Google
ただいま裏ブログ「猫道横丁」にてランキング参加無謀作戦開催中!! ぜったいみてくれよなっ (´∀`)9 ビシッ!
オネガイシマス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

性悪猫の縁側日記

気ままにマターリ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3477]

これは流行るwww
成分分析より上をいく(・∀・)9m

>洞察力を望むルーズソックス
意外性に吹いたぶひゃはyw
>サービス精神を憎む韓国辞書
ちょwおまww想像したら爆笑しますたww

>この音が聞こえる?
聞こえなかった(´・ω・`)
子供しか聞こえない着信音にならないw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3478] 聞こえたよん♪

だけど雑音も多いですよね~

それよか、この進化年表。
わたしは人生の最後でアメーバに進化(!?)しました。
人類回帰・・・?(--;
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3479]

広島弁が少しまざってるところがとてもよかったですb
どうもー広島弁と福岡方面の方言の女性にめっぽう弱いおれです笑

音聞こえましたよb

ヒュンヒュン小さい音でなってる音ですよね?

[C3480] なんだろう?

電車の音がガタンゴトンと聞こえ、最初のガタンの所にキ~ッという、ブレーキ音?
雨を踏むタイヤのような音が聞こえ、あとはフフフフ~、カン♪カン♪
シャリシャリッて音も聞こえ、はて~?
私はトシをとりすぎたようです(*´∇`*)(笑)。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3481]

2度目ですんません・・・

諦めずもう一度携帯からアップしたら更新できましたb

ラオウの収集癖b

それの氷山の一角ですb


でも前に更新した2回分はどこへいったのだろう・・・・・

[C3482]

むひゃ(´∇`*)
朝トラバだけさせていただきましたよΣd(・ω・´*)
>サービス精神を憎む韓国辞書
反韓流ブームktkr(゚∀゚)ww

音は聴こえましたよん♪
これ、聴力検査の音に似てる気がする(´∇`*)

[C3485]

>>やなせさんへ

>ちょwおまww想像したら爆笑しますたww
一番イマジネーションをかきたてる進化だったお♪

>聞こえなかった(´・ω・`)
志村ー!音量!音量!
ちょー青少年www聞こえんってヤバスwww
20代前半までは聞こえるらしいって言ってたお(;^ω^)

>子供にしか聞こえない
これは暗号もしくは秘密に使いたい時にいいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>タイタンさんへ

進化の最後がアメーバですって!∑(゜∀゜)
すっげえええええ!!
カコ(・∀・)イイ!!
燃えては再生を繰り返す不死鳥みたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

音聞こえたんですね(゚∀゚ )
聞こえる範囲が広いんですねw


>>masa104さんへ

>ヒュンヒュン小さい音でなってる音ですよね?
o(`ω´*)o聞こえないんだよwwww
確認しようがないんだよwwww(つд・)マサガイジメル
聞こえた人の感想ではキーンっていうような高い音だっていってたよ^^

ラオウ様の作品みさせてもらいました(^o^)丿
たくさんあるのですね!またみせてくださいw
最近fc2調子が悪いみたいだからね~
速度もだけど反映もできなくなってたのかもしれないね(´・ω・`)


>>たまママさんへ

20代前半までには聞こえるらしいんです(;´∀`)小さい子供ほど聞こえる音域が広いんだそうで、年とともに範囲が小さくなっていくそうです
私も聞こえませんでした( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
これは外国でお店の前に若い連中が座り込んでたむろして一般客がお店に入れないからそういう連中よけに開発された音なんだそうですw
外国も日本も同じなんですね(´∇`)


>>モノさんへ

さすが10代。゚+.(・∀・)゚+.゚ウラヤマスィーw
>聴力検査の音に似てる気がする(´∇`*)
そうなのかー!
聴力検査の音って「ピーーーーーーーッ」って感じでしたっけwww
あれが聴力検査じゃなくて反射神経だったら私の検査結果は酷いものになっていただろうと今思い出したお(´∇`)♪あのコロはっ!はっ!

