Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3566]

か、考えてることを記事にできるだってええぇぇー!!!!
こ、これはキタ!!

>頭脳派ブロガー
この名前もかっこよさそう(´∇`*)

でも私の思考を記事にしたら、
あっという間にFC2から削除対象にあqwせdrftgyふじこlp;@

[C3570]

>>モノさんへ

>あっという間にFC2から削除対象にあqwせdrftgyふじこlp;@
制御することもできるので大丈夫(`・ω・´)
フォローになってないw?!
でも、私もおなじだわさwww安心しるwww

>この名前もかっこよさそう(´∇`*)
頭脳派にひそかにあこがれていまつノ(´д`*)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3572]

なんだかんだ言ってコメw

科学っておもしろい!に同感w

以上です。(シンプルが一番っ!w;)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : erekiman@mobile
  • URL
  • 編集

[C3573]

家に帰ったらばけたんセンサーMAXとかだったら・・・・・・

しかも猫がはしって近づくたびに、

『ぴ・・・ぴこ・・・・・ぴこー・・・ピコーーーーン!!!

みたいになったら・・・・・

[C3575]

>>erekiman@mobileさんへ

シンプルヽ(´ー`)ノマンセーw
科学<ノ丶`Д´>ノ マンセーwww


>>masa104さんへ

>家に帰ったらばけたんセンサーMAXとかだったら・
(゚Д゚;∬アワワ・・・ そ、そこは盲点だった罠www
逃げられねぇええええっ!!!
って、猫がおばk(ry!!?
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3576]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! これまた 面白いものをお持ちですね 夏はやっぱりきもだめしですよね 私お化け屋敷とかめっちゃにがでです^;
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3577]

>>不知火さんへ

こんばんわ(^o^)丿
持ってはないんだけど面白いからちょっと欲しいものを紹介してみました^^
私もおばけ屋敷苦手です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
驚かされるのが怖ーーーいっ(´∇`)
いつくるのかドキドキして恐怖を煽るんですよねw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3578]

>簡単なパソコン操作を行うことに成功した
ぶ、ブログは書けるのかーーっ!?
簡単な操作ってなんだー? もしかして「クリック」だけじゃないだろうな`Д´>ノ

>電子メールを開いたりすることができる
文章は書けないの? ああ、科学の発展に期待w

>返事をすると次の段階に進んでくれる
本が汚れずにすむ! これはイイ!
どうしてこういう発想が出てくるのかな? 任天堂の企画会議を見て見たい(´▽`*)

>ばけたん
たぶん死体から発せられる微量なメタンガスに反応してるだk(ry
いやいや、科学的に考えただけだww(ノ∀`*)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3579]

>>やなせさんへ

>簡単な操作ってなんだー? もしかして「クリック」だけじゃないだろうな`Д´>ノ
これからの研究課題にブログ作成をテーマにいれてもらおう(^o^)丿

>任天堂の企画会議を見て見たい(´▽`*)
大勢の方がいろんな意見が飛び出してよりよくなりそうな悪寒(私も参加させて。。。)

>科学的に考えただけだww(ノ∀`*)
そうなのか?!Σ(゚Д゚;エーッ!
それじゃ、「おばけ」あらため、「死体探知機」ってことですn(ry
よく考えるとそこに死体があったということで怖さ倍増wwwっうぇww(つд∩)


  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3580]

物の進化と言うのは凄いですね。
いつか自我の持ったコンピューターが出来たりしたらこわいですね。
唐突ですが、タイムマシンって絶対不可能だと思う。もし本当に未来にタイムマシンが実在するなら現在に頻繁に出没しているはず。
ひょっとしてUFOがタイムマシン?
ほ、星ベソくんぐ、ぐわっ!

ばけたんちょっと高いですね^^
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3581] お化けセンサー

ウヒョ~、お化けセンサーなんて、あるんですね~♪
持っていたら持っていたで、心配になりますネ~♪
反応したら、居るって事だし、なんだか、やっぱり恐いモノは、見ないほうが良さそうです(笑)。

息子のかよう大学の工学部の先生、コンピュータを身につけているとか。
いでたちは、ドラゴンボールのフリーザのようだとか。
いつかは、そんな姿が当たり前になったりして(×_×)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3587]

>>マイトさんへ

>自我の持ったコンピューターが出来たりしたらこわいですね
プログラミングのやりかたにもよるように思いますね^^;
鬱な気分の人がプログラムしたら。。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ もしかして子育てみたいなものかもしれない

