Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3599] えっっ

すごい!
でも注意書きに、「現在の技術ではなく画像技術です」みたいなこと書いてありますが・・・画像トリックなの?
それとも本当に作っちゃったの~!?
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3600]

>>タイタンさんへ

>※この技術は2006年現在実在するものではありません。これはヨシナガによるフィクション映像です。
>※この技術は2006年現在実在するものではありません。フィクション映像です。

・・・_| ̄|○・・・ふぃくしょん・・・

ああぁぁぁぁぁあああああああΣ(´Д`lll)
そこ読み落としてますた('A`)

て、天然で釣られたんじゃないんだからねっ←ツンデレ仕様でいいわけw
全力で釣られてこそv(ry←あえて計算と逃げるテストw

でも、他にも誰か釣られそうですよね(・∀・)ニヤニヤ待ってよ~っとwktk
映像によるものだとしてもすごいものでした(正直ちょっと感動しました(´∇`)

  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3602]

※このスーツは2006年現在実在するものではありません。これはヨシナガさんによる動画加工技術のたまものです。ええ、本当はそれはもう丸見えですよ。そら警官にもつかまるっちゅーねん!
え? もちろん分かっててやってるのかとww

>そこ読み落としてますた('A`)
な、なんだってーーっ!(ジョジョーーっ!)
しかし、注意書きが無ければかなりクオリティの高いギャグだったのに><
そして1週間後ぐらいに「嘘でした」ってのがヴぃpクオリティー!(違
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3603] ウワ~!・・・(×_×)

いやさ、マ~~~!スゴイ♪
なんて思ったんですが、光の屈折を利用して、とうとう、向こうが透けて見えるものができたのかと、思ったら・・・(×_×)
いやさ!どやさ!ほんまにもう~(笑)。
ちょっとワクワクして、楽しかったですヨ~(=^・^=)
今日は、BさんのBBSがエライコッチャになっていたので、こちらでホンワカとさせていただきました(^_^;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3605]

>>やなせさんへ
ええ、本当はそれはもう丸見えですよ。そら警官にもつかまるっちゅーねん!
これも付けてくれてたら見落としもなかったかもwっうぇww

>な、なんだってーーっ!(ジョジョーーっ!)
いってきm(ry('A`)

全力で釣られたわたしはもちろん鏡だwww
いや、この場合単なるまぬけの見本w


>>たまママさんへ

たまママさんも釣られた?(´∇`)
でも、最後ちゃんと確認したんですねw
わくわくして楽しかったです^^
最後に画像技術だと教えてもらってまたさらにテンションあがりました(´∇`)ケラケラすっごく楽しませてもらったサイトでしたw

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3606]

え?!すごい!!
と思いつつコメントをしようと思ったら・・↑のカキコを見て・・愕然_| ̄|○|||||
釣られたのか?!
いや!!釣られてない!!笑

[C3611]

>>葵さんへ

釣られたのはσ(゚∀゚ オレ!!
よく読まないからこういうことも多々あって楽しいわけだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3626] キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

(*´▽`*)プッ
釣られ上手性悪猫
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!記事よりこれのほうが感動しますた。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3635]

>>マイトさんへ

全力で釣られてこそv○p!!(`・ω・´)b
な~んてカコつけたいけど釣られちゃったwwwwっうぇwwwwノ(´д`*) マイドw
それはそれで楽しいからいいや~ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/561-28c7795c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

透明だ!!

以前書いた記事でふれた透明マント
ニュース記事はなくなってた・・・('A`)

それを実際に作った人が現われたっ!!!

とにかくすげぇぇぇぇぇぇえええええええええっ!!!

