Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3639] カード♪

カード、できたんですネ~♪
残高は大丈夫ですか~?(笑)
いろんな事に挑戦する性悪猫さん、
すごいなあ(*´∇`*)
口座開設の解説やら(笑)、
カード作りの手引きまで(笑)
また、いろんな事、教えてくださいね~d(^-^)ネ!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3640]

>依頼金額はごくわずかだか、数をこなして収入を得ることができた
ルポも積もれば金になる。 と言うことわざがありましたね。

そういえばブログルポの進んでいる方向が良く見えないお(´・ω・`)
ランキングなのか、宣伝サイトなのか、ブログのポータル的存在なのか……
いったいどこを目指しているのだろうww

でも、ブログルポがきっかけで将来、「ブログで生活」ってのが実現するシステムが出来上がるかもw
アフィリエイトみたいな受動的じゃなくて、記事依頼のように能動的に(´▽`*)!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3641]

コメントありがとうございました。
としです。
僕はまだまだ新米者ですが、自分がブログをやって1ヶ月たった感想や持論のコラムを記事にしています。
よろしかった仲良くしてやって下さい。
厚かましいようですがリンク貼らさせてもらいますね。

性悪猫さん(すごいHNですねwww)は蟲師が好きなようですね。
僕も大好きで、アニメは20話みましたし、原作も全巻持ってるんですよ!
DVDはどうしようか悩んでますw
今度、福岡の明治安田生命ホールというとこで舞台挨拶もある先行上映を見に行きます。
500人限定のチケットがなんと当たったんです!!
なんか長くなりましたが、よろしくです!

[C3642]

>>たまママさんへ

内職もねいっぱいやればお札になるなる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どうにか残金を残すだけの金額がたまったので思い切ってカード(普通のですが)を作ることにしました^^
稼いだお金はフィギアに消える予定。。。(´・ω・`)
やったことないのを理解するにはまず実践あるのみwwwのあいかわらずの特攻精神です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(単に、読んでも理解できないっていうのがあるのはナイショw


>>やなせさんへ

拡大していって前の機能でいいのもなくなったりといろいろ思うところもあるんだけどね^^;
今までは素人には記事依頼なんてなかっただろうこのシステムはすごくいいと思ったお(・∀・)♪
そのうち、ブログもそこで開くことができるようになりそうじゃない?!
まだなってないよねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


>>としさんへ

いらっしゃいませ~(^o^)丿ありがとうございますw
やなせさんにしても、としさんにしても、高校生なのに(気をわるくしないでね。私が年の割りにあまりにへたれなのでってことなのです^^;)すごくしっかりとした考えをもって人に伝えることが上手にできているな~って尊敬してしまいました。
リンクこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

蟲師はすごく絵も話しも好きですね(´∇`)
TV放送は深夜だったのと、途中で終ったんで全部みれなかったんですが、絵もきれいでしたねw
単行本で読んでいるのですがなかなか新刊がでないのが辛い><

>500人限定のチケットがなんと当たったんです!!
おおっ!!おめでとう(゚∀゚ )
すごいですねwこれはレポ楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク


  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3644] おもしろそう

ブログルポ~
読むのも書くのも好きだけど、文章力のない私にとってはなかなかむずかしい。
自由な時間がもっとあればぜひやってみたい。
とりあえず登録しておこうかな?
性悪猫さんみたいに面白い文章書ける人がうらやましいでつ。 (´・ω・`)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3645]

>>マイトさんへ

文章書くのへたな私も書けるほど難しくないんですよ(*^ー゚)b
強制ではないのでやりやすいですよw
マイトさんのように続きが気なるwwwって記事をどうやったらかけるようになるのかと。。。(;´∀`)
いつかちゃんと思ったことを書き現すことができるようになりたいお(´・ω・`)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/565-25fd4923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログライター

ブログルポではブログに依頼された企業の記事をかいて収入を得るというシステムがある
それは自分で選ぶこともできるので、強制ではない

内容も○○を見て、聞いての感想を書いてくださいとか、
○○についての意見を書いてくださいなど
お題が決まっているので書きやすい
トラックバックテーマのような感じだ
ちょっと違うのはCMをするためにバナーを貼ったりすることくらいだ

私もブログルポを始めてからしばらくして、記事依頼が来るようになった
それで書いてきたのがカテゴリーの「記事依頼」にある

依頼金額はごくわずかだか、数をこなして収入を得ることができた

そこで、念願のイーバンク銀行の(クレジットなし)キャッシュカードを作ることができました
キャッシュカード作成の料金が1050円かかる
原稿料はイーバンクに送金されメルマネとして置いてあったんだけど
カードがないと引き出すこともできなかった(;´∀`)

