Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries



-件のコメント

[C3549] 背中、かける~?(笑)

時々、むちゃくちゃ背中がかゆい時、たまちゃんの爪で、背中をかいてもらいたくなります。
それ、背中かけると良いなあ♪

しずべえちゃんもありさのすけちゃんも、それぞれに、楽しんでますネ~(笑)。
しずべえちゃんのうっとり顔、う~んかわいい~♪
やっぱり、前足三本は、最高!!!(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3550]

>>たまママさんへ

かけるよwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
余裕でかける(*^ー゚)b いい仕事しまっせw
猫の手もかりたいとはまさにこのことかもwww
ただ肩もみはできません(´∇`)ケラケラ
「前足3本」実は「まちがいはどれ?」にもなったりできるお♪
あいつらがぶってしてばかりで遊んでくれないんですよ(´(・)`)クマッタ・・
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3551]

かわいいーーー!!
これ欲しい!っていうか、肉球のかわいさを体感したい(´∇`*)

私の近所のトイザラスにも売ってるかな…
ちなみにいくらくらいですか??

[C3552]

ってことは猫は相手の足をかむんですね笑

足が3本にかなり笑いましたw

かわええb

そのうちその足を2匹で取り合いですよbb

[C3553]

おもしろいことしてますね~☆
猫で試して錯覚してるということは結構ねこにゃん棒もあなどれませんねww
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3554]

ねこにゃん棒ktkrwwww
レジの傍らってのが人気の秘訣(´▽`*)
置いとけば売れてしまうほど人気の商品だったのかーーっ!

爪もちゃんと出るところがクオリティタカスww
>やっぱりがぶっ!
うはww両名ともかみついたΣ(・ω・ノ)ノ
手が3本のサイボーグ猫たん(´▽`*)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3555]

>>モノさんへ

肉球フェチですね(´∇`)
1本980円だったと思うよ^^
いろんな模様があったんで自分好みを選べます(〃▽〃)グヘヘ
トイザラスは大きいからあると思うよ(*^ー゚)


>>masa104さんへ

これは私がおなかをガリガリしたことが関係していることはナイショにしておこうとオモタ(´∀`*)
そして、ちょっと目を離したスキにしっかりテーブルから移動して 発見されますた(-_-)
犯猫は・・・・×○&$”&%


>>カメコさんへ

猫のおなかのあたりでグリグリやるとかなりの確率でありさのすけ常態になりますよ(´∀`*)ウフフ
でも、動作が激しくて撮影はちょっと難しかったです><
片手カメラ、片手ねこにゃん棒wwww


>>やなせさんへ

>置いとけば売れてしまうほど人気の商品だったのかーーっ!
猫すきにはたまらんよwww(≧w≦)
他に買うものを出した時にみつけて即買い!!
この時の私なら株の取引も即決できそうな勢いだったーっw
いや、株はやったことないけど(-ωー)
やっぱり好きなのは黒に白の模様の猫だから
迷わずこれにしてしまった(゚∀゚)アヒャ

>手が3本のサイボーグ猫たん(´▽`*)
おなかに収納扉がついています(´∇`)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3558]

オォォ(゚Д゚屮)屮 ねこにゃん棒こんなかわいらしいおもちゃがあるなんて 私も欲しくなっちゃいましたした^^;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3560] わ!

ごぶさた?です~
ちょっといろいろありまして。

これ懐かしいです!かれこれ15年前に突然流行したことがあるんですよ!
TVでも志村けんがよくつかっていましたよ。
当時はいろんな雑貨屋に売っていました。
なつかしいな~
面白いもの見せてくれてありが㌧
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : マイトの体調
  • URL
  • 編集

[C3568]

>>不知火さんへ

このおもちゃ面白いし、かわいいです(≧∇≦)b
おすすめですよwww
そうそう、背中も掻けるんです(´∀`*)ウフフ


>>マイトの体調さんへ

ごぶさた(゚∀゚)アヒャ
体調、星ベソくんからカード届きましたよw
でも、カードじゃなくて。。。ハガキ(´・ω・`)
星ベソ語録のひとつなんだねきっと。。。失笑

そうなんですか!∑(゜∀゜)
15年前のもいろんな種類があったのかな~w


  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3693]

ふはww
猫にゃん棒棒いいw
しかも猫ってやっぱりかわいいですよね。
あ~猫飼いたいな。
でも僕の家親が許してくれないしな。
野良猫ならよく来ますw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3699]

>>パープルさんへ

野良猫大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やつらの顔がいい感じですw
同じやつはそういない、それぞれが違う個性を持っていて面白いからね^^
猫にゃん棒いいよ~(≧∇≦)b
背中もかける♪
猫飼えないのか~残念だね(´・ω・`)
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/556-a0dd8606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねこにゃん棒

おもちゃ屋さんって楽しい
見てるだけでも面白いものがいっぱいあるし
ついついながいしてしまう。。。
でも、この日はお目当てのものを買ってレジにいくと
レジの傍にいっぱいあった(゚∀゚)アヒャ

ねこにゃん棒っていうんだってーーーっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
20060717193222.gif爪もでる♪

しかもこの肉球部分がきもちいい(〃▽〃)

20060717192315.jpg横からみるとこんな感じ


ためしに猫がどんな反応をするか実験

実験その1
ありさのすけ

20060717193158.gif


そっこう掴んでがぶっ!!
Σ(・Д・ノ)ノ
やっぱりな・・・


実験その2
しずべえ

20060717193210.gif


ちょっと気持ちいいのかな?
っとおもったら・・・
やっぱりがぶっ!!!

