Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3594] 綺麗、きれい♪

う~ん、エステやリフレクソロジーなんてところには、お世話になったことが無いたまママです。
できれば、肩もみのマッサージを受けてみたいなあと常日頃から、思っています。
が、性悪猫さんの美しさの秘密が・・・(笑)
やってみた事がないけど、やる方へ廻ってみるのも、いいかも♪なんて、思っちゃいました(^_^;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3597]

>>たまママさんへ

>リフレクソロジー
マッサージありますよ^^
私はいつも足やってもらうんですが、たまにひどい時は全身もお願いしてますw
とっても楽になります(´∀`*)
肩こり症な私やたまママさんがこういう仕事するとお客さんにやったあと自分もやってもらわないといけなくなりそうですよね(´∇`)

  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3601]

>「キレイ」に関わる仕事って何があるんだろう
ドラマ・映画・ブログ(・∀・)チラチラ
ってか、ブログやってる人は綺麗な人が多いy(ry

>予約してないと入れなくなるほど繁盛してしまった
効果がある場所を早めに見つけた性悪猫さんの先見性は抜群だお( ^ω^)

>「キレイにする」お仕事は自分が「キレイになる」お仕事だったのかな
名言集に100マソ回登録したwwwww
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3604]

>>やなせさんへ

ドラマや映画も確かにキレイにかかわるものが多いお(^ω^)ウハウハ
メイクすることを「顔作る」って言う言い方すごい好きなんだけどw
ギミックみたいだし(〃▽〃)

>ブログやってる人は綺麗な人が多いy(ry
ちょww100万回記憶したwwww
ん?
まてよ省略してるな。。。(-ωー;)

>先見性は抜群だお( ^ω^)
うはっwwwその先見性を競馬にいかs(ry('A`)最近3歩歩いて3歩さがってるお(汗
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/560-224a4ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キレイに関わる

「キレイ」に関わる仕事って何があるんだろう
すぐに思いつくのはエステシャンや美容師さん、ネイリスト
他には何があるんだ?
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】でみてみるといっぱいあった!∑(゜∀゜)
特別なことではなく日常のなかで「キレイ」に関わる仕事がたくさんあるんだねw
「キレイ」=お金がかかる
そういったイメージがあったけどこれは払拭

そしていつもお世話になっている「リフレクソロジスト」もそうなんだ
(゜д゜)<あらやだ!知らず知らずキレイになってたのかすら?w
ハイ、そこ!笑うとこだよ m9(`・ω・´)シャキーン

リフレクソロジストっていうのはリラックスできるとこなんだな
だから帰りはヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘって顔して帰ってるんだ
いつも行くところは店内に入ると笑顔がいい
そして「指」がもうネ申のようだ(〃▽〃)

通っているうちにいつものお気に入りの担当さんについてもらうようになった
私にしてはめずらしいことなのだ( ´ノω`)コッソリ
だけど、場所がちょっと遠いのと、予約してないと入れなくなるほど繁盛してしまった(男の人もかなり多い)
そんな時にそこよりもちょっと近い場所に同じお店が店舗を拡張
と、いうわけだが働いている人はまた違うところから来ていた
なんでそんなに詳しく知ったかというと
予約なしでも、すっと入れたので足のマッサージだけをやってもらうことに

笑顔で対応のいい感じだった
が。。。。
(-∀ー#)かなりしゃべる
しかもずっとしゃべってる
なのでずっと話していた
手がおろそかになってると気づく
リラックスしたかというより「個人情報をいっぱい仕入れた」
σ(゚∀゚ オレ!! スーパーハカー??
かと思うくらいしゃべってた
足のマッサージでリラックスするはずが・・・(;つД`)
それ以来そこの店舗には行っていない

でも、いつもの行きつけのお店に行く
笑顔もいいし、こちらが気持ちよくて言葉もなくなってしまう
そんな安心感もある

お客できてる人が話し好きの場合は話していることもあるが
ほとんどの場合みんな気持ちよくなって半分落ちかけ(´∀`*)
ヨダレたれかけw
そんなお客さんの常態をみてくれるとプロだな~って思う
そして、一通りの人にやってもらったんだけど、どの人も対応がとてもよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
むしろ時々、いや、そこまで丁寧にならなくてもいいですよ(汗
なんて思うくらいの対応にこちらまで頭が下がる
帰る時は また来よう・・・(´ー`)って気持ちになる

そういう心と体がリラックスできる仕事はとてもハード
でもきっとやりがいもあるだろうな。。。
「キレイにする」お仕事は自分が「キレイになる」お仕事だったのかな~って
キレイにまとめてみました(゚∀゚)アヒャ

エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】では美容、エステ情報件数の求人情報は№1なんだとか
エステ業界の本音がきける掲示板★「激ズバリ書き込め!」なんていうのもあるので興味があるけど内情はどんなんだろう。。。気になるっていう場合前もって知ることができるかもね
それに無料登録しておけば、未経験の方にも、あなたを必要としているサロンからスカウトメールが届くというから驚きだ
これからはさらにエリアが広がるといいかもしれないね
エステ・ネイル・メイクアップなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】これがうわさの「激ズバ」!∑(゜∀゜)



スポンサーサイト

4件のコメント

[C3594] 綺麗、きれい♪

う~ん、エステやリフレクソロジーなんてところには、お世話になったことが無いたまママです。
できれば、肩もみのマッサージを受けてみたいなあと常日頃から、思っています。
が、性悪猫さんの美しさの秘密が・・・(笑)
やってみた事がないけど、やる方へ廻ってみるのも、いいかも♪なんて、思っちゃいました(^_^;)
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3597]

>>たまママさんへ

>リフレクソロジー
マッサージありますよ^^
私はいつも足やってもらうんですが、たまにひどい時は全身もお願いしてますw
とっても楽になります(´∀`*)
肩こり症な私やたまママさんがこういう仕事するとお客さんにやったあと自分もやってもらわないといけなくなりそうですよね(´∇`)

  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3601]

>「キレイ」に関わる仕事って何があるんだろう
ドラマ・映画・ブログ(・∀・)チラチラ
ってか、ブログやってる人は綺麗な人が多いy(ry

>予約してないと入れなくなるほど繁盛してしまった
効果がある場所を早めに見つけた性悪猫さんの先見性は抜群だお( ^ω^)

>「キレイにする」お仕事は自分が「キレイになる」お仕事だったのかな
名言集に100マソ回登録したwwwww
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3604]

>>やなせさんへ

ドラマや映画も確かにキレイにかかわるものが多いお(^ω^)ウハウハ
メイクすることを「顔作る」って言う言い方すごい好きなんだけどw
ギミックみたいだし(〃▽〃)

>ブログやってる人は綺麗な人が多いy(ry
ちょww100万回記憶したwwww
ん?
まてよ省略してるな。。。(-ωー;)

>先見性は抜群だお( ^ω^)
うはっwwwその先見性を競馬にいかs(ry('A`)最近3歩歩いて3歩さがってるお(汗
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/560-224a4ccd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