最近のコンテストはちょっと難しい(自分にとって)内容だったのでコンテストにチャレンジしてない
もっぱら記事依頼をやっている
でも、これがまたいろんな知らないことを知ることができて
企業サイトを見る喜びもあったりする
もちろんすべてをこなせるわけではないので、自分にあった内容のお題の時に書いているだけだ
共感できることやなんかだと書きやすいので
文章苦手な私もなんとかなる♪
より、詳しくブログライターについてみたい時はここ読んでね

この前のシェアブログについての記事は依頼ではないけど、いろいろ楽しめる機能を充実させていっている
ブログルポ仲間が増えるとまたそれはそれで楽しいだろうな・・・


アフェリエイトプログラムも開始したらしい
まだこちらの方はやったことがないのでなんともいえないですが
これから始めてみようと思う人はチャレンジしてみるのもいいかもね
(*´・д・)(・д・`*)ネー






スポンサーサイト

6件のコメント

[C3639] カード♪

カード、できたんですネ~♪
残高は大丈夫ですか~?(笑)
いろんな事に挑戦する性悪猫さん、
すごいなあ(*´∇`*)
口座開設の解説やら(笑)、
カード作りの手引きまで(笑)
また、いろんな事、教えてくださいね~d(^-^)ネ!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3640]

>依頼金額はごくわずかだか、数をこなして収入を得ることができた
ルポも積もれば金になる。 と言うことわざがありましたね。

そういえばブログルポの進んでいる方向が良く見えないお(´・ω・`)
ランキングなのか、宣伝サイトなのか、ブログのポータル的存在なのか……
いったいどこを目指しているのだろうww

でも、ブログルポがきっかけで将来、「ブログで生活」ってのが実現するシステムが出来上がるかもw
アフィリエイトみたいな受動的じゃなくて、記事依頼のように能動的に(´▽`*)!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3641]

コメントありがとうございました。
としです。
僕はまだまだ新米者ですが、自分がブログをやって1ヶ月たった感想や持論のコラムを記事にしています。
よろしかった仲良くしてやって下さい。
厚かましいようですがリンク貼らさせてもらいますね。

性悪猫さん(すごいHNですねwww)は蟲師が好きなようですね。
僕も大好きで、アニメは20話みましたし、原作も全巻持ってるんですよ!
DVDはどうしようか悩んでますw
今度、福岡の明治安田生命ホールというとこで舞台挨拶もある先行上映を見に行きます。
500人限定のチケットがなんと当たったんです!!
なんか長くなりましたが、よろしくです!

[C3642]

>>たまママさんへ

内職もねいっぱいやればお札になるなる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どうにか残金を残すだけの金額がたまったので思い切ってカード(普通のですが)を作ることにしました^^
稼いだお金はフィギアに消える予定。。。(´・ω・`)
やったことないのを理解するにはまず実践あるのみwwwのあいかわらずの特攻精神です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(単に、読んでも理解できないっていうのがあるのはナイショw


>>やなせさんへ

拡大していって前の機能でいいのもなくなったりといろいろ思うところもあるんだけどね^^;
今までは素人には記事依頼なんてなかっただろうこのシステムはすごくいいと思ったお(・∀・)♪
そのうち、ブログもそこで開くことができるようになりそうじゃない?!
まだなってないよねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


>>としさんへ

いらっしゃいませ~(^o^)丿ありがとうございますw
やなせさんにしても、としさんにしても、高校生なのに(気をわるくしないでね。私が年の割りにあまりにへたれなのでってことなのです^^;)すごくしっかりとした考えをもって人に伝えることが上手にできているな~って尊敬してしまいました。
リンクこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

蟲師はすごく絵も話しも好きですね(´∇`)
TV放送は深夜だったのと、途中で終ったんで全部みれなかったんですが、絵もきれいでしたねw
単行本で読んでいるのですがなかなか新刊がでないのが辛い><

>500人限定のチケットがなんと当たったんです!!
おおっ!!おめでとう(゚∀゚ )
すごいですねwこれはレポ楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク


  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3644] おもしろそう

ブログルポ~
読むのも書くのも好きだけど、文章力のない私にとってはなかなかむずかしい。
自由な時間がもっとあればぜひやってみたい。
とりあえず登録しておこうかな?
性悪猫さんみたいに面白い文章書ける人がうらやましいでつ。 (´・ω・`)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3645]

>>マイトさんへ

文章書くのへたな私も書けるほど難しくないんですよ(*^ー゚)b
強制ではないのでやりやすいですよw
マイトさんのように続きが気なるwwwって記事をどうやったらかけるようになるのかと。。。(;´∀`)
いつかちゃんと思ったことを書き現すことができるようになりたいお(´・ω・`)
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/565-25fd4923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