・・・(-ωー)

猫にとっても本物に思ったようです( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



おまけ

20060717192254.jpg手が3本・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


12件のコメント

[C3549] 背中、かける~?(笑)

時々、むちゃくちゃ背中がかゆい時、たまちゃんの爪で、背中をかいてもらいたくなります。
それ、背中かけると良いなあ♪

しずべえちゃんもありさのすけちゃんも、それぞれに、楽しんでますネ~(笑)。
しずべえちゃんのうっとり顔、う~んかわいい~♪
やっぱり、前足三本は、最高!!!(笑)。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3550]

>>たまママさんへ

かけるよwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
余裕でかける(*^ー゚)b いい仕事しまっせw
猫の手もかりたいとはまさにこのことかもwww
ただ肩もみはできません(´∇`)ケラケラ
「前足3本」実は「まちがいはどれ?」にもなったりできるお♪
あいつらがぶってしてばかりで遊んでくれないんですよ(´(・)`)クマッタ・・
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3551]

かわいいーーー!!
これ欲しい!っていうか、肉球のかわいさを体感したい(´∇`*)

私の近所のトイザラスにも売ってるかな…
ちなみにいくらくらいですか??

[C3552]

ってことは猫は相手の足をかむんですね笑

足が3本にかなり笑いましたw

かわええb

そのうちその足を2匹で取り合いですよbb

[C3553]

おもしろいことしてますね~☆
猫で試して錯覚してるということは結構ねこにゃん棒もあなどれませんねww
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3554]

ねこにゃん棒ktkrwwww
レジの傍らってのが人気の秘訣(´▽`*)
置いとけば売れてしまうほど人気の商品だったのかーーっ!

爪もちゃんと出るところがクオリティタカスww
>やっぱりがぶっ!
うはww両名ともかみついたΣ(・ω・ノ)ノ
手が3本のサイボーグ猫たん(´▽`*)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3555]

>>モノさんへ

肉球フェチですね(´∇`)
1本980円だったと思うよ^^
いろんな模様があったんで自分好みを選べます(〃▽〃)グヘヘ
トイザラスは大きいからあると思うよ(*^ー゚)


>>masa104さんへ

これは私がおなかをガリガリしたことが関係していることはナイショにしておこうとオモタ(´∀`*)
そして、ちょっと目を離したスキにしっかりテーブルから移動して 発見されますた(-_-)
犯猫は・・・・×○&$”&%


>>カメコさんへ

猫のおなかのあたりでグリグリやるとかなりの確率でありさのすけ常態になりますよ(´∀`*)ウフフ
でも、動作が激しくて撮影はちょっと難しかったです><
片手カメラ、片手ねこにゃん棒wwww


>>やなせさんへ

>置いとけば売れてしまうほど人気の商品だったのかーーっ!
猫すきにはたまらんよwww(≧w≦)
他に買うものを出した時にみつけて即買い!!
この時の私なら株の取引も即決できそうな勢いだったーっw
いや、株はやったことないけど(-ωー)
やっぱり好きなのは黒に白の模様の猫だから
迷わずこれにしてしまった(゚∀゚)アヒャ

>手が3本のサイボーグ猫たん(´▽`*)
おなかに収納扉がついています(´∇`)
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3558]

オォォ(゚Д゚屮)屮 ねこにゃん棒こんなかわいらしいおもちゃがあるなんて 私も欲しくなっちゃいましたした^^;
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3560] わ!

ごぶさた?です~
ちょっといろいろありまして。

これ懐かしいです!かれこれ15年前に突然流行したことがあるんですよ!
TVでも志村けんがよくつかっていましたよ。
当時はいろんな雑貨屋に売っていました。
なつかしいな~
面白いもの見せてくれてありが㌧
  • 2006-07-18
  • 投稿者 : マイトの体調
  • URL
  • 編集

[C3568]

>>不知火さんへ

このおもちゃ面白いし、かわいいです(≧∇≦)b
おすすめですよwww
そうそう、背中も掻けるんです(´∀`*)ウフフ


>>マイトの体調さんへ

ごぶさた(゚∀゚)アヒャ
体調、星ベソくんからカード届きましたよw
でも、カードじゃなくて。。。ハガキ(´・ω・`)
星ベソ語録のひとつなんだねきっと。。。失笑

そうなんですか!∑(゜∀゜)
15年前のもいろんな種類があったのかな~w


  • 2006-07-18
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3693]

ふはww
猫にゃん棒棒いいw
しかも猫ってやっぱりかわいいですよね。
あ~猫飼いたいな。
でも僕の家親が許してくれないしな。
野良猫ならよく来ますw
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : パープル
  • URL
  • 編集

[C3699]

>>パープルさんへ

野良猫大好き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やつらの顔がいい感じですw
同じやつはそういない、それぞれが違う個性を持っていて面白いからね^^
猫にゃん棒いいよ~(≧∇≦)b
背中もかける♪
猫飼えないのか~残念だね(´・ω・`)
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/556-a0dd8606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