>反韓流ブームktkr(゚∀゚)ww
今ことが事だけにネターwktkって瞬時に思ってしまった罠w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T112] 進化するのはポケモンだけじゃないんだぜ!

どうも、今日は念入りに頭を洗いました(´∇`*)モノです。今日は一日家に引きこもっていました…。でもね。ネタが無いとか書いたら『ネタが無い』で検索されるからね!いやーネタ、あるんだよ、ありまくりだよ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/549-9e647459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進化の過程

モノさんがすっごい進化を遂げた進化年表を私もやってみることに(`・ω・´)

すると・・・

0歳:配慮の種を持ったミジンコとしてこの世に誕生
始まりはそこまでさかのぼるのかっ!!

5歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、空想を欲するピーナッツに進化
種からピーナッツになりました

15歳:初めて仮病で学校を休んだとき、正直の足りないニシキゴイに進化
正直者でないニシキゴイって大きな葛篭もらってたあのじj(ry

28歳:人生最大の挫折を味わった日、出会いにあふれたムササビに進化
繁殖期むかえたムササビみたいやんかーーーっ!!

38歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、洞察力を望むルーズソックスに進化
ルーズソックスがそこまでできるとは正直おもわんかった

47歳:老後のことを考え始めたときサービス精神を憎む韓国辞書に進化
韓国辞書じゃないといけんの?サービス精神憎んでないとあかんの?

55歳:家族のありがたみを実感したとき、尊敬を持ったマスクメロンに進化
むしろマスクメロンをソンケーしまつ

66歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、平和を子孫に求めるサザンカに進化
争いは馬犬 目 ぽ...サザンカ_〆(゚▽゚*)


20歳くらいまでには聞こえるといわれているモスキート(蚊)のような音
すごく高い音で若いほど聞こえるらしい
すでに聞いた人も多いかも
私もリンクしていたサイトをどこに入れたか覚えてないようなボケなので聞こえない
これは別のとこで見つけたときに保存しておいたもの
この音が聞こえる?
音量を大きくしていると後で周囲の雑音が突然聞こえるので気をつけて

私は聞こえはしないけど高いとこに登った時に耳がつまる
感じになりました
さて、みなさんは聞こえるでしょうか?


スポンサーサイト

7件のコメント

[C3477]

これは流行るwww
成分分析より上をいく(・∀・)9m

>洞察力を望むルーズソックス
意外性に吹いたぶひゃはyw
>サービス精神を憎む韓国辞書
ちょwおまww想像したら爆笑しますたww

>この音が聞こえる?
聞こえなかった(´・ω・`)
子供しか聞こえない着信音にならないw
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : やなせ
  • URL
  • 編集

[C3478] 聞こえたよん♪

だけど雑音も多いですよね~

それよか、この進化年表。
わたしは人生の最後でアメーバに進化(!?)しました。
人類回帰・・・?(--;
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : タイタン
  • URL
  • 編集

[C3479]

広島弁が少しまざってるところがとてもよかったですb
どうもー広島弁と福岡方面の方言の女性にめっぽう弱いおれです笑

音聞こえましたよb

ヒュンヒュン小さい音でなってる音ですよね?

[C3480] なんだろう?

電車の音がガタンゴトンと聞こえ、最初のガタンの所にキ~ッという、ブレーキ音?
雨を踏むタイヤのような音が聞こえ、あとはフフフフ~、カン♪カン♪
シャリシャリッて音も聞こえ、はて~?
私はトシをとりすぎたようです(*´∇`*)(笑)。
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : たまママ
  • URL
  • 編集

[C3481]

2度目ですんません・・・

諦めずもう一度携帯からアップしたら更新できましたb

ラオウの収集癖b

それの氷山の一角ですb


でも前に更新した2回分はどこへいったのだろう・・・・・

[C3482]

むひゃ(´∇`*)
朝トラバだけさせていただきましたよΣd(・ω・´*)
>サービス精神を憎む韓国辞書
反韓流ブームktkr(゚∀゚)ww

音は聴こえましたよん♪
これ、聴力検査の音に似てる気がする(´∇`*)

[C3485]

