Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3625] 三色アイス王将


雪見だいふく、ピノすきです・・・
が、値段高い~
だってピノなんて6個しか入ってないでしょ?
昨日たまたま子供に買ったのですが喜んで食っておりました。

ジャイアントコーンはうまいですね。近所の店で60円で売っている時があるのでその時にスーパーカップとともに大量購入しています。

あと、三色アイス王将と言うマイナーアイスバー30円也が子供の頃大好きですた。
それ以外には銀紙に包まれた20円のバニラバーかな?
メロンの形をしたカップに入ったメロンアイスも好きでしたね。
最近は白くま、結構うまいです。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3628]

雪見だいふくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは冬のほうが売り上げが高い珍しい食品群だwww
>「白くま」この前食べた
この部分だけ引用すると怖いwwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>「アイスの実」も私の定番
これのどが渇かないシャーベット風だから好き(´▽`*)
しかも6粒いりっ!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3629]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
雪見だいふくが1位なんですか!
で、2位はピノ!
てか全部美味しいですよね♪
アイス食べたくなってきた♪
↑食いしん坊ww

あ、未だに幻のピノを見つけられませぬ( ノД`)ワーン

[C3630]

雪見だいふくは美味しいねー。
ちょっとやわらかくしてから食べるのが好きです♡
ブラックモンブランとかミルクックは地域限定だからエントリーされてないのカネ?

最近はソーダ味のカキ氷(バニラアイス付)にハマってて、そればっかし買ってしまってますよ。
さわやかでこの季節にはたまらんヽ(´ε`)ノ

[C3631] チョコサンデー♪

雪見だいふく、美味しそうですネ~。
こんなに蒸し蒸しすると、アイスクリームが食べたいです。
昨晩は11時を廻ってから1つ食べてしまいました。
今日は我慢しなくっちゃと思いつつも、食べたいですネ~。
トシをとると、ウ~ン気をつけなくっちゃ(×_×)

で~~、また可愛らしいの、作ったんですか~?
こんなにたくさんのフィギュア、集めていらしたんですネ~♪
ひゃ~、かわいい(*´∇`*)私も集めて飾ってみたいです♪
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3632]

私もピノよく食べますよーΣd(・ω・´*)
でも星型だのハート型だの出たことが無い罠…お願い事…(´・ω・`)

そのリラックマはなんですかーーーー!!
kwsk kwsk!!

[C3633]

リラックマも気になるがっ!!だがしかしっ!!!
右のメイドさんが蝶気になるZEv-354顔色悪すぎだZEv-218
ちなみにオイラは22位のチョコミントが好きでつ^^棒はイマイチだけどカップのが美味いんすよー。
・・・ってことでこんばんは。ごぶさたです☆
我が家に今日やっとネット繋がったんで、また性悪猫さんちに日々お邪魔させてもらいますぜっ!ヨロシクぅ~v-19

[C3634]

>>マイトさんへ

アイスは懐かしさも伴うおやつの一つですね^^
子供の時に食べたものがもうなかったり、値上がりしていたり。。。(;´∀`)
私はバニラアイスの大きいものは一度に食べられないので(ウェルカムして以来w)ピノのように小さいけど食べたりまた直したりして楽しめるものをよく食べますねw
考えたら6個で100円は高いですよね(´∇`)ケラケラ
実はハーゲンダッツもカップが大きいのは半分食べて、蓋閉めてまた次回って感じwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>やなせさんへ

>この部分だけ引用すると怖いwwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
シャチやなんかになってしまうw
って、白くまって北極に敵いないくらい最強?!
敵は温暖化のみwww

ピノもアイスの実も6個いり
これは新しい発見だ!!(゚∀゚)アヒャ
6個っいうのがちょうどいいのかもw

雪見だいふくは冬でもCMやってるもんね^^
やっぱ大福っていうだけあって食べやすいのかな~w


>>葵さんへ

なにwwww幻のピノがまだハケーンされておらぬとなっ?!
ぜひ見つけて幸せな気分を味わってもらいたいな~^^b
でも、形が微妙なので一見すると溶けた?って勘違いしてしまいそうなので以外に食べたことあったりしてね(* ^ー゚)


>>tacoさんへ

雪見は表面がモチってしてるからちょっと溶けるといい感じだよね(〃▽〃)

>ブラックモンブランとかミルクック
地域限定なのかwww
初めて聞いた名前だ(゚∀゚)アヒャ

>ソーダ味のカキ氷(バニラアイス付)
カップに入ったやつかな?
ソーダーはさっぱりしていて夏にはサイコーっ!!


