Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3509] なんだぁー!?(爆)

すんごい面白い!
なに、この歌~!!

性悪猫さん、ホントに
面白いもの発見する達人ですよね♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3510] 愉快♪

昨晩のトリビアに、ウルトラマンが出ていました(笑)。
初代ウルトラマンが、風にぺらぺらと揺られるのを見ながら、黒部進さんがカレーを食べているのは、実に感慨深かったです(^_^;)
そのチキンも骨なしなので、買って、味を確かめなきゃ♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3511] キチン

ウルトラチキンですか!
鳥なら焼き鳥が一番好きですね~
でも、鳥って意外とカロリーが低いとか!
最近は昔の歌がよくいろんな媒体で使用されていますね。聴きなれた曲は思わず口ずさんでしまいそうです。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3513]

このうち・・・くるか?も自分で作ったんですか?

静岡はやはり冷凍みかんが爆発しましたねb

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
3つ私で一つ彼 うーうーおいしい
駅のホームでまず一個電車の中でもう一個
彼待ちながらもう一個も一つは彼にあげる チュ
冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
なんこ食べてもやめられない うーうーおいしい

みたいな・・・・舐めてる歌詞なのに爆発人気

第2弾でみかんのお水ちゅう

あと5分寝かせてだって日曜日だもん
だめだめ今日は海にいく約束
ほてった頬にちゅう しちゃうのかなちゅう
こっそり練習ちゅう いけない私妄想ちゅう

みたいな・・・


強引でしょ・・・・

[C3514]

すっごい歌!!
大好きです、こうゆーの(笑)
札幌に住んでるんですが、うちの近くのスーパーではジンギスカンの歌が流れてます。

「ジンジンジンジンジンギスカン♪
ジン・ジギジギジンギスカーン
ジンジンジンギスカンカンカン♪
エブリバディジンギスカン
お姉ちゃん焼いてるか!?
ジンジンジン♪
おじいちゃん焼いてるか!?
ジンジンジン♪」

てな感じのが永遠と続く歌です…。
すっごいしつこい(笑)
ずっと聞いてると頭がおかしくなりそーです。

[C3515]

おもしれー!!!
スーパー行くといろんな歌流れてるけどさほど気にしたことなかったな。。。

チャーリーとチョコレート工場は大好きです☆
こないだDVD買いましたよ♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3516]

ウルトラマンの丸まった背中が素敵…w

こんな歌聴いたこと無いΣ(・ω・ノ)ノ
耳に残る歌ですね(´∇`*)
大好評だったんだ…知らなかったー!!!!

[C3517]

なんか切ないね(´A`)/~~
いやに明るいスーツの色。仕事も気になるねー。

おひさしぶりです。生きてました。。。

[C3518] はじめまして!

こんばんは!やなせさんのブログからきましたerekimanです。どうぞよろしくお願いします^^
>ウルトラマン
なんか切ない系がイイ!w
画像を早速ダウンロード!

>ウルトラチキン
ちゃんとJASRAC登録してあるところがナイス!w
今日偶然にもチキチキボーン食ったw

でわ、これからお世話になります!

[C3519] はじめまして!

こんばんは! erekimanさんのブログからきましたやなせです。
俺もよく電車の中でウルトラマン見ますよ!(ただの着ぐるみ)
ウルトラマンって日本に何人いるんでしょうか?
ディズニーランドにいるミッキーの増殖数もしりた(ry

って、ジオラマ UMEEEEEーーーっ!
ウルトラマンが体育すわりww
そして替え歌をきいてきますた。なんかジャスラックにまで登録してあって真面目な歌だw

>ウルトラチキンでキターッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>ブルーベリーになってしまうという副作用
なんか可愛いおww
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3520] ちょっ、ちょっとっw

>こんばんは! erekimanさんのブログからきましたやなせです。
僕はどうなるんだ??www

[C3521]

>>タイタンさんへ

替え歌っておもしろいですよねw
実は私まだリアルでは聞いたことがないんです^^;
スーパーにあんまりいかないせいかな~って思って
次の日いってみたけど歌かってなくて
Σ(・Д・ノ)ノ まだウルトラチキンきてないの?!
それとも。。。オワタ?!..._〆(゚▽゚*)
どっちなんでしょうねw


