Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3496]

猫は動くものにもの凄い反応しますね笑

ルナを買った時、ちょうど腰くらいの高さに猫の入ったかごが置いてあって、ポケットに入ってた車のカギについていた犬のちいさいぬいぐるみみたなやつを、〔シャーーー〕っと手がいつのまにか伸びていてとられたことがあります・・・・・

犬のぬいぐるみをくわえた血統書付きの猫♪(字あまり・・・)
裸足じゃないから♪
すぐに追いついちゃう♪
みんなは見てるだけー♪
お日様に体力わばわれるぅー♪
るーるるるっるー♪
なんていってるばわいじゃないー♪

  ってサザエさんが歌ってました・・・こころで・・・・

[C3499]

うおーっ! ダブル猫さんの動画♪(´▽`*)
ヌコって自由気ままでオウチャクってイメージがあったけど、そのまんまだwwww

飴を両手で持って可愛いおwww
うちで飼っていた猫が姿を消してから早6年……
猫の生態を思い出しますた(`・ω・´)♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3500] 私も仲間

あめ大好きな、ありさのすけちゃん、私と仲間~だ!(笑)。
チュッパチャプス、いつかはツリーで買ってみたい(*´∇`*)
ありさのすけちゃんも、ツリーで揃えたら、夢の国状態でしょうね~♪
しずべえちゃんの大人な反応もなかなかイケてますね~♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3501]

猫って何でも食べるのでしょうか?
昔うちの田舎にいた猫はカップヌードルとマヨネーズが好きでしたが・・・

でも、猫ってしぐさもかわいいなぁ^^
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3503]

>>masa104さんへ

猫を撮るときにはカメラのヒモやストラップはぷらぷらしないように気をつけないとシャッターを押した瞬間すごいアップで失敗します^^
なんでもおもちゃにしてしまいますね(´∇`)ケラケラ
創作?サザエさん笑いましたw


>>やなせさんへ

そのまんまなんだよ(´∇`)ケラケラ
だがそこがいいw
猫ってそれぞれ行動が違うので比較してみたら面白かったよ(* ^ー゚)
やなせさんとこの猫はどんな性格だったんだろう(〃▽〃)


>>たまママさんへ

なんでかアメがスキです(´∀`*)ウフフ
クルクルと良く動くからでしょうかw
これはチュッパチャプスでないんで、あんまり美味しくなかったからありさのすけ用においてますw
遊んで欲しそうにして近くにきたら回してあげると勝手に遊んでくれます(*^ー゚)b
でも、片付けはしてくれないの(´・ω・`)


>>マイトさんへ

実際には食べていませんよ(;´∀`)
遊んでいるだけなのです
でも舐めてるように見えるでしょう(´∀`*)ウフフ

>カップルードルとマヨネーズ
!∑(゜∀゜)その猫って性悪猫っていいません?w
じいちゃんちにはメロンを食べる猫がいました
さすがにそれにはおどろきますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
縞が入ってないとだめなんだってw
野良猫だったのにw
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3506]

オォォ(゚Д゚屮)屮どちらも可愛いですねb ヒモと遊んでるしずべえちゃんは 座布団みたいのに腰を落としてリラックスしてヒモと遊んでますねb
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3508]

>>不知火さんへ

座布団を置くといつのまにか猫のベットになってしまいます(´∀`*)ウフフ
座椅子だけのと何がちがうのかな~(;´∀`)
しずべえはお年寄りなのですがたまに豪快に遊ぶんですw

  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/552-3d884e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメとひも

アメをたべる猫byありさのすけ



やっぱりひもが好きbyしずべえ



どちらも横になったままですね
どうもオウチャクな猫たちのようです
スポンサーサイト

7件のコメント

[C3496]

猫は動くものにもの凄い反応しますね笑

ルナを買った時、ちょうど腰くらいの高さに猫の入ったかごが置いてあって、ポケットに入ってた車のカギについていた犬のちいさいぬいぐるみみたなやつを、〔シャーーー〕っと手がいつのまにか伸びていてとられたことがあります・・・・・

犬のぬいぐるみをくわえた血統書付きの猫♪(字あまり・・・)
裸足じゃないから♪
すぐに追いついちゃう♪
みんなは見てるだけー♪
お日様に体力わばわれるぅー♪
るーるるるっるー♪
なんていってるばわいじゃないー♪

  ってサザエさんが歌ってました・・・こころで・・・・

[C3499]

うおーっ! ダブル猫さんの動画♪(´▽`*)
ヌコって自由気ままでオウチャクってイメージがあったけど、そのまんまだwwww

飴を両手で持って可愛いおwww
うちで飼っていた猫が姿を消してから早6年……
猫の生態を思い出しますた(`・ω・´)♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3500] 私も仲間

あめ大好きな、ありさのすけちゃん、私と仲間~だ!(笑)。
チュッパチャプス、いつかはツリーで買ってみたい(*´∇`*)
ありさのすけちゃんも、ツリーで揃えたら、夢の国状態でしょうね~♪
しずべえちゃんの大人な反応もなかなかイケてますね~♪
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3501]

猫って何でも食べるのでしょうか?
昔うちの田舎にいた猫はカップヌードルとマヨネーズが好きでしたが・・・

でも、猫ってしぐさもかわいいなぁ^^
  • 2006-07-11
  • 投稿者 : マイト
  • URL
  • 編集

[C3503]

>>masa104さんへ

猫を撮るときにはカメラのヒモやストラップはぷらぷらしないように気をつけないとシャッターを押した瞬間すごいアップで失敗します^^
なんでもおもちゃにしてしまいますね(´∇`)ケラケラ
創作?サザエさん笑いましたw


>>やなせさんへ

そのまんまなんだよ(´∇`)ケラケラ
だがそこがいいw
猫ってそれぞれ行動が違うので比較してみたら面白かったよ(* ^ー゚)
やなせさんとこの猫はどんな性格だったんだろう(〃▽〃)


>>たまママさんへ

なんでかアメがスキです(´∀`*)ウフフ
クルクルと良く動くからでしょうかw
これはチュッパチャプスでないんで、あんまり美味しくなかったからありさのすけ用においてますw
遊んで欲しそうにして近くにきたら回してあげると勝手に遊んでくれます(*^ー゚)b
でも、片付けはしてくれないの(´・ω・`)


>>マイトさんへ

実際には食べていませんよ(;´∀`)
遊んでいるだけなのです
でも舐めてるように見えるでしょう(´∀`*)ウフフ

>カップルードルとマヨネーズ
!∑(゜∀゜)その猫って性悪猫っていいません?w
じいちゃんちにはメロンを食べる猫がいました
さすがにそれにはおどろきますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
縞が入ってないとだめなんだってw
野良猫だったのにw
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

[C3506]

オォォ(゚Д゚屮)屮どちらも可愛いですねb ヒモと遊んでるしずべえちゃんは 座布団みたいのに腰を落としてリラックスしてヒモと遊んでますねb
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 不知火
  • URL
  • 編集

[C3508]

>>不知火さんへ

座布団を置くといつのまにか猫のベットになってしまいます(´∀`*)ウフフ
座椅子だけのと何がちがうのかな~(;´∀`)
しずべえはお年寄りなのですがたまに豪快に遊ぶんですw

  • 2006-07-12
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/552-3d884e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