>>たまママさんへ

お風呂上りにアイスはやめられませんよね~(*^ー゚)b
ガリガリくんなんて氷だから大丈夫かな~っていっきに2個ほどいきますねw
後ほど後悔がきますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョコサンデーもたまりませんお♪

「こぐまキッチン」シリーズがどれもこれもかわいいくま型になっていて飾ってみましたw
こぐまを食べるリラックマ。。。ちょっとシャレノ(´д`*)
集めるといろいろ楽しめますよw
食玩って子供に帰れるから楽しくってw(〃▽〃)


>>モノさんへ

ここにもまだ願のピノにであってない人が Σ(´Д`lll)
私も長いこと食べてきましたが出会ったのはブログの記事書き出してからとちょっと前の2回だけw
一見すると溶けたあと?みたいなので見逃さないように気を付けてね(* ^ー゚)

>kwsk kwsk!!
石鹸ケースのセットなんだよ^^
お風呂で遊べるように浮き輪とコリラックマもついてるの♪
ちょっと探してみたけどショップでみつからなかった(´・ω・`)
でも、3周年企画でいろいろやってるから期間限定商品とかもあるしみてみると楽しいよw
http://san-x.weblogs.jp/rilakkuma/


>>pikoさんへ

おひさしぶりぶりwwwwwヽ(´∀`ヽ)おかえりwww
ネット環境がととのったんだね^^b
また、pikoさんの妄想全開ブログ楽しめるんでウレシスww

チョコミントは私も好き(´∇`)
前、チョコミントだと思って食べたらただのミントだったのにびっくり。。。チョコは?!!って探したさ~ ヽ(`д´;)/ 

>右のメイドさんが蝶気になるZE顔色悪すぎだZE
デビルサマナーのメアリーだよんw
デビルサマナーのⅠ章に入っているフィギアでこれが欲しくて何度もチャレンジするたびに別の悪魔が。。。何体も^^;
そして、最後だ(`・ω・´)シャキーンと3つまとめ買いしたら2個メアリー・・・えっ汗
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/564-9d119183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイスランキング

1位は雪見だいふく・・・これもたまに食べます
2位はピノ・・・キタ――(゚∀゚)――!!

願のピノでたことあるんだよ~⊂二( ^ω^)⊃ ブーン
過去ログ乙
どうみても不気味ちゃんです。ありg(ry

ランキングの方はというと
新着情報30件→RSS
goo ランキング
好きな100円アイスランキング
1雪見だいふく
2ピノ
3
4ジャイアントコーン
5スーパーカップ
6モナ王
7チョコモナカジャンボ
8白くま
9練乳ミルクかき氷
10アイスの実
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


「白くま」この前食べたーっ(゚∀゚)アヒャ
練乳ヽ(´ー`)ノマンセー
あんこも抹茶も入っていてすっきり甘く美味しいの(〃▽〃)
20060724003127.jpgこっちは白くまは入ってるお♪

夏メニューシリーズ作ってみたお

「アイスの実」も私の定番なのだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

8件のコメント

[C3625] 三色アイス王将


雪見だいふく、ピノすきです・・・
が、値段高い~
だってピノなんて6個しか入ってないでしょ?
昨日たまたま子供に買ったのですが喜んで食っておりました。

ジャイアントコーンはうまいですね。近所の店で60円で売っている時があるのでその時にスーパーカップとともに大量購入しています。

あと、三色アイス王将と言うマイナーアイスバー30円也が子供の頃大好きですた。
それ以外には銀紙に包まれた20円のバニラバーかな?
メロンの形をしたカップに入ったメロンアイスも好きでしたね。
最近は白くま、結構うまいです。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3628]

雪見だいふくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは冬のほうが売り上げが高い珍しい食品群だwww
>「白くま」この前食べた
この部分だけ引用すると怖いwwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>「アイスの実」も私の定番
これのどが渇かないシャーベット風だから好き(´▽`*)
しかも6粒いりっ!
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3629]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
雪見だいふくが1位なんですか!
で、2位はピノ!
てか全部美味しいですよね♪
アイス食べたくなってきた♪
↑食いしん坊ww

あ、未だに幻のピノを見つけられませぬ( ノД`)ワーン

[C3630]

雪見だいふくは美味しいねー。
ちょっとやわらかくしてから食べるのが好きです♡
ブラックモンブランとかミルクックは地域限定だからエントリーされてないのカネ?

最近はソーダ味のカキ氷(バニラアイス付)にハマってて、そればっかし買ってしまってますよ。
さわやかでこの季節にはたまらんヽ(´ε`)ノ

[C3631] チョコサンデー♪

雪見だいふく、美味しそうですネ~。
こんなに蒸し蒸しすると、アイスクリームが食べたいです。
昨晩は11時を廻ってから1つ食べてしまいました。
今日は我慢しなくっちゃと思いつつも、食べたいですネ~。
トシをとると、ウ~ン気をつけなくっちゃ(×_×)

で~~、また可愛らしいの、作ったんですか~?
こんなにたくさんのフィギュア、集めていらしたんですネ~♪
ひゃ~、かわいい(*´∇`*)私も集めて飾ってみたいです♪
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3632]

私もピノよく食べますよーΣd(・ω・´*)
でも星型だのハート型だの出たことが無い罠…お願い事…(´・ω・`)

そのリラックマはなんですかーーーー!!
kwsk kwsk!!

