Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3608]

>何も映りません
なにーっ! 写らないデジカメじゃまいかww
>どうすんだオレっ!!
カードを3枚あげまつ
つ「妥協」「努力」「友情」
どうする俺!?

>オススメの機種を上のdocomoリンク先から選んでコメント欄にオネガイ
よっしゃよっしゃーーつ(´▽`*)♪
選んでくるっす(`・ω・´)b

じゃあ……
コンセプトモデルの『DOLCE』だ!(`・ω・´)9m
どうみても、色がオレンジです。
本当にありがとうございました。
形より、色に惑わされるのは子供っぽいって聞いたことあるww

(´・ω・`)モキュ~なんだぜ。
お、さりげなく紹介サンクス(´▽`*)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3609] 画素数とルックス♪

もうすぐ一年なんですネ~♪おっと、そういえば(._.?) ン?
たまちゃんブログもだアア・・・(笑)。
みんな1年企画を発動するんですネ~♪
さて、私は、性悪猫さんの携帯を選ばなくっちゃ(笑)。

実はね、私も欲しいんです。で、ドラマのヒロインは、大概、白いのを持っていたりして♪
白いのホスィ♪なんて思っていたんです。

SHかPで選ぼうと思っていたんですが・・・
NのHighSpeedなんてのも、カッコイイですネ~。
さてさて、自分のも決められないたまママ(笑)。
性悪猫さんの携帯を選ぶなんて、申し訳ないです。
なので、画素数が大きくて、音楽聞けて、ラジオ聞けて、テレビが見られて、バッテリーの時間が長くて・・・白いの~♡
お勧めします♪(やっぱ、大差なかったりして?)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3610]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
性悪猫サンのところも企画がw
実はあたしのところも2万HIT+1周年企画が重なりそうな予感なんです・・どうしたものか・・ww

てか!性悪猫サンDocomoなんですね!
あたしもDocomoなんですよ!
同じく携帯変えたいなって思ってたんですけど・・今あんまりいいのがないというか・・何というか・・(´Å`)ウーン
あたしはNなんですけど、人気なのはDかSHらしいですよ♪
うーん。優柔不断だから決められない。。

[C3613]

性悪猫さんほうほうもうすぐ1年ですか変えるんなですね。私はau使ってますが3年同じ携帯使ってます^^;
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3614]

あたしと同じSHにしてしまいなさいな!
FOMAもそんなに悪くないですよ?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3615]

>>やなせさんへ

色は決め手の基本だお( ^ω^)♪
オレンジも好きなので前回の時は迷った
色で選ぶと高くなる。。。
というわけで色と、チョコボできまったのがDタイプの化石w

>つ「妥協」「努力」「友情」
(;;゚Д゚)えっとえっと・・・
これ、それぞれのパターン考えないといけないのかぁぁあああ汗汗!!

>写らないデジカメじゃまいかww
いっそデジカメのいいの買った方がいいのかもwwwと言ってみるテストwww
携帯は??(;・∀・)あ、モブログできなくなるからって必要性を見つけたw


>>たまママさんへ

初めての1周年なので力が入ったお(`・ω・´)
たまママさんもなんですか?(゚∀゚ )
やっぱこの時期にブログ始めた人が多いんですねw

>ドラマのヒロインは、大概、白いのを持っていたりして♪
なるほど!!そういえば白いの多いかもw
たまママさんも携帯変えないとっていってましたよねw
白が似合うと思います(*^ー゚)b

>画素数が大きくて、音楽聞けて、ラジオ聞けて、テレビが見られて、バッテリーの時間が長くて・・・白いの~♡
ちょwwwフランクすぎwwww(゚∀゚)アヒャヒャ
ほとんどあてはまってしまいます罠


>>葵さんへ

>2万HIT
これは企画のアンケートポチッとしますた(゚∀゚)アヒャ
葵さんも1周年だったんですねw
やっぱ多いな~この季節(´∇`)

