Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3556]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! いろいろな味が楽しめるガムですな ロッテも面白いもの作りましたね 猫ちゃんガム持ってるのでほしがるおいしさなんでしょうかね(笑)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3557] 七色のガム~欲しい。

ガムを買うときに、迷います。
グリーンガムにブルーベリーにグレープフルーツ。
なんだか、超便利♪ってかんじですね~。
七色、七味・・・・七味ガム!(・∀・)!
エライコッチャ、とんでもない事を発見してしまいました(笑)。
七味ガムなんて、漢字でかいたら、辛そうですネ~(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3559] えっ、そーなんだ!

一粒一粒が違う味なんだと勝手に思い込んでました。
ガムなのに一粒でそんな変化があるんですか?
面白ーい!
色が変わるチャイナマーブルみたい♪(←解る人がどれだけいるのか・・・)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3561]

お久しぶりです^^
実はパソ親に取られてたw;
これから戻るまでコメカキコできるかわからんお;
よろしく!

>やっと本文へ
レインボーフルーティア食ぃてぇ~!w
ウマソゥッス!!(・∀・)
七色葉茶とかあったけど、あれはよくわからんかった。
今度のはすごそ~ぅ^^

でわ~^^次回はパソ帰還後で;;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : erekiman@mobile
  • URL
  • 編集

[C3562]

あたしもそのガム食べたいっす!
明日探してみるっす!
ビシッ(●´∀`●)ゝ

ソーダ味は要注意ですねww

[C3564]

噂のガムのレビューキタコレw
えー! なんでなんでwww
どうして変化するのww

ちょwネコさんが開封してるw(´▽`*)

>猫の手の届かないところに置きましょう
商 品 化 決 定 ! (`・ω・´)b

宿命の対決ワロスww
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3565]

>なんということでしょう
ビフォアアフターキター(゚∀゚)!!

す、すごい、1粒で7度おいしい!(≧∇≦)
これはお得な商品だw猫大満足ww

[C3567]

>>不知火さんへ

こんばんわ(´∇`)
1個で7味楽しめるなんて魔法みたいで楽しいしおいしいっていうのはいいですよねw
こういうのもっといろんな味がでるといいかも^^
猫はタグの紐が気になったようで引っ掛けてもっていってしまいました^^;


>>たまママさんへ

ガムはおいしいですよね(´∀`*)
おなかにたまらないのでけっこう食べますw
ブルーベリーやグレープは定番ですw
でも味がすぐになくなるのが残念だったんだけどこれは変化するので長持ちしていいですよ(*^ー゚)b

>七味ガム!(・∀・)!
ハバネロ、唐辛子、ししとう、ムムウ。。。辛そうだw
唐辛子の世界の種類を集めたガムでダイエットってことも可能になるかもwww


>>タイタンさんへ

一粒で楽しめるのが最大のポイントです(´∀`*)ウフフ
それも長持ちするのがいいですよw
あれも、これもって買わなくてもこれさえあれば・・って
他の味が売れなくなるwwww(;´∀`)

>チャイナマーブル
これは色が変化するんですか?!(゚∀゚ )
面白いお菓子がいろいろあるんですねw


>>erekiman@mobileさんへ

おひさしぶりです(´∀`*)
専用PCじゃないのがつらいとこですねw
気にしないでいつでもこられる時でいいですからね^^

>七色茶葉
これはずべてがまざったお茶だったっけ?
コラボレーションによって一つ一つの味はわからないけどおいしさは増すというメリットがあるねw


>>葵さんへ

やっぱ新発売はコンビニがいい(*^ー゚)b
置くのも早いよねw
ソーダーはソーダーといわれたらソーダーだwみたいな味でしたよ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


>>やなせさんへ

外見にこれといった変化はみられない
ふつーのガム(゚∀゚)神のヨカーン
なのになのに噛んでると変化するから不思議なんだよww

なんでも手にとって確認してみたくなるのが猫の性分(´∇`)


>>モノさんへ

>ビフォアアフターキター(゚∀゚)!!
その音声で読んでもらえた(≧∇≦)b

>す、すごい、1粒で7度おいしい!(≧∇≦)
これをキャッチコピーにすべきだねw
ロッテさんどうよ?!(`・ω・´)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/557-25640c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七変化

ロッテの『プラスX〈レインボーフルーティア〉』やっと手に入れたであります (。・x・)ゝ

まずイチゴがきます
すぐにオレンジに変わり、微妙にパイナップルに進化します
そしてしばしの酸味を楽しんだ後
青りんごの懐かしいような味に変化
するとっ!!
なんということでしょう
ソーダーがなぜか苦い
微妙な味がくるぞぉ!!気をつけろぉ!!
そして、その味が薄れるころに安心のブルーベリー
ブルーベリーが終ったのかどうか分からないまま
グレープで終了

そんな変化が本当に楽しめるガムですた(*^ー゚)b ロッテGJ!

