソセットいりますかw?
いや、あれはかわいくないのでダメだなwww(;´∀`)

>>かぎしっぽさんへ

おっかえり~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ よかったwこんなに早く復帰できてww
でも無理はだめだよ(´・ω・`)
またいろんなおはなしを聞かせてくれるの楽しみにしてるからね。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>葵さんへ

写真撮るときに魚釣りのシーンはどうしよう。。。1分は考えましたね(´∇`)ケラケラ
で、セロテープって文明の利器がうちにもあったので使用w
釣ってるようにみえるかな~?!(´∀`*)ウフフ


>>くそみそママさんへ

今回は手作りはないですよ(´∇`)
なので組み合わせで作りましたw
「僕の夏休み」シリーズなんですが、BBQセットが欲しくて欲しくてやっと手に入れたのであわせたけど、スイカ割りがあったら完璧だったな~ヽ(´ー`)ノ


>>としさんへ

>僕はバーベキューセットが欲しいかな♪
BBQセットはすごいんですよw
ちゃんとアミの下には燃える炭を置くようになっていてその上にアミをのせてって本格的!!
それに「僕の夏休み」シリーズなんだけど、他にも「天体観測」欲しかった><
「虫取り」これは(゚⊿゚)イラネとかいろいろあって楽しいよ(*^ー゚)b


  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3657]

うわぁ~!
ちょーかわいい~(→ܫ←)♡

ホント、あたしまでダラダラのユルユルリラックマになりかけました☆

ホントかわいい、癒される~♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3658]

お、性悪猫さんのフィギア記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しゃけでけぇwwwww
りらっくまよりでかいwww
鮭がでかいのか、りらっくまが小さいのか(ぶひょひょw

>海で釣れたってキニシナイ!!
しまった! 突っ込むところはそこだったか!
4枚目のりらっくまが傾いている写真はどうやってとったのか気になるw
>焼けるまでダラダラ
この写真クオリティータカスw
夏限定フィギアがナウだ!(・ω・´)b
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3660]

>>カメコさんへ

>(→ܫ←)♡
むしろこの顔文字にモエますた(〃▽〃)
だらだら具合がいいですよねw
力を抜いて~って思うね^^←お前は抜きすぎだろッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


>>やなせさんへ

>傾いている写真はどうやってとったのか気になるw
ハンドパワーです(°∇°)σ
いや、リラックマが生きているかr(殴
答えは上のコメのなかに隠されている
君にこの謎がとけるかっ m9(`・ω・´)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/566-8f9bbd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマの夏

モノさんの好きなリラックマの夏休みを覗いてみましょう
(画像はクリックで拡大)

umi1.jpg

海にやってきたリラックマ

相変わらずだらだらしてます



DSC00002.jpg


お昼ごはん用に魚釣りをしようかな。。。


DSC00003.jpg

コリラックマは海で


ぷかぷか波にユラレテます




DSC00004.jpg

ああぁぁぁあーーーっ!!


オオモノだーっ!



DSC00006.jpg
・・・ ・・・

?!

しゃ・・け



DSC00007.jpg
クマだから鮭は大好き

海で釣れたってキニシナイ!!

焼けるまでダラダラ



DSC00009.jpg

焼きすぎた

あ・・つい・・

コリラックマなのかリラックマなのか
分からなくなってしまいましたね・・・




スポンサーサイト

10件のコメント

[C3648]

リラックマーーー!!
写真欲しい!欲しい!!あいらぶフォトー!!
良いな、良いな…
こんなリラックマワールドうらやましい…(´∇`*)
そのリラックマと浮き輪のセット売ってるの見たことある気がする(`・ω・´)
夏だし、買っちゃおうかな…(ぇ

[C3649] ほ~、リラックス~(*´∇`*)

クマさんが、魚釣り~、可愛らしいですネ~。
本当に名前の通り、リラックス♪しちゃいます(笑)。
性悪猫さんちには、こういう可愛いのが一杯なんですネ~。
私もほしくなりました。オクレ♪(*´∇`*)
いえ、1つ、買って来ようと思います(._・)ノ コケ
明日は、隣町の病院へ行くので、どこかで探してみますネ~d(^-^)ネ!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3650] ヽ(=^▽^=)ノミ|Ю タダイマァ♪