迷惑かけないように「h」を抜いてます
見るときはttp://の前にhをいれてください

ttp://bok.sblo.jp/article/934558.html

ttp://bok.sblo.jp/category/86587.html


ハリーがマントを着たときの映像みたいです
プレデターのような感じはします
消えたというよりは溶け込んでみたという感じもある

だけどすごいのはこれを作ったということだ

有名なサイトなので見た人はいるかもしれないけど
あまりにも感動してしまった

箱を空けたら中からタバコがでてくるとこなんて特に
どうみても空洞にしかみえなかった!∑(゜∀゜)
マジックだ!!
魔法だーーーーーーーーっ!!

楽すぃーーーーっい((o(゚∀゚)o))ワクワク

9件のコメント

[C3599] えっっ

すごい!
でも注意書きに、「現在の技術ではなく画像技術です」みたいなこと書いてありますが・・・画像トリックなの?
それとも本当に作っちゃったの~!?
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3600]

>>タイタンさんへ

>※この技術は2006年現在実在するものではありません。これはヨシナガによるフィクション映像です。
>※この技術は2006年現在実在するものではありません。フィクション映像です。

・・・_| ̄|○・・・ふぃくしょん・・・

ああぁぁぁぁぁあああああああΣ(´Д`lll)
そこ読み落としてますた('A`)

て、天然で釣られたんじゃないんだからねっ←ツンデレ仕様でいいわけw
全力で釣られてこそv(ry←あえて計算と逃げるテストw

でも、他にも誰か釣られそうですよね(・∀・)ニヤニヤ待ってよ~っとwktk
映像によるものだとしてもすごいものでした(正直ちょっと感動しました(´∇`)

  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3602]

※このスーツは2006年現在実在するものではありません。これはヨシナガさんによる動画加工技術のたまものです。ええ、本当はそれはもう丸見えですよ。そら警官にもつかまるっちゅーねん!
え? もちろん分かっててやってるのかとww

>そこ読み落としてますた('A`)
な、なんだってーーっ!(ジョジョーーっ!)
しかし、注意書きが無ければかなりクオリティの高いギャグだったのに><
そして1週間後ぐらいに「嘘でした」ってのがヴぃpクオリティー!(違
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3603] ウワ~!・・・(×_×)

いやさ、マ~~~!スゴイ♪
なんて思ったんですが、光の屈折を利用して、とうとう、向こうが透けて見えるものができたのかと、思ったら・・・(×_×)
いやさ!どやさ!ほんまにもう~(笑)。
ちょっとワクワクして、楽しかったですヨ~(=^・^=)
今日は、BさんのBBSがエライコッチャになっていたので、こちらでホンワカとさせていただきました(^_^;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3605]

>>やなせさんへ
ええ、本当はそれはもう丸見えですよ。そら警官にもつかまるっちゅーねん!
これも付けてくれてたら見落としもなかったかもwっうぇww

>な、なんだってーーっ!(ジョジョーーっ!)
いってきm(ry('A`)

全力で釣られたわたしはもちろん鏡だwww
いや、この場合単なるまぬけの見本w


>>たまママさんへ

たまママさんも釣られた?(´∇`)
でも、最後ちゃんと確認したんですねw
わくわくして楽しかったです^^
最後に画像技術だと教えてもらってまたさらにテンションあがりました(´∇`)ケラケラすっごく楽しませてもらったサイトでしたw

  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3606]

え?!すごい!!
と思いつつコメントをしようと思ったら・・↑のカキコを見て・・愕然_| ̄|○|||||
釣られたのか?!
いや!!釣られてない!!笑

[C3611]

>>葵さんへ

釣られたのはσ(゚∀゚ オレ!!
よく読まないからこういうことも多々あって楽しいわけだ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3626] キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

(*´▽`*)プッ
釣られ上手性悪猫
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!記事よりこれのほうが感動しますた。
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3635]

>>マイトさんへ

全力で釣られてこそv○p!!(`・ω・´)b
な~んてカコつけたいけど釣られちゃったwwwwっうぇwwwwノ(´д`*) マイドw
それはそれで楽しいからいいや~ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/561-28c7795c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