>タイムマシンが実在するなら現在に頻繁に出没しているはず
未来の人にとっての現在が変わってはいけないので見つからないようにしてるのかも^^;
ほら、パラドックスみたいな話もあるしw
マイトさんのコメントでサンジェルマン伯爵を思い出してしまいました(´∀`*)

>UFO
やっと終わりをみたXファイルではUFOは人類の祖先(ネ申?)創世記みたいなことになってましすた(゚Д゚;∬アワワ・・・


>>たまママさんへ

おばけセンサーが家で反応したらコワイですねw
しかも自分がそうだったら。。。(;・∀・)
つ、憑かれてるのか?!アワワ・・・なんてことになりそうですwww

>息子のかよう大学の工学部の先生、コンピュータを身につけているとか
TVでみたことありますwwwΣ(・∀・;)
すごいな~って思ったんで興味深々でしたw
そんな同じ学校なんてうらやますぃ~~~><
キテレツな先生に習いたかったです(〃▽〃)



  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/558-fddf9ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナマモノだから・・・

新型センサーの実験成功、「考える」だけでパソコン操作
ktkr!!(゚∀゚)アヒャ

脳に埋め込まれたセンサーによって、ただ頭で「考える」だけで簡単なパソコン操作を行うことに成功した

今回使用されたのは新型センサーの「BrainGate」。この男性はこのセンサーを通じ、考えるだけでパソコン画面のカーソルを操作したり、電子メールを開いたりすることができるという。また、ロボットアームの操作実験にも成功した。



私を実験台にしてくらさい ハカセ(-人-;)オネガイ

すると性悪猫サイボーグ化計画発動するわけだ
改造前とはまったく違う「頭脳派ブロガー」になれる悪寒っ!!
(∀・∀)アヒォォ!!!!!

(・∀・)ニヤニヤ ←ただいま妄想中

(〃▽〃)グヘヘヘヘ ←妄想にひたり中

∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!  ←っ死!!


実際には体が不自由でもPCを使うことで
意思表示することができるという
かなりのメリットがあると思う

この研究はこれからもどんどん進んでいって
やがてドラえもんやターミネーターが開発されるんだろうな
思考するコンピューター(感情入り)

自動翻訳チップ「世界の言語?チッチッ!これで猫との会話も自由自在」
脳を入れ替えるだけ「新しい体に変える!これが今年の流行」
宇宙旅行も時間不要「ワープなんて必要ない、寝てればいいのです」
宇宙空間で遊泳大会付き

科学って面白い!!


ネタは生物(なまもの)とよく言われていますが
今日はそんなナマモノがいっぱいだったので混沌です

しゃべる!DSお料理ナビ / Nintendo DS
CMがみられる

DSのソフトで声でお料理を教えてくれる
しかも料理中は手がはなせない
でも、返事をすると次の段階に進んでくれる
これまた自分のペースで作ることができるし
これから料理の勉強を。。。と思っているならなおのこと
すごいものができたものだ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



いよいよ夏本番
夏といったら「きもだめし」←無理やり(;・∀・)

でも、ゴーストバスターズみたいにおばけがわかるなら
これはちょっと面白い

「ばけたん」
ボタンを押してお化けをサーチ!「バリアモード」がついているから安心です♪ばけたんストラップ ★送料代引無料★【ミニお化け探知機★ばけたんストラップ!ゴーストレーダー×3個セット】6/6...

おばけこわーーーーい><
って人ならこれで安心(*^ー゚)b

「ばけたん」が知らせてくれるのでおばけのいるとこには
近づかないですむねw


13件のコメント

[C3566]

か、考えてることを記事にできるだってええぇぇー!!!!
こ、これはキタ!!

>頭脳派ブロガー
この名前もかっこよさそう(´∇`*)

でも私の思考を記事にしたら、
あっという間にFC2から削除対象にあqwせdrftgyふじこlp;@

[C3570]

>>モノさんへ

>あっという間にFC2から削除対象にあqwせdrftgyふじこlp;@
制御することもできるので大丈夫(`・ω・´)
フォローになってないw?!
でも、私もおなじだわさwww安心しるwww

>この名前もかっこよさそう(´∇`*)
頭脳派にひそかにあこがれていまつノ(´д`*)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3572]

なんだかんだ言ってコメw

科学っておもしろい!に同感w

以上です。(シンプルが一番っ!w;)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : erekiman@mobile
  • URL
  • 編集

[C3573]

家に帰ったらばけたんセンサーMAXとかだったら・・・・・・

しかも猫がはしって近づくたびに、

『ぴ・・・ぴこ・・・・・ぴこー・・・ピコーーーーン!!!