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
リラックマだぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この、のほほんとした感じで
痛みも吹き飛びそうでぇす
とってもとっても(●・´ω`・)σσ ☆*:;;ぁりヵゞ㌧*☆
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : かぎしっぽ
  • URL
  • 編集

[C3651]

めっちゃ可愛い(*・ω・*)b
しかもちゃんとストーリーになってるし!笑
写真撮るの結構大変そう!
でもすごい癒されますた★☆

[C3652]

こりゃまた手が込んでいますね~
すごいや!
これをNHKの教育番組で放送できるんじゃないすか?
なんだこ、見ている方ものんびり出来ました。
ありがとう!
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : くそみそママ
  • URL
  • 編集

[C3653]

すそい手がこんでますね~。
リラックマって初めて聞きましたが、いかにものほほんとした名前です。

僕はバーベキューセットが欲しいかな♪

[C3656]

>>モノさんへ

気に入ってもらえてうれしいお(´∀`*)
右クリでもっててw

>そのリラックマと浮き輪のセット売ってるの見たことある
あると思うよ~みかんネットに入って石鹸ケースとセットになって売ってるから(* ^ー゚)
浮き輪の出番を待ってたのさw


>>たまママさんへ

リラックマもいいんですが、私はにゃんこ派←それとなく背景に入れたりw
しかし、あのクマの顔をみるとつい。。。買わずにはいられない(´∇`)♪
だらだらしたとこがいいんですよw
この前作った星ベソセットいりますかw?
いや、あれはかわいくないのでダメだなwww(;´∀`)

>>かぎしっぽさんへ

おっかえり~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ よかったwこんなに早く復帰できてww
でも無理はだめだよ(´・ω・`)
またいろんなおはなしを聞かせてくれるの楽しみにしてるからね。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>葵さんへ

写真撮るときに魚釣りのシーンはどうしよう。。。1分は考えましたね(´∇`)ケラケラ
で、セロテープって文明の利器がうちにもあったので使用w
釣ってるようにみえるかな~?!(´∀`*)ウフフ


>>くそみそママさんへ

今回は手作りはないですよ(´∇`)
なので組み合わせで作りましたw
「僕の夏休み」シリーズなんですが、BBQセットが欲しくて欲しくてやっと手に入れたのであわせたけど、スイカ割りがあったら完璧だったな~ヽ(´ー`)ノ


>>としさんへ

>僕はバーベキューセットが欲しいかな♪
BBQセットはすごいんですよw
ちゃんとアミの下には燃える炭を置くようになっていてその上にアミをのせてって本格的!!
それに「僕の夏休み」シリーズなんだけど、他にも「天体観測」欲しかった><
「虫取り」これは(゚⊿゚)イラネとかいろいろあって楽しいよ(*^ー゚)b


  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3657]

うわぁ~!
ちょーかわいい~(→ܫ←)♡

ホント、あたしまでダラダラのユルユルリラックマになりかけました☆

ホントかわいい、癒される~♪
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3658]

お、性悪猫さんのフィギア記事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しゃけでけぇwwwww
りらっくまよりでかいwww
鮭がでかいのか、りらっくまが小さいのか(ぶひょひょw

>海で釣れたってキニシナイ!!
しまった! 突っ込むところはそこだったか!
4枚目のりらっくまが傾いている写真はどうやってとったのか気になるw
>焼けるまでダラダラ
この写真クオリティータカスw
夏限定フィギアがナウだ!(・ω・´)b
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3660]

>>カメコさんへ

>(→ܫ←)♡
むしろこの顔文字にモエますた(〃▽〃)
だらだら具合がいいですよねw
力を抜いて~って思うね^^←お前は抜きすぎだろッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


>>やなせさんへ

>傾いている写真はどうやってとったのか気になるw
ハンドパワーです(°∇°)σ
いや、リラックマが生きているかr(殴
答えは上のコメのなかに隠されている
君にこの謎がとけるかっ m9(`・ω・´)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/566-8f9bbd54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