葵さんは今はNなんですね
私も壊れなければもっと先送りして今のmova化石を使うつもりだったんですが。。。(´・ω・`)壊れてからすでに1ヶ月が来ようとしてるのでね^^;ヤバイ


>>不知火さんへ

auとかの方がCMみてると面白そうな感じで使い勝手がよさそうですよね(*^ー゚)b
価格も手頃っていうか、料金的に考えても安い感じがしますwww
でも、私もかなり古い携帯だったんですよ(´∇`)


>>カメコさんへ

FOMAはいずれ買い変えないとって思ってました^^;
ただ、新規は安くても、買い替えは高いお汗汗
SH人気ですね^^
コメント欄にもSHオススメ度がキテマスキテマス!(゚∀゚)アヒャ


  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3620]

こんばんは。カメラの機能重視ならSHが画質の綺麗さに定評があるみたいです。

ワンセグ対応機も良さげですね。知り合いにワンセグ携帯を見せてもらったのですが、すごく綺麗に映っていてちょっと欲しいなと思いました。^^;

[C3623]

>>アルさんへ

こんばんは(゚∀゚)
なるほど。カメラ使用頻度の高い私にむいているのはSHなのかもしれないですね^^
ワンセグまでは考えていなかったんですがそんなにいいとちょっと心が(〃▽〃)ゆらぎましたw
アンケート調査を実施してみようと思ってサイドバーに組み込んで見ました^^
よかったらオススメをポチッとしてくださいねw
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3659] おおーとうとう携帯替えるのね

カメラ機能がいいと言われてるのはSHだと聞くねー。
私はN900iだけど、カメラ機能なんて、
記念に撮るためのレベル無いよー。
ぼけぼけ・・・・。
そのNが手ブレ機能もつけた機種を出したのは
びっくりした。大丈夫なんだろうか。

ワンセグもいいよねー。

いまんとこ一番人気はSHみたいだね。
何になるのかなー
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3661]

>>いっきさんへ

SHは人気高いですね(゚∀゚ )
いっきさんのNタイプには手ぶれはまだついてないんですね
私もこの手ぶれ機能はすごく気になりますね^^b
猫撮影するのって一瞬が勝負なので(´∇`)
アンケート取ってるんでどれになるかまだ分からないけど金額が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3674] SHだよ、SH。

わたしは残念ながらDocomoではありませんが、SHです。
もう3年使ってますが、画像の美しさは他社新機種より秀でていると思いますヨ(^^)

ちょっと早いけど、1周年おめでとう♪
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3680]

>>タイタンさんへ

アリガト(´▽`)ゴザイマース!
docomoよりも機能は他社の方がいいのがあって色、デザインとかw気になるんですが家族割りに入っているのでどうしても(;´∀`)
電話番号かえることにはあんまりこだわりはないんですが年間割引とかもあると今までのがもったいなくて新規で契約しなおすか、機種変更にするべきか。。。う~ん悩むところです><
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/562-aee16a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ1周年企画発動いきまーすっ!

携帯我ぶっ壊れた

正確にいうとカメラ機能我ぶっ壊れた

何も映りません。。。。( ゚Д゚)ポカーン



しかし、他の機能はまだ正常な働きをしてくれている
だが、困るっ!!

私の携帯の使用頻度№1はキャメラァー(´∀`)



・・・_| ̄|○・・・どうすんだオレっ!!

(〃*`Д´)どうすんだぁぁあああああああああ!!