みたいになったら・・・・・

[C3575]

>>erekiman@mobileさんへ

シンプルヽ(´ー`)ノマンセーw
科学<ノ丶`Д´>ノ マンセーwww


>>masa104さんへ

>家に帰ったらばけたんセンサーMAXとかだったら・
(゚Д゚;∬アワワ・・・ そ、そこは盲点だった罠www
逃げられねぇええええっ!!!
って、猫がおばk(ry!!?
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3576]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! これまた 面白いものをお持ちですね 夏はやっぱりきもだめしですよね 私お化け屋敷とかめっちゃにがでです^;
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3577]

>>不知火さんへ

こんばんわ(^o^)丿
持ってはないんだけど面白いからちょっと欲しいものを紹介してみました^^
私もおばけ屋敷苦手です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
驚かされるのが怖ーーーいっ(´∇`)
いつくるのかドキドキして恐怖を煽るんですよねw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3578]

>簡単なパソコン操作を行うことに成功した
ぶ、ブログは書けるのかーーっ!?
簡単な操作ってなんだー? もしかして「クリック」だけじゃないだろうな`Д´>ノ

>電子メールを開いたりすることができる
文章は書けないの? ああ、科学の発展に期待w

>返事をすると次の段階に進んでくれる
本が汚れずにすむ! これはイイ!
どうしてこういう発想が出てくるのかな? 任天堂の企画会議を見て見たい(´▽`*)

>ばけたん
たぶん死体から発せられる微量なメタンガスに反応してるだk(ry
いやいや、科学的に考えただけだww(ノ∀`*)
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3579]

>>やなせさんへ

>簡単な操作ってなんだー? もしかして「クリック」だけじゃないだろうな`Д´>ノ
これからの研究課題にブログ作成をテーマにいれてもらおう(^o^)丿

>任天堂の企画会議を見て見たい(´▽`*)
大勢の方がいろんな意見が飛び出してよりよくなりそうな悪寒(私も参加させて。。。)

>科学的に考えただけだww(ノ∀`*)
そうなのか?!Σ(゚Д゚;エーッ!
それじゃ、「おばけ」あらため、「死体探知機」ってことですn(ry
よく考えるとそこに死体があったということで怖さ倍増wwwっうぇww(つд∩)


  • 2006-07-19
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3580]

物の進化と言うのは凄いですね。
いつか自我の持ったコンピューターが出来たりしたらこわいですね。
唐突ですが、タイムマシンって絶対不可能だと思う。もし本当に未来にタイムマシンが実在するなら現在に頻繁に出没しているはず。
ひょっとしてUFOがタイムマシン?
ほ、星ベソくんぐ、ぐわっ!

ばけたんちょっと高いですね^^
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3581] お化けセンサー

ウヒョ~、お化けセンサーなんて、あるんですね~♪
持っていたら持っていたで、心配になりますネ~♪
反応したら、居るって事だし、なんだか、やっぱり恐いモノは、見ないほうが良さそうです(笑)。

息子のかよう大学の工学部の先生、コンピュータを身につけているとか。
いでたちは、ドラゴンボールのフリーザのようだとか。
いつかは、そんな姿が当たり前になったりして(×_×)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3587]

>>マイトさんへ

>自我の持ったコンピューターが出来たりしたらこわいですね
プログラミングのやりかたにもよるように思いますね^^;
鬱な気分の人がプログラムしたら。。。
Σヽ(゚Д゚; )ノ もしかして子育てみたいなものかもしれない

>タイムマシンが実在するなら現在に頻繁に出没しているはず
未来の人にとっての現在が変わってはいけないので見つからないようにしてるのかも^^;
ほら、パラドックスみたいな話もあるしw
マイトさんのコメントでサンジェルマン伯爵を思い出してしまいました(´∀`*)

>UFO
やっと終わりをみたXファイルではUFOは人類の祖先(ネ申?)創世記みたいなことになってましすた(゚Д゚;∬アワワ・・・


>>たまママさんへ

おばけセンサーが家で反応したらコワイですねw
しかも自分がそうだったら。。。(;・∀・)
つ、憑かれてるのか?!アワワ・・・なんてことになりそうですwww

>息子のかよう大学の工学部の先生、コンピュータを身につけているとか
TVでみたことありますwwwΣ(・∀・;)
すごいな~って思ったんで興味深々でしたw
そんな同じ学校なんてうらやますぃ~~~><
キテレツな先生に習いたかったです(〃▽〃)



  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/558-fddf9ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