>>たまママさんへ

トリビアで前にもやってましたね(´∇`)
ウルトラマンはやっぱり大きかったって思いましたw
( ´ノω`)コッソリほら、たまに人と同じ大きさのウルトラマンが出没するじゃないですかw
「●●(町の名)にウルトラマンがやってくる!」みたいなw
チキン探してみたけどわからなかったです><
歌もかかってなかったし。。。見つけたら教えてください((o(´∀`)o))ワクワク


>>マイトさんへ

焼き鳥、手羽先、から揚げとチキンは(*^ー゚)b
コラーゲンも多いしダイエットにもむいてますしねw
歌が短いし、アニメや特撮の為についくられた曲というのは
懐かしさとかもいっしょにでてくるし、覚えやすいので替え歌になってもまた楽しめますね(≧∇≦)b


>>masa104さんへ

ウルトラマンのフィギアはあるんですよ(*^ー゚)b
それをちょと。。。w

冷凍みかんってみかんを凍らせたそのまま?
ホームや電車で食べれるものなんですか?(;´∀`)
不思議な食べ物ですねw
みかんのお水も冷凍もターゲットは恋人?(´∇`)ケラケラ


>>Reiさんへ

地域によっていろんな地元にしかない歌があるんですね(´∇`)
そいうの紹介バトンしてみたら楽しいかもw(〃▽〃)
ジンギスカンなんとなく口ずさんでしまいましたwww
以外にあってるかもァ,、


>>カメコさんへ

スーパーでよく聞くのは「お魚天国」と「ほくとのキノコ」
これらのコーナーでは必ずかかっていて覚えてしまいました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
エンドレスだしwww
チャーリーとチョコレート工場といえば、オランダで原作の「チョコレート工場の秘密」にちなんだテーマパークができるそうだよ^^


>>モノさんへ

私も聞いたことないお(;^ω^)
どこで好評なのかは謎のままwww
いったいチキンはどこで売ってるんだろう??
こうなったら味もためしてみないとね(* ^ー゚)


>>tacoさんへ

おかえりwwwヽ(´∀`ヽ) !!!!!
また体調悪くなったんじゃないかと心配だったんだよ

ウルトラマンの仕事はサラリーマンのようだけど
何科なのか、なんていう会社なのかは謎w
上司がバルタン星人でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>erekimanさんへ

はじめまして(゚∀゚)いらっしゃいませっ!!
うはっw
チキン食ったやつキタ――(゚∀゚)――!!
味はどうでしたか?
やっぱウルトラ級w
ウルトラマン気に入ってもらえたw
うれしいお(^ω^)
こちらこそ、お願いしますっ!!


>>やなせさんへ

バルスwwwwwwwwwwwwwww
同じコメントが二つかと思った罠w
ウルトラマンと仮面ライダー、夏になるとなぜかふえるわかめのように増殖(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ミッキーやプーさんも影武者が多くて将を見出すのはもはや不可能に近いw

>ジオラマ
ちょwww志村ーっ!売ってる!売ってる!!
(;^ω^)


>> erekimanさんへ

エンドレスの罠w
ワロタwww
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3523] >>erekimanさんへ

ブログ訪問させてもらったんですがコメント投稿したらエラーになるんです><
メールアドは必須なんですか?
今日は遅くなったのでまた訪問させてもらいますね^^
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3526]

面白~い(ノ∀`*)
こういう曲って自然と覚えてしまいますよね!
すげぇ!
でもチキンチキンって・・自分の事を言われてる気になってビクビクしてしまいます・・。
↑チキン炸裂w

[C3527]

おぉ!!わざわざ僕のところへ訪問ありがとうございます^^

>メールアドは必須なんですか?
すいませんです;;
メルアドは必須ですが、表示はされないので、安心してください^^

でわ~

[C3528]

>味はどうでしたか?
ウマス!w
でも、量はちびってたwww
流石ウルトラチキン!ww
>ウルトラマン
あれって手作り??ホントすごいお^^

[C3536]