[C3633]

リラックマも気になるがっ!!だがしかしっ!!!
右のメイドさんが蝶気になるZEv-354顔色悪すぎだZEv-218
ちなみにオイラは22位のチョコミントが好きでつ^^棒はイマイチだけどカップのが美味いんすよー。
・・・ってことでこんばんは。ごぶさたです☆
我が家に今日やっとネット繋がったんで、また性悪猫さんちに日々お邪魔させてもらいますぜっ!ヨロシクぅ~v-19

[C3634]

>>マイトさんへ

アイスは懐かしさも伴うおやつの一つですね^^
子供の時に食べたものがもうなかったり、値上がりしていたり。。。(;´∀`)
私はバニラアイスの大きいものは一度に食べられないので(ウェルカムして以来w)ピノのように小さいけど食べたりまた直したりして楽しめるものをよく食べますねw
考えたら6個で100円は高いですよね(´∇`)ケラケラ
実はハーゲンダッツもカップが大きいのは半分食べて、蓋閉めてまた次回って感じwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>やなせさんへ

>この部分だけ引用すると怖いwwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
シャチやなんかになってしまうw
って、白くまって北極に敵いないくらい最強?!
敵は温暖化のみwww

ピノもアイスの実も6個いり
これは新しい発見だ!!(゚∀゚)アヒャ
6個っいうのがちょうどいいのかもw

雪見だいふくは冬でもCMやってるもんね^^
やっぱ大福っていうだけあって食べやすいのかな~w


>>葵さんへ

なにwwww幻のピノがまだハケーンされておらぬとなっ?!
ぜひ見つけて幸せな気分を味わってもらいたいな~^^b
でも、形が微妙なので一見すると溶けた?って勘違いしてしまいそうなので以外に食べたことあったりしてね(* ^ー゚)


>>tacoさんへ

雪見は表面がモチってしてるからちょっと溶けるといい感じだよね(〃▽〃)

>ブラックモンブランとかミルクック
地域限定なのかwww
初めて聞いた名前だ(゚∀゚)アヒャ

>ソーダ味のカキ氷(バニラアイス付)
カップに入ったやつかな?
ソーダーはさっぱりしていて夏にはサイコーっ!!


>>たまママさんへ

お風呂上りにアイスはやめられませんよね~(*^ー゚)b
ガリガリくんなんて氷だから大丈夫かな~っていっきに2個ほどいきますねw
後ほど後悔がきますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョコサンデーもたまりませんお♪

「こぐまキッチン」シリーズがどれもこれもかわいいくま型になっていて飾ってみましたw
こぐまを食べるリラックマ。。。ちょっとシャレノ(´д`*)
集めるといろいろ楽しめますよw
食玩って子供に帰れるから楽しくってw(〃▽〃)


>>モノさんへ

ここにもまだ願のピノにであってない人が Σ(´Д`lll)
私も長いこと食べてきましたが出会ったのはブログの記事書き出してからとちょっと前の2回だけw
一見すると溶けたあと?みたいなので見逃さないように気を付けてね(* ^ー゚)

>kwsk kwsk!!
石鹸ケースのセットなんだよ^^
お風呂で遊べるように浮き輪とコリラックマもついてるの♪
ちょっと探してみたけどショップでみつからなかった(´・ω・`)
でも、3周年企画でいろいろやってるから期間限定商品とかもあるしみてみると楽しいよw
http://san-x.weblogs.jp/rilakkuma/


>>pikoさんへ

おひさしぶりぶりwwwwwヽ(´∀`ヽ)おかえりwww
ネット環境がととのったんだね^^b
また、pikoさんの妄想全開ブログ楽しめるんでウレシスww

チョコミントは私も好き(´∇`)
前、チョコミントだと思って食べたらただのミントだったのにびっくり。。。チョコは?!!って探したさ~ ヽ(`д´;)/ 

>右のメイドさんが蝶気になるZE顔色悪すぎだZE
デビルサマナーのメアリーだよんw
デビルサマナーのⅠ章に入っているフィギアでこれが欲しくて何度もチャレンジするたびに別の悪魔が。。。何体も^^;
そして、最後だ(`・ω・´)シャキーンと3つまとめ買いしたら2個メアリー・・・えっ汗
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/564-9d119183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



