Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C40]

こんばんは^^
猫の1人遊びって『幻覚遊び』って言うんですね♪初めて知りました^^
うちの初代黒猫のサスケもよくやってましたよvv
人の上で寝る習性がありました^^; 金縛りのように重い体で人の上に。。。
覗き(^・ェ・)ジー…魔だったし!!!
猫の習性は不思議ですね^^
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : 藍【Rann】
  • URL
  • 編集

[C41]

サスケくん?は知能が高い猫だったようですねw人のこと観察してるのはうちのしずちゃん(仮名)も同じですw猫っておもしろいですよねwww
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/55-70ef86ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハンターと知能

うちの猫のキモチがわかる本part7っていうの買ってきましたw
スロットと本には例え5000円したとしても
惜しみなくお金を出すのに
同じ5000の服があったとしたら
”そんなに欲しいかな・・・”と自問自答をくりかえす( - _ - )
金銭感覚がちょっと変かも・・・勝悪猫です・・・

その本によると「幻覚遊びをする猫は知能が高い」らしい
何かをつかまえるように、パッと床に前足を出したり
追いかけっこをするかのように家の中を走る「夜の運動会」は
「幻覚遊び」らしいのです
生きるうえで直接必要のない遊びを楽しむのは知能が高い証拠

らしいよwww
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しずちゃん(仮名)はずばりそうでしょう!!

私といっしょに寝るしずちゃん(仮名)
私が起きてる時も寝てるしずちゃん(仮名)
私がいつまでも起きてると寝ようと言ってくるしずちゃん(仮名)
生きてますかーーーーーーー?!!!
確認しないといけないしずちゃん(仮名)

なのに、たまに起きてると突然大運動会です!
興奮しすぎてしっぽは膨らんでます!!
そして寝てる私のおなかを
おもいっきり駆け抜けてていきます( - _ - )wっうぇww
しかし、そこは知能の高いしずちゃん(仮名)!!
顔の部分は踏まないように瞬時に判断!!
さすが!!
しずちゃん(仮名)はおりこうだ!!

けど、ずらして髪の生え際を思いっきり踏んだら同じだろ!!
(# ゚Д゚)ノ イテーヨ!!!
それとは別に、ありさ(仮名)はハンターです!
黒い弾丸です!
彼女の前を通過するモノは狙われます
それが動いていようとあるまいと・・・・( - _ - ;)

この前も蛾を捕まえました
口から出します
蛾が逃げようとします
手で押さえます
パクっ
口から出します
蛾も必死です
パクっ
口かr・・・・しゃりしゃり・・・

!!!!!!

蛾・・・運が悪かったと思え・・・チーン(-∧-;)ナムナム

スポンサーサイト

2件のコメント

[C40]

こんばんは^^
猫の1人遊びって『幻覚遊び』って言うんですね♪初めて知りました^^
うちの初代黒猫のサスケもよくやってましたよvv
人の上で寝る習性がありました^^; 金縛りのように重い体で人の上に。。。
覗き(^・ェ・)ジー…魔だったし!!!
猫の習性は不思議ですね^^
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : 藍【Rann】
  • URL
  • 編集

[C41]

サスケくん?は知能が高い猫だったようですねw人のこと観察してるのはうちのしずちゃん(仮名)も同じですw猫っておもしろいですよねwww
  • 2005-09-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/55-70ef86ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