>>葵さんへ

蚊取り線香のCMとかも知らず知らず耳に残って覚えてしまいますねw
替え歌って本当の歌をのっとる勢いのあるものがあるから面白いです(´∇`)

>↑チキン炸裂w
実は私もチキンの別の意味に反応してしまいますた(゚∀゚;)アヒャ
だって チキン なんだもの -しょうわるねこ-


>>erekimanさんへ

メルアド入力入れるとところって始めてだったのでちょっとびっくりしてしまいましたwノ(´д`*)
はじめなかなかエラーの意味に気づかなくてw

>あれって手作り??ホントすごいお^^
売ってるんだよーw
考えた人スゴスwwwヒーローのウルトラマンがうだつのあがらなそうなサラリーマンになってるんだからね(´∇`)ケラケラ

ウルトラチキンはおやつ感覚かも(゚∀゚)アヒャ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/553-2c5fce14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウルトラチキン

サラリーマンとして地球に住んでいるウルトラマン
満員電車にゆられたり、上司にこっぴどく怒鳴られたり
帰りに捨て怪獣をみつけて連れてかろうか悩んだり。。。
平和になった地球での生活は大変なようです
20060713010017.jpg「うち・・くるか・・・?」

哀愁も漂うっつー罠w

そんな中セブンはどうやら景気がよさげ
スロットやパチンコでも人気者
今回はスーパーでも聞けるんだとか
スーパーの食品売り場にセブンの歌がっ!!
さかなさかなさかな~♪とか
キノコのこのこ元気な子♪
売り場によってテーマソングが流れているのが最近の主流?!
いついっても同じ曲がエンドレスで流れるので
勝手に覚えてしまう
デオデオに行くとチョッパーの歌う(チョッパーは歌ってないし)
♪いつもデオデオ!みんなデオデオ!電気のことならデオデオぇ~♪
が流れていつの間にか刷り込みされているのと同じだな

セブンの替え歌で流れる歌詞は

骨だしだから、食べやすい
ウルトラチキン 骨付きチキン
ウルトラチキン チキン チキン
手に持って食べよう パクパクと
ウルトラカットでパクッ!

レモン果汁で 爽やかに
ウルトラチキン ビタミンC!
ウルトラチキン チキン チキン
お弁当のおかずに“ウルトラC”!
ウルトラチキンでキターッ!



ウルトラチキンのうた
20060713011756.jpgリンク先のずーと下のこのアイコン


それにしても食べやすそうだしおいしそうだな~(´(・)`)フトルノハクマッタ・・
おなじく食べ物なんだけどガム

ロッテの『プラスX〈レインボーフルーティア〉』はキシリトールを配合したシュガーレスガム。パッケージは、7種類のさわやかな果実感をイメージしたレインボーカラーのデザイン。ところで、噛んでいるうちに味が変わっていく



なんだか「チャーリーとチョコレート工場」の試作品ガムを思い出した(゚∀゚)アヒャ
フルコースが楽しめるというすぐれもの
しかし、まだ完成していないのでブルーベリーになってしまうという副作用があるあのガムゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
このガムはそんな副作用はないんだけど
ちょっと期待してしまうオレガイルwww
スポンサーサイト

17件のコメント

[C3509] なんだぁー!?(爆)

すんごい面白い!
なに、この歌~!!

性悪猫さん、ホントに
面白いもの発見する達人ですよね♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3510] 愉快♪

昨晩のトリビアに、ウルトラマンが出ていました(笑)。
初代ウルトラマンが、風にぺらぺらと揺られるのを見ながら、黒部進さんがカレーを食べているのは、実に感慨深かったです(^_^;)
そのチキンも骨なしなので、買って、味を確かめなきゃ♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3511] キチン

ウルトラチキンですか!
鳥なら焼き鳥が一番好きですね~
でも、鳥って意外とカロリーが低いとか!
最近は昔の歌がよくいろんな媒体で使用されていますね。聴きなれた曲は思わず口ずさんでしまいそうです。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3513]

このうち・・・くるか?も自分で作ったんですか?