(´・ω・`)どうすんだよ。。。





考えているのはFOMAに変更すること

軽くぐぐってみたがおなかいっぱい

D、F、N、P、SH、SO他いっぱい。。。

特徴といってもそんなに変わりないように思う
お財布携帯の謎は解けたのでもう安心
使う分だけ買う(webマネーみたいな感じと把握)
通帳からかと思ってたんでね(;´∀`)不安だったんだ~


そこでだ!諸君!!(`・ω・´)シャキーン
右の一番下をずずずぅぅぅっって見てもらったら

★1周年まで34日★

そうなんです
もうすぐ1年がくるんですねΣ(″ー゛;)
1年も駄文を垂れ流してブログ書いてきて
今ではコメント書き残してくれる人も
リンクを貼ってくれる人も
見にきてくれる人も
とにかくいっぱい増えて感謝してます
アリガト!(´▽`)

<そんな感謝の気持ちを携帯に反映させてみよう企画>

選んでくれた携帯に変更しまつ
別名「あなた色に染まります」←キンモー☆

オススメの機種を上のdocomoリンク先から選んでコメント欄にオネガイ
理由も書いてくれるとウレシイねヽ(´ー`)ノ

1ヶ月あればなんとかなるだろう的な計画ですw



やなせさんのところも7月31日でブログ1周年なんだって
おもしろい企画発動してるお(´∇`)♪


夏が終る前に何か始めてみようかな。。。という焦燥感から始まったブログがここまでになったのはみなさんのおかげです
(*_ _)人シェイシェイ




スポンサーサイト

12件のコメント

[C3608]

>何も映りません
なにーっ! 写らないデジカメじゃまいかww
>どうすんだオレっ!!
カードを3枚あげまつ
つ「妥協」「努力」「友情」
どうする俺!?

>オススメの機種を上のdocomoリンク先から選んでコメント欄にオネガイ
よっしゃよっしゃーーつ(´▽`*)♪
選んでくるっす(`・ω・´)b

じゃあ……
コンセプトモデルの『DOLCE』だ!(`・ω・´)9m
どうみても、色がオレンジです。
本当にありがとうございました。
形より、色に惑わされるのは子供っぽいって聞いたことあるww

(´・ω・`)モキュ~なんだぜ。
お、さりげなく紹介サンクス(´▽`*)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3609] 画素数とルックス♪

もうすぐ一年なんですネ~♪おっと、そういえば(._.?) ン?
たまちゃんブログもだアア・・・(笑)。
みんな1年企画を発動するんですネ~♪
さて、私は、性悪猫さんの携帯を選ばなくっちゃ(笑)。

実はね、私も欲しいんです。で、ドラマのヒロインは、大概、白いのを持っていたりして♪
白いのホスィ♪なんて思っていたんです。

SHかPで選ぼうと思っていたんですが・・・
NのHighSpeedなんてのも、カッコイイですネ~。
さてさて、自分のも決められないたまママ(笑)。
性悪猫さんの携帯を選ぶなんて、申し訳ないです。
なので、画素数が大きくて、音楽聞けて、ラジオ聞けて、テレビが見られて、バッテリーの時間が長くて・・・白いの~♡
お勧めします♪(やっぱ、大差なかったりして?)
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3610]

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
性悪猫サンのところも企画がw
実はあたしのところも2万HIT+1周年企画が重なりそうな予感なんです・・どうしたものか・・ww

てか!性悪猫サンDocomoなんですね!
あたしもDocomoなんですよ!
同じく携帯変えたいなって思ってたんですけど・・今あんまりいいのがないというか・・何というか・・(´Å`)ウーン
あたしはNなんですけど、人気なのはDかSHらしいですよ♪
うーん。優柔不断だから決められない。。

[C3613]

性悪猫さんほうほうもうすぐ1年ですか変えるんなですね。私はau使ってますが3年同じ携帯使ってます^^;
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3614]

あたしと同じSHにしてしまいなさいな!
FOMAもそんなに悪くないですよ?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3615]

>>やなせさんへ

色は決め手の基本だお( ^ω^)♪
オレンジも好きなので前回の時は迷った
色で選ぶと高くなる。。。
というわけで色と、チョコボできまったのがDタイプの化石w

>つ「妥協」「努力」「友情」
(;;゚Д゚)えっとえっと・・・
これ、それぞれのパターン考えないといけないのかぁぁあああ汗汗!!