>>やなせさんへ

>ちょwおまww想像したら爆笑しますたww
一番イマジネーションをかきたてる進化だったお♪

>聞こえなかった(´・ω・`)
志村ー!音量!音量!
ちょー青少年www聞こえんってヤバスwww
20代前半までは聞こえるらしいって言ってたお(;^ω^)

>子供にしか聞こえない
これは暗号もしくは秘密に使いたい時にいいかも。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>タイタンさんへ

進化の最後がアメーバですって!∑(゜∀゜)
すっげえええええ!!
カコ(・∀・)イイ!!
燃えては再生を繰り返す不死鳥みたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

音聞こえたんですね(゚∀゚ )
聞こえる範囲が広いんですねw


>>masa104さんへ

>ヒュンヒュン小さい音でなってる音ですよね?
o(`ω´*)o聞こえないんだよwwww
確認しようがないんだよwwww(つд・)マサガイジメル
聞こえた人の感想ではキーンっていうような高い音だっていってたよ^^

ラオウ様の作品みさせてもらいました(^o^)丿
たくさんあるのですね!またみせてくださいw
最近fc2調子が悪いみたいだからね~
速度もだけど反映もできなくなってたのかもしれないね(´・ω・`)


>>たまママさんへ

20代前半までには聞こえるらしいんです(;´∀`)小さい子供ほど聞こえる音域が広いんだそうで、年とともに範囲が小さくなっていくそうです
私も聞こえませんでした( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
これは外国でお店の前に若い連中が座り込んでたむろして一般客がお店に入れないからそういう連中よけに開発された音なんだそうですw
外国も日本も同じなんですね(´∇`)


>>モノさんへ

さすが10代。゚+.(・∀・)゚+.゚ウラヤマスィーw
>聴力検査の音に似てる気がする(´∇`*)
そうなのかー!
聴力検査の音って「ピーーーーーーーッ」って感じでしたっけwww
あれが聴力検査じゃなくて反射神経だったら私の検査結果は酷いものになっていただろうと今思い出したお(´∇`)♪あのコロはっ!はっ!

>反韓流ブームktkr(゚∀゚)ww
今ことが事だけにネターwktkって瞬時に思ってしまった罠w
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 性悪猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T112] 進化するのはポケモンだけじゃないんだぜ!

どうも、今日は念入りに頭を洗いました(´∇`*)モノです。今日は一日家に引きこもっていました…。でもね。ネタが無いとか書いたら『ネタが無い』で検索されるからね!いやーネタ、あるんだよ、ありまくりだよ
トラックバックURL
http://tubuankosian.blog21.fc2.com/tb.php/549-9e647459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポンサー






iconicon
The World of GOLDEN EGGS MUSIC Best icon

iconicon
The World of GOLDEN EGGS icon


【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


召喚モンスターバトルゲーム無料

イーバンク銀行

無料ゲーム満載「@games」

熱血江湖

会員登録無料!楽しく遊べるオンラインカードゲーム『シールオンラインTCG』

無料で遊べるRPG!【トリックスター+】
 

オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】
1日10分!基本プレイ0円で、気軽に楽しめます。
全国のユーザー馬主と対戦しながら頂点を目指しましょう!


ずっと無料で遊び放題!話題のオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』

ヌーブラなら「下着通販.Net」

マイクロソフト推薦!オフィススペシャリスト資格対策講座【登録月無料】

ファミマ・ドット・コム

ペット用品のアイリスプラザ

アニメ&キャラクターグッズならキャラアニ.com

 

毎日がアニメ祭!AT-X SHOP!

無料で遊べるオンランゲーム「メイプルストーリー」 コミカルなキャラクターで遊ぼう!

最新のバージョンでさらに深まるストーリー。「テイルズウィーバー」

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【期間限定】大人気!聞き流す英単語帳プレゼント中!◎3月31日まで◎

【アフェリエイトを始めてみたい人は】

¥1000からお支払いのアフィエイトなら◆AccessTrade◆

そうだ!探そう(゚∀゚)

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ


ブログ誕生日

広告

逆アクセスランキング