20060717212009.jpgキシリトール配合だから歯にもいいって♪


食べたあとは猫の手の届かないところに置きましょう(-ωー)


弱肉強食・・・それは強いものがエサを食べることができるのであります (。・x・)ゝ
参考サイト参考サイトさん
宿命の対決?!


スポンサーサイト

8件のコメント

[C3556]

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! いろいろな味が楽しめるガムですな ロッテも面白いもの作りましたね 猫ちゃんガム持ってるのでほしがるおいしさなんでしょうかね(笑)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3557] 七色のガム~欲しい。

ガムを買うときに、迷います。
グリーンガムにブルーベリーにグレープフルーツ。
なんだか、超便利♪ってかんじですね~。
七色、七味・・・・七味ガム!(・∀・)!
エライコッチャ、とんでもない事を発見してしまいました(笑)。
七味ガムなんて、漢字でかいたら、辛そうですネ~(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3559] えっ、そーなんだ!

一粒一粒が違う味なんだと勝手に思い込んでました。
ガムなのに一粒でそんな変化があるんですか?
面白ーい!
色が変わるチャイナマーブルみたい♪(←解る人がどれだけいるのか・・・)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3561]

お久しぶりです^^
実はパソ親に取られてたw;
これから戻るまでコメカキコできるかわからんお;
よろしく!

>やっと本文へ
レインボーフルーティア食ぃてぇ~!w
ウマソゥッス!!(・∀・)
七色葉茶とかあったけど、あれはよくわからんかった。
今度のはすごそ~ぅ^^

でわ~^^次回はパソ帰還後で;;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : erekiman@mobile
  • URL
  • 編集

[C3562]

あたしもそのガム食べたいっす!
明日探してみるっす!
ビシッ(●´∀`●)ゝ

ソーダ味は要注意ですねww

[C3564]

噂のガムのレビューキタコレw
えー! なんでなんでwww
どうして変化するのww

ちょwネコさんが開封してるw(´▽`*)

>猫の手の届かないところに置きましょう
商 品 化 決 定 ! (`・ω・´)b

宿命の対決ワロスww
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3565]

>なんということでしょう
ビフォアアフターキター(゚∀゚)!!

す、すごい、1粒で7度おいしい!(≧∇≦)
これはお得な商品だw猫大満足ww

[C3567]

>>不知火さんへ

こんばんわ(´∇`)
1個で7味楽しめるなんて魔法みたいで楽しいしおいしいっていうのはいいですよねw
こういうのもっといろんな味がでるといいかも^^
猫はタグの紐が気になったようで引っ掛けてもっていってしまいました^^;


>>たまママさんへ

ガムはおいしいですよね(´∀`*)
おなかにたまらないのでけっこう食べますw
ブルーベリーやグレープは定番ですw
でも味がすぐになくなるのが残念だったんだけどこれは変化するので長持ちしていいですよ(*^ー゚)b

>七味ガム!(・∀・)!
ハバネロ、唐辛子、ししとう、ムムウ。。。辛そうだw
唐辛子の世界の種類を集めたガムでダイエットってことも可能になるかもwww


>>タイタンさんへ

一粒で楽しめるのが最大のポイントです(´∀`*)ウフフ
それも長持ちするのがいいですよw
あれも、これもって買わなくてもこれさえあれば・・って
他の味が売れなくなるwwww(;´∀`)

>チャイナマーブル
これは色が変化するんですか?!(゚∀゚ )
面白いお菓子がいろいろあるんですねw


>>erekiman@mobileさんへ

おひさしぶりです(´∀`*)
専用PCじゃないのがつらいとこですねw
気にしないでいつでもこられる時でいいですからね^^

>七色茶葉
これはずべてがまざったお茶だったっけ?
コラボレーションによって一つ一つの味はわからないけどおいしさは増すというメリットがあるねw


>>葵さんへ

やっぱ新発売はコンビニがいい(*^ー゚)b
置くのも早いよねw
ソーダーはソーダーといわれたらソーダーだwみたいな味でしたよ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


>>やなせさんへ

外見にこれといった変化はみられない
ふつーのガム(゚∀゚)神のヨカーン
なのになのに噛んでると変化するから不思議なんだよww

なんでも手にとって確認してみたくなるのが猫の性分(´∇`)


>>モノさんへ

>ビフォアアフターキター(゚∀゚)!!
その音声で読んでもらえた(≧∇≦)b

>す、すごい、1粒で7度おいしい!(≧∇≦)
これをキャッチコピーにすべきだねw
ロッテさんどうよ?!(`・ω・´)
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/557-25640c77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