>写らないデジカメじゃまいかww
いっそデジカメのいいの買った方がいいのかもwwwと言ってみるテストwww
携帯は??(;・∀・)あ、モブログできなくなるからって必要性を見つけたw


>>たまママさんへ

初めての1周年なので力が入ったお(`・ω・´)
たまママさんもなんですか?(゚∀゚ )
やっぱこの時期にブログ始めた人が多いんですねw

>ドラマのヒロインは、大概、白いのを持っていたりして♪
なるほど!!そういえば白いの多いかもw
たまママさんも携帯変えないとっていってましたよねw
白が似合うと思います(*^ー゚)b

>画素数が大きくて、音楽聞けて、ラジオ聞けて、テレビが見られて、バッテリーの時間が長くて・・・白いの~♡
ちょwwwフランクすぎwwww(゚∀゚)アヒャヒャ
ほとんどあてはまってしまいます罠


>>葵さんへ

>2万HIT
これは企画のアンケートポチッとしますた(゚∀゚)アヒャ
葵さんも1周年だったんですねw
やっぱ多いな~この季節(´∇`)

葵さんは今はNなんですね
私も壊れなければもっと先送りして今のmova化石を使うつもりだったんですが。。。(´・ω・`)壊れてからすでに1ヶ月が来ようとしてるのでね^^;ヤバイ


>>不知火さんへ

auとかの方がCMみてると面白そうな感じで使い勝手がよさそうですよね(*^ー゚)b
価格も手頃っていうか、料金的に考えても安い感じがしますwww
でも、私もかなり古い携帯だったんですよ(´∇`)


>>カメコさんへ

FOMAはいずれ買い変えないとって思ってました^^;
ただ、新規は安くても、買い替えは高いお汗汗
SH人気ですね^^
コメント欄にもSHオススメ度がキテマスキテマス!(゚∀゚)アヒャ


  • 2006-07-23
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3620]

こんばんは。カメラの機能重視ならSHが画質の綺麗さに定評があるみたいです。

ワンセグ対応機も良さげですね。知り合いにワンセグ携帯を見せてもらったのですが、すごく綺麗に映っていてちょっと欲しいなと思いました。^^;

[C3623]

>>アルさんへ

こんばんは(゚∀゚)
なるほど。カメラ使用頻度の高い私にむいているのはSHなのかもしれないですね^^
ワンセグまでは考えていなかったんですがそんなにいいとちょっと心が(〃▽〃)ゆらぎましたw
アンケート調査を実施してみようと思ってサイドバーに組み込んで見ました^^
よかったらオススメをポチッとしてくださいねw
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3659] おおーとうとう携帯替えるのね

カメラ機能がいいと言われてるのはSHだと聞くねー。
私はN900iだけど、カメラ機能なんて、
記念に撮るためのレベル無いよー。
ぼけぼけ・・・・。
そのNが手ブレ機能もつけた機種を出したのは
びっくりした。大丈夫なんだろうか。

ワンセグもいいよねー。

いまんとこ一番人気はSHみたいだね。
何になるのかなー
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : いっき
  • URL
  • 編集

[C3661]

>>いっきさんへ

SHは人気高いですね(゚∀゚ )
いっきさんのNタイプには手ぶれはまだついてないんですね
私もこの手ぶれ機能はすごく気になりますね^^b
猫撮影するのって一瞬が勝負なので(´∇`)
アンケート取ってるんでどれになるかまだ分からないけど金額が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3674] SHだよ、SH。

わたしは残念ながらDocomoではありませんが、SHです。
もう3年使ってますが、画像の美しさは他社新機種より秀でていると思いますヨ(^^)

ちょっと早いけど、1周年おめでとう♪
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3680]

>>タイタンさんへ

アリガト(´▽`)ゴザイマース!
docomoよりも機能は他社の方がいいのがあって色、デザインとかw気になるんですが家族割りに入っているのでどうしても(;´∀`)
電話番号かえることにはあんまりこだわりはないんですが年間割引とかもあると今までのがもったいなくて新規で契約しなおすか、機種変更にするべきか。。。う~ん悩むところです><
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/562-aee16a1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