静岡はやはり冷凍みかんが爆発しましたねb

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
3つ私で一つ彼 うーうーおいしい
駅のホームでまず一個電車の中でもう一個
彼待ちながらもう一個も一つは彼にあげる チュ
冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り
なんこ食べてもやめられない うーうーおいしい

みたいな・・・・舐めてる歌詞なのに爆発人気

第2弾でみかんのお水ちゅう

あと5分寝かせてだって日曜日だもん
だめだめ今日は海にいく約束
ほてった頬にちゅう しちゃうのかなちゅう
こっそり練習ちゅう いけない私妄想ちゅう

みたいな・・・


強引でしょ・・・・

[C3514]

すっごい歌!!
大好きです、こうゆーの(笑)
札幌に住んでるんですが、うちの近くのスーパーではジンギスカンの歌が流れてます。

「ジンジンジンジンジンギスカン♪
ジン・ジギジギジンギスカーン
ジンジンジンギスカンカンカン♪
エブリバディジンギスカン
お姉ちゃん焼いてるか!?
ジンジンジン♪
おじいちゃん焼いてるか!?
ジンジンジン♪」

てな感じのが永遠と続く歌です…。
すっごいしつこい(笑)
ずっと聞いてると頭がおかしくなりそーです。

[C3515]

おもしれー!!!
スーパー行くといろんな歌流れてるけどさほど気にしたことなかったな。。。

チャーリーとチョコレート工場は大好きです☆
こないだDVD買いましたよ♪
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : カメコ
  • URL
  • 編集

[C3516]

ウルトラマンの丸まった背中が素敵…w

こんな歌聴いたこと無いΣ(・ω・ノ)ノ
耳に残る歌ですね(´∇`*)
大好評だったんだ…知らなかったー!!!!

[C3517]

なんか切ないね(´A`)/~~
いやに明るいスーツの色。仕事も気になるねー。

おひさしぶりです。生きてました。。。

[C3518] はじめまして!

こんばんは!やなせさんのブログからきましたerekimanです。どうぞよろしくお願いします^^
>ウルトラマン
なんか切ない系がイイ!w
画像を早速ダウンロード!

>ウルトラチキン
ちゃんとJASRAC登録してあるところがナイス!w
今日偶然にもチキチキボーン食ったw

でわ、これからお世話になります!

[C3519] はじめまして!

こんばんは! erekimanさんのブログからきましたやなせです。
俺もよく電車の中でウルトラマン見ますよ!(ただの着ぐるみ)
ウルトラマンって日本に何人いるんでしょうか?
ディズニーランドにいるミッキーの増殖数もしりた(ry

って、ジオラマ UMEEEEEーーーっ!
ウルトラマンが体育すわりww
そして替え歌をきいてきますた。なんかジャスラックにまで登録してあって真面目な歌だw

>ウルトラチキンでキターッ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>ブルーベリーになってしまうという副作用
なんか可愛いおww
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3520] ちょっ、ちょっとっw

>こんばんは! erekimanさんのブログからきましたやなせです。
僕はどうなるんだ??www

[C3521]

>>タイタンさんへ

替え歌っておもしろいですよねw
実は私まだリアルでは聞いたことがないんです^^;
スーパーにあんまりいかないせいかな~って思って
次の日いってみたけど歌かってなくて
Σ(・Д・ノ)ノ まだウルトラチキンきてないの?!
それとも。。。オワタ?!..._〆(゚▽゚*)
どっちなんでしょうねw


>>たまママさんへ

トリビアで前にもやってましたね(´∇`)
ウルトラマンはやっぱり大きかったって思いましたw
( ´ノω`)コッソリほら、たまに人と同じ大きさのウルトラマンが出没するじゃないですかw
「●●(町の名)にウルトラマンがやってくる!」みたいなw
チキン探してみたけどわからなかったです><
歌もかかってなかったし。。。見つけたら教えてください((o(´∀`)o))ワクワク


>>マイトさんへ

焼き鳥、手羽先、から揚げとチキンは(*^ー゚)b
コラーゲンも多いしダイエットにもむいてますしねw
歌が短いし、アニメや特撮の為についくられた曲というのは
懐かしさとかもいっしょにでてくるし、覚えやすいので替え歌になってもまた楽しめますね(≧∇≦)b


>>masa104さんへ

ウルトラマンのフィギアはあるんですよ(*^ー゚)b
それをちょと。。。w

冷凍みかんってみかんを凍らせたそのまま?
ホームや電車で食べれるものなんですか?(;´∀`)
不思議な食べ物ですねw
みかんのお水も冷凍もターゲットは恋人?(´∇`)ケラケラ


>>Reiさんへ

地域によっていろんな地元にしかない歌があるんですね(´∇`)
そいうの紹介バトンしてみたら楽しいかもw(〃▽〃)
ジンギスカンなんとなく口ずさんでしまいましたwww
以外にあってるかもァ,、


>>カメコさんへ

スーパーでよく聞くのは「お魚天国」と「ほくとのキノコ」
これらのコーナーでは必ずかかっていて覚えてしまいました( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
エンドレスだしwww
チャーリーとチョコレート工場といえば、オランダで原作の「チョコレート工場の秘密」にちなんだテーマパークができるそうだよ^^


>>モノさんへ

私も聞いたことないお(;^ω^)
どこで好評なのかは謎のままwww
いったいチキンはどこで売ってるんだろう??
こうなったら味もためしてみないとね(* ^ー゚)


>>tacoさんへ

おかえりwwwヽ(´∀`ヽ) !!!!!
また体調悪くなったんじゃないかと心配だったんだよ

ウルトラマンの仕事はサラリーマンのようだけど
何科なのか、なんていう会社なのかは謎w
上司がバルタン星人でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


>>erekimanさんへ

はじめまして(゚∀゚)いらっしゃいませっ!!
うはっw
チキン食ったやつキタ――(゚∀゚)――!!
味はどうでしたか?
やっぱウルトラ級w
ウルトラマン気に入ってもらえたw
うれしいお(^ω^)
こちらこそ、お願いしますっ!!


>>やなせさんへ

バルスwwwwwwwwwwwwwww
同じコメントが二つかと思った罠w
ウルトラマンと仮面ライダー、夏になるとなぜかふえるわかめのように増殖(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ミッキーやプーさんも影武者が多くて将を見出すのはもはや不可能に近いw

>ジオラマ
ちょwww志村ーっ!売ってる!売ってる!!
(;^ω^)


>> erekimanさんへ

エンドレスの罠w
ワロタwww
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3523] >>erekimanさんへ

ブログ訪問させてもらったんですがコメント投稿したらエラーになるんです><
メールアドは必須なんですか?
今日は遅くなったのでまた訪問させてもらいますね^^
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3526]

面白~い(ノ∀`*)
こういう曲って自然と覚えてしまいますよね!
すげぇ!
でもチキンチキンって・・自分の事を言われてる気になってビクビクしてしまいます・・。
↑チキン炸裂w

[C3527]

おぉ!!わざわざ僕のところへ訪問ありがとうございます^^

>メールアドは必須なんですか?
すいませんです;;
メルアドは必須ですが、表示はされないので、安心してください^^

でわ~

[C3528]

>味はどうでしたか?
ウマス!w
でも、量はちびってたwww
流石ウルトラチキン!ww
>ウルトラマン
あれって手作り??ホントすごいお^^

[C3536]

>>葵さんへ

蚊取り線香のCMとかも知らず知らず耳に残って覚えてしまいますねw
替え歌って本当の歌をのっとる勢いのあるものがあるから面白いです(´∇`)

>↑チキン炸裂w
実は私もチキンの別の意味に反応してしまいますた(゚∀゚;)アヒャ
だって チキン なんだもの -しょうわるねこ-


>>erekimanさんへ

メルアド入力入れるとところって始めてだったのでちょっとびっくりしてしまいましたwノ(´д`*)
はじめなかなかエラーの意味に気づかなくてw

>あれって手作り??ホントすごいお^^
売ってるんだよーw
考えた人スゴスwwwヒーローのウルトラマンがうだつのあがらなそうなサラリーマンになってるんだからね(´∇`)ケラケラ

ウルトラチキンはおやつ感覚かも(゚∀゚)アヒャ
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/553-2c5fce14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



